ブログパーツ

趣味の工房

2013年1月のアクセス解析結果☆

みなさん、こんばんは
毎月恒例、これっていったい誰特?な感じのアクセス解析のお時間ですw
もう年が明けて1ヵ月...1年の12分の1が終わったんですねぇ。早ぇ...( ̄∇ ̄;)


2013年1月のアクセス解析結果



○アクセス数
2013y02m01d_064054631.jpg
1月のアクセス数はユニークアクセス(同一ホスト、つまり同じ人からと思われるカウントを1日1回に限定した数)が45,175、トータルアクセスつまりページが開かれた回数が81,359でした。
異常値をたたき出した昨年12月と比較すると減少はしていますが、着実にアクセス数は増えています。
みなさん、ありがとうございます☆人´∀`).☆.。.:*

1月の記事本数は20本。約3日に2本記事を書いた計算ですね。
ちなみにもう少しで左のカウンターが「777777」行きそうです。
一度リセットかかっちゃっているので正確ではないですが(爆)


○日別アクセス数
1301日別
1/7に若干の山ができていますが、この日の更新はありません。
6日に依頼制作中のCORSAIR Vengeance® C70の塗装の記事を2つUPしているので、そのせいかもしれませんね。


○地域別訪問者数
1301地域
※クリックで全ランキングへ。

ツバルが一気にランクアップ。ちなみに場所は...
2013y02m01d_223410997.jpg

フランスやタイは上位常連ですね☆
と言っても数えるほどですがw



○都道府県別訪問者数

1301都道府県01
※クリックで全ランキングへ。

栃木がTOP10から外れ、福岡がランクイン☆
その他は順位の入れ替わりこそあるものの、常連ばかりですね。


○訪問回数
1301訪問回数

101回以上はさすがに微減ですが、51回~200回は逆に12月より増えてますね(; ̄ー ̄A
この方たちがトータルアクセスとユニークアクセスの差を生み出しているんですね(笑)
いや、ありがたいことですが...日に何度も来ていただいても、それほど更新頻度は高くないので...



○検索ワード

1301検索上位
あれだけ猛威を振るったThunderbirdが同時に立ち上がってしまう件についての記事が一気に終息しましたw
しかしWindows7で日本語入力ができない件については根強いですね...もう2年半以上たつのに未だ首位とは( ̄∇ ̄;)

その他人気の高かった記事はほぼ2012年12月のアクセス解析結果☆と同じ傾向でした。


○検索下位ワード
多分上をすっ飛ばしてここだけ読まれている方も多いであろう(爆)、検索下位ワード。

TwelveHUndred買った
報告どうも。で!?

お入力
おもいっきりできているように見えるんですが...気のせいでしょうかw

すぴーぢ
むしろ出たら教えてください。

使わせるな
Σ(;゚ω゚ノ)ノ.ビクッ!! ごめんなさい...

そもそも人間が
はぁ...(  ̄_ ̄)

ヂスプレイ
むしろヂスプレイがそれまであったことに驚き。

バストサイズ
何を調べてるんだ 引っ越し先か?そうなのか?
ってかそれより何故それでHITするんだ!!(汗)

モニタージジジ
多分壊れてますチーン...

ログインできないん
別に韻を踏まなくてもよろしい。

応答が消えました
衛生兵を呼んでくれたまえ。( ̄△ ̄)y─┛~~~~~

所さん愛用
所さんに聞いて下さい。

ちゅーりクン
全く関係ないようで...ちゅーりクンちゅーりクンちゅーりクン...とつなげていうと...
ワロタwww


今回も楽しませていただきました。☆人´∀`).☆.。.:*
こんなブログに訪問いただいているみなさん、本当にありがとうございます♪
これからもまったりとマイペースで続けていきますので、よろしくお願いします☆
コメントもお気軽にどぞ♪


それではみなさん、**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ


ランキングに参加しております。
にほんブログ村ランキングへ
にほんブログ村

関連記事


    23:10 | Trackback : 0 | Comment : 9 | Top
Comment
2013.02.02 Sat 10:39  |  Twistedsister #-
更新お疲れ様です!
影ながら応援しております^^ と言うか、
海外に投稿するときは、あくまで居候先としてですが、
誘導させて頂いちゃってますwww

屋根裏の住人より


そーいえば、あちらの投票
思ったよりも善戦してるみたいですね^^;
『机が勝つと思うけど、お前に投票してやったぜwww』
みたいなプライベートメッセージも来てましたwww
  [URL] [Edit]
2013.02.02 Sat 11:37  |  あやめ #mQop/nM.
TwelveHundred買った
報告どうも。で!?

