ブログパーツ

趣味の工房

【どこまで】またしても...着弾☆【増えるのか】

みなさん、こんばんは
すでに通常の使い方であれば一生分以上のケースを所持しているボクですが、さらに2台が嫁いできましたw
まずは路地裏のねこさんより。

【Aqutis Double Graphic】

IMG_0492.jpg
先日、「みんなのPC♪コーナー」にねこさんがご応募いただいたのと同じケースですね。
なんとこちらも先日ねこさんが特価で出ているのを捕獲してくださったものです。
なんと740円(爆)
送料のほうが高いというw
こちらは「先日のお礼」ということで、いただいてしまいました(; ̄ー ̄A
お礼をされるほどのことをした記憶が本人にはまったくないのですが(笑)


HAF932Antec1200Antec DF-85と、今まで改造してきたケースのほとんどのフロントにはELワイヤーやLEDなどで発光するラインを入れてきたボクですが、今回はその必要はなさそうです(笑)
IMG_0493.jpg

内部も黒塗装済。5.25インチベイもツールレスなロック機構になっています。
IMG_0494.jpg


全体的に7分艶といったところでしょうか。まぁ多分塗装しちゃいますがw
IMG_0496.jpg

路地裏のねこさん、ありがとうございました~☆
☆人´∀`).☆.。.:*



そしてもう1つ。こちらは今朝の話ですが、ついに...ついに... アイツが家にやってきました。


【CoolerMaster COSMOSII】 ☆.。.:*(嬉´Д‘嬉).。.:*☆
IMG_0479.jpg
相変わらずでけぇwww
多分こいつをはねたら軽自動車もただでは済まない件(爆)


実はブログ友達のれんくんさんが、あまりの大きさにお嫁に出すというお話を聞きつけ、即座に両手をあげてアポw
すでに多くの嫁さんを抱えているボクですが、譲っていただきました~。


最初はなんと「COSMOSIIのカスタマイズを見られるのなら、送料だけでお譲りします」という超太っ腹なご提案を頂いたんですが、さすがにそれではれんくんさんにも、何よりCOSMOSIIさんにも申し訳ないということで(笑)、ほんの気持ち程度の金額だけはお支払いさせていただきました。
あと、「サイドパネル塗装券」もおまけでお付けしましたw


相変わらずの凶悪な面構え(爆)
多くの人間を(腰痛で)病院送りにしただけのことはありますw
IMG_0482.jpg
中古と言えども、使用期間はたったの2か月...Σ( ̄□ ̄; いーのかオイ。
状態はとてもいいです♪


内部。ん!? (; ̄Д ̄)???
IMG_0484.jpg


なぜかサウンドカードが同梱されておりました。 Σ( ̄□ ̄;
IMG_0486.jpg
実はサウンドカード、ちょうど購入しようと思っていたところだったのでメチャメチャ嬉し~♪
ありがとうございます☆人´∀`).☆.。.:*

...というか、れんくんさん今日が誕生日なのに何故かボクがプレゼントをもらってしまっている件(爆)

しかしこれは気合を入れねば!!(`・ω・´)キリッ!!
そういえば同じCOSMOS1000のときもねこさんから極秘指令がありましたし、このCOSMOS兄弟のケースMODは手を抜けねぇ(爆)




と、いうことで、ねこさんより購入させていただいたCOSMOS1000との2ショット☆
IMG_0489.jpg
COSMOS1000が小さいのではありません。COSMOSIIが大きすぎるのです(; ̄ー ̄A


ちなみに、現在の工房の物置。
IMG_0499.jpg
ショップの在庫置き場のようになってきましたwww
しかも先にネタバレしておきますと、さらにもう1台追加される予定になってます(爆)


もう来年、ひょっとすると再来年いっぱいまでケースMODの素材には困らなくなりました。(笑)
れんくんさん、本当にありがとうございました~。

大切にジグソーで切り刻んだり、ドリルで穴開けたりさせていただきます(爆)



