ブログパーツ

趣味の工房

...おい。Σ( ̄Д ̄lll)

みなさん、こんばんは
つい昨日、【IXY DIGITAL 2000 IS】が壊れて、急きょ購入した【PowerShot S100】が着弾したという記事をUPしたばかりですが、その記事にも書いたように、【IXY DIGITAL 2000 IS】も気に入っていたので、修理できるのかな~。とCANONのホームページをうろうろしていたところ...


デジタルカメラ「IXY DIGITAL 2000 IS」をご使用のお客さまへ

という文字が飛び込んできました。
中身を見てみると... (※クリックで拡大)
2012y08m21d_230407428.jpg

おい...Σ( ̄Д ̄lll)
本体の不具合だとぅ!?


もう使うことはないと箱にしまいこんだ2000ISをひっぱり出してきて対象のシリアルナンバーかどうかを確認してみると、かなり薄くなっていて認識しづらいものの、
どうやらビンゴっぽい...
しかも試しに振ってみると、なかでカラカラ音がする...Σ(゜ロ゜;)!!

対象製品は保証期間内、外関わらず無償修理のようですが...
早く言えよ(爆)
※この情報が掲載されたのは2009年1月13日のことのようです( ̄∇ ̄;)





何かつい先日も同じようなこと言ったような気もするけど、また言わせてもらう。







どーすんのこの子。(爆)
DSC02602_20120821231922.jpg

いやまぁ使いますけどね...
しかしデジイチ購入をさらに先送りにしてまで買う必要はなかった...orz

そもそも、2000IS購入時にユーザー登録もして、購入機種まで登録してたんだから、直接メールしてきてくれてもよかった気がする...
登録の意味ねぇよ...ε=(´Д`;)


まぁ先にちゃんと調べなかった自分も悪いんですが(; ̄ー ̄A
みなさんも先走りにはくれぐれも気を付けましょう♪w


それではみなさん、**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ

ランキングに参加しております。クリックにご協力を♪
にほんブログ村ランキングへ
にほんブログ村


関連記事


    23:28 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
Comment
2012.08.22 Wed 00:12  |  りとパパ #-
ちょwwwなんかもう・・・何と言ってあげればいいのか・・・
みなさんが言うように、Modフラグが立ちまくってるんじゃないでしょうかw

マザーは普通に使えるからまだいいですけど、デジカメは・・・
きっとバラして「超高性能WEBカメラ」の作成フラグだと(ry

僕は逆に最近買い物運がいいのか、
今日はジャンクコーナーでLAMPTRONのFAN-ATICが525円で売ってたのでGETしました☆
動作確認しましたが、何の問題もないし、外観もほぼ無傷で「お宝」でした♪
先日もKAZEQ(3.5インチ用)を210円でGETしましたし・・・
なんかファンコンばかり増えていく気がしますがw

進捗に関しては、最近ケースFANのLED交換をしていて、色々ハマりだしちゃったんですが、
今日作ったのが車のルームランプというwww
ちなみに日亜の広角Fluxを6発使いましたが、ちょっと物足りないので
追加発注して18連くらいにしようかと・・・LEDだけで2000円・・・安いのか高いのかw
CreeとかMonsterrとか使った事ある人が居たら、是非感想聞きたいです><;
  [URL] [Edit]
2012.08.22 Wed 01:13  |  スズメ #-
あぎゃぁ~(>_<)

…修理で直るようでしたら、
今すぐにS100を売ってしまうのも手だと思いますよ~。
少しでもデジイチに近づきますからね☆
  [URL] [Edit]
2012.08.22 Wed 07:17  |  ZORO111 #-
パパさん、おはよー

あらら・・・・
リコール出てたんですか。
まぁ、新品交換とはならないでしょうけど、無料で修理出来るのが、唯一の救いか・・・

>どーすんのこの子。
まぁ、修理中の予備に・・・・


そーいえば、うちのデジカメも去年発熱問題で、里帰りしたなぁ・・・・
  [URL] [Edit]
りとパパさん
なんだか最近負の連鎖が続いておりますw
デジカメバラして「超高性能WEBカメラ」...高画質でお届けするほどの顔面ではないので(爆)

なんとFAN-ATICが525円!! Σ( ̄□ ̄;
超ウラヤマ...まだFAN-ATICとHUMMERが1つづつストックでありますがw
車のルームランプ、ボクもいろいろやりましたが、CreeとかMonsterは使ったことないです( ̄∇ ̄;)


スズメさん
確かにその手もありますね。
まぁ工房用のハードな環境用に2000ISを使用することにします(笑)
デジイチ...あまり使わなくなるのもハマりすぎるのも怖いんですよねwww


ZORO111さん
こんばんはー☆
出てたみたいです(; ̄ー ̄A
確かに無償修理できるのが唯一の救いですね。
どちらにせよこの子はこの子で活躍してもらいます。
マニュアルモードがなかなか面白い♪
デジイチ前の練習にはなりそうです。

  [URL] [Edit]
2012.08.24 Fri 18:29  |  No Name #-
そんな貴方に
http://www.recall-plus.jp/
  [URL] [Edit]
No nameさん
こんなサイトがあるんですね~。
勉強になります。((φ( ̄Д ̄ ) ホォホォ
  [URL] [Edit]









(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://rikuntyudady.blog101.fc2.com/tb.php/832-24f787e0
プロフィール

りくんちゅ。パパ

Author:りくんちゅ。パパ
初歩的な話からオーバークロックまで、PCに関することやその他趣味に関することを思い付きで書いています。
コメントはお気軽にどぞ。

「rikuntyudady」の名前で出没することもあります(笑)

rikuntyudady01.jpg

このサイトはFirefox,Google Chrome用に最適化されています。
IEでは一部表示が正しく行われない場合があります。
ご了承ください。


アクセスカウンター
signbot_20101017072856.gif
現在の閲覧者数:

galleryロゴ02
cmcrogo2.png
RikuntyudadyのCM690をUP!!
☆ただ今34台展示中☆



みんなのPC♪ギャラリーはコチラ。

Page 1 Page 2


Categories...

クリックで全て開閉↓

openclose


○自作をしてみたい方へ
○オーバークロックについて

「+」はフォルダクリックでOPEN

全ての記事を表示する


見つからない場合はコチラ
(記事内検索)

最新記事
最新コメント
☆MY GEAR☆
カスタマイズ工程はコチラ
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
ATCS840
COSMOS II
CORE1500
MasterCase5Mod

<製作依頼PC>
画像
Overclock.net work log
MNPCTECH"Case Mod Blog"
画像
画像
【CORSAIR Vengeance® C70】
HAF X MOD

<コラボ企画> 画像
SNIPER
☆おもな活動サイト☆

Cooler Master Forum
CoolerMaster

techPoweUp! Case Mod Gallary-
techPowerUp!

Overclock.net
   -Case Mod Work Logs-
Overclock.net

Case Modding Forum
Case Modding Forum

こだわりの持ち物を登録しよう♪
2010y05m05d_221238218.jpg

Web page translation
THIS IS MY GEAR
2016y03m23d_233159886.png 2016y03m23d_233204419.png
感染者増殖中...
りくんちゅ。パパにメールする







本文:

☆掲示板☆

趣味の工房 ~みんなの休憩室♪~
お気に入りブログ♪
カメラ熱上昇中♪
【Canon】EOS 70D 70D.png ○レンズ
【Canon】
EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM
EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM 【SIGMA】
18-35mm F1.8 DC HSM|Art
APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM


【Canon】G7 X canon_g7x_20150528010550367.png
☆広告☆
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示