ブログパーツ

趣味の工房

【CORSAIR】チョンボ...(; ̄ー ̄A 【Vengeance® C70】

みなさん、こんばんは
本日、ブログのアクセスが800,000を突破しました
いつもありがとうございます☆人´∀`).☆.。.:*
途中リセットがかかってしまったので実はこれも正確な数字はではないんですが(汗)、今後もまたーりと続けていきますので、皆さんよろしくお願いします♪

キリ番を踏んだのはなんとTwistedsisterさん(爆)
記念のスクショを頂きました☆
059.jpg


ちなみに先日、友人と話をしていたところ、
(Twistedsisterさんの)「HAF-Xのラスボス感は異常」
と申しておりました(爆)

...確かに。これはどう見てもラスボスw
twistedhaf-05.jpg
※「ラスボス」とは、ゲームの最後に登場するボスのこと。当然かなり強いw
 ちなみに、Googleで「ラスボス」を画像検索すると小林幸子が出てくる件(爆)

ラスボスのテーマではないけど、この曲が異常に似合ったりwww

わかる人にはわかるはず。


前置きが長くなりましたがタイトルの件。
先日塗装を使用として見事にひびが入ってしまったVengeance® C70のベイ隠しのドア部分。
依頼者様との確認の上、艶消し黒のカッティングシートを使用することに☆
IMG_1187.jpg
うむ。これはこれでいい感じ。外装に合わせて艶消しの茶色でもよかったかも☆
思い切って木目調とかw

5.25インチベイ裏には12cmファン×2をインストール☆
IMG_1188.jpg



しかし...こりないボクはまたやってしまったのである...





ファンの厚みをすっかり考慮するのを忘れていた件...( ̄∇ ̄;)あ。
IMG_1189.jpg
光学ドライブに思いっきり干渉...チーン...

このブログのマニアックな読者の方は覚えているかもしれない...
以前【Antec Twelve Hundred の改造依頼のときにも同じようなチョンボをしでかしたことを...


ということで、支柱部分から全体を若干リア側に移動、当然ドア部分は長さが足りなくなるのでそれにあわせて作り直しです(; ̄ー ̄A
電源隠しが完成していなかったのが不幸中の幸い。

しかし何とか最小限の修正で済みそうです。
頑張ります。(`・ω・´)キリッ!!


それではみなさん、**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しております♪

にほんブログ村

関連記事


    21:01 | Trackback : 0 | Comment : 10 | Top
Comment
2013.02.24 Sun 21:16  |  ZORO111 #-
パパさん、こんばんはー

Twistedsisterさん、カウント800,000おめでとー (^^)// ハクシュハクシュ

>HAF-Xのラスボス感は異常
まったくで。
見事な配管、配線です。

>ファンの厚みをすっかり考慮するのを忘れていた件
ありゃw



PS.
これは、すずめさん用?w
 http://ascii.jp/elem/000/000/767/767179/
  [URL] [Edit]
2013.02.24 Sun 21:27  |  ねこさん #-
パパさん、ZOROさん、皆さん、こんばんはー☆

800000万おめでとうございます☆

88888888888888!!!! (拍手の音です☆)
すごすぎます~w

私は今日、皆さんのおかげで20hitを達成しました。☆! ><


パパさん、ファンの部分やっちゃいましたか・・orz
同じことを失敗するのが一番、くやしいですよね。。(^^;
でも集中していると気付かないんですよ。「誰でも」あることですね。。
パパさん、修正頑張ってください、、。



  [URL] [Edit]
2013.02.25 Mon 00:28  |  スズメ #-
当方、実は788,888番は踏んだのですが、キリ番とは言い難いような(笑)

ラスボス感…よくよく見てみると、
天面のVEGAS(アポ?)がまた風格を高めていますね~☆


> ZORO111さん
記事拝読しました☆
改造するにしても、オープンベイをこしらえるのが大変そうな印象ですねぇ(苦笑)
しばらく展示されているなら実物を拝見しにいきたいとは思っておりますが、
自分用なら自分で作っちゃうでしょうねぇ(爆)
  [URL] [Edit]
2013.02.25 Mon 01:23  |  ねこさん #-
すみません。(^^;

