ブログパーツ

趣味の工房

2012年5月のアクセス解析結果☆

みなさん、こんばんは
毎月恒例、アクセス解析のお時間がやってまいりました☆

2012年5月のアクセス解析結果より


○アクセス数
20112y06m02d_195206323.jpg
4月のアクセス数はユニークアクセス(同一ホスト、つまり同じ人からと思われるカウントを1日1回に限定した数)が32,865、トータルアクセスつまりページが開かれた回数が61,410となっています。

5月も記事本数は12本。約2.58日に1本の計算で、ペースがどんどん落ちてきています
(; ̄ー ̄A
それを受けて4月よりもアクセス数は減少。まぁ仕方ないですね。

○日別アクセス数
1205日別
こちらは特に特出した点もなく、まんべんなくアクセスいただいています☆

○地域別訪問者数
1205地域
※クリックで全ランキングへ。

タイとツバルが急上昇♪
しかしランキングの一番下...
不明マイナス
マイナスってなんだよ...しかも結構な数。 Σ( ̄Д ̄lll)


○都道府県別訪問者数
1205都道府県
※クリックで全ランキングへ。

TOP10は相変わらず順位の入れ替わりはあるものの不動。
愛知・大阪・神奈川はいつもいい勝負をしています☆
静岡は7位のまま微動だにしていません(爆)


○訪問回数
1205訪問回数

何と201~500回の人が10人も...((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ひと月の集計ですよ!?少なくとも1日に3回以上訪問されている計算に。
何が彼らをそんなに駆り立てるのでしょう...


○OS
1205OS.jpg

久々にOSをのぞいてみました。
VISTAの倍以上まだXPユーザーがいるんですね。というか、会社のPCかも...
仕事してください(爆)


○検索ワード
1205検索ワード

未だに圧倒的No.1は"Windows7で日本語入力ができない…"件についての記事。
もう2年も前の記事ですが、相変わらずぶっちぎりの1位です(; ̄ー ̄A

リスト外での人気記事は
特定の色だけ残したモノクロ画像を作成する【Photo Black&Color】
ブログの画像表示をスタイリッシュに♪(2)【Color Box】
ディスプレイが突然消える現象...( ̄∇ ̄;)
FC2ブログで管理画面にログインできない...
など。やはり検索でのHITではHOW TOやトラブル関連のものが多いですね。
LED関連の検索は今月は意外と少なかったり。(; ̄ー ̄A


○検索下位ワード

マザーが壊れると
マジレスすると...悲しいです。

こんなled
どんなLED? (; ̄Д ̄)???

トグルスイッチにもえー
萌え~(*´∇`*)♪ (オイ

ほぼほぼ
これでたどり着けるのかw

いいなー
検索で独り言やめいwww

顔文字
検索で絵文字もやめいwww

恐るべし熱伝導
いや、真に恐ろしいのは...おっと誰か来たようだ

りくんしゅぱぱ
多分別人。

りくん
力尽きたか...( ̄人 ̄)チーン

見本を入力
見本語は未対応かと思われます。

日本語入力を
思いっきりできてますやん...



今回も楽しませてもらいました♪
ネタ的な仕込はいつもに比べて少なかったように思います...が、それが普通なんですよね(爆)
こんなブログですが、これからもよろしくお願いします。☆人´∀`).☆.。.:*


それではみなさん、**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ


ランキングに参加しております。クリックにご協力を♪
にほんブログ村ランキングへ
にほんブログ村

関連記事


    22:35 | Trackback : 1 | Comment : 7 | Top
Comment
2012.06.06 Wed 00:56  |  スズメ #-
大変です!!
試しに「ほぼほぼ」をYahoo!検索すると2番目にヒットするみたいです(爆)

地域別訪問者数、とうとうマイナスという記録が出てしまいましたか…!!
一体何が起こったんでしょうかねぇ~。
  [URL] [Edit]
2012.06.06 Wed 07:58  |  ZORO111 #-
パパさん、おはよー

”ほぼほぼ”・・・・グーグルでも1ページ目だw
今月も笑わせて頂きましたw
  [URL] [Edit]
スズメさん
なんとwww
「ほぼほぼ」を使用する人が少ないのか...( ̄∇ ̄;)
マイナス記録ってどういうことなんでしょうかねぇ(爆)


