ブログパーツ

趣味の工房

新たなHAF☆【HAF XB】

みなさん、こんばんは
CoolerMasterのHAFシリーズに新たな製品がラインナップされたようですね。

526296_10151404810520817_1930651964_n.jpg

616071_10151404810445817_2023647546_o.jpg

なにこれ素敵♪
サイズは442(W) x 330(H) x 423(D)mmと、写真で見た感じよりは大きいようですが、ATX対応で拡張スロットは7本、さらにフロントに12cm(or14cm)ファン×2、リアに12cmファン×1、TOPに20cmファン1とHAFの名を冠するにふさわしい仕様でありながらこのサイズに収められているのはスゴイ...( ̄∇ ̄;)

見た目ももちろん一目でそれとわかるデザインに仕上げられていますね
*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:
HAFシリーズはすでに多くの兄弟がいますが、小生意気な末っ子という感じですね(爆)


あ。Hide-RocketさんがSilverStoneの倒立ケースシリーズのCompleteを達成したからと言って、HAFシリーズのCompleteフラグを立てているわけではありませんw
しかしこれは気になる製品です。


それではみなさん、**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ


ランキングに参加しております。クリックにご協力を♪
にほんブログ村ランキングへ
にほんブログ村

関連記事


    22:04 | Trackback : 1 | Comment : 13 | Top
Comment
2012.11.13 Tue 22:31  |  てるぞ #-
。・∀・)ノ゛

”フリ”ですよね♪
分かります(爆)
  [URL] [Edit]
2012.11.13 Tue 22:49  |  ZORO111 #-
パパさん、こんばんはー

>HAF XB
なにこれ・・・・
小型なのに偉くはいスペックじゃないか!

既にレビュー記事が・・・・
 http://www.overclockersclub.com/reviews/coolermaster_haf_xb/

マザーは平置きで、240ラジエター対応とか・・・・
机の上に置き場所があれば、手が出るところだったぜ・・・・w


>HAFシリーズのCompleteフラグを立てているわけではありませんw
手遅れですw
既に立ちましたw


  [URL] [Edit]
2012.11.13 Tue 23:41  |  Hide-Rocket #-
※すみませんtxtで切り貼りしたら変な文に(汗 
 手数ですが最初のコメ削除願います。


やべぇえええええ 
超可愛いんですけど!!

私的CoolerMasterランキングに変動ありかもw

順不同で、Sniper・Stryker・Cosmosだったのが
ここに食い込んでくるほどにHAF XBツボっす☆

ただデカイっすねwキューブタイプなのに
TJ08-Eより4cmほど奥行きあるし(汗
背は4cmしか低くないし、幅に至っては倍ww

でも小さくまとまったらHAFに相応しくないし
何よりも個性的スグル♪

ヤバいほどに良いわー☆
  [URL] [Edit]
2012.11.14 Wed 01:02  |  スズメ #-
この手の製品の中ではデザインは秀逸ですねぇ☆
ただ、とにかくでかいですねぇ(^^;)
この大きさなら「ATX二段重」が設計できちゃいそうです(爆)

形状だけを見ると当方の15台目PC(未発表)を思い出します(苦笑)
  [URL] [Edit]
2012.11.14 Wed 01:17  |  すなっち #-
DDのAir Boxと同じタイプのケースみたいですがデカイw
マザーのトレイから天板までの長さもありそうで、
CPUクーラー選びに困らないのがいいですよね。

これは、また嫁が増えそうな予感が・・・w

CMC Gallery件、
お忙しいところ時間を割いていただき、ありがとうございます。
もう1台お願いするかもしれませんが、そのときはよろしくですw
  [URL] [Edit]
2012.11.14 Wed 07:31  |  丸ボロマン #-
おはです♪
これマジでいい感じですね~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
見た目は間違いなくHAFですね~
一昔前のミニコンポ(ステレオ)って感じですかね?w

おそらく、そのうちMicro-ATX仕様の同シリーズが出るんでしょうけどw

僕の部屋にはもうケースを置く場所はありませんが、これはそそられますね~(。・ρ・)ジュル
  [URL] [Edit]
2012.11.14 Wed 08:20  |  れんくん #-
このHAF…
最高にクールじゃないですかー!
やばいです…。ケース買ったばかりなのに
手が出ちゃいそうww

