ブログパーツ

趣味の工房

RAVEN3が完成した模様...そして着弾☆

みなさん、こんばんは
本日、上の息子が7歳の誕生日を迎えました。早いもんですねぇ...ε=(´Д`;)

さて、タイトルの件。
どうやら、Hide-Rocket氏とのコラボ企画として先日やっとこ完成させた【RAVEN3】が無事完成した模様。

詳細はまた「みんなのPC♪」コーナーにて紹介させていただきますが、フライングで先に画像だけC.M.C Galleryに追加させていただきました♪
RV03_008.jpg

これやべぇ...また新しい技を繰り出してきましたw
毎回違う技・見せ方を繰り出してくるあたり、やはりただものじゃありません( ̄∇ ̄;)
ケースMODもいろいろと続けてくると、なんとなく自分が得意な方向にテーマが寄っていきがちですが、毎回毎回あえてそれをぶち壊してきますね。


そして先日アキバで行われたイベント、「祝・創立10周年! SilverStone新商品発表会2013年春」でも展示された模様。
RV03_20.jpg

Hide-RocketさんはTJ08も、また路地裏のねこさんのPS07展示された模様。
3台の写真です!
※上の画像は路地裏のねこさんから頂きました☆人´∀`).☆.。.:*

あぁ...よりによって土曜出勤のために行けなかったのが悔やまれます...(ToT)



で、タイトルの着弾の件なんですが...
IMG_1333.jpg
「RAVEN3を展示させてもらったお礼に」と、ねこさんとHideさんから頂いてしまいました...
( ̄∇ ̄;)
しかもメモリーまでセットになっています。
この【C60M-I】はAMD C-60 CPUがオンボードで搭載されており、かつAMD Radeon HD 6290グラフィックス機能まで搭載されちゃってますので、電源さえあれば1丁完成♪状態ですw
Mini-ITX規格なので、ケースはもちろんあの子で決まりですな。 ( ̄m ̄*)
...って、全部もらいもんじゃないかw
しかも、同じ人たちからの(爆)

路地裏のねこさん、Hide-Rocketさん、ありがとうございました~♪

...やべぇ。実は何もしてねぇ(汗)
しかも、RAVEN3改造に関してはHideさんからお礼としてTJ08B-Eをすでに頂いており、サブ機かつ常用機として大活躍している事実。
...Hideさんがそのことを忘れていますように(オイ


しかしみんな活躍しているな~。ボクも頑張らねばッ!! (`・ω・´)キリッ!!




それではみなさん、**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ

ランキングに参加しております♪

にほんブログ村


関連記事


    22:09 | Trackback : 0 | Comment : 9 | Top
Comment
2013.04.22 Mon 23:25  |  ZORO111 #-
パパさん、こんばんはー

Hide-Rocket氏コラボRAVEN3、ギャラリーも見ましたが、凄いですねぇ・・・・
完成度高くて、スバラシイ!

>着弾
PCは寂しがり屋
PCは増殖するw
  [URL] [Edit]
ZORO111さん
こんばんはー☆
詳細はボクもまだ把握していないんですが、作り込みがハンパない...

今回は苗床というより、すでに鉢植えになっている件(笑)
  [URL] [Edit]
2013.04.23 Tue 01:39  |  bloom #-
こんばんは!
なんて言うか綺麗ですね!アイデアや実行とか凄いな。
今月いっぱいは有るのかな?調べてみよう。見たいww
アルミ箔??ヒジョーに気になる!
  [URL] [Edit]
2013.04.23 Tue 18:43  |  bartyu #-
こんばんは\(◎o◎)/!

まずはご子息のお誕生日おめでとうございます。そろそろ騙しが効かなくなりますね(笑)

いやああ 実物見たいに尽きます。

いやはや ITXの世界へようこそ・・・・(笑)

過激なITXマシン かなり期待してまーーす
  [URL] [Edit]
bloomさん
こんばんはー。
イベントへの参加なので、多分当日限りじゃないかと...(; ̄ー ̄A
ボクも実機を拝見したいです☆


bartyuさん
こんばんはー☆
ありがとうございます♪
長男はもう5歳くらいから異常に読みが鋭くて、騙しは聞きませんでしたw
誰に似たんだか...ε=(´Д`;)

ITXマシン、どうするかただいま妄想中です ( ̄m ̄*)

  [URL] [Edit]
2013.04.28 Sun 07:28  |  Hide-Rocket #-
こんにちは☆

思いおこせばさらっとしたノリで難題を投げてしまいましたが
快諾していただき、なおかつ世界レベルで輝ける至高の塗装とLED加工を本当にありがとうございました♪

私の方のmodでは台無しには決してできない重圧もありましたが
どちらかと言うと終始楽しんで作り上げられました。

Sniperもそうでしたが…
パパさんのmodと私のmod,お互いにはない発想が相まってシナジー効果ですね☆

お互いにお疲れ様でした!