ZORO111さん
おはようございます。
マジですか(爆)
やはりみんな使わないのか...皆さんに意味は通じてますよね!?
って、意味は「ほぼ」と同じですが、「ほぼ」の「ほぼ」なので、若干パーセンテージ下がりますwww
  [URL] [Edit]
2012.06.07 Thu 06:46  |  Hide-Rocket #-
こんちは☆

パパさんのこの恒例記事見た後、自分もアクセス解析見るとい流れが毎月の行事になってますw


さて今月のワタシのBlogの検索ワードですが・・・

"裸族"が急上昇してましたw
  [URL] [Edit]
Hide-Rocketさん
こんばんはー☆
この記事がトリガーになっているんですねw
光栄です ( ̄m ̄*)

"裸族”急上昇にツボりましたwww

  [URL] [Edit]
2012.06.15 Fri 16:41  |  親G #4iJttMsk
こんにちは^^

今回も楽しませて頂きました。
ありがとうございました。

・・・・・LEDが気になります。いったいどんなLEDなんだー!!って感じです^^
  [URL] [Edit]
親Gさん
返事が遅くなりすみません...( ̄∇ ̄;)
どんなLEDだったんでしょうねぇw
ボクも気になります。
  [URL] [Edit]









(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://rikuntyudady.blog101.fc2.com/tb.php/777-d2b623d3
みなさん、こんばんは毎月恒例、アクセス解析のお時間がやってまいりました☆2012年5月のアクセス解析結果より○アクセス数4月のアクセス数はユニークアクセス(同一ホスト、つまり同じ人からと思われるカウントを1日1回に限定した数)が32,865、トータルアクセスつまり... 2012.06.08 14:30
プロフィール

りくんちゅ。パパ

Author:りくんちゅ。パパ
初歩的な話からオーバークロックまで、PCに関することやその他趣味に関することを思い付きで書いています。
コメントはお気軽にどぞ。

「rikuntyudady」の名前で出没することもあります(笑)

rikuntyudady01.jpg

このサイトはFirefox,Google Chrome用に最適化されています。
IEでは一部表示が正しく行われない場合があります。
ご了承ください。


アクセスカウンター
signbot_20101017072856.gif
現在の閲覧者数:

galleryロゴ02
cmcrogo2.png
RikuntyudadyのCM690をUP!!
☆ただ今34台展示中☆



みんなのPC♪ギャラリーはコチラ。

Page 1 Page 2


Categories...

クリックで全て開閉↓

openclose


○自作をしてみたい方へ
○オーバークロックについて

「+」はフォルダクリックでOPEN

全ての記事を表示する


見つからない場合はコチラ
(記事内検索)

最新記事
最新コメント
☆MY GEAR☆
カスタマイズ工程はコチラ
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
ATCS840
COSMOS II
CORE1500
MasterCase5Mod

<製作依頼PC>
画像
Overclock.net work log
MNPCTECH"Case Mod Blog"
画像
画像
【CORSAIR Vengeance® C70】
HAF X MOD

<コラボ企画> 画像
SNIPER
☆おもな活動サイト☆

Cooler Master Forum
CoolerMaster

techPoweUp! Case Mod Gallary-
techPowerUp!

Overclock.net
   -Case Mod Work Logs-
Overclock.net

Case Modding Forum
Case Modding Forum

こだわりの持ち物を登録しよう♪
2010y05m05d_221238218.jpg

Web page translation
THIS IS MY GEAR
2016y03m23d_233159886.png 2016y03m23d_233204419.png
感染者増殖中...
りくんちゅ。パパにメールする







本文:

☆掲示板☆

趣味の工房 ~みんなの休憩室♪~
お気に入りブログ♪
カメラ熱上昇中♪
【Canon】EOS 70D 70D.png ○レンズ
【Canon】
EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM
EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM 【SIGMA】
18-35mm F1.8 DC HSM|Art
APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM


【Canon】G7 X canon_g7x_20150528010550367.png
☆広告☆
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示