ブログパーツ

趣味の工房

CoolerMasterの新ケース☆

みなさん、こんばんは
明日はまた雪になるみたいですね~。
「おめぇは新幹線止まると帰れなくなるかもだから、明日来なくていい
と急きょ休みになったりくんちゅ。パパです。ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

...といっても明後日に2日分の仕事が待っているだけなわけですが(_ _;)


さて、タイトルの件。
RIGMODS.COMさんより
CM Force 500 PC Case Coming soon
force-fancy.jpg

CoolerMasterさんから新シリーズとして"CM Force"を冠した新しいケースが出るようです。
なかなかシンプルな見た目で結構好み♪

force-side.jpg force-front.jpg

右サイドパネルの吸気口は有無を選べるか、マグネットなどでふさぐことができるといいかもしれませんね~♪
パッと見たところ、電源が上配置になっていたので、一瞬
倒立ケースなのか!?
と思いましたが、違いましたw


しかしこれは価格帯によってはCM690に代わる大ヒット商品になりそうですね~。
楽しみです♪ ( ̄m ̄*)



それではみなさん、**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ
ランキングに参加しております♪
にほんブログ村ランキングへ
にほんブログ村


関連記事


    00:19 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
Comment
2013.02.06 Wed 00:38  |  bloom #-
アイネックスさん、黒のUSB3.0出さないかな~。青を何とかしてほしいなw
吸気は横からなのかな???
  [URL] [Edit]
2013.02.06 Wed 18:19  |  あやめ #mQop/nM.
このケースは電源上置きなのかな?
今時にしては珍しい・・・w

ところで、先日頂いたメールの返信をしたのですが届いていましたでしょうか?
あれから音沙汰無しでちゃんと送信出来ていたのかちょっと不安ですw
  [URL] [Edit]
bloomさん
ホントですよね...間違わないようにそうしているのかもしれませんが...
別に黒で統一しちゃってもそんなに困らないと思うんですけど( ̄∇ ̄;)

考えてみれば、フロントに当然ファンがあるものと考えていましたが、ひょっとしたらないのかもしれませんね。


あやめさん
電源は上置きのようですね。
すみません、届いてましたよ☆
これからメール発射します。
  [URL] [Edit]
2013.02.06 Wed 20:55  |  ZORO111 #-
パパさん、こんばんはー

USB3.0コネクターの青色は、規格で制定されてますから、他の色にすると、USBの規格から外れるのでUSBロゴが使えなくなるんじゃなかったかな・・・・

>フロントに当然ファンがあるものと考えていましたが
仕様をみると、オプションですね。

Cooling System
 Front: 140mm fan x 1 (optional) or 120mm fan x 2 (optional)
 Rear:120mm black fan x 1 (pre-installed)
 Side (left): 120mm or 140mm fan x 1 (optional)
 Side (right):120mm fan x 2 (optional)

裏配線しようとすると、右側ファンが取り付け出来ないようだ・・・。
また、スペース的にラジエターは厚さがたりないだろうなぁ・・・・


PS.
数日前からこんなのが・・・・

 ANTEC 各種パネル詰め合わせ(ジャンク品)
 http://www.linksoutlet.jp/shopdetail/001000000146/order/

パパさん、予備パーツにどうです?w
  [URL] [Edit]
2013.02.06 Wed 23:25  |  ベーカル #SFo5/nok
  こんばんわー

  なんやかんやで毎日来ているブログなのに初コメです。
  
  そろそろ新しいケース欲しいなぁとか思ってたり思ってなかったりしますww
  なので、参考になりました(笑)

  あと、ブログ始めてみました!パパさん見たくものすごいことはできないけれど、細々とやっていきたいと思います。
  

  追伸、面白そうなアイデアはお借りするかもしれません(笑)
  [URL] [Edit]
ZORO111さん
こんばんはー。
そうですね。もう規格を何とかして欲しいですね( ̄∇ ̄;)
ケースの色はノートも含めて黒やシルバーが多いので、やはり青はどうしても浮きますよねw
そもそもボクはいまだUSB3.0対応機器を持っていないので、なくても困らないという事実(爆)

フロントファンはオプションでしたか。そこまで確認していませんでした。
でもだとしたら、フロントにファンを取り付ければサイドは埋めてしまっても何とかなりそうですねw

P.S.
ほほぅ。キャンバスにしようかなw



ベーカルさん
こんばんは。初めまして。

>そろそろ新しいケース欲しいなぁとか思ってたり思ってなかったりしますww
どっちなんすかwww
まぁ参考になったのなら嬉しいです(爆)

ブログはじめられたんですね~。またお邪魔させていただきますね。
面白そうなアイデア...あるかわからないですけど、どうぞお使いくださいw
  [URL] [Edit]









(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://rikuntyudady.blog101.fc2.com/tb.php/934-94853cf5
プロフィール

りくんちゅ。パパ

Author:りくんちゅ。パパ
初歩的な話からオーバークロックまで、PCに関することやその他趣味に関することを思い付きで書いています。
コメントはお気軽にどぞ。

「rikuntyudady」の名前で出没することもあります(笑)

rikuntyudady01.jpg

このサイトはFirefox,Google Chrome用に最適化されています。
IEでは一部表示が正しく行われない場合があります。
ご了承ください。


アクセスカウンター
signbot_20101017072856.gif
現在の閲覧者数:

galleryロゴ02
cmcrogo2.png
RikuntyudadyのCM690をUP!!
☆ただ今34台展示中☆



みんなのPC♪ギャラリーはコチラ。

Page 1 Page 2


Categories...

クリックで全て開閉↓

openclose


○自作をしてみたい方へ
○オーバークロックについて

「+」はフォルダクリックでOPEN

全ての記事を表示する


見つからない場合はコチラ
(記事内検索)

最新記事
最新コメント
☆MY GEAR☆
カスタマイズ工程はコチラ
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
ATCS840
COSMOS II
CORE1500
MasterCase5Mod

<製作依頼PC>
画像
Overclock.net work log
MNPCTECH"Case Mod Blog"
画像
画像
【CORSAIR Vengeance® C70】
HAF X MOD

<コラボ企画> 画像
SNIPER
☆おもな活動サイト☆

Cooler Master Forum
CoolerMaster

techPoweUp! Case Mod Gallary-
techPowerUp!

Overclock.net
   -Case Mod Work Logs-
Overclock.net

Case Modding Forum
Case Modding Forum

こだわりの持ち物を登録しよう♪
2010y05m05d_221238218.jpg

Web page translation
THIS IS MY GEAR
2016y03m23d_233159886.png 2016y03m23d_233204419.png
感染者増殖中...
りくんちゅ。パパにメールする







本文:

☆掲示板☆

趣味の工房 ~みんなの休憩室♪~
お気に入りブログ♪
カメラ熱上昇中♪
【Canon】EOS 70D 70D.png ○レンズ
【Canon】
EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM
EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM 【SIGMA】
18-35mm F1.8 DC HSM|Art
APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM


【Canon】G7 X canon_g7x_20150528010550367.png
☆広告☆
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示