ブログパーツ

趣味の工房

緊急プレゼント企画☆

みなさん、こんばんは
ついに嫁さんから
いい加減に部屋を整理しなさいッ!!

...と雷が落ちたわけではないのですが、視線に耐えられなくなってきたので、ひとまず部屋を占拠しているパーツのいくつかをプレゼント企画として放出しようと思います。

というか、もらってください(爆)
ちなみに、中古品であることと、申し訳ないですが送料は着払いで発送させていただけることが条件です。
それでは、プレゼント品の紹介。

No.01【EZ-RACK25S 2.5インチSSD/HDDラック】
IMG_0039.jpg
EZ-RACK25SでOSをリムーバブル化☆という記事でご紹介した通り、2.5インチSSD、HDD用のリムーバブルラックです。
OSをインストールしたSSD(1枚はXP、1枚はWindows7)を入れ替えて使用していました。1名様。


No.02【MAL-1425B/S Built in Dual Bay Mini Rack】
marshal.jpg
同じく2.5インチ用デバイスのリムーバブルラック。こちらは上下で2つまで搭載できます。
コチラにレビューを投稿していますのでご参考までに。1名様。


No.03【Ainex HDD-SEL】
20908_ls_20101028011345.jpg
3.5インチHDD用。電源コネクタを二股に分配し、「A」につないだHDD、「B」につないだHDD、両方のHDDのいずれかを選択できます。
使用中は、動作中の電源遮断を防ぐ動作モード固定機能が働きますので、誤ってつまみを回してしまっても安全...見たいです。怖くて試していませんが(笑)
SSD環境になり、上のラックを使用する前は、これでOSを入れたHDDを切り替えることでXPとWin7を切り替えてました。
ちなみにこれには「どっちもOFF」機能がありませんが、現在では「HDD SEL5」という製品が出ています。
仕組みは単純なくせに、買うと意外と高いです(爆)1名様。


No.04【Antec P280】
P280nVIDIA-32_20120701215852.jpg
最も場所を取っているケースのうち、唯一使える状態にあるものを(爆)
coneco.netさんのレビュー製品としていただいたものになりますが、ご存じのとおり、「AMD&nVIDIAコンセプトデザインコンテスト!」に投稿するためにペイントをしてしまっています。
そのコンテストでAntecMap賞を受賞したり、AntecのTwitterで紹介されたりと思い入れのあるものですので、大切に使ってくださる方に応募していただきたいです。
とはいえ、自家製塗装&コンテストのために突貫で仕上げたものなので、その辺は十分ご了承ください。(実物みてがっかりしないようにw)
尚、サイドパネル裏側は少し(塗料で)汚れてしまっています(; ̄ー ̄A
もちろん1名様。


No.05【Antec SPOT COOL】
antec_spotcool.jpg
フレキシブルアームで冷やしたいところを狙い撃ちw
現在はすでに「SPOT COOL100」という製品も出ていますが、コチラはその前のバージョン。
ブルーLEDで青く光ります。こちらは5名様。



とりあえず今回は上記5つ、9名様にお送りします。
何度も言いますが、着払いで発送しますので、その点を踏まえた上でご応募ください。
尚、抽選はクジを作ってうちのチビどもに引いてもらうという単純な方法を考えていますw
応募がなかったものについては...次回に回すか希望製品が外れてしまった人の中から再度抽選するかを考えています。


応募方法

※念のために書いておきますが、海外からの応募は受け付けておりませんw
 日本国内の応募のみとさせていただきます。
 

同一人物による複数回の応募を避けるため、ブログ右側のメールフォームから以下のフォーム

----------------------------------------------------------------------------
ハンドルネーム:
希望製品No.:
一言コメント:

----------------------------------------------------------------------------

を使用していただくか、下記「応募する」ボタンから応募してください。
(※「応募する」ボタンからは件名と応募フォームが入ります)


oubo.png



応募の締め切りは7月31日(火)深夜0時まで。
応募メールをいただいた方には個別に「ご応募を受け付けしました」とボクからお返事した時点で応募完了とします。
またこのブログのコメント欄にて「○○さんより応募を受け付けました」とUP致します(何を希望されたかに関してはUPしません)
質問等はメールまたはこちらの記事のコメント欄に記入してください。
もちろん、それ以外のコメントもOKです(笑)


ちなみに、まだ以前ブルさんよりご提供いただいたケースもまだ残っていますが、コチラはまだ使える状態にないのでまた次回に回します(; ̄ー ̄A
実は昨年のクリスマスプレゼント企画にしようとしていたのは秘密です(爆)
塗装をやり直しているので、先に決めておいて当選者の希望にそって塗装...というのもありですが、当選してから手元に届くまでがとても長引きそうですね(爆)


