ブログパーツ

趣味の工房

2012年7月のアクセス解析結果☆

みなさん、こんばんは
何とか研修も無事終えてまいりました。
体力的には先月の地獄の研修に比べれば全然楽ちん♪でしたが、やはり3日間朝から晩までひたすら講義を聞いているというのも、別の意味でキツイですね...

尚、先月から応募を頂いていた緊急プレゼント企画☆ですが、先日7/31をもちまして応募を締め切らせていただきました。
ご応募いただいた総勢40名のみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m
抽選&結果発表は今週末に行う予定です。お楽しみに♪



さて、毎月恒例、アクセス解析の時間です。

2012年7月のアクセス解析結果より



○アクセス数
2012y08m02d_223434261.jpg
7月のアクセス数はユニークアクセス(同一ホスト、つまり同じ人からと思われるカウントを1日1回に限定した数)が36,031、トータルアクセスつまりページが開かれた回数が66,074となっています。
7月の記事数は16本。約2日に1本の更新頻度。
グラフに出ていない1、2月も含め、今年最高のアクセス数を記録した月でした。
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
みなさん、ありがとうございます☆人´∀`).☆.。.:*


○日別アクセス数
2012y08m02d_214240668.jpg
7/11~7/13あたりに少し山ができていますね。何かあったんでしょうか!?
ちなみに最多の7/12の記事は「ヲ」の書き順をネタにしていました(爆)


○地域別訪問者数
201207地域
※クリックで全体ランキングへ

ドイツが半分近くまで減ってしまい、入れ替わりにイタリアが一気にランクアップ。ロシアはTOP10から外れてしまいました。
全体的に今月は海外からの訪問が少なくなっています。


○都道府県別訪問者数
201207都道府県
※クリックで全体ランキングへ。

なんと静岡が先月7位から2位にランクアップ☆
(※ちなみに自分はカウントから除外しています)
愛知県と神奈川県は今月も10ポイント差と、今月もいい勝負です。


○訪問回数
201207訪問回数
101~200回の訪問者は先月194から減ったものの、201~500回のアクセスは14から絶賛倍増中♪(爆)
毎回言っていますが、1か月間の訪問回数です。この30名の方々は少なくとも1日3回以上は来ている計算に。(; ̄ー ̄A
それはそうとこのグラフ、毎回1回が100%なのはどういうことでしょう...構成比ではないのか...(謎

○検索ワード
2012y08m02d_231835872.jpg
相変わらず日本語入力ができない件についての記事が上位を独占。
ステンシルシートも上位に入ってきましたね。
その他キーワードこそバラバラで上位には入っていませんが、HIT率の高かった記事は先月とほぼ同様

FC2ブログで管理画面にログインできない...
ディスプレイが突然消える現象...( ̄∇ ̄;)
SSDについて 【書き換え制限対策】
特定の色だけ残したモノクロ画像を作成する【Photo Black&Color】
動く画像...GIFアニメーションを作成する

などでした。


さて、お待ちかね検索下位ワード

いらないごみ
基本的にいらないからごみなのだと思いますw


ウッド調の塗装
これマジでお答えすると、水を入れたバケツなどに塗装したいパーツをつけておいて、その上から油性のこげ茶、茶色、黄色などの"油性の"塗料を数滴たらします。
すると、水の上にウルトラQのタイトル時のような模様(古ッ)ができますので、その模様をパーツに乗せるようにそっと自ら出して乾かすと...なんちゃって木目調ペイントが完成しますw
ちなみにこの技+筆で修正して嫁さんの車のエアコン吹き出し口を塗装したことがあります(爆)→コチラ


ラップ塗装
これもクルマやバイクの塗装として有名な方法ですね。いつか試してみたいと思っています。


農機具の塗装
可能だと思います。
ファイヤーパターンの草刈り機...かっこよすぎるwww


がーりがーり
何だこれwww
そしてどうやってここにたどり着いた(爆)


かなにゅうりょく
...と、かなで申しておりますw


なんだこれ12
こっちのセリフwww


ネコ用
このアイデア...大物臭がプンプンします(爆)


モニターが消えた
お母さんに捨てられたのかもですねチーン...


