ブログパーツ

趣味の工房

2012年9月のアクセス解析結果☆

みなさんこんばんは
ここ最近、仕事が目が回るほど忙しく、新幹線の都合上持ち帰っては夜中まで仕事、先週末は祭りで夜中まで飲んだくれてヨレヨレのりくんちゅ。パパです

マジでtotoBIG当たらないかなぁ...買ってないけどw
6億円当たったら、外観HAF932でエアフロー良好な家建てます(爆)

さて、そんなこんなで今月は少し遅くなってしまいましたが、毎月恒例のアクセス解析結果です。

2012年9月のアクセス解析結果より


○アクセス数
2012y10m02d_020057872.jpg
9月のアクセス数はユニークアクセス(同一ホスト、つまり同じ人からと思われるカウントを1日1回に限定した数)が35,546、トータルアクセスつまりページが開かれた回数が63,491でした。
記事数は14本で2.1日に1本の更新頻度。
更新頻度、アクセス数ともに若干の低下でした。

○日別アクセス数
1209日別
今月は特に突出した異常値はなし。しかし日当たり平均2,000人を超えているのは本当にありがたいことです。
ブログを始めた4年前からは考えられない数字です。
...というか、自分が4年間もブログを続けていたこと自体に驚きです(爆)


○地域別訪問者数
1209地域01
※クリックで全ランキングへ。

日本はもちろんですが、イタリア・タイ・オーストラリアが常に上位に来ていますね。
今月は9位までで切れてしまいましたが、先月6位だったドイツは10位になっていました。
...まぁ訪れただけで読んでくれている方はいないでしょうが(爆)


○都道府県別訪問者数
1209都道府県01
※クリックで全ランキングへ

神奈川県と愛知県はこの数か月の間ずっとデットヒートを繰り広げていて、先月ついに愛知県がリードを取ったと思ったら、ここでまさかの失速。
ボクも生まれは愛知県なので頑張ってほしいところです(謎)


○訪問回数
1209訪問回数
月当たりの訪問回数50回以上(日当たり1回以上)の訪問者は減少。それが正しい。
基本的に日に何度も更新することはないので(コメントの追加除く)、そんなに頑張って訪問しなくてもよろしいかと...(爆)


○検索ワード
1209検索ワード
未だに1位はぶっちぎりでWindows7で日本語入力ができない件について。いつになったら首位が入れ替わるんでしょうね~。
先日、コメント欄より情報を頂き、Winows7で日本語入力ができない...【追記】をUPしました☆

その他の上位ワードもほぼ先月と同じなのでリンクは割愛しますが、FC2ブログで管理画面にログインできない件についてのHITが急上昇してますね。
てっきりサーバーエラーかと思ったらスパイウェアだったという予想外のオチw
検索ワードのHIT率ははやり「トラブルと解決」カテゴリーのHIT率が高いですが、解決できてないのも多いです(爆)


○検索下位ワード
今回スクショが小さくなってしまったのでクリックで拡大します(; ̄ー ̄A

HAFどっち
結論。どっちでもいい(爆)
いや、個人的にはHAF922のほうが好きですね♪


アリのとりかた
まだ捕り足りないようですw


ウィグル極長
極長の何を知りたかったんでしょう(爆)


パシコン
パシコンはあまり自慢しないほうがいいと思う(爆)


ssdどこにあるの
ショップに並んでます☆


モジュロべい
たまに出てくる謎のワード(爆)


応答しません
そうか...衛生兵を呼べ。


俺の嫁マグネットシート
末永くお幸せに♪


突然人が消える
ちょ...怖いからヤメテ( ̄∇ ̄;)


目部品
ターミネーターが検索で来ていたとは...胸熱(違)


冷蔵庫用塗料
冷蔵庫用ってのは...聞いたことないですねぇ。
塗装した人なら知ってますが(爆)


オートバックス
だから店員に聞け!!w


パパァ
はぁ~い~♪*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:


...ってあんたオッサンだろ(爆)


...あ。つい我を忘れて汚い言葉が...失礼しました( ̄∇ ̄;)


毎回アクセス解析はいろんな参考になるとともに、楽しませてもらってます♪
こんなブログですが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


それではみなさん、**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ

ランキングに参加しております。クリックにご協力を♪
にほんブログ村ランキングへ
にほんブログ村
関連記事


    00:41 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top
Comment
2012.10.11 Thu 00:57  |  スズメ #-
お仕事、お疲れさまですm(_ _)m
おっ、当方も宝くじ系は買わない人です(笑)

今回は各種動向よりも冒頭の
「外観HAF932でエアフロー良好な家」を想像していろいろ笑ってしまいました(爆)
勿論りくパパさんのことですから側面は巨大な窓がつきそうですね☆
  [URL] [Edit]
2012.10.11 Thu 01:11  |  たかぴー #-
おいす~~♪

毎回この記事は楽しみに読ませてもらってますw

ぱぱさんの返しのほうが面白いのは気のせいでしょうかww

ボクも試しにアメーバの検索ワード見てみたところ、

 皆さんとんでもないワードから飛んできてました(爆
  [URL] [Edit]
2012.10.11 Thu 03:17  |  れんくん #-
どーもです!

