ブログパーツ

趣味の工房

2012年6月のアクセス解析結果☆

みなさん、こんばんは
毎月恒例、アクセス解析のお時間がやってまいりました☆


2012年6月のアクセス解析結果より



○アクセス数
2012y07m01d_183431280.jpg
6月のアクセス数はユニークアクセス(同一ホスト、つまり同じ人からと思われるカウントを1日1回に限定した数)が33,456、トータルアクセスつまりページが開かれた回数が59,102となっています。
6月の記事数は10本。3日に1本の更新頻度。今年最低の更新回数でした( ̄∇ ̄;)
トータルアクセスもついに60,000を割ってしまいましたね...ユニークアクセスは増えていますが。

○日別アクセス数
1206日別
コチラもまんべんなく特に偏りはありません。
しいて言えば、最近は週末に記事を書くことが多くなっているので、土日のアクセスが若干多くなっているくらいでしょうか。


○地域別訪問者数
1206地域01
※画像クリックで全ランキングへ。


ブラジルが一気にTOP3に入ってきましたw
ロシアも今回はTOP10入り。
また今回もマイナスのアクセスあり( ̄∇ ̄;)

Revolver Maps 2.0より。
2012y07m01d_205659566.jpg
ヨーロッパもだいぶ汚染が進んできました(爆)
アメリカ東海岸もヤバめwww


○都道府県別訪問者数
1206都道府県01
※画像クリックで全ランキングへ。

神奈川と愛知がひっくり返りました。ホント、毎月いい勝負をしています。
トータルのアクセス数は下がっていますが、神奈川と愛知県は先月よりもアクセスが増えていますね。
ありがたいことです☆人´∀`).☆.。.:*


○訪問回数
1206訪問回数

何と101~200回、201~500回のアクセスが増えています。
何度も言いますが、1か月間の訪問回数です。日に何回来ているのかとwww
悪いことは言いません。時間をもっと大切にしてください(爆)


○検索ワード
1206キーワード

相変わらずWindows7で日本語入力ができない…がぶっちぎり。ε=(´Д`;)
その他
FC2ブログで管理画面にログインできない...
ディスプレイが突然消える現象...( ̄∇ ̄;)
Windows7のようこそ(ログオン)画面を変更する☆
SSDについて 【書き換え制限対策】
Thunderbirdが同時に立ち上がってしまう…
などが人気。
何気に「ステンシルシート」も上位に来ていますね。

その他で人気があったのは
特定の色だけ残したモノクロ画像を作成する【Photo Black&Color】
ブログの画像表示をスタイリッシュに♪(2)【Color Box】
CPUグリス関連の記事
などですが、今回特にいろんな検索ワードで検索されていたのが、
動く画像...GIFアニメーションを作成するでした。

こんなやつですねw
bikkuri2.gif



さて、恒例の検索下位ワード

fc2ログインしないで
しないでと言われても...(; ̄ー ̄A


haf922再販
激しく同意。
ちなみにこれは検索ではなく意見ですw


led子供
そんなことができるのか...((*゚д゚*))ドキドキ


ウィする
アンチWiiするソフト?


およこそ画面
およこそ画面...でたらびっくりします。
多分ウィするに感染してます(爆)


モジュロべい
4月のアクセス解析結果では1人だったのが一気に増えててワロタwww
しかし...なんなんでしょうこれ。


りくんちゅんパパ
字余りッ。


りくんちゅパパp
お前もかッ!!


裸族のりくパパ
オイwwwww
「裸族のビキニ」を記事にしたのが間違いだったみたいです(爆)

...と、いうことは...


