ブログパーツ

趣味の工房

2012年11月のアクセス解析結果☆

みなさん、こんばんは
明日は朝イチでなんと秋葉に出張予定のりくんちゅ。パパです。
...と言っても昼にはそのまま移動で全く散策はできないんですが。( ̄∇ ̄;)
良かったような悪かったようなw

さて、毎月恒例のアクセス解析結果です。

2012年11月のアクセス解析結果



○アクセス数

2012y12m04d_004343149.jpg
11月のアクセス数はユニークアクセス(同一ホスト、つまり同じ人からと思われるカウントを1日1回に限定した数)が41,152、トータルアクセスつまりページが開かれた回数が70,110でした。
トータルアクセス、ユニークアクセス共に過去最高値をマーク☆.。.:*(嬉´Д‘嬉).。.:*☆
ありがとうございます♪
記事本数は10本で3日に1本の計算...だいぶ更新頻度が少なくなってます。( ̄∇ ̄;)


○日別アクセス数
201211日別アクセス
日別アクセスが最も多いのは11/13(火)。
新たなHAF☆【HAF XB】の記事を書いた日ですね。ケース名での検索が多くHITしたのかもしれません。



○地域別訪問者数

201211地域01
※クリックで全ランキングへ。

ハンガリーが先月21位から一気に4位にランクアップ☆ Σ( ̄□ ̄;
ニュージーランド、オランダ、イタリアもTOP10に。
先月5位だった台湾がなんと35位に...CoolerMasterの本社って確か台湾じゃ...(爆)



○都道府県別訪問者数

201211都道府県01
※クリックで全ランキングへ。

TOP10は毎回常連県。愛知県がまた2位に帰り咲きました。
地元静岡は相変わらず浮き沈みが激しいw




○訪問回数

201211訪問回数
1月に51~100回、101回~200回も訪問されている方がさらに増えています。
201~500回の訪問回数の方は先月より-1ポイント減ったのみ。
相当重度のRKPPウィルスに感染している方が増えているようです...((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




○検索ワード

201211検索ワード
相変わらず1位はぶっちぎりでWindows7で日本語入力ができない件について。【追記】も合わせると相当数になります。

その他の上位ワードもほぼ先月の解析結果時と同じ。
基本的にHow toやトラブルの対処法がほとんどですね。



○検索下位ワード
こちらも恒例、検索下位ワード。

HAF922買った
おめでとう♪って、検索じゃなくてそれ報告w


イモリの進化
いきなりパソコンが出てきて、びっくりしたろうなぁ(爆)


アドレスを解決しています
頑張ってください。(`・ω・´)キリッ!! (違


ウレタンの上から塗装
マジレスすると、シワシワになるからやめといたほうがいい。Σ( ̄Д ̄lll)



2液混同
混同はマズイ...( ̄∇ ̄;)


コンピュータが突然切れる
どちらも反抗期ですな。(= ̄Д ̄)y─┛~~


サンタクロースの家
Σ( ̄□ ̄; マジかッ!!!


ファンコンどれ
いやだからどれと言われても...( ̄∇ ̄;)


マザー怖い
何それリアルな母ちゃんの話!? (爆)


モニターが落ちない方法
鎖使ってつりさげればOK☆


よぷこそ
よぷこそ画面はレアなのでそのままでOK☆


家近くじゃね
かもね♪ ...で、あなた誰!?(爆)


塗装する
してください。


二十起動
起動しすぎwww


日本語が撃てない
そもそも狙うのが難しいですからね~。頑張れ☆


乳直
おっしゃる意味がよくわかりません(; ̄ー ̄A


非本語
入力しようとしている言語を確認された方がよろし。


あっドア
(; ̄Д ̄)???どした!?



毎回下位ワード見てて思うんですが...
みんな何を検索してんだよ(爆)
というかつぶやきや独り言に近いものが多すぎるwww
楽しませてもらっているからいですが♪  ( ̄m ̄*)



本当に皆さん、いつもありがとうございます☆
こんなブログですが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m



それではみなさん、**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ

ランキングに参加しております。クリックにご協力を♪
にほんブログ村ランキングへ
にほんブログ村


関連記事


    01:25 | Trackback : 0 | Comment : 11 | Top
Comment
2012.12.04 Tue 09:05  |  れんくん #-
あいかわらずのおもしろさw
おはようございます。

rkpp病患者のれんくんです(爆

そういえば自分のブログの検索ワードに
『クラマス』『りくんちゅ』というワードがありましたw
さすが…。

それにしても、秋葉原、
散策できなくてよかったですねー←
財布がかるくなっちゃうところですよ(実体験

ではでは!
  [URL] [Edit]
2012.12.04 Tue 21:10  |  ZORO111 #-
パパさん、こんばんはー

集計お疲れ様ー
今年も残り1ヶ月切りましたねぇ・・・・早いものです・・・・

>サンタクロースの家 閉鎖
(゜゜;)エエッ それは困ったw
なぜ、それでHITするw
  [URL] [Edit]
れんくんさん
こんばんはー☆
すでに感染してしまいましたかv-40

