ブログパーツ

趣味の工房

Maximus V シリーズ☆

みなさん、こんばんは
明日から夏休みということで、テンション↑なりくんちゅ。パパです ( ̄m ̄*)

さて、タイトルのとおり、Maximus Vシリーズが発売されましたね~♪

Maximus V ExtremeMaximus V Formula
2012y08m10d_231204788.jpg2012y08m10d_230903264.jpg


カッコイイですね~*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:
...と、つい先日MaximusIII Formulaを購入したボクが言ってみる(爆)

こ、後悔なんかしていないもんッ!!



そしてもう1つ。カテゴリーは違いますが、ASCII.jpさんでも記事になっていたコチラ。
シュタゲで脚光を浴びたニキシー管採用のファンコンが入荷!

【LAMPTRON Fan Controller FC10】
LAMPTRON FC10FC10(2) LAMPTRON FC10FC10

なにこれ超カッコイイ━━━(゚∀゚)━━!!
さすがFan-AticHummerを作り出したLAMPTRON...
このメーカーのデザインは上記の製品に限らずたまりません...(*´Д‘)ハァハァ

...しかし数字は何を表しているのかがわかりません(爆)


Corsair Dominator® Platinumしかり、魅力的な製品が続々と出てきましたね~。
...宝くじ買ってこよう(爆)



それではみなさん、**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ


ランキングに参加しております。クリックにご協力を♪
にほんブログ村ランキングへ
にほんブログ村




関連記事


    23:42 | Trackback : 0 | Comment : 11 | Top
Comment
2012.08.11 Sat 03:08  |  スズメ #-
お仕事お疲れ様です!!
当方も夏休みに入りました。

FC10は気になりますよねぇ~!!
発売したオリオスペックでは即完売してしまった模様ですね。
残っていれば買いにいったかもしれないです(笑)
  [URL] [Edit]
2012.08.11 Sat 03:22  |  Hide-Rocket #-
このファンコン面白いですね~
リモコンも素敵だし、デザインもいいなぁ☆
  [URL] [Edit]
2012.08.11 Sat 07:31  |  丸ボロマン #-
おはです♪
ホントいろいろ出そろってきて、欲しいものがいっぱいですね(;^ω^)

Ivy Bridge Core i5 3570Kはゲットしたので次は電源をポチって念願のサブ機を組むか、Corsair Dominator® Platinumをポチってメイン機をパワーアップするか、はたまたZ-77のマザーをポチるか迷ってます(∀`*ゞ)

Maximus V Extremeカッコよすぎ~&高価すぎ~&ハイスペックすぎ~www
  [URL] [Edit]
おはよーございます\(◎o◎)/!
 私も今日から夏休みです。 暑さ寒さもなんとかで・・・で過ごしやすくなればいいんでしょーけど
パパさんの 精密な予定で何か進行中のプロジェクトが大進展する予感です。

 最新パーツ盛りだくさんですよね~ 物欲max 懐 min で指咥え状態っす~ 

ではお互い楽しく夏休みっす~
  [URL] [Edit]
スズメさん
お疲れ様です(`・ω・´)キリッ!!
夏休みとはいえ、家族サービスもあるし、結構仕事も溜まっているんですが...
もちろん、PC関連作業も溜まってます( ̄∇ ̄;)
入荷自体が少ないみたいですね~。
店頭で見つけたら思わず買ってしまっていたかもしれません...
キケンです(笑)


Hide-Rocketさん
何とも言えないデザインですよね~。
ケースMODする場合、まずこれが前提のデザインになりそうですね☆


丸ボロマンさん
おはようございます♪
しばらく押さえていた物欲が...( ̄∇ ̄;)
3570Kゲットされましたか~。
とりあえずトラブル回避の意味も含めてサブ機がいいかもですね。
HAF君復活させてあげてくださいw


バーツ\(◎o◎)/!さん
おはようございます♪
夏休み、漫喫満喫しましょう☆
大進展できればいいですけど...遅れを取り戻すだけで精一杯かも。

>物欲max 懐 min で指咥え状態...

