ブログパーツ

趣味の工房

狙撃兵現る...Σ( ̄□ ̄;

みなさん、こんばんは
ここ数日(尻をかばって)ずっと変な座り方をしていたために、右側の背筋のみという変な筋肉痛を起こしているりくんちゅ。パパですw

さて、先日の話ですが...
また新たなケースが着弾いたしました☆

【SNIPER-Black Window-】
IMG_0286.jpg
ご存じCoolerMasterのゲーマーズブランド、CM Stormシリーズの製品です☆
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

すでに10台近くケースを持っていて、しかもあれもこれもバラして、しかもコラボ企画も含め作業が一向に進んでいないのにケース買うなんてりくパパはバカなの!?と思われた方、まぁお待ちなさいw


実はこれ、購入したものではなく、いただいてしまったものなんです。(またかッ
送り主はあのねこさん、本当にいつもありがとうございます。☆人´∀`).☆.。.:*
しかも新品♪おまけもいっぱい同封されておりました。

というのも、先日9月13日はボクの誕生日でもありまして、そのことを覚えてくださっていたねこさんが、「誕生日のお祝いとお世話になったお礼をかねて」とサプライズでプレゼントしてくれたんです。
いや、実際お世話になっているのはボクのほうなんですが...申し訳ありません( ̄∇ ̄;)



開封♪はぁぁ~カッコえぇ...☆.。.:*(嬉´Д‘嬉).。.:*☆
IMG_0282.jpg

5.25インチロック部分&HDDマウンタはHAFシリーズと同じですね。内部も最初からブラックに塗装されています。
IMG_0283.jpg

天面はゲーミングケースらしく、持ち運びやすいように手を引っ掛けられるようになっています。
またファンコンも装備&ファンのLED電源もついています。
IMG_0284.jpg


右側サイドパネル。
IMG_0285.jpg
HAFシリーズ同様、一部盛り上がっているので、裏配線には余裕ができそうです♪

そして同梱されていた謎の封筒(爆)
IMG_0287.jpg
もちろん"極秘指令”なので公開はできませんが、しかと了解しました(>Д<)ゝ”



まだまだ先に完成をさせなければいけないケースが多々あるので、着手するのは少し先になってしまいそうですが、テーマは一度やってみたかったミリタリーテーマがいいかなぁ。
妄想する時間だけは(新幹線内で)いっぱいあるので、じっくり考えてから着手します。

ねこさん、本当にありがとうございました☆人´∀`).☆.。.:*



それではみなさん、**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しております。クリックにご協力を♪
にほんブログ村ランキングへ
にほんブログ村
関連記事


    23:30 | Trackback : 0 | Comment : 15 | Top
Comment
2012.09.27 Thu 23:37  |  Hide-Rocket #-
おー☆


実はSniperはクラマスでベスト3に入るお気に入りだったりするので楽しみで仕方ありませんw


なにか閃いちゃったら、RAVENより優先しちゃっていいですよ♪

  [URL] [Edit]
Hide-Rocketさん
ミリタリーものを一度手がけてみたかったんですが、まさにピッタリの重厚なケースが着弾しました☆

>なにか閃いちゃったら、RAVENより優先しちゃっていいですよ♪
何たる温かいお言葉...しかしそれに甘えているとマジ1年経過してしまいます(爆)

  [URL] [Edit]
2012.09.28 Fri 00:46  |  ZORO111 #-
パパさん、こんばんはー

>また新たなケースが着弾いたしました☆
おーい・・・・
マジで何台目なんだろう・・・・w

>極秘任務指令書
読むと、自動的に消滅するんですねw
中身は気になりますが、それより何時完成するかが問題な気がする・・・・w
  [URL] [Edit]
2012.09.28 Fri 00:48  |  darkness-enperor #-
こんばんはー。

キーボードにコーヒーをぶちまけてずっとコメントができませんでした。
さきほど修理完了です。
分解してフィルム基盤をゴシゴシ拭いたらパターンの断線、、、。
幸い10カ所ぐらいの断線ですんでよかったー。
とんだ誕生日プレゼントです。
(こぼしたのは誕生日の9月22日でした)

新しいケースはどのようになるのかな?
それにしても極秘任務指令書がきになりますなー。

ちょっと遅れましたがお誕生日おめでとうございます♪
  [URL] [Edit]
2012.09.28 Fri 01:01  |  kaku #-
カスタムケース専門店はコチラですか!?(爆)


