ブログパーツ

趣味の工房

公式ページ掲載キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ...とその他ニュース

みなさん、こんばんは
やっと風邪が治りかけたと思いきや、職場の両側の人間が風邪をひいていて危機感を感じているりくんちゅ。パパです。
いや、多分感染源はボクですがw
両隣の人間のPCが光りだしたらRKPPウィルス確定ですね(爆)


さて、先日も「公式ページ掲載キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」というタイトルでボクではなくHide-RocketさんのマシンがSilverStone公式のFacebook,Twitterに掲載されたことを記事にしましたが、その後久しぶりにCoolerMasterのFacebook覗いてみたら、ボクのも乗ってました♪ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



2012y10m23d_070658203.jpg



って、マシンじゃねーしッ!!(爆)
...ってかこれ、テスト的に「とりあえずやってみた」だけなんですけど。( ̄∇ ̄;)
しかもそれほど目新しい技でもないんですが(汗)
これは...HAF922に盛り込んだほうがいいのか...w




さて、別件でいつも徘徊しているtechPowerUp!さんより、気になった記事をいくつか。


Lian LiのPC-7H Modding Contest



2012y10m20d_231418308.jpg

ケースメーカー、LianLiが、同社のケースPC-7Hを使用したケースMODコンテストを開催しているようです。
締め切りは来年の1月18日まで。
ケース限定というのも面白いですね。

入賞者には同社のケースの他、マザーボードやVGA、さらに賞金まであるようです。
PC-7Hをお持ちの方は是非参加されてはいかがでしょうか♪

参加にはXtremeSystems Forumsへの投稿が必要らしいですが、書き込みにはユーザー登録の他、1年間1$というよくわからない設定の料金が必要みたいですw
とりあえず登録してHAF932を手始めに投下しときましたw
見事にスルーされてますが(爆)


NZXTのPhantomシリーズ新作



2012y10m20d_232107890.jpg
NXZTのヒット商品、Phantomシリーズに新しいラインナップが追加されたようです。


Phantom820.jpg
ヤバい...これかっこいいかも*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:
いぢりがいもありそうですね~♪





なんだか完全にケースがらみのニュースにロックオンしてしまいました(爆)
そういえば、ここ最近ケース以外のハードウェアの記事を書いていない気がする...( ̄∇ ̄;)
というか、すでに最近のCPUやマザー、VGAのことが分からなくなってきています


また勉強せねば...というか、知っちゃうとお金かかるんだよなぁ(爆)


それではみなさん、**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ

ランキングに参加しております。クリックにご協力を♪
にほんブログ村ランキングへ
にほんブログ村
関連記事


    21:48 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top
Comment
2012.10.23 Tue 22:05  |  kaku #0FtB7ubA
掲載キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

クラマスもやりますね〜☆
パパさんのは海外出張してるし凄いです!
  [URL] [Edit]
2012.10.23 Tue 23:40  |  れんくん #-
実はそれ、自分も
「もうされてるんじゃあないかなー?w」と思ってましたw
ほんとにされてましたねw

変な形ですが、お早い両思いですね!
おめでとうございます!
HAF君の公式掲載も近い!?

楽しみですね!
  [URL] [Edit]
2012.10.24 Wed 01:25  |  スズメ #-
kakuさんも銀石公式アップを果たされまして、
ブームなのかと錯覚してしまうほどです(爆)
世界に通用する実力者のみが成し得る特別のステージ。
皆さんすごすぎます☆
  [URL] [Edit]
kakuさん
ありがとうございます☆
先ほどkakuさんのブログも拝見しましたが、kakuさんもおめでとうございます☆
海外出張...覚えていてくださいましたかw
しかしその後...驚くほどなにも変わっておりません(爆)


れんくんさん
CMジャパンのブログなどは見ていたんですが、本家を見逃していた件w
上のkakuさんのコメントにもあるように、HAF君は以前台湾で行われたCOMPUTEX2011のCOOLERMASTERブースに展示していただいたこともあるので、その時に公式ページデビューも済ませています♪
今度はHAF922で勝負です(`・ω・́)ゝ


