ブログパーツ

趣味の工房

おともだちPCのご紹介☆Twistedsister's PC

みなさん、こんばんは
みんなのPC♪コーナーTwistedsisterさんからご応募いただきました☆人´∀`).☆.。.:*

作業の内容を掲示板の方でUPされているので、ご覧になられている方もいらっしゃるかもしれませんが、ついに完成されたとのことで、早速ご連絡いただきました☆


それではご覧いただきましょう♪

ElevenHundred MOD



7_20130113233301.jpg
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
もうね、黒船を初めて見たような衝撃ですw
サイドパネルに浮かび上がるハニカムラインが超COOL♪


え...と確かElevenHundredと聞いていたんですが(爆)
1_20130113233654.jpg 2
オーロラのように光っているアクリルサイドパネル...どうやっているんだろ(; ̄Д ̄)???
めちゃめちゃきれいです。


サイドパネルにはアクリルにさらに六角形のアクリル板を等間隔に貼り付けられています。
尚、六角形のアクリル板の表面は、質感を出す為に線模様の入ったシート材が貼りつけられている模様。
4_20130113234251.jpg


フロント部分の作り込みもスゴイ...ハンサムすぎるw
6_20130113234759.jpg 5_20130113234759.jpg


開閉式のフロントカバー。これは実用的♪


10_20130113235101.jpg 12_20130113235114.jpg

14_20130114002142.jpg




スイッチ類の意匠も美し過ぎる...*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:
11_20130113235519.jpg 13_20130113235520.jpg


再度全体像。
9_20130114000200.jpg


いやぁ毎度のことながら、Twistedsisterさんのマシンの完成度、デザイン性の高さには脱帽です。
弟子入りしたいwww
Twistedsisterさん、ご応募ありがとうございました~☆人´∀`).☆.。.:*
C.M.C GalleryにもUPさせていただきました♪



みんなのPCは随時募集受付しています♪
スペック度外視、見た目ノーマルでも構いません☆
晒してもいいよ~って方は、メールフォームからご一報を。
よろしくお願いします♪

それではみなさん、**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ


みんなのPC♪コーナーはコチラ☆
pceveryone2.jpg


ランキングに参加しております。クリックにご協力を♪
にほんブログ村ランキングへ
にほんブログ村


関連記事


    00:24 | Trackback : 0 | Comment : 12 | Top
Comment
2013.01.14 Mon 03:01  |  スズメ #-
いやいやいや~!!!
この完成度は半端ないですなぁ!!
相変わらずTwistedsisterさんの作品の
孤高なる出来栄えは、息をのみますね!!

あのビー玉スイッチの美しさも健在ですね!!
照明や飾りの使い方まで幻想的!!
天面のハニカム投影もきれい!!
当方、ガンダムの世界は全くの無知ですが、
それでも近未来的で直線的な美しさには
惚れ込んでしまいますね~!!

当方の「直線でこうしかできませんでした」的な
仕上がりとは大違い(爆)

なかなか掲示板側は覗けていないものですから、
追ってここまでの仕上がりの様子を拝見したいですねぇ☆
  [URL] [Edit]
2013.01.14 Mon 11:38  |  路地裏のねこさん #-
パパさん、スズメさん、皆さん、こんにちは。☆
Twistedsisterさん、こんにちはー☆!

はぁ~~っ
うーーーーん・・

まずは言葉がでない。。というか・・ため息ばかりです・・・・!♪

今回も、正確な加工の作りこみ...、><; 細部のおしゃれな意匠...♪、
どれをとっても本当にパーフェクトすぎです....!!! ><;

6角形ハニカムメッシュを組み合わせた..サイドパネル、、こんな発想があるなんて...
本当にびっくりしました、、><; 、、本当にとっても綺麗です....!
アクリルのLEDのライトアップ、、Windows7の綺麗な壁紙みたいです!

私もパパさんと同じく、どのようにして、オーロラのようにされているのか気になります。><
拡散シートに、なにか折り目のようなラインを、折ってつけてみたり...されているのですか?><
拡散シートだけで、オーロラのようになるんでしょうか。。><;

Twistedsisterさん、今回も大変作業を本当にお疲れさまでした..!
今回もすてきなマシンを、見させて頂いて本当にありがとうございました!><
  [URL] [Edit]
2013.01.14 Mon 11:45  |  R-506 #4kLUYIDs
(^_^)/おはよー
パパさん
今日は成人式ですね。
私も成人式行って来ました・・・ウソ・・・v-8

さて今回また凄いPC-紹介ですね。
Twistedsisterさん
今年もよろしくお願いします。

パパさん今年、「PC-ケース」はホワイトケースが多いかな?
SWの所の改造綺麗です。
流石です~ね。
私はPC-改造全然してませんが~
皆さんのPC-参考にして
次回のPCー構成を考えていきます。
PC-お友達の皆さん今年もよろしくお願いします。
  [URL] [Edit]
2013.01.14 Mon 12:05  |  Twistedsister #/4liJjf6
パパさん、皆様、こんにちは!
パパさん早速紹介して下さってありがとうございます^^