コンプリートフラグたちましたね。
逃げられませんよーww
てか他の嫁たちも、加工されるのを今か今かと待っていますから
そちらの後にコンプリートですかね←人事
  [URL] [Edit]
2012.11.14 Wed 12:53  |  丸々 #-
これはwオリジナル感溢れてるケースですねー

きっとパパさんの部屋にある日こっそり置かれていて、
別の記事の画像にそれが写って皆さんにばれるんですね、わかりますw
  [URL] [Edit]
2012.11.14 Wed 21:23  |  ぷうぽん #8UFI8qmw
初めてカキコミさせていただきます、「ぷうぽん」と申します。
今後もカキコミさせていただくことがあるかもしれませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m

「脳内MOD」(なかなか実現できないので)の参考になる記事の数々、いつも楽しく拝見させていただいています。

なんと、CoolerMasterがこのタイプのケースを出すとは!
海外のレビューを見ると、電源やHDDのスペースに気になる点はありますが、そそられますね!

このタイプのケース、とても興味があったのですが、国内の普通のお店では入手できるものが今までなく、購入
せずに済んでいたんですが、CoolerMasterのケースとなると入手しやすくなり、かなりやばいですね~。

PCケースの欲求が抑えられず、増殖するばかり...
りくんちゅ。パパさんのような工房とまではいかなくとも、PCパーツ用の物置が本気で欲しい...

では、他の皆さん同様(笑)、今後の 「そして...また増えたw」 に期待してます!
(長いカキコミ、すいません)
はじめまして  [URL] [Edit]
てるぞさん
違いますってば...(; ̄ー ̄A
コンプリートは無理...けどこれを買わないとは言い切れない件(爆)


ZORO111さん
こんばんはー☆
確かにそこまで欲張らなくても...な感はありますね。
フラグすでに立っていましたかw
しかしコンプリートは遠い...( ̄∇ ̄;)


Hide-Rocketさん
重複コメ削除させていただきました☆
ゴツカワイイですよね~*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:
HAFを冠するためには仕方なかったのかもしれませんが、確かにでかいですねw
まぁその辺がコンセプトを貫いている感じがして好感が持てます♪
ベンチ台にトランスフォームするのも面白いですね。

これはマジでちょっとヤバいです(; ̄ー ̄A


スズメさん
なかなか思い切ったことをしてくれたなと思います。
「ATX2段重」...その発想はなかった(爆)
未発表の15代目PCが激しく気になります...o(^-^)o ワクワク


すなっちさん
CPUクーラーの高さは180mm、VGAの長さは334mmまで対応しているようですから、これらのパーツはそこそこ自由に選べそうですね。
マジで日本で発売されたら我慢できるかが不安ですw
金額にもよりますが。

CMCの件、こちらこそご応募ありがとうございました。


丸ボロマンさん
こんばんはー☆
やばいスこれは。反則です(笑)
ボクも最初見たときにステレオやスピーカーを連想しましたw
フロントのロゴ部分に”BOSE"と貼ってあっても違和感がない件(爆)

Micro-ATXのHAFシリーズも出るとしたら楽しみですね~。
HAFの名を冠する以上、サイドパネルに無理やり20cmファン持ってきたりして ( ̄m ̄*)


れんくんさん
ボクも我慢できるか自信がありませんw
コンプリートは無理ですが、CMケースが増えそうな予感はアリアリです(爆)
順番待ちのケースが多いですからね。まるで大奥状態!?
コンプリートはあまり意識せずに、なるようになるということで。


丸々さん
なかなか他にはなかったケースですね。
ある日コッソリ背景に写っている...あり得ないことではないだけに否定もできません( ̄∇ ̄;)


ぷうぽんさん
初めまして。こちらこそよろしくお願いします。
「脳内MOD」はボクも得意としていました。実際に始めてみると上手くいかないときも多いですが。
(; ̄ー ̄A
ただ、ボクの場合は環境に恵まれていることも大きく影響していると思います。

先日もMini-ITXケースのElite120Cubeが登場しましたが、積極的にこのサイズのケースに力を入れてきてますね。
しかしこのタイプで「HAF」を冠するケースが登場するのはいい意味で想定外でした。
国内での入手性が高くなると、ボクとしてもヤバいです(笑)

