ブログパーツ

趣味の工房

2012年10月のアクセス解析結果☆

みなさん、こんにちは
気がつけば今年も残すところあと2か月...本当に早いですねぇ。ε=(´Д`;)
暗くなるのも本当に早くなりましたね。なんか同じ6時でも深夜まで残業している気分になる不思議w

さて、毎月恒例のアクセス解析です。

2012年10月のアクセス解析結果



○アクセス数
2012y11m02d_231544300.jpg
10月のアクセス数はユニークアクセス(同一ホスト、つまり同じ人からと思われるカウントを1日1回に限定した数)が39,712、トータルアクセスつまりページが開かれた回数が69,850でした。
記事本数は18本で約1.7日に1本の計算です。

グラフでは5か月分となっていますが、過去最高のアクセス数をマーク
☆.。.:*(嬉´Д‘嬉).。.:*☆
いつも本当にありがとうございます☆人´∀`).☆.。.:*


○日別アクセス数
2012-10日別
日別で一番トータルアクセスが多いのは10月14日。
記事は【HAF922】サイドパネル塗装ですが、Facebookに例のLEDブラックホールが掲載された日ですね。
海外からのアクセスがUPが増加したのかと思われます。


○地域別訪問者数
2012-10地域01
※クリックで全ランキングへ。

やはり海外からのアクセスが増えています。
先月10位だったドイツは4位へと一気にランクアップ♪数字は多くはないですが先月比で見ると175%増になっています。3位のオーストラリアも188%増でした。
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


○都道府県別訪問者数
2012-10都道府県01
※クリックで全ランキングへ。

TOP10圏内は順位の入れ替わりがあるものの、常連県ですね。
このTOP10の件で全体の62.9%と、全体の半数以上を占めています。Σ( ̄□ ̄;



○訪問回数

2012-10訪問回数
なんと201~500回も訪問された方が先月比で366%に急増。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
重度のRKPPウィルスに冒されている危険性を感じます(爆)




○検索ワード
2012-10検索上位
今月もやはり1位はぶっちぎりでWindows7で日本語入力ができない件について。Winows7で日本語入力ができない...【追記】と合わせてここ数年1位を独走中♪

その他Rainmeter関連の記事、Windows7のようこそ(ログオン)画面を変更する☆などが検索HIT率が高いですね。同時に、ディスプレイが突然消える現象...( ̄∇ ̄;)(nvlddmkmでの検索)も最近検索HIT率を急激に伸ばしています。

その他検索でのHIT率の高い記事には、
Thunderbirdが同時に立ち上がってしまう…
動く画像...GIFアニメーションを作成する
ブログの画像表示をスタイリッシュに♪(2)【Color Box】
特定の色だけ残したモノクロ画像を作成する【Photo Black&Color】
FC2ブログで管理画面にログインできない...
などがあり。



○検索下位ワード

さて、こちらも恒例、検索下位ワード。

DF85売ってない
それを検索してどうしようと!?


HAF922上かけてる
それ多分HAF922じゃないw
HAF822かも☆


いもりの進化
ボクも知りたい...(爆)


グイン画面
グイン画面のほうがレアなので変更しなくてOK


グリスどれ
前も見た記憶が...いやだからどれと言われても...(; ̄ー ̄A


くりんちゅぱぱ
つぶらな瞳のボクの叔父です(嘘)


こすって銀sun
ツッコもうとしたんですが...検索したら結構面白そうな件w


ショートカット飛んでく
どこに!? (; ̄Д ̄)???


ちょっと動く画像
なんかワロタwww
ちょっとじゃなきゃダメなのか...


パスワr-ロ
相当混乱している模様。


モニターが落ちる
吊ればOK。


寿命対策しない
男らしい♪
確かにしたとして寿命が延びるとは限りませんし、そもそもいつまでが寿命ときまっているわけでもないので、それもOKかと。


体に悪いのか
ま...まさか食べる気じゃ...((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


台風のときは
...とも限らないと思う。ってか、それ重要!?


日本語入力
最後www
途中から思いっきりできてる♪


いじってる途中
いじるなwww



毎回アクセス解析はいろんな参考になるとともに、楽しませてもらってます♪
こんなブログですが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


それではみなさん、**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ
ランキングに参加しております。クリックにご協力を♪
にほんブログ村ランキングへ
にほんブログ村

関連記事


    10:01 | Trackback : 0 | Comment : 7 | Top
Comment
2012.11.03 Sat 15:01  |  親G #4iJttMsk
こんにちはヽ(^0^)ノ

今回も検索下位ワード笑わしてもらいました~有難うございま~す。
しかし検索下位の皆さんは、きちんと問題解決出来てるんですかね?w
そこんとこ凄く気になります。
  [URL] [Edit]
親Gさん
こんばんはー☆
下位ワードは毎月同じようなものが入っているので、多分解決できていないかと(; ̄ー ̄A
というより、何が知りたいのかがわからないものも多いですがw

そういえば最近は直接メールフォームからの問い合わせも増えましたねぇ。
と言っても実はソフト(OS含め)はあまり詳しくないんですが( ̄∇ ̄;)

