ブログパーツ

趣味の工房

やっぱ違うわ...

みなさん、こんばんは
いや、マジで忙しいです(; ̄ー ̄A
同時進行のタスクが多すぎて、ボクのシングルコアの脳みそではもう処理しきれません。
...旅に出たいw

さて、タイトルの件。
こちら。
579000_511590432215423_1880083297_n.jpg
サイドパネルを文字通りカットしちゃうとか...この発想は出ないですね...(; ̄ー ̄A
どうやって移動させるのかが気になりますがw
エッジ発光がオレンジなのが個人的に評価高し(爆)


続いてコチラ。

10053_10200360558127785_1439413944_n.jpg

こちらは発想というよりも、実際やっちゃうところがスゴイ(爆)
これこそAlienwareじゃないか...
中の口がドライブのトレイみたいにうぃーん。と出てきたら面白いですねwww


こちらはちょいちょいご紹介させていただいているMNPCTECHさんから。

2785_443362999077743_1160465773_n.jpg

カッコよさ半端ない...((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
さすがプロ集団は1味も2味も違います。
ちなみに、以前紹介させていただいたBiohazard Computer Case Modも完成したようですね。
そういえば、以前依頼制作をしたTwelveHundredをMNPCTECHさんのブログで紹介していただいたんですが、ブログ消えちゃいましたね(爆)



見ているだけで、刺激を受けますね~☆
そういえば、久しぶりにエル☆パラさんに行ったら、面白そうな新製品がでてました♪


クリスタルファイバー

以前からイルミファイバー (3Mライトストリング)は販売されていましたが、さらに透明度が高く、柔軟性のあるもののようです。
以前のイルミファイバーは購入したことがあるんですが、予想以上に固く、小さいRなどには対応できませんでしたが、これは気になりますね。

ミニLOGO投影ライト

クルマのウェルカムライトに、などと紹介されていますが、PCに使っても面白そうですね☆
胴体寸法:20mm
ネジ切り部:21mm
胴体先端:25mm
本体長さ:62mm
とあるので、PCにも何とか埋め込めそうです。

LOGO投影ボックス

こちらはでっかいBOXバージョン。
まぁとはいっても
寸法:110mm×50mm×52mm
とありますので、何とか流用はできそうです。
自分で作れそうと言えば作れそうですがw


ちなみに、エルパラさんの回し者ではありません(爆)

最近は塗装ばかりにハマっているので、ちょっと発想を変えていろいろとチャレンジしてみたいですね☆



それではみなさん、**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ

ランキングに参加しております♪

にほんブログ村




関連記事


    00:26 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2013.03.28 Thu 20:22  |  ZORO111 #-
パパさん、こんばんはー

みんな凄いなぁ・・・・スバラシイ・・・・

>ちょっと発想を変えていろいろと
光り物症候群が悪化しいただけとも言うw

しかし、投影ライトはおもしろそうですねぇ・・・・

PS.
ASUSのゲーミングPC・・・・
 http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20130328_593533.html

レノボ:Erazer X700
 http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/nishikawa/20130328_593477.html

こいつらのケースだけ単品販売しないのかなぁ・・・・w
  [URL] [Edit]
2013.03.30 Sat 00:27  |  bloom #-
バイオハザードPC見ましたけど、あれってオーダーなんですかね~???
どれぐらいするんだろうか、200諭吉位なのかな~もっと???
にしても、MNPCさんのMODはハンパないっす!
というか海外のMODは、時にいつ仕事してるの??って思ってしまうw
  [URL] [Edit]
2013.03.30 Sat 04:35  |  スズメ #-
投影関係はおそらくりくパパさんなら
切り出し技術とLED配線で自作できちゃいそうですね☆

以前、筐体側面に影絵のような映し出しを考えたことがあるのですが、
如何せん小さい筐体ばかりで距離が足りません(苦笑)
  [URL] [Edit]
ZORO111さん
こんばんはー☆
発想力がハンパない件...
もう光物症候群はこじらせまくっているので、もうこれ以上は悪化しようがないと思いますが...そろそろ亜種も出てきそうですね(爆)

投影ライト、いつかは使ってみたいですね~。
2世代くらい前のAlienwareのケースが欲しいけど...ジャンクでどこかに出ていないかなぁw


bloomさん
どうなんですかね~。もうPCというよりはジオラマに近いものがありますがw
20諭吉くらいはかかってそうですね確かに...(; ̄ー ̄A
MNPCさんはプロ集団ですから、あれが仕事のようです☆
楽しいだろうなぁ(爆)


スズメさん
カッティングシートとLEDだけでできるもんなんですかね~。考えてみれば試してみたこともなかったですが。
焦点を合わすのは難しそうですね...
確かに...スズメさんの作品にはそもそも組み込むこと自体が難しそうですねw

  [URL] [Edit]









(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://rikuntyudady.blog101.fc2.com/tb.php/957-0cdb8b69
プロフィール

りくんちゅ。パパ

Author:りくんちゅ。パパ
初歩的な話からオーバークロックまで、PCに関することやその他趣味に関することを思い付きで書いています。
コメントはお気軽にどぞ。

「rikuntyudady」の名前で出没することもあります(笑)

rikuntyudady01.jpg

このサイトはFirefox,Google Chrome用に最適化されています。
IEでは一部表示が正しく行われない場合があります。
ご了承ください。


アクセスカウンター
signbot_20101017072856.gif
現在の閲覧者数:

galleryロゴ02
cmcrogo2.png
RikuntyudadyのCM690をUP!!
☆ただ今34台展示中☆



みんなのPC♪ギャラリーはコチラ。

Page 1 Page 2


Categories...

クリックで全て開閉↓

openclose


○自作をしてみたい方へ
○オーバークロックについて

「+」はフォルダクリックでOPEN

全ての記事を表示する


見つからない場合はコチラ
(記事内検索)

最新記事
最新コメント
☆MY GEAR☆
カスタマイズ工程はコチラ
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
ATCS840
COSMOS II
CORE1500
MasterCase5Mod

<製作依頼PC>
画像
Overclock.net work log
MNPCTECH"Case Mod Blog"
画像
画像
【CORSAIR Vengeance® C70】
HAF X MOD

<コラボ企画> 画像
SNIPER
☆おもな活動サイト☆

Cooler Master Forum
CoolerMaster

techPoweUp! Case Mod Gallary-
techPowerUp!

Overclock.net
   -Case Mod Work Logs-
Overclock.net

Case Modding Forum
Case Modding Forum

こだわりの持ち物を登録しよう♪
2010y05m05d_221238218.jpg

Web page translation
THIS IS MY GEAR
2016y03m23d_233159886.png 2016y03m23d_233204419.png
感染者増殖中...
りくんちゅ。パパにメールする







本文:

☆掲示板☆

趣味の工房 ~みんなの休憩室♪~
お気に入りブログ♪
カメラ熱上昇中♪
【Canon】EOS 70D 70D.png ○レンズ
【Canon】
EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM
EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM 【SIGMA】
18-35mm F1.8 DC HSM|Art
APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM


【Canon】G7 X canon_g7x_20150528010550367.png
☆広告☆
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示