スズメさん
連荘できましたねw
と言ってもボクのはケースではないですが(爆)
Hideさん、kakuさんとは違い、ネタ的に扱われただけのような気もしますwww
頑張らねば...(`・ω・´)キリッ!!
  [URL] [Edit]
2012.10.24 Wed 08:31  |  ZORO111 #-
パパさん、おはよー

パパさんもCMに公認されましたか! (^^)// ハクシュハクシュ

そー言えば、kakuさんもSilverStone公式ページに掲載されたとか。
そして、例のたかぴーさんのヤマト&シャカPCが、AKIBA-PCに紹介。
 http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20121027/etc_takapi.html

皆さん、おめでとうございます。
  [URL] [Edit]
ZORO111さん
こんばんはー☆
ネタ的に扱われたみたいですがw
kakuさんも掲載されてましたね~。たかぴーさんのはオリオさんに展示されているみたいですし、にわかにケースMODが活気づいてきましたね♪
しかしみなさんすげぇ。( ̄∇ ̄;)
  [URL] [Edit]
2012.10.24 Wed 18:27  |  みかん #-
> マシンじゃねーしッ!!

笑いました。w
でも、おめでとうございます。

賞金欲しい…。ww

  [URL] [Edit]
みかんさん
ケースではなかったので危うくスルーするところでしたwww
完成したら載せてもらえるのかなぁ...
賞金も1位は1200$ですから、ちょっと今の為替では微妙ですが、それでもでかいですよ♪
  [URL] [Edit]









(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://rikuntyudady.blog101.fc2.com/tb.php/863-074de146
プロフィール

りくんちゅ。パパ

Author:りくんちゅ。パパ
初歩的な話からオーバークロックまで、PCに関することやその他趣味に関することを思い付きで書いています。
コメントはお気軽にどぞ。

「rikuntyudady」の名前で出没することもあります(笑)

rikuntyudady01.jpg

このサイトはFirefox,Google Chrome用に最適化されています。
IEでは一部表示が正しく行われない場合があります。
ご了承ください。


アクセスカウンター
signbot_20101017072856.gif
現在の閲覧者数:

galleryロゴ02
cmcrogo2.png
RikuntyudadyのCM690をUP!!
☆ただ今34台展示中☆



みんなのPC♪ギャラリーはコチラ。

Page 1 Page 2


Categories...

クリックで全て開閉↓

openclose


○自作をしてみたい方へ
○オーバークロックについて

「+」はフォルダクリックでOPEN

全ての記事を表示する


見つからない場合はコチラ
(記事内検索)

最新記事
最新コメント
☆MY GEAR☆
カスタマイズ工程はコチラ
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
ATCS840
COSMOS II
CORE1500
MasterCase5Mod

<製作依頼PC>
画像
Overclock.net work log
MNPCTECH"Case Mod Blog"
画像
画像
【CORSAIR Vengeance® C70】
HAF X MOD

<コラボ企画> 画像
SNIPER
☆おもな活動サイト☆

Cooler Master Forum
CoolerMaster

techPoweUp! Case Mod Gallary-
techPowerUp!

Overclock.net
   -Case Mod Work Logs-
Overclock.net

Case Modding Forum
Case Modding Forum

こだわりの持ち物を登録しよう♪
2010y05m05d_221238218.jpg

Web page translation
THIS IS MY GEAR
2016y03m23d_233159886.png 2016y03m23d_233204419.png
感染者増殖中...
りくんちゅ。パパにメールする







本文:

☆掲示板☆

趣味の工房 ~みんなの休憩室♪~
お気に入りブログ♪
カメラ熱上昇中♪
【Canon】EOS 70D 70D.png ○レンズ
【Canon】
EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM
EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM 【SIGMA】
18-35mm F1.8 DC HSM|Art
APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM


【Canon】G7 X canon_g7x_20150528010550367.png
☆広告☆
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示