HAFの家…w
りくパパさんが作るとなると、
光り物満載で近所住民から苦情が
殺到しそうですねw

それにしても4年間ですか…
俺はまだ1ヶ月…。
末長く仲良くしていただけると嬉しいです!
  [URL] [Edit]
スズメさん
買わないけど、当たったらどうしようと妄想するの楽し過ぎw
ボクも思い付きで書いてみたものの、実際想像したらとても住めそうにないことに気づきました(爆)
RKPP仕様だったら丸見えですしねw


たかぴーさん
おいす~♪
楽しみにしていただいているとは...光栄です(>Д<)ゝ"
いや、ボクの返しというよりは皆さんの検索ワードのセンスが素晴らしい件(爆)
ちなみに検索ワード「たかぴー」結構多いですw


れんくんさん
ひょっとしてハワイからコメントを!?
ありがとうございます。...てかハワイまで行ってなぜこんなブログを覗いている!?(爆)
確かに、リアルでRKPP仕様のHAF932風な家建てたらパチ屋と同じな件www
当初は3か月も続けばいいかと思い始めたブログ...まさか4年も続くとは、記事にしておいてびっくりしました。
これもひとえに見に来てくれたり、コメントしてくれる皆さんのおかげですね。
こちらこそ、よろしくお願いします☆人´∀`).☆.。.:*

  [URL] [Edit]
2012.10.11 Thu 08:27  |  ZORO111 #2bzL..Ks
パパさん、おはよー

>マジでtotoBIG当たらないかなぁ
6億なんて贅沢いいません。1千万でもいいですから・・・・w

>検索下位ワード
今月も笑わせていただきました。w
しかし、なんでこのキーワードでHITするんだ・・・・w


PS.
8年ほど稼働したメインPC(P4マシン)が不調になり、とりあえずデーター類をi7マシンに仮移行させてたんで、しばらくこれませんでした。
不調原因がさっぱりわからず、やっぱ寿命かなぁ・・・・
  [URL] [Edit]
ZORO111さん
こんばんはー☆
確かに。1万でもいい件www
検索下位ワードは本当にこのワードでどうやってたどり着いているのか...
というより何を調べたかったのかがわからないものも多いですが(爆)

P4マシン不調ですか~。ストレージや電源でないとすると、マザーですかねぇ...
まぁこの際寿命ということにして、LGA2011逝っちゃいましょう♪

  [URL] [Edit]
2012.10.11 Thu 20:22  |  ZORO111 #-
パパさん、こんばんはー

>まぁこの際寿命ということにして、LGA2011逝っちゃいましょう♪
まぁ、寿命だろうなぁ・・・・・
金無いので、i3で組もうかと・・・・
基本、ブラウザやメール等の常用PCでP4でも問題なかったぐらいの用途用ですから・・・。
それに、一応CC600T-i7マシンは健在ですからねぇ・・・・
っていうか、光物症候群発病してこいつにつぎ込んだ金額で1台組めたんじゃなかろうかと・・・・orz
  [URL] [Edit]
ZORO111さん
それを言われると2600Kで基本ブログとメールチェックしかしていない自分てw

>光物症候群発病してこいつにつぎ込んだ金額で1台組めたんじゃなかろうかと・・・・orz

こじらせると悲惨ですねぇ(←他人事w)
確かに光物と塗料や工具等のこと考えれば結構なスペックのものが作れた気がする(; ̄ー ̄A

  [URL] [Edit]









(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://rikuntyudady.blog101.fc2.com/tb.php/856-ec0006c6
プロフィール

りくんちゅ。パパ

Author:りくんちゅ。パパ
初歩的な話からオーバークロックまで、PCに関することやその他趣味に関することを思い付きで書いています。
コメントはお気軽にどぞ。

「rikuntyudady」の名前で出没することもあります(笑)

rikuntyudady01.jpg

このサイトはFirefox,Google Chrome用に最適化されています。
IEでは一部表示が正しく行われない場合があります。
ご了承ください。


アクセスカウンター
signbot_20101017072856.gif
現在の閲覧者数:

galleryロゴ02
cmcrogo2.png
RikuntyudadyのCM690をUP!!
☆ただ今34台展示中☆



みんなのPC♪ギャラリーはコチラ。

Page 1 Page 2


Categories...

クリックで全て開閉↓

openclose


○自作をしてみたい方へ
○オーバークロックについて

「+」はフォルダクリックでOPEN

全ての記事を表示する


見つからない場合はコチラ
(記事内検索)

最新記事
最新コメント
☆MY GEAR☆
カスタマイズ工程はコチラ
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
ATCS840
COSMOS II
CORE1500
MasterCase5Mod

<製作依頼PC>
画像
Overclock.net work log
MNPCTECH"Case Mod Blog"
画像
画像
【CORSAIR Vengeance® C70】
HAF X MOD

<コラボ企画> 画像
SNIPER
☆おもな活動サイト☆

Cooler Master Forum
CoolerMaster

techPoweUp! Case Mod Gallary-
techPowerUp!

Overclock.net
   -Case Mod Work Logs-
Overclock.net

Case Modding Forum
Case Modding Forum

こだわりの持ち物を登録しよう♪
2010y05m05d_221238218.jpg

Web page translation
THIS IS MY GEAR
2016y03m23d_233159886.png 2016y03m23d_233204419.png
感染者増殖中...
りくんちゅ。パパにメールする







本文:

☆掲示板☆

趣味の工房 ~みんなの休憩室♪~
お気に入りブログ♪
カメラ熱上昇中♪
【Canon】EOS 70D 70D.png ○レンズ
【Canon】
EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM
EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM 【SIGMA】
18-35mm F1.8 DC HSM|Art
APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM


【Canon】G7 X canon_g7x_20150528010550367.png
☆広告☆
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示