ブログパーツ

趣味の工房

なんだこれ...( ̄∇ ̄;)

みなさん、こんばんは
この歳になるまで、片仮名の「ヲ」の書き順を間違えていた、りくんちゅ。パパです(恥)


k1002wo.gif
Σ( ̄Д ̄lll)マジか!? ←「フ」って書いてから横棒入れてたwww



さて、YouTube見てたらこんな動画が。


酔うわッ(爆)
でもなんだかめっちゃ楽しそう♪
ってか、シートベルトしないとマジキケンっぽい(; ̄ー ̄A

やはりあちらさんはやることパねぇす(爆)



そういえば、本日例の"PK-1 Thermal Compound"が着弾しました。
レビュー等は時間が取れたら、またUPします。


それではみなさん、**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ

【追記】
今日のアクセスがいつもに比べて多いので確認したら...
今日だけでWindows7で日本語入力ができない件についての検索が300件以上HITしてました。
何があったんでしょう...( ̄∇ ̄;)




ランキングに参加しております。クリックにご協力を♪
にほんブログ村ランキングへ
にほんブログ村



関連記事


    22:41 | Trackback : 0 | Comment : 10 | Top
Comment
2012.07.12 Thu 23:13  |  てるぞ #Ord0AlNY
Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

フの後に横棒じゃないんすか!?
、、同じくこの歳で間違いを知った
てるぞです。・∀・)ノ゛


この動画、、、
酔い止め飲んでから乗りましょう(爆)

業務用レベルの機器を
一般家庭に設置しちゃダメですwww
  [URL] [Edit]
てるぞさん
同年代www
てっきり2画だと思っていたのに、まさか3画だったとわ(爆)

ホント、見ているだけでよいそうですε=(´Д`;)
何か使い続けたらモニターがぶっ飛んでいきそうな気もしますがwww
  [URL] [Edit]
2012.07.13 Fri 03:05  |  たかぴー #-
300人以上  .∵・(≧ε≦ )ブッ

助けてあげてくださいww
  [URL] [Edit]
2012.07.13 Fri 08:33  |  ZORO111 #-
パパさん、おはよー

あー、俺も書き順間違えてるな・・・・f^_^;ホ゜リホ゜リ

なんで、レーシングゲームで上下移動があるのかは謎だが・・・w
この手の装置を置ける家っていいなぁ・・・w
ちなみに、私はこんな大がかりな装置が無くても、ふつーの3Dゲームで酔えますw
  [URL] [Edit]
2012.07.13 Fri 16:01  |  Hide-Rocket #-
"ヲ"が3画。



もちろん今知りましたw
  [URL] [Edit]
2012.07.13 Fri 21:35  |  丸ボロマン #-
こんばんわー☆
えっ、僕らの年代って「ヲ」の書き順って「フ」を書いて横棒でしたよね!?
たぶん最近変わったんですよwww


このゲームマシンのアクティブサスペンションスゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
これはヘルメットをかぶった方が良さそうwww
  [URL] [Edit]
たかぴーさん
なんだか昨日だけ突出してます。(; ̄ー ̄A
どこかで日リンクされたのかもしれませんね。


ZORO111さん
こんばんはー☆
片仮名の書き順って、そもそも習った記憶が...( ̄∇ ̄;)
坂道を下るときの「フワッ」出すためでは!?w
しかし装置作動中は危なくて近寄れませんなwww

ボクも普通にFPSで酔いますwww


Hide-Rocketさん
やはり!?
ってかそうそう手書きで「ヲ」を書くこと自体あまりないですけどねw


丸ボロマンさん
こんばんはー☆
多分そうなんでしょうね。ちなみに周りの人に聞いてみたら100%「フに横棒」でしたw

ヘルメットは確かに必要ですねこれw
レースではなくシューティングならもっと激しい動きになりそうです(; ̄ー ̄A

  [URL] [Edit]
2012.07.15 Sun 03:49  |  エドワゥ #bvNV3Ffs
お久しぶりです(^ω^)
こんばんは!