りくパパビキニ
やはり...ε=(´Д`;)



今回も楽しませていただきました。
最近は更新頻度も落ちかけていますが、のんびりと続けていきますので、こんなブログですがこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m



それではみなさん、**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しております。クリックにご協力を♪
にほんブログ村ランキングへ
にほんブログ村



関連記事


    21:49 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top
Comment
2012.07.01 Sun 23:14  |  ZORO111 #-
パパさん、こんばんはー

今月も集計お疲れ様でしたー

相変わらず下位ワードには笑わせてくれますねぇ・・・・。
なんでそのワードでHITするのか・・・・(;^_^A アセアセ・・・
  [URL] [Edit]
ZORO111さん
おはようございます☆
下位ワードを確認するのに1時間以上かかりますw
しかし本当にこのワードでどうやってたどり着くのかが疑問ですねw


  [URL] [Edit]
2012.07.02 Mon 11:10  |  親G #4iJttMsk
おはようございます^^

ホント下位ワード最高ですね。
アンチウィするソフトにつぼりましたw
  [URL] [Edit]
親Gさん
こんばんは☆
下位ワードにはいつも笑わせてもらってますw
アンチウィするソフトはちょいちょい混じってます(爆)
  [URL] [Edit]
2012.07.02 Mon 22:17  |  てるぞ #Ord0AlNY
(。-`ω-)ンー

モジュロべいが謎なので
ためしに検索してみたら
「MOD ベイ」というキーワードで
パパさんのブログにヒットしますた(笑)

モジュロ=MOD
なのだろうか。。。

アンチウィするとします(爆)
  [URL] [Edit]
てるぞさん
こんばんはー。
ボクも一時になって調べたんですが...やはりベイアイテムあたりがHITするようですね。
ちなみにボクの環境では一番上にHide-Rocktさんきてましたw

アンチウィする...妙に頭に残りますよね(爆)

  [URL] [Edit]
2012.07.03 Tue 00:49  |  スズメ #-
やばいっ、何よりも
『下位ワードを確認するのに1時間以上かかりますw』
に驚いてしまいました(笑)

文字通り、なんと奥の深い世界…(爆)
  [URL] [Edit]
スズメさん
ひと月の検索ワードが1000件近くあって、一度に20ずつしか表示されないので、時間がかかります(; ̄ー ̄A
でも面白いネタが混ざっているかもしれないと思うと、やめられないんですよねぇ(爆)

  [URL] [Edit]









(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://rikuntyudady.blog101.fc2.com/tb.php/789-1515bc07
プロフィール

りくんちゅ。パパ

Author:りくんちゅ。パパ
初歩的な話からオーバークロックまで、PCに関することやその他趣味に関することを思い付きで書いています。
コメントはお気軽にどぞ。

「rikuntyudady」の名前で出没することもあります(笑)

rikuntyudady01.jpg

このサイトはFirefox,Google Chrome用に最適化されています。
IEでは一部表示が正しく行われない場合があります。
ご了承ください。


アクセスカウンター
signbot_20101017072856.gif
現在の閲覧者数:

galleryロゴ02
cmcrogo2.png
RikuntyudadyのCM690をUP!!
☆ただ今34台展示中☆



みんなのPC♪ギャラリーはコチラ。

Page 1 Page 2


Categories...

クリックで全て開閉↓

openclose


○自作をしてみたい方へ
○オーバークロックについて

「+」はフォルダクリックでOPEN

全ての記事を表示する


見つからない場合はコチラ
(記事内検索)

最新記事
最新コメント
☆MY GEAR☆
カスタマイズ工程はコチラ
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
ATCS840
COSMOS II
CORE1500
MasterCase5Mod

<製作依頼PC>
画像
Overclock.net work log
MNPCTECH"Case Mod Blog"
画像
画像
【CORSAIR Vengeance® C70】
HAF X MOD

<コラボ企画> 画像
SNIPER
☆おもな活動サイト☆

Cooler Master Forum
CoolerMaster

techPoweUp! Case Mod Gallary-
techPowerUp!

Overclock.net
   -Case Mod Work Logs-
Overclock.net

Case Modding Forum
Case Modding Forum

こだわりの持ち物を登録しよう♪
2010y05m05d_221238218.jpg

Web page translation
THIS IS MY GEAR
2016y03m23d_233159886.png 2016y03m23d_233204419.png
感染者増殖中...
りくんちゅ。パパにメールする







本文:

☆掲示板☆

趣味の工房 ~みんなの休憩室♪~
お気に入りブログ♪
カメラ熱上昇中♪
【Canon】EOS 70D 70D.png ○レンズ
【Canon】
EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM
EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM 【SIGMA】
18-35mm F1.8 DC HSM|Art
APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM


【Canon】G7 X canon_g7x_20150528010550367.png
☆広告☆
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示