ブログパーツ

趣味の工房

【RAVEN3】ようやく完成☆

みなさん、こんばんは
Hide-Rocket氏とのコラボ企画として一昨年の12月からお預かりしていたRAVEN3...

頼まれていなかった塗装こそ早く終わったものの、その後のLEDのインストールに苦戦すること約1年...Σ( ̄Д ̄lll)スマソ...
やっと完成しました。ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

IMG_1139.jpg

IMG_1137.jpg IMG_1134.jpg


ライン部分はキャンディレッド+ブラックスモークで塗装。
全体的に艶仕上げにしました☆

点灯自画像。

DSC02689.jpg

何とか許せる範囲に収まりましたε=(´Д`;)

Hide-Rocketさん、大変お待たせして申し訳ありませんでした...(; ̄ー ̄A

RAVEN3その他の記事はコチラから。
画像


【追記】
先日やっちまったEVGAの塗装、再度やり直しましたε=(´Д`;)
IMG_1147.jpg

どうせやり直すんなら全く同じじゃつまらないと思い、「E」の周りに若干縁をつけてみました☆
IMG_1151.jpg
前回のロゴより少し良くなったかも♪




それではみなさん、**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ

ランキングに参加しております。
にほんブログ村ランキングへ
にほんブログ村


関連記事


    19:28 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top
Comment
2013.02.03 Sun 21:07  |  Twistedsister #/4liJjf6
うぉぉ! 苦労した甲斐あって
赤い面発光の見栄えが見事な事!!

EVGAの塗装も怪我の功名ってやつでしょうか
前よりも良くなってますね^^

さすが”塗装拳”の達人www
  [URL] [Edit]
2013.02.03 Sun 21:25  |  ZORO111 #-
パパさん、こんばんはー

お疲れ様でしたー
継ぎ目も違和感なく綺麗に発光してますねぇ・・・。

EVGAの塗装も更に磨きがかかって流石です。
  [URL] [Edit]
2013.02.03 Sun 22:51  |  スズメ #-
苦節1年の超大作、ここに完成ですね!?
LEDの発光、お写真で拝見する限りでは
実に見事に光るようになっていますね!!

そして塗装の件は、まさに「転んでもただでは起きない」!!
さらにパワーアップして完成に持ち込むあたり、
さすがりくパパさんですね☆
  [URL] [Edit]
2013.02.03 Sun 23:30  |  ねこさん #-
パパさん、Twistedsisterさん、ZOROさん、スズメさん、こんばんは!
皆さん、こんばんはー☆!

パパさん、お疲れ様でした!

Raven3、完成おめでとうございます。☆ 後はHideさんが…
れんくんさんのサイドパネルの修正もお疲れ様でした! よりいい感じに、、
なっていると思います。☆

・・それにしても、私もいつか、「氏」で表現される人物になれないものか?w
ねこさん氏。。あっ、全然間が抜けていますね。(;^_^A

それは冗談として、、、Hideさんとのコラボ、お疲れ様でした!☆


  [URL] [Edit]
Twistedsisterさん
写真の具合もありますけどね...やはりよく見るとうっすらポツポツは出ています( ̄∇ ̄;)
EVGAの塗装、よくなってますか!?ε=(´Д`;)ホッ
でしたらむしろやり直してよかったですw


ZORO111さん
こんばんはー☆
ありがとうございます☆人´∀`).☆.。.:*
アドバイスのおかげでぎりぎりまでLEDを延長できたおかげです(`・ω・´)キリッ!!
EVGAのロゴ、やはり縁があったほうがいいですね☆


スズメさん
途中でいろいろ試行錯誤した時間が長すぎましたね...大変勉強になりましたが。
上の返信にも書いた通り、特にフロント側は天面側ほどLEDとの距離が稼げなくてよく見るとポツポツが出てしまっています。
もう一度失敗したら多分図柄を変えていたと思います(爆)


ねこさん
こんばんはー☆
本当に長い時間お待たせしてしまいました(; ̄ー ̄A
塗装も何とか修正で来て何よりです☆

路地裏のねこさん氏...う~ん。だったら「路地裏のねこ氏」のほうが...変わらないか( ̄∇ ̄;)

  [URL] [Edit]
2013.02.04 Mon 03:33  |  れんくん #-
こんばんは!