ん~、ネコさんも太っ腹☆
来年の誕生日にはウチもなにか爆弾を(笑)
  [URL] [Edit]
2012.09.28 Fri 01:17  |  RS #-
ケースくださいwww
  [URL] [Edit]
ZORO111さん
ちょうど10台めですねw
ただし、そのなかで使える状態にあるのは3台ほどですが(爆)
いつ完成するのかは...ボクにもわかりませんw


darkness-enperorさん
おはようございます。
修理...できるもんなんですねΣ( ̄□ ̄;
darkness-enperorさんは22日でしたか~。近いですね。
極秘指令を外部に漏らしたらこの業界では生きていけませんので(爆)
darkness-enperorさんも、おそくなりましたがお誕生日おめでとうございます☆


kakuさん
ご用命でしょうかw
仕事の遅さには定評がありますが(爆)
本当に気前がよすぎて...感謝の言葉もありません。



RSさん
単刀直入www
またプレゼント企画入りますので、是非ご応募ください♪

  [URL] [Edit]
2012.09.28 Fri 09:38  |  れんくん #-
りくぱぱさんどうもです!
また新ケースですか、夢が広がりますね!←

自分もこのブログに足を踏み入れてからというもの、
なにやら感染したらしく、気がついたら650DWがばらばらになってました…
いったい何が…。
  [URL] [Edit]
2012.09.28 Fri 17:35  |  Lazu #-
お誕生日おめでとうございます

ケース10個となると保管場所大変そうですね>< 今後も素晴らしいMOD楽しみに拝見させていただきます
  [URL] [Edit]
2012.09.29 Sat 07:36  |  路地裏のねこさん #-
パパさん、皆さんおはようございます♪

皆さん、お久しぶりです。><
ふっと、消えてしまった感じで本当にすみませんでした。。(T▽T)

>パパさん☆
パパさん、おはようございます。☆
パパさん、Sniperよろしくお願いいたします。♪

今回は本当に特価で安く購入できたものなので、><
気軽にどんどん改造しちゃってください☆
お誕生日おめでとうございます!♪

、、なんか「お世話になったお礼」って、私が消えちゃいそうじゃないですか?!
ちゃんと、これからもどこかに居ますから、、忘れないでくださいね。!


>Hideさん♪ そして.. CMCの皆さん.. ><
Hideさん、お久しぶりです。><
CMCのことで.... 以前、突然辞めてしまって、本当にすみませんでした。(><;
私の母が亡くなったこととか、色々と精神的に落ち込んでて・・・・
もう自作パソコンできる力がない気がして、それで、パパさんの役に
立てないのに、ずーっとマシンの画像だけを大量に置いておいてもらうのは悪い気がして..
私の方から、CMCを辞めさせてもらおうとパパさんに頼んだんです。><;
まだ色々と気持ちの整理がついていなくて・・orz

もしまたCMCに復帰できたら、その時はまた宜しくお願いいたします.. ><

>kakuさん☆
kakuさんお久しぶりです♪
この前、データーアシストさんに伺いました!

パパさんのプレゼント、ケースと別に買ったのですが、kakuさんがこの前
豊洲の、ららぽーとに伺ったって記事を拝見させて頂いたので、、><
私も、ららぽーと豊洲に行ってきて、そこで買ってきました♪
3階の本屋さんの横の?小物屋さんみたいなところで、ちっちゃいノートも買いました☆

>皆さん
指令書は大したことじゃないですよっ(^-^;
まぁ、パパさんなら、、必ず遂行されるだろう、ということを
書いておいただけですよ~(^-^;

>Lazuさん
初めまして。
Case modding galleryのご投稿拝見しました!
10点満点を入れておきました♪
あちらのサイトのご投稿も、ぜひがんばってください☆(^-^)
  [URL] [Edit]
2012.09.29 Sat 12:42  |  夜王 #-
おぉ~

ねこさんの極秘指令だと、難易度高そうですなw
でも、出来上がりがすごいことになりそうなので、楽しみですo(*^▽^*)o~♪
  [URL] [Edit]
れんくんさん
中身は一向に追いついてませんがw
どういぢってやろうか、妄想中です☆

>自分もこのブログに足を踏み入れてからというもの、
なにやら感染したらしく、気がついたら650DWがばらばらになってました…

巷を恐れさせているRKPP病ですね...( ̄人 ̄)ちーん
しかもケースをバラすあたり、かなり進行していると思われます...
そのまま新しいケースを手に入れて、前のケースが完成していないのにバラしだしたら末期症状ですよ(爆)


Lazu さん
ありがとうございます☆人´∀`).☆.。.:*
幸い、家には結構な広さの工房兼物置があるので何とかなっていますが、それでも結構なスペースを占拠していますw
最近なかなか時間が取れずに進行が遅れていますが、頑張ります(`・ω・´)キリッ!!


