ブログパーツ

趣味の工房

おともだちPCのご紹介☆みかん's PC

みなさん、こんばんは
「みんなのPC♪コーナー」みかんさんからご応募を頂きました。
ありがとうございます☆人´∀`).☆.。.:*

みかんさんと言えば、皆さんご存じのとおり、以下のような面白PCを得意とされるお方w
b3b06b32-s.jpg69f939a0-s.jpg15698e7a.jpg
ファミコンPCファンヒーターPCメタルうーぱPC
クオリティ高ぇ...(爆)
これ以外にも、冷蔵庫PCやら、テーブルPCやら...とにかくいろんなマシンを世に送り出しているお方ですw


そんなみかんさんの最新作がコチラ♪


MONO-PC


DSCN1169.jpg
ちょwww
文房具屋さんにあっても違和感ないレベル(爆)

知らない人はいないと思いますが、参考資料。
tombo-erase-005.jpg


TOMBOWならぬ、Manbow(爆)
DSCN1161.jpg


細かい部分まで再現度高いw
DSCN1175.jpg DSCN1180.jpg


テーブルの上がこれほどまでに似合うマシンはそうないハズ(爆)
DSCN11709.jpg 


いい艶してます♪ブラックの部分はカーボンシート使用。いいアクセントになっています。
もともとは使用される予定ではなかったようですが...
DSCN1176.jpg


そして極めつけはコチラ。
フロントパネルごと飛び出る光学ドライブ(爆)
DSCN1168_20130110210648.jpg

動画も公開されています☆



曲www

...ボクは何も知らずにこの動画を見ていたんですが、最後にドライブが飛び出すところでギョッ!!としました(爆)
しかし途中のコメント「またお前かッ!!」にワロタwww


ちなみにみかんさん、こんなものまで改造!?されてますwww
※画像勝手に拝借
f006ba61-s.jpg
まさにみかんMOD(爆)


思いっきり楽しまれていますね~♪見習わねば。
みかんさん、ご応募ありがとうございました~☆人´∀`).☆.。.:*



みんなのPCは随時募集受付しています♪
スペック度外視、見た目ノーマルでも構いません☆
晒してもいいよ~って方は、メールフォームからご一報を。
よろしくお願いします♪

それではみなさん、**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ


みんなのPC♪コーナーはコチラ☆
pceveryone2.jpg


ランキングに参加しております。クリックにご協力を♪
にほんブログ村ランキングへ
にほんブログ村


関連記事


    23:15 | Trackback : 0 | Comment : 10 | Top
Comment
2013.01.12 Sat 03:44  |  スズメ #-
いつも、みかんさんの類い希なるセンス力に
脱帽させられております(>_<)

見た目の美しさ・面白さが随所にひねり込まれていて
さらに今回はドライブのギミックまで!!

筐体改造や擬態のジャンルも面白そうなのですが、
頭の固い当方には完成度の高いものは無理でしょうねぇ(爆)
  [URL] [Edit]
2013.01.12 Sat 14:39  |  kaku #-
こんにちは☆

www
みかんさん生物まで改造するんですねwww
ハロみかんww

目の前のモノを見ると改造意欲が沸くのでしょうか・・;
それにしてもMONO PCスゴイ!!
  [URL] [Edit]
2013.01.12 Sat 18:31  |  じょに #-
こんにちわ

すごく楽しませていただきましたw
さっそくみかんさんのブログへ飛んだのは言うまでもありませんが(笑

みなさん本当に楽しんでいるのがよくわかります!
自分も自分なりに楽しみますよっ!
  [URL] [Edit]
2013.01.12 Sat 20:09  |  ZORO111 #-
パパさん、こんばんはー

>消しゴムPC
市販化してもいいレベルw
完成度たけぇ・・・・
でも、光学ドライブの動作にはワロタw

>みかんMOD
これは・・・・wwwww
  [URL] [Edit]
スズメさん
本当に毎回おもしろいところに目を付けられますねぇ。
というか、実際それをやってしまうところもスゴイですし、さらにその精度も高いw
ボクも頭の固さなら自信あります(`・ω・´)キリッ!!


kakuさん
とりあえず目につくものなんでも改造してしまいそうな勢いですねwww
MONO-PCのクオリティの高さもスゴイですね。


じょにさん
こんばんはー☆
みかんさんのブログはいろいろと刺激一杯で楽しいです♪
楽しみ方は人それぞれですが、やはり趣味の世界ですから、楽しんだもん勝ちです☆


ZORO111さん
こんばんはー☆
ハンズとかに普通にありそうwww
マジで完成度高いですよねぇ。
光学ドライブの動作、ボクも笑いました(爆)

みかんまで改造してしまうとは...さすがの一言ですw
  [URL] [Edit]
2013.01.12 Sat 21:17  |  みかん #-
うわ、もう記事になってる。仕事早いっすねー!
しかも、なにか変なものまで載ってるし。w

パパさん、お忙しい中、ありがとうございました!