それではみなさんのご応募をお待ちしております。
ヽ(* ̄∀ ̄)**Good Luck**



ランキングに参加しております。クリックにご協力を♪
にほんブログ村ランキングへ
にほんブログ村



関連記事


    23:31 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
Comment
<プレゼント企画>
Slashさんのご応募を受け付けました☆
mokumokukuさんのご応募を受け付けました☆
南れぱぱさんのご応募を受け付けました☆
MMRさんのご応募を受け付けました☆
darkness-enperorさんのご応募を受け付けました☆
けんちゃんマンさんのご応募を受け付けました☆
きりんさんのご応募を受け付けました☆
bloomさんのご応募を受け付けました☆
小鳥遊楓さんのご応募を受け付けました☆
simon36さんのご応募を受け付けました☆
落とし神駆け魂隊副隊長さんのご応募を受け付けました☆
ひつぎさんのご応募を受け付けました☆
リクソンさんのご応募を受け付けました☆
夜王さんのご応募を受け付けました☆
雪うさぎさんのご応募を受け付けました☆
hikaru1511さんのご応募を受け付けました☆
ユウキさんのご応募を受け付けました☆
親Gさんのご応募を受け付けました☆
てるぞさんのご応募を受け付けました☆
BaNaNaさんのご応募を受け付けました☆
とぅーとぅーさんのご応募を受け付けました☆
マイケルさんのご応募を受け付けました☆
イノセンス1989さんのご応募を受け付けました☆
agerocさんのご応募を受け付けました☆
siteさんのご応募を受け付けました☆
lastweaponさんのご応募を受け付けました☆
キリトさんのご応募を受け付けました☆
jinxさんのご応募を受け付けました☆
枕崎の自作PC野郎さんのご応募を受け付けました☆
luisさんのご応募を受け付けました☆
ふぇんたむさんのご応募を受け付けました☆
オニオンさんのご応募を受け付けました☆
koro88nさんのご応募を受け付けました☆
ルガンさんのご応募を受け付けました☆
RV03さんのご応募を受け付けました☆
ほしさんのご応募を受け付けました☆
土佐かつおさんのご応募を受け付けました☆
くえんちさんのご応募を受け付けました☆
マーシーさんのご応募を受け付けました☆
なかじーさんのご応募を受け付けました☆

応募を締め切りました。
ご応募ありがとうございました。

  [URL] [Edit]
2012.07.03 Tue 19:25  |  No Name #-
パパさん、こんばんはー

あらら・・・視線が語ってますか・・・w
しかし、ケース以外は殆ど占有率が改善されない気がするのは、気のせいだろうか・・・・w
しかしなぜAntec SPOT COOLが5個もある?w
  [URL] [Edit]
2012.07.03 Tue 20:00  |  ZORO111 #-
あ、すいません、2番目のコメントは私です。
  [URL] [Edit]
ZORO111さん
こんばんはー☆
目で殺すっていうんですか!?ああいうのw
確かにケース以外はあまり占有率は改善されないんですが、「放出した」という事実が必要なのです(爆)
なにより使えるケースが(ばらされていて)ないですしwww
SPOTCOOLは以前路地裏のねこさんにご提供いただいたものなんです☆人´∀`).☆.。.:*

  [URL] [Edit]
2012.07.04 Wed 00:26  |  スズメ #-
とんでもない大本命が混じってますね!!

そして、抽選方法がステキ☆
  [URL] [Edit]
スズメさん
ボクにとっても(スペース確保のための)大本命です(爆)
抽選ソフトを使うことも考えたんですが、よくわからなかったのでw
  [URL] [Edit]









(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://rikuntyudady.blog101.fc2.com/tb.php/790-39ed8edd
プロフィール

りくんちゅ。パパ

Author:りくんちゅ。パパ
初歩的な話からオーバークロックまで、PCに関することやその他趣味に関することを思い付きで書いています。
コメントはお気軽にどぞ。

「rikuntyudady」の名前で出没することもあります(笑)

rikuntyudady01.jpg

このサイトはFirefox,Google Chrome用に最適化されています。
IEでは一部表示が正しく行われない場合があります。
ご了承ください。


アクセスカウンター
signbot_20101017072856.gif
現在の閲覧者数:

galleryロゴ02
cmcrogo2.png
RikuntyudadyのCM690をUP!!
☆ただ今34台展示中☆



みんなのPC♪ギャラリーはコチラ。

Page 1 Page 2


Categories...

クリックで全て開閉↓

openclose


○自作をしてみたい方へ
○オーバークロックについて

「+」はフォルダクリックでOPEN

全ての記事を表示する


見つからない場合はコチラ
(記事内検索)

最新記事
最新コメント
☆MY GEAR☆
カスタマイズ工程はコチラ
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
ATCS840
COSMOS II
CORE1500
MasterCase5Mod

<製作依頼PC>
画像
Overclock.net work log
MNPCTECH"Case Mod Blog"
画像
画像
【CORSAIR Vengeance® C70】
HAF X MOD

<コラボ企画> 画像
SNIPER
☆おもな活動サイト☆

Cooler Master Forum
CoolerMaster

techPoweUp! Case Mod Gallary-
techPowerUp!

Overclock.net
   -Case Mod Work Logs-
Overclock.net

Case Modding Forum
Case Modding Forum

こだわりの持ち物を登録しよう♪
2010y05m05d_221238218.jpg

Web page translation
THIS IS MY GEAR
2016y03m23d_233159886.png 2016y03m23d_233204419.png
感染者増殖中...
りくんちゅ。パパにメールする







本文:

☆掲示板☆

趣味の工房 ~みんなの休憩室♪~
お気に入りブログ♪
カメラ熱上昇中♪
【Canon】EOS 70D 70D.png ○レンズ
【Canon】
EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM
EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM 【SIGMA】
18-35mm F1.8 DC HSM|Art
APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM


【Canon】G7 X canon_g7x_20150528010550367.png
☆広告☆
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示