ブログパーツ

趣味の工房

今年も...キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

すべてのはじまりは...昨年


ネットをうろうろしていた時に見つけた、このバナー。
2011y04m22d_234458395.jpg

CoolerMaster社が主催の"CaseMod Competition”...

友達ができるかも♪などと軽い気持ちで投稿。(記事はコチラ

投票が開始され...やっぱり票が伸びずに諦めかけていた矢先に、デイビッドと名乗る1人の男からのメール

それは昨年のCOMPUTEX2011のクーラーマスターのブースに、展示をさせてもらえないかというにわかには信じがたい内容...
散々疑った挙句、台湾にHAF君を発送。
結論から言えば、無事展示されたんですが、帰ってきたときがひどかったw (コチラ

で、何とかボーナス賞に引っかかり(笑)、搭載していたRampageIII FORMULAを壊してしまった代わりにと頂いた"EVGA Classified3"が調子悪いと記事にしたのがつい先日...
あまりにタイムリーなこの時期に...







”CASEMOD COMPETITION 2012"

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!      


2012y08m06d_223825428.jpg

今回は”Tower Mod"、"Scratch Build"、"Cooler Mod"の3カテゴリー。
"TowerMod"はCoolerMaster社のケースを使用したものであれば参加可能。
"Scratch Build"はどのメーカーのケースを使用しても構わないが、メーカー名が残っていないこと、何より仕上がりがオリジナルの形を残していないことw
"CoolweMod"はCoolerMaster社のクーラーを使用してもよいとなっていますが、CPUクーラーの改造なんでしょうかね(; ̄ー ̄A

参加登録を9月7日までにしたうえで、投稿は12月7日が締め切りだそうです。
参加するなら”Tower Mod"カテゴリーになるのでしょうが、今年の4月以前にすでに投稿してある分については無効らしいので、当然HAF君の焼き直しではダメですねw

となると、HAF922ATCS840か...
まだ全然その他の作業も進めていない状況ではありますが、可能であれば、また参加してみたいと思います♪


みなさんもいかがでしょうか?
それではみなさん、**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しております。クリックにご協力を♪
にほんブログ村ランキングへ
にほんブログ村



  

関連記事


    23:10 | Trackback : 0 | Comment : 10 | Top
Comment
2012.08.07 Tue 00:26  |  luis #-
強者が集まる中にりくぱぱさんが一人...
かっくいい!

がんばれ大和魂!!!(笑)
  [URL] [Edit]
2012.08.07 Tue 00:39  |  darkness-enperor #-
こんばんはー。

これはパパさん、参加するしかないでしょー?
是非ともパパさんの勇士を見たいものです。
  [URL] [Edit]
luisさん
多分前回は日本人参加者がいなかったので珍しかったのでは?と思いますw
ボクよりずっとハイレベルな方は日本にもいっぱいいらっしゃいますから、日本のレベルの高さを見せつけてやってほしいですね~。


darkness-enperor さん
おはようございます☆
多分、参加します。
...が、アイデア&時間が足りませんw

  [URL] [Edit]
2012.08.07 Tue 07:22  |  ZORO111 #-
パパさん、おはよー

えっ・・・今年も参加するんですか?
マジで制作期間が短くて間に合いそうにない気が・・・・w

PS.
そーいえば、パパさん仕様(イモリ仕様)のケースが又一つ発売されるとか・・・w

 http://www.gdm.or.jp/pressrelease/201208/06_13.html
  [URL] [Edit]
2012.08.07 Tue 12:18  |  たかぴー #-
あああああああ!

おいす~~です♪

クラマスのケースは事務機以外使っていなかった(爆

パパさん頑張ってください~~ 
部門制覇は確実なのは見えてますが(`・TKP・´)ゞ

  [URL] [Edit]
ZORO111さん
こんばんはー☆
できれば参加したいんですが...おっしゃる通り間に合うかどうかがw
12/7まで4か月あるとはいえ、すでにRAVEN3は半年以上かかってしまってますから(; ̄ー ̄A

ボクもそれ見てネタにしようと思ってますた ( ̄m ̄*)


たかぴーさん
言われてみれば...あまりネタにされてないですね~w
しかしオリジナルのケースが想像できないほどの改造ができるたかぴーさんであれば、"Scratch Build"での参加でもいけそうな気が...☆人´∀`).☆.。.:*


  [URL] [Edit]
2012.08.08 Wed 22:29  |  みかん #-
ここはひとつ、HEATER MASTERの私が、ファンヒータPCを投下…、したら「Hey You! バカにしとんのか!?」とか言われそう。ww
  [URL] [Edit]
みかんさん
いや、ありかもですよ!!
12/7が締め切りなんで、涼しくなってから投下すれば...
それより海外では"こたつ"がすごく評価されているので、こたつPCのほうがいいかもしれません。
海外の方の度肝を抜いてやってください(爆)

  [URL] [Edit]
2012.08.11 Sat 03:26  |  Hide-Rocket #-
おおおおおお

パパさん、是非とも参加を!


って、みかんさん参加したら面白くなるなぁww
  [URL] [Edit]
Hide-Rocketさん
すみません、コメ見落としてしまいました( ̄∇ ̄;)
今年も参加しますよ~☆

みかんさんは"Scratch Build"カテゴリでも通用しますね☆w
  [URL] [Edit]









(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://rikuntyudady.blog101.fc2.com/tb.php/821-d69f9c5f
プロフィール

りくんちゅ。パパ

Author:りくんちゅ。パパ
初歩的な話からオーバークロックまで、PCに関することやその他趣味に関することを思い付きで書いています。
コメントはお気軽にどぞ。

「rikuntyudady」の名前で出没することもあります(笑)

rikuntyudady01.jpg

このサイトはFirefox,Google Chrome用に最適化されています。
IEでは一部表示が正しく行われない場合があります。
ご了承ください。


アクセスカウンター
signbot_20101017072856.gif
現在の閲覧者数:

galleryロゴ02
cmcrogo2.png
RikuntyudadyのCM690をUP!!
☆ただ今34台展示中☆



みんなのPC♪ギャラリーはコチラ。

Page 1 Page 2


Categories...

クリックで全て開閉↓

openclose


○自作をしてみたい方へ
○オーバークロックについて

「+」はフォルダクリックでOPEN

全ての記事を表示する


見つからない場合はコチラ
(記事内検索)

最新記事
最新コメント
☆MY GEAR☆
カスタマイズ工程はコチラ
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
ATCS840
COSMOS II
CORE1500
MasterCase5Mod

<製作依頼PC>
画像
Overclock.net work log
MNPCTECH"Case Mod Blog"
画像
画像
【CORSAIR Vengeance® C70】
HAF X MOD

<コラボ企画> 画像
SNIPER
☆おもな活動サイト☆

Cooler Master Forum
CoolerMaster

techPoweUp! Case Mod Gallary-
techPowerUp!

Overclock.net
   -Case Mod Work Logs-
Overclock.net

Case Modding Forum
Case Modding Forum

こだわりの持ち物を登録しよう♪
2010y05m05d_221238218.jpg

Web page translation
THIS IS MY GEAR
2016y03m23d_233159886.png 2016y03m23d_233204419.png
感染者増殖中...
りくんちゅ。パパにメールする







本文:

☆掲示板☆

趣味の工房 ~みんなの休憩室♪~
お気に入りブログ♪
カメラ熱上昇中♪
【Canon】EOS 70D 70D.png ○レンズ
【Canon】
EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM
EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM 【SIGMA】
18-35mm F1.8 DC HSM|Art
APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM


【Canon】G7 X canon_g7x_20150528010550367.png
☆広告☆
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示