ブログパーツ

趣味の工房

2013年4月のアクセス解析結果☆

みなさん、こんばんは
気付いてみればスマホデビューして早2年...いやホントに便利ですね。
しかし、アンインストールやSDカードに移動できないプリインストールアプリなどが元々ある上に、さらには知らない間にそれらのアプリが増殖している(笑)こともあって、最近はしょっちゅう「空き容量が不足しています」の表示が出るように...(; ̄ー ̄A
だいたい、ワンセグに対応していない機種なのになんで番組表が入ってるのさ...

いろいろと空き容量を増やす技や、root化したりと対策はいろいろあるようですが、そもそもROM512MBというのが痛いですね。
そろそろ替え時でしょうか...

さて、タイトルの件。

2013年4月のアクセス解析



○アクセス数

2013y05m01d_210423292.jpg
4月のアクセス数はユニークアクセス(同一ホスト、つまり同じ人からと思われるカウントを1日1回に限定した数)が36,541、トータルアクセスつまりページが開かれた回数が60,361でした。
ここ数カ月は右肩下がりですね。
それもそのはず、4月の記事本数はついに1ケタの5本...(; ̄ー ̄A
6日に1本の更新頻度に。
忙しくて時間がないというのもありますが、記事を書く時間がないというよりも、パソコンをいじる時間がない(=ネタがない)というほうが大きいですね。


○日別アクセス数
201304日別アクセス

4月11日に少し山ができています。
ちなみにこの日の検索ワードを見てみると...
2013y05m01d_220545021.jpg
こぞってログインできてねぇ...
確か先月も同じように山ができた日がありましたが...毎月恒例の事態なのでしょうか。


○地域別訪問者数
201304地域01
※クリックで全ランキングへ。

先月ランク外だった台湾がいきなり4位にランクイン☆
ベースの数字が小さいので、浮き沈みも激しいですね。


○都道府県別訪問者数
201304都道府県01
※クリックで全ランキングへ。

TOP10は順位の入れ替わりこそあるものの、先月と同じ都道府県がランクイン。
毎月かなりのデットヒートを繰り広げている愛知県と神奈川県ですが、先月愛知県に大きく差をつけられたものの、また神奈川が追い上げてきましたw
地元静岡県はマイペースに8位をキープwww
ちなみにボクは出身は愛知県、現住所は静岡県、勤務先が神奈川県であります(>Д<)ゝ"


○訪問回数
201304訪問回数
なんかね...これだけトータルのアクセス数が減っている中で、なぜか「101~200回」訪問されている方が先月の270名から増えているんですよ...
単純計算で最低でも日当たり3回以上ですよ...(; ̄ー ̄A
なんか、こんなブログですみません(爆)


○検索ワード
2013y05m01d_224538658.jpg
Windows7で日本語入力ができない件についてがいまだにTOPを独走中...もうそろそろみんなできるようになってもいいころじゃないでしょうかw
しかし検索ワードがいろいろと違うのでバラけていますが、ディスプレイが突然消える現象(nvlddmkmについて)の記事や、Thunderbirdが同時に立ち上がってしまう件についての記事も伸びてきています。
上記したFC2ブログで管理画面にログインできない件についての記事も4位に入ってきているのはある意味問題ですね( ̄∇ ̄;)

その他の人気記事は
ブログの画像表示をスタイリッシュに♪(2)【Color Box】
サムネイルをクリックしたときに違う画像を表示する☆
ブログの画像に効果をつける☆
特定の色だけ残したモノクロ画像を作成する【Photo Black&Color】
動く画像...GIFアニメーションを作成する
などでした。
こうして見ると、やはりトラブル対策やHow To(特にブログ関連)が多いですね。
最近この関連のネタを書いていないので、またUPしようと思います☆


○検索下位ワード
もうこれを書くためにこの記事を書いていると言っても過言ではない、検索下位ワードw
「アリの取り方」や「日本誤入浴できない」などのHIT作が最近出てきてないのが残念(オイ

いきなりモニターが
どうした? (; ̄Д ̄)???


