ブログパーツ

趣味の工房

我が家のパソコン自慢で紹介していただきました♪

みなさん、こんばんは
今日から(正確には先週末から)チビどもが夏休みに入って、早くも憂鬱なりくんちゅ。パパですw
ちなみに子供たちは夏休みに入った途端、ラジオ体操のためにいつもより早起きになるという理不尽さにも関わらず、張り切ってラジオ体操に出かけていきました(爆)


さて、タイトルの件。
データーアシストさんの
2012y07m10d_222518214.jpg
第5回 我が家のパソコン自慢にて紹介していただきました~☆ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


今回はSilverStone TJ08B-Eでの参戦♪
基本的に「みんなのPC♪」コーナーなどでみなさんのPCをご紹介させていただいたりはしていますが、自分のマシンが他の方のブログで紹介されるってことがなかなかないので、嬉しいです♪☆.。.:*(嬉´Д‘嬉).。.:*☆


今回はR-506さんと一緒にUPされています。
新・水冷冷却機 2機「直列」仕様マシンも必見です♪

さらに、みかんさんのファミコンPCやたかぴーさんのシャカPCなど、魅力的で個性的なPCがいっぱいです☆

いつか実機の展示をしていただくことを目標に頑張ります(`・ω・´)キリッ!!

それではみなさん、**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ




ランキングに参加しております。クリックにご協力を♪
にほんブログ村ランキングへ
にほんブログ村



関連記事


    22:09 | Trackback : 0 | Comment : 11 | Top
Comment
2012.07.24 Tue 00:15  |  bloom #-
初めまして、初コメントです。こんばんは、プレゼント企画に応募しましたbloomです。
私も今回パソコン自慢にメールで応募してみましたw
名前は勿論bloomです。

皆でワイワイ楽しいですね。しかし、アシストさんも太っ腹ですねw
  [URL] [Edit]
2012.07.24 Tue 00:21  |  kaku #-
こんばんは☆

パパさんのTJつやっつやですね!!
ペイントも素敵です☆

うちもつや消しなら自信あります・・・(泣)
  [URL] [Edit]
2012.07.24 Tue 01:02  |  スズメ #-
どんどんハイレベルになっていく「パソコン自慢」。
皆さん、すごすぎるっす!!!

でもオリジナルステッカーほしさに、投稿すべきか迷います(爆)
  [URL] [Edit]
bloomさん
おはようございます☆コメントありがとうございます☆人´∀`).☆.。.:*
bloomさんも応募されましたか~。
なかなかここまでユーザーのためにしてくれるショップはないですよね。
家の近くにないことが本当に悔やまれますw


kakuさん
おはようございます☆
ウレタンのおかげですね。アクリルクリアーではここまでの艶はなかなか出せません( ̄∇ ̄;)
しかしウレタンの場合、艶消しのほうが高くつくというw
一度ミリタリー柄などでやってみたいんですけどね。(; ̄ー ̄A


スズメさん
ですよね~。常連のみなさんも、回を重ねるごとにレベルアップしているという...
参加賞があるってのがスゴイですよね。
  [URL] [Edit]
2012.07.24 Tue 07:48  |  ZORO111 #-
パパさん、おはよー

投稿作品・・・・みんなパンパねぇなぁ・・・・
R-506さんの冷却システムもグレード上がってるし・・・・(;^_^A アセアセ・・・
  [URL] [Edit]
2012.07.24 Tue 11:37  |  darkness-enperor #-
こんにちはー。

やっぱりパパさんのPCはかっこいいですわ!
制作費7万円くらいってうらやましい。
財布の残金438円、、、。
  [URL] [Edit]
おばんです。

パパさん。
データーアシストさん企画「我が家のパソコン自慢」に
応募しました。

まさか・・・
パパさんとUPとは・・・
嬉しい限りです。
また~PC改造大好きな皆様と~
お知り合い出来て
本当に有難う御座います。
これからも~皆様よろしくお願いします。
この場を借りまして・・・

また「たかぴー隊長」殿・・・
見てますか?
データーアシスト皆さんに~
よろしくお伝え下さい。

PC-大好きな方「応募して」下さい。
皆さんの自慢・PC-で「盛り上げて」いきましょう。
  [URL] [Edit]
2012.07.24 Tue 21:14  |  紅い馬鹿PC #-
これ連休中に行けそう、実機が見えるのは本当に楽しみ、パパさんのPCも無理やり展示してきてください。
  [URL] [Edit]
2012.07.24 Tue 21:26  |  たかぴー #-
こんばんは~~ おいすです~~♪

3度目は実機&&パパさんもご来訪でw

そのときはオフ会も兼ねて遊びましょう☆

楽しみに待ってます♪



>506さん
 おいす~~です^^/
 了解しました (`・TKP・´)ゞ
 506さんもお会いできる日を楽しみに待ってます。


  [URL] [Edit]
2012.07.24 Tue 22:04  |  みかん #-
こんばんわー!