>スズメさん
大変ご無沙汰しておりました!
2012年中に完成させるつもりが、
デザインにこだわり過ぎて制作期間が丸1年になってしまいました^^;
実は今回はビー玉は1つも使用してないんですよw
これから掲示板に作業の詳細を少しづつUPしてく予定ですが
今回のケースの飾りモノは、大半がアクセサリー用のビーズですwww

>ねこさん
データーアシストさんの”第六回 我が家のPC自慢”
にエントリーさせたいなーと昨年末頑張ったんですが
間に合いませんでした^^; まぁ、第七回という事でw
サイドパネル、予想以上に好評のようで嬉しいです^^
詳細は後程掲示板にアップしますが、アレは、
ルミネーティング板という、表面に波型の凹凸がある
アクリル板を使用しています。

>R506さん
こちらこそ宜しくおねがいします^^
白ケース、始める前は地味かなーと思ってましたが
やってみると結構良いもんですねw
でも写真撮影が結構難しかったです^^;

  [URL] [Edit]
2013.01.14 Mon 14:55  |  みかん #-
うわ!なんだこれ、すっげーカッコイイ!

サイパネもフロントのダクトも細かい装飾も手が込んでますね!
しかもメンテナンス性もよさそうです。

これは、パクりてぇー!
あ、でも、再現できなそう。ww

  [URL] [Edit]
2013.01.14 Mon 16:12  |  hIde-Rocket #-
ほぉぉぉぉぉぉおおおおおお。。。。

拝観料を納めたいくらい素敵☆

LEDがブルーでもなくグリーンでもなく(実はグリーンかもしれませんが)
エメラルドグリーンなのが本当に良いです♪
  [URL] [Edit]
2013.01.14 Mon 20:44  |  ZORO111 #-
パパさん、こんばんはー

すげぇ・・・・かっこえー
掲示板の方で制作過程も見てたけど、すげぇ・・・・
  [URL] [Edit]
スズメさん
パねぇす!!完成度が高すぎてぐぅの音もでませんw
毎回毎回新しい素材、技を出されてきますし、本当にそのアイデア・デザインがどっから湧いてくるのかと...
秘伝のネタ帳を拝見してみたいです(爆)

そうそう、Twistedsisterさんもおっしゃられてますが、これビーズらしいですよw
これは素材としてはやりそうですねぇ。金属との相性も抜群です♪
ただ金属の加工が...(; ̄ー ̄A


路地裏のねこさん
こんばんはー。
ねこさんのマシンが「見ていて楽しい」であれば、Twistedsisterさんのマシンは「見ていてテンションがあがる」マシンですね♪
本当に発想力がハンパないです。マジで何者なんだろう...(笑)

しかしおっしゃられる通り、ここまでの完成度のマシンを仕上げるのには本当に大変な作業だったと思いますね。


R-506さん
こんばんはー☆
今日成人式でしたね~。新横浜駅周辺も(アリーナへ向かう人で)ものすごかったです(; ̄ー ̄A
更には雪のせいで大渋滞になって...

こんかいもまたスゴイの持ってきてくれました☆
毎回Twistedsisterさんのマシンには度肝を抜かれますw

今年の最初はおっしゃる通りホワイトからスタートですし、CM690Whiteも控えていますからね~。
なかなかホワイトケースも面白いです♪
R-506さんは今年もスペックUPお考えですか!?
お互い良い1年にしましょう♪


Twistedsisterさん
こんばんはー☆
ちょうど休みだったこともあって、怒涛の速さでUPさせていただきましたw
ご応募、ありがとうございました☆人´∀`).☆.。.:*

Overclock.netさんの方も拝見しました♪
サイドパネル、ああいう作りになっていたんですね~。
毎回その発想力と、イメージを具現化する素材を見つけ出す能力、何よりその作業スキルに圧倒されっぱなしです。



みかんさん
ボクが一番最初にTwistedsisterさんの作品を見たときの反応がまさにそれでした(爆)
冗談抜きで椅子からケツが浮きましたw

ボクもパクれるもんならパクりたいですが...スキルが追い付きません( ̄∇ ̄;)


hIde-Rocketさん
テンションあがりすぎてスペルがおかしなことになってる件www
でもその気持ちわかる。 ( ̄m ̄*)
こんなの見せつけられたら、普通じゃいられません☆
おっしゃる通り、グリーンの色が何とも言えないいい色ですね~♪
パステルカラーなのかな!?