それではみなさん、**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ

ランキングに参加しております。クリックにご協力を♪
にほんブログ村ランキングへ
にほんブログ村


関連記事


    21:17 | Trackback : 0 | Comment : 9 | Top
Comment
2012.10.28 Sun 22:21  |  路地裏のねこさん #-
パパさん、皆さん、こんばんは☆

れんくんさん、パパさんにコスモス2をお譲りくださって、
私からもお礼を申します!!
本当にありがとうございました!!><

れんくんさん、お誕生日おめでとうございます。☆

皆さん、私のは新宿でケース展示の入れ替えで特価で安かったんです。><
すみません、><パパさんを応援を宜しくお願い致します。><
パパさん、記事を本当にありがとうございました♪
  [URL] [Edit]
2012.10.29 Mon 06:52  |  ZORO111 #-
パパさん、おはよー

・・・・(〃゜д゜;A アセアセ・・・
マジで下手なPCショップよりケース在庫が充実してきた件・・・・w
  [URL] [Edit]
2012.10.29 Mon 07:13  |  れんくん #-
おはようございます!

こちらこそ、ねこさんとパパさんと私の共同プロジェクトみたいになっちゃいましたねw
まあ、がんばるのはパパさんなので、自分の仕事はここまでです←

というより、パパさんが嫁に引き取ってくれて本当によかったです!
パパさんなら絶対に幸せに加工してくれることでしょう(爆

ねこさん
ありがとうございます!
自分の送ったケースが加工してもらえるのが一番の誕生日プレゼントですねw

では、もっこす兄弟がしあわせになるのをまったり待たせていただきます!
どうか、無理せずゆったり作業を楽しんでくださいませ!

ではでは!
  [URL] [Edit]
2012.10.29 Mon 18:12  |  Hide-Rocket #-
こんちはー☆

もう驚かなくなりましたーw
『今月の』という冠シリーズつけてもいいかもww

ちなみに自分も性懲りもなくまた、ある銀石ケース狙ってますw
  [URL] [Edit]
2012.10.29 Mon 18:49  |  kaku #-
こんばんは☆

すげえ・・・
一夫多妻制(ケース的に)ですねw

軽自動車のフロントが隠れてしまうコスモス2の箱がまた・・・;


そんな多くのお嫁さんをお持ちのパパさんは、
こちらでお悩み解決でどうでしょう!?
http://www.good-trunk.com/list/tokai_kinki/index.html?search_type_id=22
  [URL] [Edit]
2012.10.29 Mon 22:14  |  NitRogen #-
こんばんはー

COSMOSⅡ・・・かなり大きいですねw
COSMOS1000は実物を見たことがあるのですが
あれ以上の大きさだと思うと・・・((((;゚Д゚))))

ケースMOD頑張って下さい!ヽ(≧Д≦)ノ
  [URL] [Edit]
路地裏のねこさん
今回も本当にありがとうございました☆人´∀`).☆.。.:*
Aqutis Double Graphicというケースは実はねこさんに教えていただくまで知らなかったんですが、実物はとても使い勝手がよさそうなケースですね。
フロントのラインもGOODです♪
これはブルーに光るんですよね!?LEDを入れ替えても面白そうですね。


ZORO111さん
もう佐川さんにも「新商品入荷ですよー♪」とか言われる始末www
家のほうは田舎なので、毎回配達に来る人が同じなんですよ(; ̄ー ̄A


れんくんさん
今回は本当にありがとうございました☆人´∀`).☆.。.:*
責任を持って、いじくり倒します♪ ( ̄m ̄*)
しかしこの10月の間にCOSMOS兄弟が両方着弾するとは...誰が予想したでしょうか(爆)
サウンドカードもありがとうございましたm(_ _)m
大切に使わせていただきます。


Hide-Rocketさん
こんばんはー☆
もう嫁さんも義理の両親もなにも驚かなくなりましたwww
ある銀石ケース...激しく気になります☆


kakuさん
こんばんはー。
もうハーレム状態です *:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:
COSMOSIIは配達のおっさんが玄関から入れられずに悪戦苦闘しておりました(爆)
「(どのみち工房に移すので)そこでいいです~」と言ったらあからさまにホッとした顔しててワロタwww