MOD白ゴマ
白ゴマを...黒ゴマにでもするのでしょうか?(爆)
非常に期待w


いちいち暗くなる
「いちいち」にイラつきを感じますw
でも、気持ちはわかる。


ウィグル技
蒙古覇極道~~~~~!!!!!
...あと、鞭が得意だと伺っております(爆)

ちなみに、この質問ワロタwww


エアブラシ寝てしまった
寝るなwww
※注)本当はシルバー塗装の上にウレタンクリアーを吹く場合に、シルバーのフレークが
   浮いてしまい、そのまま硬化することでフレークの立つ部分と寝る部分ができ、
   ムラになること検索しているのかと思われます。


キャッシュ用つけなきゃ
ご自由に♪


日本語
ん!?


くしゃーる
クシャール...魔法使いっぽいw


すぐpio
病院に行ってお薬貰ってきなさい。


ひぁいる
ひぁいるwww
しかも動いちゃうらしい...(爆)


ひらがね
ひらがね入力の機能が多分ないのでしょう。


ブーンと音
バルサン焚くと直るらしいです(嘘


よこうこそ
ようこそでは物足りない模様w


一時ファイル
失礼を承知で言わせていただこう...消せ。


一杯になった時の対策
同じく...取り替えろ。


毒が抜けた
りくパパは キアリーを となえた!!
...しかし なにもおこらなかった。



今回も楽しませていただきました♪
しかし本当にどうやってここまでたどり着いているのかw
こんなブログに訪問いただいているみなさん、本当にありがとうございます♪
これからもまったりとマイペースで続けていきますので、よろしくお願いします☆
コメントもお気軽にどぞ♪



それではみなさん、**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ

ランキングに参加しております♪

にほんブログ村


関連記事


    23:40 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top
Comment
2013.05.02 Thu 00:06  |  ZORO111 #-
パパさん、こんばんはー

集計お疲れ様です~

Σ(゚Д゚)ガーン 今月はついに福岡にも抜かれたのか・・・・orz (兵庫)
精進が足りず・・・・λ....

下位ワードは相変わらず楽しませて頂きました。
  [URL] [Edit]
2013.05.02 Thu 00:21  |  デンタ #-
すぐPio病になる
これは笑いましたwww
  [URL] [Edit]
2013.05.02 Thu 02:50  |  みかん #-
寝てしまったに吹いた。ww

シルバーは難しいと思うのは私だけかな…。

  [URL] [Edit]
2013.05.02 Thu 03:17  |  スズメ #-
えっ、スマホって何ですか?(爆)
…自分自身で知るのはまだ当分先のことになりそうです(苦笑)

SSD、当方のメインは情けないことに、
殆どずっと満タン近い状態で使い続けていますねぇ。
その割にパフォーマンスが落ちないRevodriveは
さすがなのかもしれません…
  [URL] [Edit]
2013.05.02 Thu 11:02  |  Hide-Rocket #-
確かに更新されてないと、普通は足が遠のきますが
パパさんのとこだけはは何故かF5の回数が増えますねぇw

私だけではナイハズっ☆
  [URL] [Edit]
2013.05.02 Thu 23:29  |  てるぞ #-
。・∀・)ノ゛

毎月恒例のですね
実はこっそり楽しみにしてる件(爆



毒が抜けた

で、
=「趣味の工房」


。。。
キアリー程度では
到底歯が立たないかとwww
  [URL] [Edit]
2013.05.03 Fri 07:59  |  あやめ #mQop/nM.
私はXperia acro HD使ってますが、この機種何故かroot化しないとテザリング出来ないんですよねw
最初は今持ってるsimロックフリーのnexus7で3G回線が使えればいいと思い、
simをmicrosimサイズにカット(笑)
simの認識はしたものの、モバイル通信の規格がdocomoやSoftBankと違うみたいで
3G回線はつかえないという・・・結局simカットは無駄にw

最終的にsimアダプターを使ってXperiaにsimを戻して、
Xperiaのroot権取得後、システムファイル書き換えで設定画面にテザリングの項目が出る様にしました。