  [URL] [Edit]
Hide-Rocketさん
こんにちはー☆
思い起こせばこちらもサラッとしたノリで引き受けましたが、なんだかんだで時間を食ってしまいました。

>私の方のmodでは台無しには決してできない重圧もありましたが...

SNIPERといい、ボクは先に着手する側だったのであまりプレッシャーはなく、楽しんでやらせていただきましたが、順番が逆だったと思うと...((((;゚Д゚))))ガクブルです(爆)

でもそれらのプレッシャーが逆にいい意味でのシナジー効果を生むんでしょうね☆
先日もお話しされていた通り、自分だけのケースMODであれば妥協してしまう部分も「もう少し何かできるのでは?」という「欲」というか、それに近いものが出ますしw

ホント、お疲れ様でした♪
素晴らしいマシンに仕上げていただいて、感謝です☆人´∀`).☆.。.:*


  [URL] [Edit]
2013.04.30 Tue 07:38  |  kaku #0FtB7ubA
パパさんこんにちは☆

コラボ作品の完成!
お疲れ様です(・∀・)☆
hideさんに改造ポイント聞いてましたがこれは実物見たくなりますね。。
内外装ともアイデア満載すぎますっ!

そしてまた小さなマシンがもう一台‥…

楽しみにしてます♪
  [URL] [Edit]
kakuさん
こんばんはー☆
もうお見事としか言いようがないです☆人´∀`).☆.。.:*
コラボだとやはりお互い刺激になってモチベーションが違う気がします♪

初のMini-ITXマシン。
いまどう料理しようか妄想中です ( ̄m ̄*)

  [URL] [Edit]









(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://rikuntyudady.blog101.fc2.com/tb.php/962-14426d47
プロフィール

りくんちゅ。パパ

Author:りくんちゅ。パパ
初歩的な話からオーバークロックまで、PCに関することやその他趣味に関することを思い付きで書いています。
コメントはお気軽にどぞ。

「rikuntyudady」の名前で出没することもあります(笑)

rikuntyudady01.jpg

このサイトはFirefox,Google Chrome用に最適化されています。
IEでは一部表示が正しく行われない場合があります。
ご了承ください。


アクセスカウンター
signbot_20101017072856.gif
現在の閲覧者数:

galleryロゴ02
cmcrogo2.png
RikuntyudadyのCM690をUP!!
☆ただ今34台展示中☆



みんなのPC♪ギャラリーはコチラ。

Page 1 Page 2


Categories...

クリックで全て開閉↓

openclose


○自作をしてみたい方へ
○オーバークロックについて

「+」はフォルダクリックでOPEN

全ての記事を表示する


見つからない場合はコチラ
(記事内検索)

最新記事
最新コメント
☆MY GEAR☆
カスタマイズ工程はコチラ
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
ATCS840
COSMOS II
CORE1500
MasterCase5Mod

<製作依頼PC>
画像
Overclock.net work log
MNPCTECH"Case Mod Blog"
画像
画像
【CORSAIR Vengeance® C70】
HAF X MOD

<コラボ企画> 画像
SNIPER
☆おもな活動サイト☆

Cooler Master Forum
CoolerMaster

techPoweUp! Case Mod Gallary-
techPowerUp!

Overclock.net
   -Case Mod Work Logs-
Overclock.net

Case Modding Forum
Case Modding Forum

こだわりの持ち物を登録しよう♪
2010y05m05d_221238218.jpg

Web page translation
THIS IS MY GEAR
2016y03m23d_233159886.png 2016y03m23d_233204419.png
感染者増殖中...
りくんちゅ。パパにメールする







本文:

☆掲示板☆

趣味の工房 ~みんなの休憩室♪~
お気に入りブログ♪
カメラ熱上昇中♪
【Canon】EOS 70D 70D.png ○レンズ
【Canon】
EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM
EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM 【SIGMA】
18-35mm F1.8 DC HSM|Art
APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM


【Canon】G7 X canon_g7x_20150528010550367.png
☆広告☆
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示