おぉ!?いいですね~。
工房に入りきらなくなるのはまだ先ですが...秘密裏にことを進める場合に ( ̄m ̄*)


NitRogen さん
こんばんはー☆
マジCOSMOSIIはハンパねぇ大きさです(爆)
多分初めて見る人は「大きいにもほどがあるだろう!!」と突っ込まずにはいられないくらいwww
重量も家のチビよりよほどありますからね...(; ̄ー ̄A

  [URL] [Edit]
2012.10.30 Tue 22:26  |  みかん #-
比較対象が軽自動車なのに笑った。w

よく見かけるのは、黒ばっかりなので、違う色にしたくなリませんか?
これを全塗装すると、塗料が大量に必要そうですけど。(汗)

あ、黒じゃないCOSMOSII発見。ww
http://forum.coolermaster.com/viewtopic.php?f=9&t=15354

  [URL] [Edit]
みかんさん
子供と一緒にもとったんですが、なんだか合成画像のように違和感のある画像になってしまったのでボツにしましたw
実は違う色も狙ってるんですが、どうもまだイメージが固まってません( ̄∇ ̄;)
オレンジも考えていたんですが、先にやられてしまいましたし...
http://www.overclock.net/t/1212455/mkg-cosmos-ii-case-mod


リンク先のCOSMOSII、サイドパネルの加工画像を検索しているときに見ましたw
なんかもうスゴイとしか言いようが...(爆)

  [URL] [Edit]









(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://rikuntyudady.blog101.fc2.com/tb.php/868-0fab77f1
プロフィール

りくんちゅ。パパ

Author:りくんちゅ。パパ
初歩的な話からオーバークロックまで、PCに関することやその他趣味に関することを思い付きで書いています。
コメントはお気軽にどぞ。

「rikuntyudady」の名前で出没することもあります(笑)

rikuntyudady01.jpg

このサイトはFirefox,Google Chrome用に最適化されています。
IEでは一部表示が正しく行われない場合があります。
ご了承ください。


アクセスカウンター
signbot_20101017072856.gif
現在の閲覧者数:

galleryロゴ02
cmcrogo2.png
RikuntyudadyのCM690をUP!!
☆ただ今34台展示中☆



みんなのPC♪ギャラリーはコチラ。

Page 1 Page 2


Categories...

クリックで全て開閉↓

openclose


○自作をしてみたい方へ
○オーバークロックについて

「+」はフォルダクリックでOPEN

全ての記事を表示する


見つからない場合はコチラ
(記事内検索)

最新記事
最新コメント
☆MY GEAR☆
カスタマイズ工程はコチラ
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
ATCS840
COSMOS II
CORE1500
MasterCase5Mod

<製作依頼PC>
画像
Overclock.net work log
MNPCTECH"Case Mod Blog"
画像
画像
【CORSAIR Vengeance® C70】
HAF X MOD

<コラボ企画> 画像
SNIPER
☆おもな活動サイト☆

Cooler Master Forum
CoolerMaster

techPoweUp! Case Mod Gallary-
techPowerUp!

Overclock.net
   -Case Mod Work Logs-
Overclock.net

Case Modding Forum
Case Modding Forum

こだわりの持ち物を登録しよう♪
2010y05m05d_221238218.jpg

Web page translation
THIS IS MY GEAR
2016y03m23d_233159886.png 2016y03m23d_233204419.png
感染者増殖中...
りくんちゅ。パパにメールする







本文:

☆掲示板☆

趣味の工房 ~みんなの休憩室♪~
お気に入りブログ♪
カメラ熱上昇中♪
【Canon】EOS 70D 70D.png ○レンズ
【Canon】
EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM
EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM 【SIGMA】
18-35mm F1.8 DC HSM|Art
APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM


【Canon】G7 X canon_g7x_20150528010550367.png
☆広告☆
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示