同じです( ̄∇ ̄;)
道中お気をつけていってらっしゃい~♪

  [URL] [Edit]
2012.08.11 Sat 09:13  |  ZORO111 #-
パパさん、おはよー

>こ、後悔なんかしていないもんッ!!
嘘だ!w (レナ調で)


>シュタゲで脚光を浴びたニキシー管
限定販売された、ダイバージェンスメーター・・・欲しかったが瞬殺の上、高すぎて手が出せなかった・・・orz
 http://www.diver-gence.info/seihin.htm

>...しかし数字は何を表しているのかがわかりません(爆)
右上に単位を表すLEDが3つあるので、それで表示内容は確認出来ます。
あと、下側にある4つのLEDでチャンネル番号を表すようです。
  [URL] [Edit]
2012.08.11 Sat 17:52  |  ブル #-
ニキシー管・・・・・。買おうと思ったらすでに在庫が・・・・Orz
コメを頂いた記事でヤツを出していますが、おそらく買い手との温度差がありすぎて
結局使わないまま我が家で眠りにつくかもしれませんw
  [URL] [Edit]
2012.08.11 Sat 20:01  |  てるぞ #-
。・∀・)ノ゛

(゚∀゚)キタコレ
これファンコンなんすか!?
スゲーーーーーーーーwwww


俺も宝くじ買ってこよう(爆)
  [URL] [Edit]
ZORO111さん
後悔なんて...してないんだからねッ!!
ただ...見た目が想像以上にダメージを受けていただけ(爆)
ダイバージェンスメーター…高いですねぇ。Σ( ̄Д ̄lll)
これはでが出ねぇ。
LEDが補助で使われているんですか~。なるほど。


ブルさん
こんばんはー。
やはり目をつけられていましたか。
メール確認しました☆
後程発射しますw


てるぞさん
ファンコンのようです。
もうこれだけカッコよければコントロールしてくれなくても許すッ!!(爆)

宝くじ当たるといいですね~♪
...まだ買ってないけどw

  [URL] [Edit]
2012.08.12 Sun 11:44  |  みかん #-
おおーっと!!Σ(゚Д゚)
ファンコン、もー売り切れかい!ww
  [URL] [Edit]
みかんさん
瞬殺だった模様ですね...
まぁ静岡にはもとから入荷すらしていないと思いますが(爆)

  [URL] [Edit]









(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://rikuntyudady.blog101.fc2.com/tb.php/823-254f46b7
プロフィール

りくんちゅ。パパ

Author:りくんちゅ。パパ
初歩的な話からオーバークロックまで、PCに関することやその他趣味に関することを思い付きで書いています。
コメントはお気軽にどぞ。

「rikuntyudady」の名前で出没することもあります(笑)

rikuntyudady01.jpg

このサイトはFirefox,Google Chrome用に最適化されています。
IEでは一部表示が正しく行われない場合があります。
ご了承ください。


アクセスカウンター
signbot_20101017072856.gif
現在の閲覧者数:

galleryロゴ02
cmcrogo2.png
RikuntyudadyのCM690をUP!!
☆ただ今34台展示中☆



みんなのPC♪ギャラリーはコチラ。

Page 1 Page 2


Categories...

クリックで全て開閉↓

openclose


○自作をしてみたい方へ
○オーバークロックについて

「+」はフォルダクリックでOPEN

全ての記事を表示する


見つからない場合はコチラ
(記事内検索)

最新記事
最新コメント
☆MY GEAR☆
カスタマイズ工程はコチラ
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
ATCS840
COSMOS II
CORE1500
MasterCase5Mod

<製作依頼PC>
画像
Overclock.net work log
MNPCTECH"Case Mod Blog"
画像
画像
【CORSAIR Vengeance® C70】
HAF X MOD

<コラボ企画> 画像
SNIPER
☆おもな活動サイト☆

Cooler Master Forum
CoolerMaster

techPoweUp! Case Mod Gallary-
techPowerUp!

Overclock.net
   -Case Mod Work Logs-
Overclock.net

Case Modding Forum
Case Modding Forum

こだわりの持ち物を登録しよう♪
2010y05m05d_221238218.jpg

Web page translation
THIS IS MY GEAR
2016y03m23d_233159886.png 2016y03m23d_233204419.png
感染者増殖中...
りくんちゅ。パパにメールする







本文:

☆掲示板☆

趣味の工房 ~みんなの休憩室♪~
お気に入りブログ♪
カメラ熱上昇中♪
【Canon】EOS 70D 70D.png ○レンズ
【Canon】
EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM
EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM 【SIGMA】
18-35mm F1.8 DC HSM|Art
APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM


【Canon】G7 X canon_g7x_20150528010550367.png
☆広告☆
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示