ブログパーツ

趣味の工房

疲れてんなぁ...(; ̄ー ̄A

みなさん、こんばんは
先日、RAVEN3の天面・フロント部分で、あと1つ試したいことがあると言いましたが...
それは何かといいますと、

蓄光(夜光)塗料+LEDのコンボ技。

光を蓄えて自ら発光してくれる塗料であれば、光もうまい具合に分散するかも♪と思いついたもので。
本来であれば蓄光(夜光)塗料+紫外線LEDのコンボ技がいいのかもしれませんが。

ということで、ポチッとしたのがつい先日...それが本日着弾しました♪
IMG_0109_20120904222800.jpg

あああぁぁぁぁぁ
間違えて蛍光塗料をポチッてました...しかも3本セット物を


失意のどん底に叩き落されつつ、とりあえず適当にしまっておこうと普段めったに開かない机の引き出しを開けたところ...











こんなものが出てきました♪(爆)
IMG_0110_20120904223030.jpg
そういえば、1年以上前、とあるホームセンターが閉店するときに半額になっていたのを「何かに使えるかも♪」と購入していたんでした(; ̄ー ̄A
その「何か」のときに思い出せないとは...


疲れてんなぁ...ε=(´Д`;)
とりあえずテストはまた後日。


みなさんもくれぐれもご注意を☆


【追記】
データーアシストさんから、先日の「第5回 我が家のパソコン自慢」コーナーへの参加のお礼ということで、参加賞を頂いてしまいました☆ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
IMG_0111.jpg
ROGノートと、CoolerMasterのキーホルダー。
これは嬉し過ぎるッ!!(>_<)
データーアシストさん、ありがとうございました♪大切に使わせていただきます。☆人´∀`).☆.。.:*





それではみなさん、**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しております。クリックにご協力を♪
にほんブログ村ランキングへ
にほんブログ村


関連記事


    22:37 | Trackback : 0 | Comment : 7 | Top
Comment
2012.09.04 Tue 22:54  |  ZORO111 #-
パパさん、こんばんはー

>間違えて蛍光塗料をポチッてました
あぁぁぁ・・・・・・・(-∧-;) ナムナム

>本来であれば蓄光(夜光)塗料+紫外線LEDのコンボ技がいいのかもしれませんが。
それなら、マジックルミノペイント+紫外線LEDの組合せは・・・・発光色が薄いか・・・?


>こんなものが出てきました♪(爆)
あるある~w

私も良くありますw
昔購入したパーツがひょっこり発掘され、無意味に複数ある事が・・・orz
  [URL] [Edit]
2012.09.04 Tue 23:18  |  darkness-enperor #-
こんばんはー。

蛍光塗料やっちゃいましたねー!
夜光塗料と一文字しか違わないからウッカリ?
相当オツカレなんでしょうね?
(自分も同じ間違いをして通販を注文した事があるのはナイショです)
塗料はいつか役に立てましょう♪

やっぱり普段開けない引き出しとかは
コレなんだろう?って物がよくあります!
  [URL] [Edit]
2012.09.05 Wed 00:55  |  スズメ #-
おぉ、耳の痛い話(>_<)
特価イベントで購入したものをどこへやってしまったのか、とか、
何を買ったか覚えていない、買ったまま眠らせて幾数年、とか…
これをPCパーツでもやらかすことがあるので、やばいです(爆)
  [URL] [Edit]
ZORO111さん
おはようございます☆
マジックルミノペイントも試してみる価値があると思いますが、夜光塗料のほうが光りっぷりは良さそうですね。しかし紫外線LEDのテープ型は未だにみつかりませんね...
欲しくて購入したものではなくて、何の気なしに買ったものなんかは特に埋もれている可能性がありますね。
( ̄∇ ̄;)


darkness-enperor さん
何なんでしょうね~(; ̄ー ̄A
まぁこれはこれで使えるものですし、高価なものでなかったのが幸いですw
部屋もだいぶ散らかってきましたし、一度片づけをしたほうがよさそうです。
...嫁の視線をかわすためにも(爆)