皆さん同様「フ」に横棒足すものだと思ってました。
きっと他にも書き順や計算などたくさんありそうですね…

しかし動画のマシンの動きはwww
加速時はウィリーして減速時のノーズダイブ具合からして、
操作してる車はSUVですね!w
  [URL] [Edit]
おはよう~パパさん。

「ヲ」の書き順~
私も~知りませんでした。
字を書く事が少なく・・・
PC-での字変換のみ・・・
お恥ずかしい~

このゲームマシン機・・・
凄い~流石外人さんのやる事は・・・
でも~面白そう~

あ~パパさん「ブログ」UPしました。
見てね・・・!
  [URL] [Edit]
エドワゥさん
おはようございます☆お久しぶりですね~☆人´∀`).☆.。.:*
計算もなんだか最近はうるさいようですね~。掛け算の順番とか...

画面を見る限り、コースはサーキットっぽいですが、間違いなくさすが固い車でしょうねwww



R-506さん
おはようございます。
確かに文字を書くこと自体減りましたね(; ̄ー ̄A
そもそも片仮名の「ヲ」なんて、今までの人生でも数えるほどしか書いたことがないような(爆)

ホント、楽しむことにかけては貪欲ですよね~。
酔い止めを飲んでから、ボクもやってみたいw

ブログ了解です♪またお邪魔しますね。
  [URL] [Edit]









(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://rikuntyudady.blog101.fc2.com/tb.php/807-1b4ace5c
プロフィール

りくんちゅ。パパ

Author:りくんちゅ。パパ
初歩的な話からオーバークロックまで、PCに関することやその他趣味に関することを思い付きで書いています。
コメントはお気軽にどぞ。

「rikuntyudady」の名前で出没することもあります(笑)

rikuntyudady01.jpg

このサイトはFirefox,Google Chrome用に最適化されています。
IEでは一部表示が正しく行われない場合があります。
ご了承ください。


アクセスカウンター
signbot_20101017072856.gif
現在の閲覧者数:

galleryロゴ02
cmcrogo2.png
RikuntyudadyのCM690をUP!!
☆ただ今34台展示中☆



みんなのPC♪ギャラリーはコチラ。

Page 1 Page 2


Categories...

クリックで全て開閉↓

openclose


○自作をしてみたい方へ
○オーバークロックについて

「+」はフォルダクリックでOPEN

全ての記事を表示する


見つからない場合はコチラ
(記事内検索)

最新記事
最新コメント
☆MY GEAR☆
カスタマイズ工程はコチラ
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
ATCS840
COSMOS II
CORE1500
MasterCase5Mod

<製作依頼PC>
画像
Overclock.net work log
MNPCTECH"Case Mod Blog"
画像
画像
【CORSAIR Vengeance® C70】
HAF X MOD

<コラボ企画> 画像
SNIPER
☆おもな活動サイト☆

Cooler Master Forum
CoolerMaster

techPoweUp! Case Mod Gallary-
techPowerUp!

Overclock.net
   -Case Mod Work Logs-
Overclock.net

Case Modding Forum
Case Modding Forum

こだわりの持ち物を登録しよう♪
2010y05m05d_221238218.jpg

Web page translation
THIS IS MY GEAR
2016y03m23d_233159886.png 2016y03m23d_233204419.png
感染者増殖中...
りくんちゅ。パパにメールする







本文:

☆掲示板☆

趣味の工房 ~みんなの休憩室♪~
お気に入りブログ♪
カメラ熱上昇中♪
【Canon】EOS 70D 70D.png ○レンズ
【Canon】
EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM
EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM 【SIGMA】
18-35mm F1.8 DC HSM|Art
APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM


【Canon】G7 X canon_g7x_20150528010550367.png
☆広告☆
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示