っつか、ハードも最近は(ケース以外)遅れ気味...
  [URL] [Edit]
2012.11.03 Sat 20:49  |  ZORO111 #-
パパさん、こんばんはー

先月末より風邪引いて、ゾンビ状態のなか、やっと先月寿命で亡くなったP4マシンの代わりの、i3マシンの環境構築が終わった・・・・(;´ρ`) グッタリ
金無いから、とりあえずケース等は旧PCの流用で、とりあえず運用出来る事を優先にしたから、MODはいつになるかわからんけど・・・・w


集計お疲れ様ですー
相変わらず下位ワードは、楽しませてもらってますw

  [URL] [Edit]
2012.11.03 Sat 21:41  |  れんくん #-
くりんちゅ。パパさん、こんばんは(爆

相変わらず、笑わせてくれるコーナーですねw
SSD寿命ってのはm4のことですかね?
男らしい方もいたものですw

ともかく、過去最高アクセスおめでとうございます!
おそらく自分もrkpp病患者の一人でしょうw
精一杯この病を満喫します!
ではでは!
  [URL] [Edit]
ZORO111さん
こんばんはー☆
あらら...風邪ですか。ボクも先日ひいた風邪がまだ抜けきってません( ̄∇ ̄;)
i3マシンが完成、乙です♪
とりあえずPCですから使えることが最優先ですからねって、自分で言って自分の首絞めてみるwww

アクセスが増えて本当にありがたいことなんですが、集計(特に下位ワードチェック)作業がしんどくなってきた(爆)



れんくんさん
間に「。」を入れることまでできているのに、なぜそっちを間違う!?って感じですねw
下位ワード採用を狙った確信犯かもですね ( ̄m ̄*)
どのSSDかはわかりませんが、m4の可能性は高いですね。単純に「しない場合はどうなるのか」ってことを知りたかったかもしれませんが。

>過去最高アクセスおめでとうございます!
ありがとうございます☆人´∀`).☆.。.:*
10月は本当にケース関連の記事でほとんど終わってしまった感がありますが...(汗)
rkpp病はこじらせると厄介ですのでご注意を(爆)

  [URL] [Edit]
2012.11.04 Sun 00:58  |  スズメ #-
「こすって銀sun」、当方も検索してみたのですが、
これは新たなネタとまではいかずとも面白いアイテムですねぇ。
検索ワードからヒントを得たニューアイテムなんて考えると
すごくユニークな感じを受けますね(笑)
  [URL] [Edit]
スズメさん
こんばんはー。
見た感じ、指紋に弱いとのことなので、あくまで模型用のものみたいですが、面白そうですね。
検索ワードはいろいろヒントになるものも多いです☆
  [URL] [Edit]









(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://rikuntyudady.blog101.fc2.com/tb.php/873-685dd5e4
プロフィール

りくんちゅ。パパ

Author:りくんちゅ。パパ
初歩的な話からオーバークロックまで、PCに関することやその他趣味に関することを思い付きで書いています。
コメントはお気軽にどぞ。

「rikuntyudady」の名前で出没することもあります(笑)

rikuntyudady01.jpg

このサイトはFirefox,Google Chrome用に最適化されています。
IEでは一部表示が正しく行われない場合があります。
ご了承ください。


アクセスカウンター
signbot_20101017072856.gif
現在の閲覧者数:

galleryロゴ02
cmcrogo2.png
RikuntyudadyのCM690をUP!!
☆ただ今34台展示中☆



みんなのPC♪ギャラリーはコチラ。

Page 1 Page 2


Categories...

クリックで全て開閉↓

openclose


○自作をしてみたい方へ
○オーバークロックについて

「+」はフォルダクリックでOPEN

全ての記事を表示する


見つからない場合はコチラ
(記事内検索)

最新記事
最新コメント
☆MY GEAR☆
カスタマイズ工程はコチラ
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
ATCS840
COSMOS II
CORE1500
MasterCase5Mod

<製作依頼PC>
画像
Overclock.net work log
MNPCTECH"Case Mod Blog"
画像
画像
【CORSAIR Vengeance® C70】
HAF X MOD

<コラボ企画> 画像
SNIPER
☆おもな活動サイト☆

Cooler Master Forum
CoolerMaster

techPoweUp! Case Mod Gallary-
techPowerUp!

Overclock.net
   -Case Mod Work Logs-
Overclock.net

Case Modding Forum
Case Modding Forum

こだわりの持ち物を登録しよう♪
2010y05m05d_221238218.jpg

Web page translation
THIS IS MY GEAR
2016y03m23d_233159886.png 2016y03m23d_233204419.png
感染者増殖中...
りくんちゅ。パパにメールする







本文:

☆掲示板☆

趣味の工房 ~みんなの休憩室♪~
お気に入りブログ♪
カメラ熱上昇中♪
【Canon】EOS 70D 70D.png ○レンズ
【Canon】
EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM
EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM 【SIGMA】
18-35mm F1.8 DC HSM|Art
APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM


【Canon】G7 X canon_g7x_20150528010550367.png
☆広告☆
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示