少々忙しくてブログ覗けなかったのですが
いつの間にやらいろいろあったようで…
まずはRAVEN3お疲れ様です!
ベーシックなブラックですが、プレミアムな雰囲気がでてますね!
こだわっていたLEDもいい感じですね!
さすが!

そしてわたしのサイパネもありがとうございます!
やっぱりこだわりがある方に頼みますと仕上がりも
すばらしいです…
早く実物を見たい…!!!

ではでは!
  [URL] [Edit]
2013.02.04 Mon 05:36  |  bloom #-
LEDの発光お見事ですね! ライトセイバーの様だ!
おっ!俺もいずれは塗装の依頼をしよう。
パパさんの塗装、素敵♪
  [URL] [Edit]
れんくんさん
こんばんはー☆
塗装とLEDの投入だけなのに、何と1年以上もかかってしまった事実...
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
プレミアムな雰囲気...いい響き☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
サイドのラインの色を抑えたのもよかったのかもしれませんね。

サイパネ、結果的には失敗してよかったです(爆)
今週末にトップコートして、遅くとも来週末には送れると思います☆



bloomさん
ありがとうございます☆人´∀`).☆.。.:*
一番時間がかかった部分なので、そういっていただけると嬉しいです☆
たまに失敗もあることと、予想以上に時間がかかる場合があることを了解していただいた上であればメールフォームからご連絡を♪

  [URL] [Edit]









(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://rikuntyudady.blog101.fc2.com/tb.php/933-7f96f282
プロフィール

りくんちゅ。パパ

Author:りくんちゅ。パパ
初歩的な話からオーバークロックまで、PCに関することやその他趣味に関することを思い付きで書いています。
コメントはお気軽にどぞ。

「rikuntyudady」の名前で出没することもあります(笑)

rikuntyudady01.jpg

このサイトはFirefox,Google Chrome用に最適化されています。
IEでは一部表示が正しく行われない場合があります。
ご了承ください。


アクセスカウンター
signbot_20101017072856.gif
現在の閲覧者数:

galleryロゴ02
cmcrogo2.png
RikuntyudadyのCM690をUP!!
☆ただ今34台展示中☆



みんなのPC♪ギャラリーはコチラ。

Page 1 Page 2


Categories...

クリックで全て開閉↓

openclose


○自作をしてみたい方へ
○オーバークロックについて

「+」はフォルダクリックでOPEN

全ての記事を表示する


見つからない場合はコチラ
(記事内検索)

最新記事
最新コメント
☆MY GEAR☆
カスタマイズ工程はコチラ
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
ATCS840
COSMOS II
CORE1500
MasterCase5Mod

<製作依頼PC>
画像
Overclock.net work log
MNPCTECH"Case Mod Blog"
画像
画像
【CORSAIR Vengeance® C70】
HAF X MOD

<コラボ企画> 画像
SNIPER
☆おもな活動サイト☆

Cooler Master Forum
CoolerMaster

techPoweUp! Case Mod Gallary-
techPowerUp!

Overclock.net
   -Case Mod Work Logs-
Overclock.net

Case Modding Forum
Case Modding Forum

こだわりの持ち物を登録しよう♪
2010y05m05d_221238218.jpg

Web page translation
THIS IS MY GEAR
2016y03m23d_233159886.png 2016y03m23d_233204419.png
感染者増殖中...
りくんちゅ。パパにメールする







本文:

☆掲示板☆

趣味の工房 ~みんなの休憩室♪~
お気に入りブログ♪
カメラ熱上昇中♪
【Canon】EOS 70D 70D.png ○レンズ
【Canon】
EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM
EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM 【SIGMA】
18-35mm F1.8 DC HSM|Art
APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM


【Canon】G7 X canon_g7x_20150528010550367.png
☆広告☆
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示