800000ですね。>< 800000万じゃなくて。ww
たま~にやっちゃうミスですね。orz

>スズメさん☆

スズメさん、こんばんはー☆
私もAkibaPC-Hotlineで記事を見ましたよ~☆
これは、スズメさんプロデュース!? と、すぐに思いました。(^^;
ニスを塗れば良いかもとか・・
もうちょっと安ければほしいのですが・・・orz
いつか木製マシンを作ってみたいです。><! キット的なものが販売されたら、
ちょっと楽かな・・っていう気持ちはします、、。

>パパさん☆
ラスボスの音楽聞いていました。確かに...汗
Twistedsisterさんのマシンの存在感は、本当にちょっと次元が違いますよね...
私はどうも、いつも弱弱しい感じになるのですが、、性格でしょうか!? なんて.. (^^;;
  [URL] [Edit]
2013.02.25 Mon 08:48  |  あやめ #mQop/nM.
おはようございます☆

ベイ隠しの色ですが、実は他の色も考えてはいたんですよ(笑)
ただ、ケース内部が元々黒なので他の色にすると違和感が出そうな気がしたんですよねw

ケース内部は全体的に黒にして、ファンや電源ケーブル(自分でスリーブ化しようと考え中)に白をいれる予定ですw
  [URL] [Edit]
2013.02.25 Mon 11:40  |  丸々 #-
こんにちは。

800000ヒットおめでとうございます(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
これからもちょこちょこ訪問させていただきますね。

ちょんぼの件どんまいです><
失敗したことを忘れてしまったミスって、
またやらかしてしまった時に思い出したりするんですよね・・・
でも、忘れてしまうから再学習できるとも言えるような気がします。
  [URL] [Edit]
2013.02.25 Mon 12:46  |  Twistedsister #/4liJjf6
HAF-X!
まさかの再登場で驚きましたが
ラスボス=小林幸子にかなりウケましたwww

予算に余裕が出てきたらラスボス感のある
(ちゃんと中味のあるw)ケースを作りたいなぁ~と思ってますw

そうそう、80万ヒットおめでとうございます!
ネタにでもと思ってスクショ送ったんですが、
80万達成記念、居候の自分wが頂いちゃっても
意味ないので抽選か何かでどうですか?!w
  [URL] [Edit]
2013.02.25 Mon 17:41  |  ベーカル #SFo5/nok
こんにちは~((^┰^))ゞ テヘヘ

800,000突破おめでとうございます!!
これからも応援してます。

ラスボス、冗談と思いながら検索してみましたw

本当に出てきたじゃないですか!ww

ベイ隠しのドア部分うまいですw
やはりパパさんは風の向きとかきにして作っているんですか?

  [URL] [Edit]
2013.02.25 Mon 18:41  |  じょに #-
パパさんこんばんわ!
みなさんこんばんわ!!

職場で見ていたらうちのバイト君(PC興味無し)が
「やばいマジラスボスww」と興奮していました(笑
「これやっぱり小さいパーツ壊してからじゃないとHP削れなそうww」とまでw

いや壊したらあかんよ・・・なんて言えませんでしたがw

800kHITおめでとうございます!というかさすがです!
早くも999999狙っておきますね!
  [URL] [Edit]
ZORO111さん
こんばんはー。
ラスボス...言いえて妙ですねw
大抵うまくいっているときほど落とし穴...ですね( ̄∇ ̄;)

リンク、ボクも拝見した時に真っ先にスズメさんが浮かびましたw



ねこさん
ありがとうございます☆人´∀`).☆.。.:*
20hitですか~。最初はそれでも多いほうだと思います。
ボクなんか、最初のころの日当たりの訪問人数は0~2人でしたから( ̄∇ ̄;)

修正頑張ります(>Д<)ゝ"


スズメさん
おぉ!?そうだったんですか~。キリ番とは違いますが、なんかいいことありそうですねw
いいとこに目を付けましたね~。天面のVEGASを破壊しないことにはこのラスボスは倒せません(爆)



ねこさん
ホントだ...
ねこさんのマシンは弱弱しいというか、やさしい感じですね。性格というよりは、個性だと思ます。


あやめさん
こんばんはー☆
そうだったんですか~。茶色なら違和感はないと思ったんですが、一面茶色だとちょっと軽くなっちゃいますね( ̄∇ ̄;)
内部の構想もすでに固まってきているんですね。
あと少し、頑張ります(`・ω・´)キリッ!!