> スズメさん

褒めすぎです。w
これは結構真面目に作ったので、見た目だけではまともに見えてしまうので、
ちょっとしたギミックを仕込んでみました。
普通でいいじゃん、というツッコミは無しで。ww

そのうち、スズメさんのように、ケースを1から作ろうと思ってます♪



> kakuさん

どうもで~す!
みかんに顔を描いてる人がいたんで、真似してみたんですが、
描いただけじゃ物足りなくて、カッターで切ってみました。w

そういえば、バナナでアートする人もいますよ。ww
世の中、変人て結構いますね。



> じょにさん

趣味なので、自分が楽しいのが一番です♪
その上、誰かが楽しんでくれると、更に嬉しいですね!ありがとうございます!
まあ、作ってると、ちょっとした苦労もありますが…。
カッティングマシーンとか持ってないので、マスキング大変だったのです、これ。ww



> ZORO111さん

ありがとうございます!
塗装での予想外の大失敗を隠すためのカーボンシートが、結果的にかなりイイ感じになりました。w
ドライブの動作、面白がってもらえて嬉しいです♪

ハロみかん、もちろん遊んだあとは美味しくいただきました。w



  [URL] [Edit]
2013.01.12 Sat 23:06  |  路地裏のねこさん #-
パパさん、皆さん、こんばんはー☆
みかんさん、こんばんは。(^-^)/

みかんさん、MONO PC、とっても楽しいです!!

さすが、着眼点が面白いですね。!☆

フロントパネルの部分が、消しゴムのゴムの部分なんですね。><

私は究極的には、PCの電源を入れていなくても(使っていなくても...)
見ていて楽しいというマシンが、できたら、すごいなー、と思っていて、、、

みかんさんのマシンは、まさに、それですね.....!
見ているだけで楽しい気持ちになって来て、こんなマシンが使えたらほんとに
良いだろうな♪と、うらやましいです、、♪

ハロみかんも、可愛いです。☆
  [URL] [Edit]
2013.01.13 Sun 00:44  |  kaiten-sushi #VwhHdBBk
いやーすごいっす!
TOMBOWさんに広告料もらえるんじゃ。

同じくニコ動、楽しませていただきました^^
「またお前か!」は ほめ言葉ですね(笑)
  [URL] [Edit]
みかんさん
こちらこそ、ご応募ありがとうございました☆人´∀`).☆.。.:*
変なものまで載っちゃいましたかw
だって探したんだけど普通のマシン載ってなかったもの(爆)


路地裏のねこさん
見ていて楽しい...ねこさんが一貫してテーマにしているところですね。
おっしゃる通り、見る側が楽しい気持ちになるマシンですね。
いつか子供にマシンを組む時があるなら、こんなマシンがいいかも♪


kaiten-sushiさん
貸してくれ!と言われることがあるかもしれませんねw
おっしゃるとおり、「またお前か!」は褒め言葉だと思います。
みなさん新作をまってられるみたいですね(笑)


  [URL] [Edit]
2013.01.13 Sun 11:50  |  みかん #-
おはようございます。
あれ?もう昼?w


> 裏路地のねこさん

楽しんでもらえると、嬉しいです!
ありがとうございます♪
ねこさんのも相当楽しいですよ!

あ、今思ったけど、フロントパネルを動かすより、内側のフレームやスリーブやらを全部白にして、
外側をスライドさせたほうが面白かったかも!(*゚∀゚)



> kaiten-sushiさん

広告料欲しぃー!
でも、消しゴム一生分とかだったらどうしよう…。多分3個ぐらいで足りる。ww

動画も見て頂いてありがとうございます!
気付けばその6になっていて、「またお前か」と言われると、ホント嬉しいですねー。
このシリーズ、もっと続けたいので、バカなPC作り続行デス!



> りくんちゅ。パパさん

えー、消しゴムはじゅうぶん普通じゃないですか~!?
動かなければ。ww



  [URL] [Edit]









(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://rikuntyudady.blog101.fc2.com/tb.php/916-9ebbe80b
プロフィール

りくんちゅ。パパ

Author:りくんちゅ。パパ
初歩的な話からオーバークロックまで、PCに関することやその他趣味に関することを思い付きで書いています。
コメントはお気軽にどぞ。

「rikuntyudady」の名前で出没することもあります(笑)

rikuntyudady01.jpg

このサイトはFirefox,Google Chrome用に最適化されています。
IEでは一部表示が正しく行われない場合があります。
ご了承ください。


アクセスカウンター
signbot_20101017072856.gif
現在の閲覧者数:

galleryロゴ02
cmcrogo2.png
RikuntyudadyのCM690をUP!!
☆ただ今34台展示中☆



みんなのPC♪ギャラリーはコチラ。

Page 1 Page 2


Categories...

クリックで全て開閉↓

openclose


○自作をしてみたい方へ
○オーバークロックについて

「+」はフォルダクリックでOPEN

全ての記事を表示する


見つからない場合はコチラ
(記事内検索)

最新記事
最新コメント
☆MY GEAR☆
カスタマイズ工程はコチラ
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
ATCS840
COSMOS II
CORE1500
MasterCase5Mod

<製作依頼PC>
画像
Overclock.net work log
MNPCTECH"Case Mod Blog"
画像
画像
【CORSAIR Vengeance® C70】
HAF X MOD

<コラボ企画> 画像
SNIPER
☆おもな活動サイト☆

Cooler Master Forum
CoolerMaster

techPoweUp! Case Mod Gallary-
techPowerUp!

Overclock.net
   -Case Mod Work Logs-
Overclock.net

Case Modding Forum
Case Modding Forum

こだわりの持ち物を登録しよう♪
2010y05m05d_221238218.jpg

Web page translation
THIS IS MY GEAR
2016y03m23d_233159886.png 2016y03m23d_233204419.png
感染者増殖中...
りくんちゅ。パパにメールする







本文:

☆掲示板☆

趣味の工房 ~みんなの休憩室♪~
お気に入りブログ♪
カメラ熱上昇中♪
【Canon】EOS 70D 70D.png ○レンズ
【Canon】
EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM
EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM 【SIGMA】
18-35mm F1.8 DC HSM|Art
APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM


【Canon】G7 X canon_g7x_20150528010550367.png
☆広告☆
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示