ZORO111さん
こんばんはー。
もう「すげぇ」と「はぁ...」しか出ないですよ。( ̄∇ ̄;)



  [URL] [Edit]
2013.01.15 Tue 15:49  |  aki #al9mDwdc
こ、これは!!! 部品加工出来る環境も羨ましいですが、何よりもそのセンス!
す、凄い!羨ましいの一言です! 素晴らしすぎる! このケースは販売されていますか?w
ん~ 小遣いも少ない状況なのに久々にケースが欲しくなりました!

こちらにアップされる方は本当に凄いですね~
  [URL] [Edit]
akiさん
こんばんはー☆
加工技術は頑張れば何とかなったとしても、そもそもこのセンスは手に入れることは難しそうです( ̄∇ ̄;)
ケースが欲しくなってしまいましたかw
本当にUPさせていただくことでみなさんにも刺激を頂いています☆人´∀`).☆.。.:*

  [URL] [Edit]
2013.01.17 Thu 12:33  |  Twistedsister #/4liJjf6
パパさん、皆さん、こんにちは^^
OCNの書き込みがやっと一区切りつきました^^;
この作品が月間何とかにノミネートされた
らしんですが?!何がどーなってるのか
実はよくわかってませんw

>みかんさん
1年前着手した時は、メンテナンス性をよくしよう
程度に始めた作業だったんですが、大仕事になってしまいました^^;
コレはオススメできませんw 作った本人が2度とやりたくないと
思ってるのでwww

>hide-Rocket さん
hideさん(パパさんも?!w)のSniperとデーターアシストさんの
企画でラストを飾れなかったのが残念です;;
またそーゆー機会があることを願います^^

あのグリーン、フロント部分はエメラルドグリーンです。
サイドパネルは、最終的にはライトブルーのアクリル板と
ルミネーティング板とグリーンLEDの組合せであんな風になったんですが、
グリーン・ブルーの板、拡散シートとの組み合わせやら
実は何通りもの組合せを試した結果だったりします^^;

> ZORO111 さん
OCNが一区切りついたので、掲示板の方に
日本語でもっとわかりやすい作業ログを
残したいと思ってます^^

>Akiさん
そこまで言って頂けると・・・頑張って作った甲斐がありました^^
  [URL] [Edit]
Twistedsisterさん
コメント返しありがとうございます☆
月間何とかwww
サスガですね~。
ちなみにAntecのFacebookにも出てましたよ♪
http://www.facebook.com/AntecInc

さすが!!☆.。.:*(嬉´Д‘嬉).。.:*☆

  [URL] [Edit]









(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://rikuntyudady.blog101.fc2.com/tb.php/919-7dc40554
プロフィール

りくんちゅ。パパ

Author:りくんちゅ。パパ
初歩的な話からオーバークロックまで、PCに関することやその他趣味に関することを思い付きで書いています。
コメントはお気軽にどぞ。

「rikuntyudady」の名前で出没することもあります(笑)

rikuntyudady01.jpg

このサイトはFirefox,Google Chrome用に最適化されています。
IEでは一部表示が正しく行われない場合があります。
ご了承ください。


アクセスカウンター
signbot_20101017072856.gif
現在の閲覧者数:

galleryロゴ02
cmcrogo2.png
RikuntyudadyのCM690をUP!!
☆ただ今34台展示中☆



みんなのPC♪ギャラリーはコチラ。

Page 1 Page 2


Categories...

クリックで全て開閉↓

openclose


○自作をしてみたい方へ
○オーバークロックについて

「+」はフォルダクリックでOPEN

全ての記事を表示する


見つからない場合はコチラ
(記事内検索)

最新記事
最新コメント
☆MY GEAR☆
カスタマイズ工程はコチラ
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
ATCS840
COSMOS II
CORE1500
MasterCase5Mod

<製作依頼PC>
画像
Overclock.net work log
MNPCTECH"Case Mod Blog"
画像
画像
【CORSAIR Vengeance® C70】
HAF X MOD

<コラボ企画> 画像
SNIPER
☆おもな活動サイト☆

Cooler Master Forum
CoolerMaster

techPoweUp! Case Mod Gallary-
techPowerUp!

Overclock.net
   -Case Mod Work Logs-
Overclock.net

Case Modding Forum
Case Modding Forum

こだわりの持ち物を登録しよう♪
2010y05m05d_221238218.jpg

Web page translation
THIS IS MY GEAR
2016y03m23d_233159886.png 2016y03m23d_233204419.png
感染者増殖中...
りくんちゅ。パパにメールする







本文:

☆掲示板☆

趣味の工房 ~みんなの休憩室♪~
お気に入りブログ♪
カメラ熱上昇中♪
【Canon】EOS 70D 70D.png ○レンズ
【Canon】
EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM
EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM 【SIGMA】
18-35mm F1.8 DC HSM|Art
APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM


【Canon】G7 X canon_g7x_20150528010550367.png
☆広告☆
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示