なんか色々保証が無くなった気がしますが、気にしたら負けですよね....w
  [URL] [Edit]
ZORO111さん
こんばんはー。
なるほど...兵庫代表として今後もよろしくお願いしますね(違
下位ワードはボクも楽しみにしていますw


デンタさん
ケーブルかHDDですかねぇ...
ボクのは一度正常に動作しているにもかかわらずモードの確認ができない(空白)だったことがありましたw


みかんさん
ボクもシルバーのフレークが泳ぐ・寝るという意味だと気づく前には笑いましたw
シルバーは確かにシルバーそのものは何とかごまかせても、上のクリアー塗装で台無しにしてしまうことが多いですw
シルバーのフレークが浮き上がらない程度に、かつゆず肌にならないバランスが難しいですよね( ̄∇ ̄;)


スズメさん
スマホとは、唯一電話がしづらい携帯電話のことです(爆)
全然スマートではないと思うのはボクだけでしょうかw

ボクのSSDもそろそろ使用率80%に達しようとしているので人のことは言えないんですがね(; ̄ー ̄A


Hide-Rocket さん
なるほど、F5アタックで訪問回数が伸びていたのかw
記事内の言葉をググってまた舞い戻られるパターンもあるみたいですね(爆)


てるぞさん
こんばんはー☆
ボクもこの記事を書くのを楽しみにしております ( ̄m ̄*)
まぁ感染度合いで言えば「毒」よりも「マヒ」に近いものがあるかと(爆)


あやめさん
simカットなんて技があることすら知らなかった...発想が大胆すぎるwww
まぁ保障云々は気にしたら負けですね。携帯に限らず、PCでも(違
  [URL] [Edit]









(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://rikuntyudady.blog101.fc2.com/tb.php/965-148ac3b0
プロフィール

りくんちゅ。パパ

Author:りくんちゅ。パパ
初歩的な話からオーバークロックまで、PCに関することやその他趣味に関することを思い付きで書いています。
コメントはお気軽にどぞ。

「rikuntyudady」の名前で出没することもあります(笑)

rikuntyudady01.jpg

このサイトはFirefox,Google Chrome用に最適化されています。
IEでは一部表示が正しく行われない場合があります。
ご了承ください。


アクセスカウンター
signbot_20101017072856.gif
現在の閲覧者数:

galleryロゴ02
cmcrogo2.png
RikuntyudadyのCM690をUP!!
☆ただ今34台展示中☆



みんなのPC♪ギャラリーはコチラ。

Page 1 Page 2


Categories...

クリックで全て開閉↓

openclose


○自作をしてみたい方へ
○オーバークロックについて

「+」はフォルダクリックでOPEN

全ての記事を表示する


見つからない場合はコチラ
(記事内検索)

最新記事
最新コメント
☆MY GEAR☆
カスタマイズ工程はコチラ
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
ATCS840
COSMOS II
CORE1500
MasterCase5Mod

<製作依頼PC>
画像
Overclock.net work log
MNPCTECH"Case Mod Blog"
画像
画像
【CORSAIR Vengeance® C70】
HAF X MOD

<コラボ企画> 画像
SNIPER
☆おもな活動サイト☆

Cooler Master Forum
CoolerMaster

techPoweUp! Case Mod Gallary-
techPowerUp!

Overclock.net
   -Case Mod Work Logs-
Overclock.net

Case Modding Forum
Case Modding Forum

こだわりの持ち物を登録しよう♪
2010y05m05d_221238218.jpg

Web page translation
THIS IS MY GEAR
2016y03m23d_233159886.png 2016y03m23d_233204419.png
感染者増殖中...
りくんちゅ。パパにメールする







本文:

☆掲示板☆

趣味の工房 ~みんなの休憩室♪~
お気に入りブログ♪
カメラ熱上昇中♪
【Canon】EOS 70D 70D.png ○レンズ
【Canon】
EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM
EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM 【SIGMA】
18-35mm F1.8 DC HSM|Art
APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM


【Canon】G7 X canon_g7x_20150528010550367.png
☆広告☆
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示