リghぼx
落ち着けwwwww
"lightbox"と書きたかったんでしょうか?


ろんぐーいん
ろんぐーいんwww


印本ご入力
まず印本語なるものがよくわかりません...( ̄∇ ̄;)
入力できないのが正常w


速度ゴシゴシ
0S03191は日立グローバルストレージテクノロジーズのHDD。
最後のゴシゴシが謎。 (; ̄Д ̄)???


日本語が打てないセブン
打てないのは日本語ではなくて数字ではないのかと...


Cドライブカッコイイ
季節的にも”カルロストシキ&オメガ”なんてどうでしょう!?(爆)
「昨日家の"カルロストシキ&オメガ"ドライブフォーマットしてさー」などとクールに言ってみましょう。
友達が減るかもしれません。
もっと短めに”湾岸”なんかでもいいかもしれませんね。


今回も楽しませていただきました ( ̄m ̄*)
あ。ちなみに
正しい名称
なんてのもありましたが、正式名称は「りくんちゅ。パパ」です(爆)
まぁ正式名称もなにも、これもあだ名みたいなもんですがw


こんなブログに訪問いただいているみなさん、
いつもありがとうございます。☆人´∀`).☆.。.:*
これからも当ブログをよろしくお願いします。


ランキングに参加しております。クリックにご協力を♪
にほんブログ村ランキングへ
にほんブログ村


関連記事


    00:03 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2012.08.03 Fri 22:10  |  ZORO111 #-
パパさん、こんばんはー

研修お疲れ様でしたー

で、今回も下位ワードには爆笑w
  [URL] [Edit]
ZORO111さん
こんばんはー☆
疲れました~。ε=(´Д`;)
仕事もたまってたしw
何より疲れたのが朝の通勤ラッシュ...
都会生活はボクには無理です(; ̄ー ̄A

  [URL] [Edit]









(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://rikuntyudady.blog101.fc2.com/tb.php/817-203c752b
プロフィール

りくんちゅ。パパ

Author:りくんちゅ。パパ
初歩的な話からオーバークロックまで、PCに関することやその他趣味に関することを思い付きで書いています。
コメントはお気軽にどぞ。

「rikuntyudady」の名前で出没することもあります(笑)

rikuntyudady01.jpg

このサイトはFirefox,Google Chrome用に最適化されています。
IEでは一部表示が正しく行われない場合があります。
ご了承ください。


アクセスカウンター
signbot_20101017072856.gif
現在の閲覧者数:

galleryロゴ02
cmcrogo2.png
RikuntyudadyのCM690をUP!!
☆ただ今34台展示中☆



みんなのPC♪ギャラリーはコチラ。

Page 1 Page 2


Categories...

クリックで全て開閉↓

openclose


○自作をしてみたい方へ
○オーバークロックについて

「+」はフォルダクリックでOPEN

全ての記事を表示する


見つからない場合はコチラ
(記事内検索)

最新記事
最新コメント
☆MY GEAR☆
カスタマイズ工程はコチラ
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
ATCS840
COSMOS II
CORE1500
MasterCase5Mod

<製作依頼PC>
画像
Overclock.net work log
MNPCTECH"Case Mod Blog"
画像
画像
【CORSAIR Vengeance® C70】
HAF X MOD

<コラボ企画> 画像
SNIPER
☆おもな活動サイト☆

Cooler Master Forum
CoolerMaster

techPoweUp! Case Mod Gallary-
techPowerUp!

Overclock.net
   -Case Mod Work Logs-
Overclock.net

Case Modding Forum
Case Modding Forum

こだわりの持ち物を登録しよう♪
2010y05m05d_221238218.jpg

Web page translation
THIS IS MY GEAR
2016y03m23d_233159886.png 2016y03m23d_233204419.png
感染者増殖中...
りくんちゅ。パパにメールする







本文:

☆掲示板☆

趣味の工房 ~みんなの休憩室♪~
お気に入りブログ♪
カメラ熱上昇中♪
【Canon】EOS 70D 70D.png ○レンズ
【Canon】
EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM
EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM 【SIGMA】
18-35mm F1.8 DC HSM|Art
APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM


【Canon】G7 X canon_g7x_20150528010550367.png
☆広告☆
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示