で吹いたw
Antecと言えばGX700と言うケースがミリタリーデザインで中々よさそうですね・・・
背面の12cmファンの下に思いっきりMADE IN CHINAって書いてあるのが気になりますが(笑)

ってか今更ですけど自分ミリタリーデザイン好き過ぎ
  [URL] [Edit]
2013.02.02 Sat 18:39  |  蓮くん #-
地域アクセスランキング見てたら、書き込みたくなりました!鳥取県のアクセス多分ほぼ自分ですw毎日見てます!そして最下位ですか…
こんばんわー  [URL] [Edit]
2013.02.02 Sat 19:26  |  ZORO111 #-
パパさん、こんばんはー

集計お疲れ様ですー

>ってかそれより何故それでHITするんだ!!(汗)
www
マジで何でHITしたw

  [URL] [Edit]
Twistedsisterさん
ありがとうございます☆人´∀`).☆.。.:*
さすが当ブログのプレミアムな隠れキャラwww
というか、かなりいい感じで票伸びてますよね!?
これはもしかしたら... ( ̄m ̄*)

『机が勝つと思うけど、お前に投票してやったぜwww』
ひでぇwww
いいやつなのか悪いやつなのかわからん(爆)


あやめさん
何度も言いますが、『検索ワード』なんですよw
報告してどうするんだと(爆)

最近またミリタリーに特化したケース増えてますね☆
自分も高校生のころは月間ARMSとか買ってました ( ̄m ̄*)


蓮くんさん
おぉ!?ありがとうございます。☆人´∀`).☆.。.:*
いや、あくまでこのブログの中のランキングなので、あまり気にしないでくださいね。
むしろ県別ランキング上げようと必死になるほど無駄なことはございません(爆)
今後も気が向いた時にまったり絡んでくださいw


ZORO111さん
こんばんはー☆
試しに検索してみたけど、全然出てこない件...(爆)
むしろ結構いろんなサイトで言及してることにワロタwww

...検索履歴、嫁さんに見つからないように気を付けないと(; ̄ー ̄A

  [URL] [Edit]
2013.02.03 Sun 02:36  |  みかん #-
> 別に韻を踏まなくてもよろしい。

これが微妙に面白くてツボでした。w


ちなみに、所さんは、タミヤのエポキシが好き。
  [URL] [Edit]
みかんさん
「ログイン できないん」...なんとなく気持ちはわかるw
へぇ所さんはタミヤのエポキシが好きなんですか~。
...何で知っているんですかw
  [URL] [Edit]
2013.02.05 Tue 20:58  |  じょに #-
パパさんこんばんわ!

都道府県みんなの~~に関しては私も大変興味がありますゆえ
今後も是非調査の方よろしくお願いいたします(今年一番のイケメンボイスで

検索ワード面白いですねw
何がどうHITするのか考えると面白そうです
殺伐とした職場でニヤリとさせてくれてありがとうございます(笑
  [URL] [Edit]
じょにさん
こんばんはー☆
え...と、聞き取り調査をすればいいんでしょうか!? ( ̄∇ ̄;)捕まるがな。
アクセス解析はいろいろと発見もありますので、是非やられてみては!?
しかしホントどうやってここまでたどり着いたのか...
ご存知かもしれませんが、Google検索「アリの取り方」で結構上位にHITします(爆)

  [URL] [Edit]









(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://rikuntyudady.blog101.fc2.com/tb.php/930-67303863
プロフィール

りくんちゅ。パパ

Author:りくんちゅ。パパ
初歩的な話からオーバークロックまで、PCに関することやその他趣味に関することを思い付きで書いています。
コメントはお気軽にどぞ。

「rikuntyudady」の名前で出没することもあります(笑)

rikuntyudady01.jpg

このサイトはFirefox,Google Chrome用に最適化されています。
IEでは一部表示が正しく行われない場合があります。
ご了承ください。


アクセスカウンター
signbot_20101017072856.gif
現在の閲覧者数:

galleryロゴ02
cmcrogo2.png
RikuntyudadyのCM690をUP!!
☆ただ今34台展示中☆



みんなのPC♪ギャラリーはコチラ。

Page 1 Page 2


Categories...

クリックで全て開閉↓

openclose


○自作をしてみたい方へ
○オーバークロックについて

「+」はフォルダクリックでOPEN

全ての記事を表示する


見つからない場合はコチラ
(記事内検索)

最新記事
最新コメント
☆MY GEAR☆
カスタマイズ工程はコチラ
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
ATCS840
COSMOS II
CORE1500
MasterCase5Mod

<製作依頼PC>
画像
Overclock.net work log
MNPCTECH"Case Mod Blog"
画像
画像
【CORSAIR Vengeance® C70】
HAF X MOD

<コラボ企画> 画像
SNIPER
☆おもな活動サイト☆

Cooler Master Forum
CoolerMaster

techPoweUp! Case Mod Gallary-
techPowerUp!

Overclock.net
   -Case Mod Work Logs-
Overclock.net

Case Modding Forum
Case Modding Forum

こだわりの持ち物を登録しよう♪
2010y05m05d_221238218.jpg

Web page translation
THIS IS MY GEAR
2016y03m23d_233159886.png 2016y03m23d_233204419.png
感染者増殖中...
りくんちゅ。パパにメールする







本文:

☆掲示板☆

趣味の工房 ~みんなの休憩室♪~
お気に入りブログ♪
カメラ熱上昇中♪
【Canon】EOS 70D 70D.png ○レンズ
【Canon】
EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM
EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM 【SIGMA】
18-35mm F1.8 DC HSM|Art
APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM


【Canon】G7 X canon_g7x_20150528010550367.png
☆広告☆
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示