なぜか今日はアクセス数が多いなと思ったら、原因はここでしたか。(笑)

人のPCを実際に見れるって、なかなか無いので面白いですよねー。
ホント、アシストさんは素晴らしい!
パパさんのPCも、激しく実物が見たいです!
  [URL] [Edit]
ZORO111さん
こんばんはー☆
皆さんマジでハイレベルで、実機が見られないのが残念です(>_<)
R-506さんの水冷システムは...パねぇすw


darkness-enperorさん
ありがとうございます☆人´∀`).☆.。.:*
CPUとマザー以外ほぼもらい物&景品で構成されてますのでw
私の財布の残金今16万円。(`・ω・´)キリッ!!

...ただし明日の朝購入する定期が15万7千円(爆)


R-506さん
並んで掲載されましたね~☆ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
投稿されたのは知っていましたが、タイミングが同じだったようですね(笑)
本当にボクもブログを始めて、投稿とかもするようになりいろんな方々と知り合えたことが何よりの財産だと思います。
刺激もたくさんもらってますし...パーツも(; ̄ー ̄A
ありがたいことです♪


紅い馬鹿PC さん
おぉ!?実際突撃されるんですか?うらやましい...
是非実機を送りつけたいところですが...これ常用機なんですよねぇ...
と言っても、代替えはあるんですが(爆)


たかぴーさん
こんばんはー☆
是非にケース抱えて突撃したいですw
その時は是非遊んでください♪
うなぎパイ持ってきます(爆)


みかんさん
こんばんはー☆
勝手にリンクしちゃいました( ̄∇ ̄;)

確かに言われてみれば、実機を見る機会はほとんどないですね~。
アシストさんみたいなショップが本当に近所にできて欲しいw
以前秋葉で実機さらされたときは、自分がさらし者になっているようでめちゃめちゃ恥ずかしかったです(爆)

  [URL] [Edit]









(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://rikuntyudady.blog101.fc2.com/tb.php/813-0bd82687
プロフィール

りくんちゅ。パパ

Author:りくんちゅ。パパ
初歩的な話からオーバークロックまで、PCに関することやその他趣味に関することを思い付きで書いています。
コメントはお気軽にどぞ。

「rikuntyudady」の名前で出没することもあります(笑)

rikuntyudady01.jpg

このサイトはFirefox,Google Chrome用に最適化されています。
IEでは一部表示が正しく行われない場合があります。
ご了承ください。


アクセスカウンター
signbot_20101017072856.gif
現在の閲覧者数:

galleryロゴ02
cmcrogo2.png
RikuntyudadyのCM690をUP!!
☆ただ今34台展示中☆



みんなのPC♪ギャラリーはコチラ。

Page 1 Page 2


Categories...

クリックで全て開閉↓

openclose


○自作をしてみたい方へ
○オーバークロックについて

「+」はフォルダクリックでOPEN

全ての記事を表示する


見つからない場合はコチラ
(記事内検索)

最新記事
最新コメント
☆MY GEAR☆
カスタマイズ工程はコチラ
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
ATCS840
COSMOS II
CORE1500
MasterCase5Mod

<製作依頼PC>
画像
Overclock.net work log
MNPCTECH"Case Mod Blog"
画像
画像
【CORSAIR Vengeance® C70】
HAF X MOD

<コラボ企画> 画像
SNIPER
☆おもな活動サイト☆

Cooler Master Forum
CoolerMaster

techPoweUp! Case Mod Gallary-
techPowerUp!

Overclock.net
   -Case Mod Work Logs-
Overclock.net

Case Modding Forum
Case Modding Forum

こだわりの持ち物を登録しよう♪
2010y05m05d_221238218.jpg

Web page translation
THIS IS MY GEAR
2016y03m23d_233159886.png 2016y03m23d_233204419.png
感染者増殖中...
りくんちゅ。パパにメールする







本文:

☆掲示板☆

趣味の工房 ~みんなの休憩室♪~
お気に入りブログ♪
カメラ熱上昇中♪
【Canon】EOS 70D 70D.png ○レンズ
【Canon】
EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM
EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM 【SIGMA】
18-35mm F1.8 DC HSM|Art
APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM


【Canon】G7 X canon_g7x_20150528010550367.png
☆広告☆
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示