スズメさん
やはり皆さん経験あるんですねw
イベントで購入したものとか、「今は必要ないけどとりあえず買っておこう」的な経緯で購入したものは完全に予備軍ですねw
さすがにPCパーツでやらかしたことはないですが....気づいていないだけかもしれない(爆)

  [URL] [Edit]
2012.09.05 Wed 12:59  |  bloom #-
私もおとといでしょうか、ノートとキーホルダーを頂きました。
嬉しかったです。w
来年は今製作中のITXの実機を持ちこみます。
ついでに嫁と温泉に行こうかとw
  [URL] [Edit]
2012.09.05 Wed 22:24  |  R-506 #4kLUYIDs
おばんです。

パパさん・・・!
お~新しい蛍光塗料ですか。
いつも・・・
関心してます~パパさん。
塗装の「鬼」ですね。

私の家に・・・
「鬼・妻」います・・・(笑
パパ~さん・・・
すみません・・・
こんな・・・
コメント・・・

私も「PC」ケース交換~作業・・・!
只今・・・
完成しました。

また~「ブログ」にて
紹介します。

ブログ「コメント」ありがとう御座います。
でわ~・・・
  [URL] [Edit]
bloomさん
bloomさんとこにも着弾しましたか~♪
普段こちらではめったに手に入らないものなので、めちゃ嬉しいです☆人´∀`).☆.。.:*
来年は突撃予定ですか~。ボクも行きたいなぁ(; ̄ー ̄A


R-506さん
こんばんはー。
間違えちゃいましたけどねw (; ̄ー ̄A
家の嫁は鬼ではないので助かってますが...いつ変身するかとドキドキです(爆)
おぉ!?完成しましたか~!!
またお邪魔しに行きますね~。ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

  [URL] [Edit]









(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://rikuntyudady.blog101.fc2.com/tb.php/842-97763a04
プロフィール

りくんちゅ。パパ

Author:りくんちゅ。パパ
初歩的な話からオーバークロックまで、PCに関することやその他趣味に関することを思い付きで書いています。
コメントはお気軽にどぞ。

「rikuntyudady」の名前で出没することもあります(笑)

rikuntyudady01.jpg

このサイトはFirefox,Google Chrome用に最適化されています。
IEでは一部表示が正しく行われない場合があります。
ご了承ください。


アクセスカウンター
signbot_20101017072856.gif
現在の閲覧者数:

galleryロゴ02
cmcrogo2.png
RikuntyudadyのCM690をUP!!
☆ただ今34台展示中☆



みんなのPC♪ギャラリーはコチラ。

Page 1 Page 2


Categories...

クリックで全て開閉↓

openclose


○自作をしてみたい方へ
○オーバークロックについて

「+」はフォルダクリックでOPEN

全ての記事を表示する


見つからない場合はコチラ
(記事内検索)

最新記事
最新コメント
☆MY GEAR☆
カスタマイズ工程はコチラ
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
ATCS840
COSMOS II
CORE1500
MasterCase5Mod

<製作依頼PC>
画像
Overclock.net work log
MNPCTECH"Case Mod Blog"
画像
画像
【CORSAIR Vengeance® C70】
HAF X MOD

<コラボ企画> 画像
SNIPER
☆おもな活動サイト☆

Cooler Master Forum
CoolerMaster

techPoweUp! Case Mod Gallary-
techPowerUp!

Overclock.net
   -Case Mod Work Logs-
Overclock.net

Case Modding Forum
Case Modding Forum

こだわりの持ち物を登録しよう♪
2010y05m05d_221238218.jpg

Web page translation
THIS IS MY GEAR
2016y03m23d_233159886.png 2016y03m23d_233204419.png
感染者増殖中...
りくんちゅ。パパにメールする







本文:

☆掲示板☆

趣味の工房 ~みんなの休憩室♪~
お気に入りブログ♪
カメラ熱上昇中♪
【Canon】EOS 70D 70D.png ○レンズ
【Canon】
EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM
EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM 【SIGMA】
18-35mm F1.8 DC HSM|Art
APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM


【Canon】G7 X canon_g7x_20150528010550367.png
☆広告☆
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示