路地裏のねこさん
今回は本当にありがとうございました。☆人´∀`).☆.。.:*
特価で手に入れられたとはいえ、新品のケースを送っていただいて...(; ̄ー ̄A
消えちゃいそうだなんて...そんな意味は込めてませんから大丈夫ですよ☆
忘れることも絶対にありえません。(^_^)


夜王さん
いやいや、それほど難易度の高い指令を頂いたわけではないですよ☆
出来上がりは少し先になりそうですが、頑張ります(`・ω・´)キリッ!!

Lanboyも妄想が進行中です♪ ( ̄m ̄*)

  [URL] [Edit]
2012.09.30 Sun 13:49  |  てるぞ #-
。・∀・)ノ゛

タイトルだけ見たら
パパさんの才能を嫉んだ人に
命を狙われてるのかとww(爆)

いやはや∑(=゚ω゚=;)
ねこさん太っ腹っすね

ますます今後の展開が
目が離せません(≧∀≦)ゞ
  [URL] [Edit]
2012.09.30 Sun 17:41  |  スズメ #-
これまたすごいNew Projectが発動しましたねぇ!!

どのように変身を遂げるのか、固唾をのんで見守りますよ☆
  [URL] [Edit]
てるぞさん
こんばんはー☆
いやいや、本当の狙撃兵に狙われたらこちらが認識する前にv-282ですからw
テーマは大体決まっているので、着工すれば意外とサクサク進むかもしれません。
とはいっても、ボクのことですからどうなるかはわかりませんが(爆)



スズメさん
以前からやってみたかったミリタリーものをやるにはこれしかない!!といった感じですね。
ただ、それだとありきたり過ぎるかな...という思いも。
上のコメントで「大体決まっている」と言いつつ、早速テーマで悩んでいる件(爆)
  [URL] [Edit]









(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://rikuntyudady.blog101.fc2.com/tb.php/853-35a13032
プロフィール

りくんちゅ。パパ

Author:りくんちゅ。パパ
初歩的な話からオーバークロックまで、PCに関することやその他趣味に関することを思い付きで書いています。
コメントはお気軽にどぞ。

「rikuntyudady」の名前で出没することもあります(笑)

rikuntyudady01.jpg

このサイトはFirefox,Google Chrome用に最適化されています。
IEでは一部表示が正しく行われない場合があります。
ご了承ください。


アクセスカウンター
signbot_20101017072856.gif
現在の閲覧者数:

galleryロゴ02
cmcrogo2.png
RikuntyudadyのCM690をUP!!
☆ただ今34台展示中☆



みんなのPC♪ギャラリーはコチラ。

Page 1 Page 2


Categories...

クリックで全て開閉↓

openclose


○自作をしてみたい方へ
○オーバークロックについて

「+」はフォルダクリックでOPEN

全ての記事を表示する


見つからない場合はコチラ
(記事内検索)

最新記事
最新コメント
☆MY GEAR☆
カスタマイズ工程はコチラ
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
ATCS840
COSMOS II
CORE1500
MasterCase5Mod

<製作依頼PC>
画像
Overclock.net work log
MNPCTECH"Case Mod Blog"
画像
画像
【CORSAIR Vengeance® C70】
HAF X MOD

<コラボ企画> 画像
SNIPER
☆おもな活動サイト☆

Cooler Master Forum
CoolerMaster

techPoweUp! Case Mod Gallary-
techPowerUp!

Overclock.net
   -Case Mod Work Logs-
Overclock.net

Case Modding Forum
Case Modding Forum

こだわりの持ち物を登録しよう♪
2010y05m05d_221238218.jpg

Web page translation
THIS IS MY GEAR
2016y03m23d_233159886.png 2016y03m23d_233204419.png
感染者増殖中...
りくんちゅ。パパにメールする







本文:

☆掲示板☆

趣味の工房 ~みんなの休憩室♪~
お気に入りブログ♪
カメラ熱上昇中♪
【Canon】EOS 70D 70D.png ○レンズ
【Canon】
EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM
EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM 【SIGMA】
18-35mm F1.8 DC HSM|Art
APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM


【Canon】G7 X canon_g7x_20150528010550367.png
☆広告☆
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示