レンタル物置ならぬレンタル工房みたいなものがあると楽しそうですね~。
「そして...また増えたw」の記事、もうタイトルがそれだったらHAF XBのことだと思ってくれて構いません(笑)


  [URL] [Edit]
2012.11.15 Thu 11:34  |  Twistedsister #-
コレは楽しそうなケースですね!
パっと観ただけでも色々な改造プランの妄想が膨らむw
今のが終わったら検討してみようかな・・・許可が出ればw
それにしても最近そーゆー目線でしかケースが観れない^^;

そうそう、掲示板の方で作業報告出来てないですが
ElevenHundredの改造、一応進んでますw
今週末辺り、フロント面が一区切りつきそうなので
そしたら作業報告させて頂こうかなーと思ってるんですが
・・・年内に完成させる予定が微妙になってきましたw

 
  [URL] [Edit]
2012.11.15 Thu 20:53  |  MADPAPA #-
こんばんは~♪
いつもお世話になっております。
お初のコメです^^

このケース!気になりまくりであります!
さすがに「改造熱」は冷めてしまっていますけど、またぞろ起きだしてきてしまいそうな「キュート」なケースですね!
  [URL] [Edit]
Twistedsister さん
こんにちは☆
眺めているだけで色々と刺激されますよね。
家も...許可は出ないだろうな。さすがにw
ボクもすでにそういう目線でしかケースを見ていません。

作業報告は気にしないで、焦らずじっくり楽しんでください☆
もう今年も残り1カ月半ですもんね。...早すぎるΣ( ̄Д ̄lll)


MADPAPAさん
こんにちはー☆
コメントありがとうございます。
眠っていたMADPAPA さんの改造熱も刺激されましたか。
でもこれは確かにそのくらい個性的なケースだと思います☆
  [URL] [Edit]









(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://rikuntyudady.blog101.fc2.com/tb.php/881-e25645ca
みなさん、こんばんはCoolerMasterのHAFシリーズに新たな製品がラインナップされたようですね。なにこれ素 2012.11.15 22:59
プロフィール

りくんちゅ。パパ

Author:りくんちゅ。パパ
初歩的な話からオーバークロックまで、PCに関することやその他趣味に関することを思い付きで書いています。
コメントはお気軽にどぞ。

「rikuntyudady」の名前で出没することもあります(笑)

rikuntyudady01.jpg

このサイトはFirefox,Google Chrome用に最適化されています。
IEでは一部表示が正しく行われない場合があります。
ご了承ください。


アクセスカウンター
signbot_20101017072856.gif
現在の閲覧者数:

galleryロゴ02
cmcrogo2.png
RikuntyudadyのCM690をUP!!
☆ただ今34台展示中☆



みんなのPC♪ギャラリーはコチラ。

Page 1 Page 2


Categories...

クリックで全て開閉↓

openclose


○自作をしてみたい方へ
○オーバークロックについて

「+」はフォルダクリックでOPEN

全ての記事を表示する


見つからない場合はコチラ
(記事内検索)

最新記事
最新コメント
☆MY GEAR☆
カスタマイズ工程はコチラ
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
ATCS840
COSMOS II
CORE1500
MasterCase5Mod

<製作依頼PC>
画像
Overclock.net work log
MNPCTECH"Case Mod Blog"
画像
画像
【CORSAIR Vengeance® C70】
HAF X MOD

<コラボ企画> 画像
SNIPER
☆おもな活動サイト☆

Cooler Master Forum
CoolerMaster

techPoweUp! Case Mod Gallary-
techPowerUp!

Overclock.net
   -Case Mod Work Logs-
Overclock.net

Case Modding Forum
Case Modding Forum

こだわりの持ち物を登録しよう♪
2010y05m05d_221238218.jpg

Web page translation
THIS IS MY GEAR
2016y03m23d_233159886.png 2016y03m23d_233204419.png
感染者増殖中...
りくんちゅ。パパにメールする







本文:

☆掲示板☆

趣味の工房 ~みんなの休憩室♪~
お気に入りブログ♪
カメラ熱上昇中♪
【Canon】EOS 70D 70D.png ○レンズ
【Canon】
EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM
EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM 【SIGMA】
18-35mm F1.8 DC HSM|Art
APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM


【Canon】G7 X canon_g7x_20150528010550367.png
☆広告☆
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示