丸々さん
こんばんはー☆
ありがとうございます☆人´∀`).☆.。.:*
やってから以前「同じことしたっけ...」と思い出すんですよね( ̄∇ ̄;)意味ねぇ。
連続してやっていればさすがに思い出すんでしょうが...次にやるころにはまた忘れてるんだろうなぁ(汗)


Twistedsisterさん
こんばんはー☆
そもそも友人の発言にボクはツボりましたw
で、ラスボスをどう説明しようかとググったら小林幸子がwww
笑い死にそうになりました(爆)

スクショ、ありがとうございました☆人´∀`).☆.。.:*
抽選ですか~。また考えます☆



ベーカルさん
こんばんはー☆
ありがとうございます。
冗談ではないんですよw

エアフローはざっくりと乱さない程度には考えていますが、それほどこだわっているわけでもないですね。
もともとエアフローもよさげなケースでもあるので☆



じょにさん
こんばんはー☆
なるほど、また新たな感染者が...w
しかし確かにこのマシンのHP削るのはなかなか骨が折れそうな作業ですね(笑)

ありがとうございます☆人´∀`).☆.。.:*
今後もまたーりとやってきますので、またーりとお付き合いくださいw


  [URL] [Edit]









(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://rikuntyudady.blog101.fc2.com/tb.php/946-80211484
プロフィール

りくんちゅ。パパ

Author:りくんちゅ。パパ
初歩的な話からオーバークロックまで、PCに関することやその他趣味に関することを思い付きで書いています。
コメントはお気軽にどぞ。

「rikuntyudady」の名前で出没することもあります(笑)

rikuntyudady01.jpg

このサイトはFirefox,Google Chrome用に最適化されています。
IEでは一部表示が正しく行われない場合があります。
ご了承ください。


アクセスカウンター
signbot_20101017072856.gif
現在の閲覧者数:

galleryロゴ02
cmcrogo2.png
RikuntyudadyのCM690をUP!!
☆ただ今34台展示中☆



みんなのPC♪ギャラリーはコチラ。

Page 1 Page 2


Categories...

クリックで全て開閉↓

openclose


○自作をしてみたい方へ
○オーバークロックについて

「+」はフォルダクリックでOPEN

全ての記事を表示する


見つからない場合はコチラ
(記事内検索)

最新記事
最新コメント
☆MY GEAR☆
カスタマイズ工程はコチラ
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
ATCS840
COSMOS II
CORE1500
MasterCase5Mod

<製作依頼PC>
画像
Overclock.net work log
MNPCTECH"Case Mod Blog"
画像
画像
【CORSAIR Vengeance® C70】
HAF X MOD

<コラボ企画> 画像
SNIPER
☆おもな活動サイト☆

Cooler Master Forum
CoolerMaster

techPoweUp! Case Mod Gallary-
techPowerUp!

Overclock.net
   -Case Mod Work Logs-
Overclock.net

Case Modding Forum
Case Modding Forum

こだわりの持ち物を登録しよう♪
2010y05m05d_221238218.jpg

Web page translation
THIS IS MY GEAR
2016y03m23d_233159886.png 2016y03m23d_233204419.png
感染者増殖中...
りくんちゅ。パパにメールする







本文:

☆掲示板☆

趣味の工房 ~みんなの休憩室♪~
お気に入りブログ♪
カメラ熱上昇中♪
【Canon】EOS 70D 70D.png ○レンズ
【Canon】
EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM
EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM 【SIGMA】
18-35mm F1.8 DC HSM|Art
APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM


【Canon】G7 X canon_g7x_20150528010550367.png
☆広告☆
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示