その検索ワードでれんくんさんのブログに行ってしまうのもスゴイですね(爆)
秋葉原はホント後ろ髪引かれる思いでしたが、何とか耐えましたw


ZORO111さん
こんばんはー☆
ホント早いですねぇ...ε=(´Д`;)

サンタさんも不景気で大変なんでしょうねぇ...
しかしなぜHITするのか疑問なものが多すぎます(爆)

  [URL] [Edit]
2012.12.05 Wed 15:22  |  aki #al9mDwdc
検索ワードは毎回笑わせて貰ってますw
誰かが意図的にやっているとしか思えないwww

家近くじゃね?… あっドア とか(;^ω^)
  [URL] [Edit]
akiさん
ボクも笑わせてもらってますw
どうもこの「検索下位ワード」に乗ることを目的にしているコアな楽しみ方をされる方がいらっしゃるようで...
相当重度のRKPP病を患っていると思われます(爆)

  [URL] [Edit]
2012.12.06 Thu 00:34  |  スズメ #-
「二十起動」がじわじわきました(爆)

今日、記事を拝見させて頂いたので
秋葉原出張のあとかと存じますが、
よい散策ができたでしょうか…?
  [URL] [Edit]
スズメさん
何のことはない変換ミスですが、実際青い鳥が右下に20羽もとまっているところを想像すると壮観ですね(爆)

秋葉は全く散策ができなかったんです...orz
年内には一度行きたいんですが( ̄∇ ̄;)
  [URL] [Edit]
2012.12.07 Fri 23:19  |  てるぞ #Ord0AlNY
。・∀・)ノ゛
下位検索ワード。。
今回も粒揃いすね
(*≧m≦*)プププw

パパさんのツッコミも絶妙でオモロイす(爆)
  [URL] [Edit]
てるぞさん
こんばんはー☆
どうやってたどり着いているのかが謎すぎますw

いや、これはボケが秀逸なんですよ。(違
  [URL] [Edit]
2012.12.09 Sun 00:23  |  RS #-
どうして、そんなワードでヒットするの???wwww
不思議wwww
  [URL] [Edit]
RSさん
自分で同じワードで検索してもたどり着けないんですよねw
紹介しきれていない下位ワードも含め、日当たり何人の人が全く関係ない検索ワードで迷い込んだのかと思うと...胸熱(違
  [URL] [Edit]









(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://rikuntyudady.blog101.fc2.com/tb.php/888-3e4b9c31
プロフィール

りくんちゅ。パパ

Author:りくんちゅ。パパ
初歩的な話からオーバークロックまで、PCに関することやその他趣味に関することを思い付きで書いています。
コメントはお気軽にどぞ。

「rikuntyudady」の名前で出没することもあります(笑)

rikuntyudady01.jpg

このサイトはFirefox,Google Chrome用に最適化されています。
IEでは一部表示が正しく行われない場合があります。
ご了承ください。


アクセスカウンター
signbot_20101017072856.gif
現在の閲覧者数:

galleryロゴ02
cmcrogo2.png
RikuntyudadyのCM690をUP!!
☆ただ今34台展示中☆



みんなのPC♪ギャラリーはコチラ。

Page 1 Page 2


Categories...

クリックで全て開閉↓

openclose


○自作をしてみたい方へ
○オーバークロックについて

「+」はフォルダクリックでOPEN

全ての記事を表示する


見つからない場合はコチラ
(記事内検索)

最新記事
最新コメント
☆MY GEAR☆
カスタマイズ工程はコチラ
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
ATCS840
COSMOS II
CORE1500
MasterCase5Mod

<製作依頼PC>
画像
Overclock.net work log
MNPCTECH"Case Mod Blog"
画像
画像
【CORSAIR Vengeance® C70】
HAF X MOD

<コラボ企画> 画像
SNIPER
☆おもな活動サイト☆

Cooler Master Forum
CoolerMaster

techPoweUp! Case Mod Gallary-
techPowerUp!

Overclock.net
   -Case Mod Work Logs-
Overclock.net

Case Modding Forum
Case Modding Forum

こだわりの持ち物を登録しよう♪
2010y05m05d_221238218.jpg

Web page translation
THIS IS MY GEAR
2016y03m23d_233159886.png 2016y03m23d_233204419.png
感染者増殖中...
りくんちゅ。パパにメールする







本文:

☆掲示板☆

趣味の工房 ~みんなの休憩室♪~
お気に入りブログ♪
カメラ熱上昇中♪
【Canon】EOS 70D 70D.png ○レンズ
【Canon】
EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM
EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM 【SIGMA】
18-35mm F1.8 DC HSM|Art
APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM


【Canon】G7 X canon_g7x_20150528010550367.png
☆広告☆
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示