ブログパーツ

趣味の工房

2012年3月のアクセス解析結果☆

みなさん、こんにちは
もう4月だというのに、寒くないですか!? Σ( ̄Д ̄lll)
決算期で仕事もハードだった方も多いでしょうから、体調にはくれぐれもご注意を。

さて、早速本題に入ります。

2012年3月のアクセス解析結果より



○アクセス数

2012y04m02d_222509482.jpg
3月のアクセス数はユニークアクセス(同一ホスト、つまり同じ人からと思われるカウントを1日1回に限定した数)が33,050、トータルアクセスつまりページが開かれた回数が64,112となっています。

ユニークアクセスは過去5か月間で最高を記録☆.。.:*(嬉´Д‘嬉).。.:*☆
トータルアクセスは先月よりもだいぶ回復したものの、1月の数字には届いていません。
3月の記事本数は18本、約1.72日に1本となっており、1月は約1.63日に1本の計算でしたから、更新頻度の高さがそのままトータルアクセスに影響するのかもしれませんね。


○日別アクセス数

2012y04m01d_115018764.jpg


3月はそれほど大きな波もなく、まんべんなく訪問していただけているようです。☆人´∀`).☆.。.:*
曜日ごとの変化もあまりないようですね。


○地域別訪問者数
地域別3月01
※クリックで全ランキングへ。
ドイツ、タイ、オーストラリアは上位常連ですね。と言っても、分母はもちろん小さいですが。
ハンガリーが急上昇♪

「Revolver Maps」より。
2012y04m01d_115304807.jpg
2月と3月の画像を比較してみると、特にヨーロッパでの感染が広がっています(笑)
一方でランキングで上位のオーストラリアはほとんど変化なし。同じ方が訪問してくれているのかもしれません。


○都道府県別訪問者数
都道府県3月01
※クリックで全ランキングへ。

ランキングTOP10は順位の入れ替わりこそあるものの、すべて同じ都道府県。
しかし東京は強いですね...大阪と神奈川はいつも接戦を繰り広げておりますw


○訪問回数
訪問回数3月
ひと月の訪問回数51~100回の方が425(前回340)、訪問回数101~200回の方が179(先月185)とともに下がっています。
101~200回の方はまた減ってきていますが、51~100回の方がまた前の水準に戻っている...Σ( ̄□ ̄;
何度も言いますが、貴重なお時間を使って、そんなに頑張って何度も来ていただくようなブログではないですから(爆)


○検索ワード
2012y04m01d_115631342.jpg
相変わらず「Windows7で日本語入力ができない…」が不動の1位。
記事にしたのは2010年の6月ですから、逆に言えばそれ以降に魅力的な記事を書けていないということにも...( ̄∇ ̄;)ガビーン

ランキング上位には入っていましたが、今回は「Windows7のようこそ(ログオン)画面を変更する☆」の数が多いですね。
みなさん、そろそろ飽きてきて変更されたくなったのでしょうか。
Rainmeterでデスクトップをクールに♪
SSDについて 【書き換え制限対策】
も上位常連の人気記事ですね。

その他の人気記事は
特定の色だけ残したモノクロ画像を作成する【Photo Black&Color】
ブログの画像表示をスタイリッシュに♪(2)【Color Box】
特定の人からのコメントの背景を変える☆
など。
こちらも大きな変化はなく、ブログ関連の記事が人気のようです。


○検索下位ワード

qたろう
なぜHITする...( ̄∇ ̄;)


いぢり車
検索結果が気になりますw


しゅみのこうぼう
変換してくださいよ...そんな手間でもないんだから(爆)


しゅみのこぼう
論外。(爆)


パスワード忘れ
とにかく焦っていることだけは伝わりましたw


ボーズコンパニオン
そういえば「BOSE Companion」は...坊主コンパニオンwww
嫌すぎる(爆)


りくちゅんぱぱ
おしいッ!! (>_<)
うっかり見落とすところでした(爆)


りんくちゅぱぱ
未だ衰えを見せないこの間違いw


ログが残る会社のPC
何か不都合でも!?


舌をやけど
検索はいいから、病院行ってください(爆)
そういえば以前、オーバークロックについてのたとえ話でその話をした記憶が...


今回も楽しませてもらいましたが、前回の
「日本誤入浴できない(日本語入力できない)」
が個人的に未だ最高ですねwww
挑戦者求む!!(爆)

ちなみに、今回も「デーモン閣下 北斗の拳」がありましたが、殿堂入りさせていただきました(爆)
しかし同じ方だと思いますが、彼(彼女)はずーっと何を検索しているんだろう...


こんなブログですが、これからもよろしくお願いします☆
それではみなさん、**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ


ランキングに参加しております。クリックにご協力を♪
にほんブログ村ランキングへ
にほんブログ村

関連記事


    08:45 | Trackback : 0 | Comment : 10 | Top
Comment
2012.04.03 Tue 11:27  |  heart-edge #-
こんにちは(^-^)/

毎月、月初の楽しみの一つです。

毎回笑わしてもらってますw

しっかしなぜこれでhitするのかと言うワード・・・・・確信犯としか考えられませんwww

挑戦者を求めるんですね、あれこれやって挑んでみよっかなぁwww
  [URL] [Edit]
2012.04.03 Tue 17:30  |  落とし神駆け魂隊副隊長 #-
本当にアクセス解析は面白いですね。

毎月ビックリです。
  [URL] [Edit]
heart-edgeさん
楽しみだなんていっていただけると...☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
ボクも毎回どんなワードが飛び出てくるのか楽しみにしていますがw

ホント、これらの検索ワードでどうやってたどり着くのか...
不思議です...( ̄∇ ̄;)


落とし神駆け魂隊副隊長さん
このためにブログをやっているといっても...やっぱ過言だなwww
やはりハウツーやトラブルの解決策などが検索HIT率高めですね。

  [URL] [Edit]
2012.04.03 Tue 18:14  |  ZORO111 #-
パパさん、こんにちはー

今月の下位ワードはやはり前回に比べてインパクトに欠けますねーw


そして、今日の天気・・・・
大丈夫ですか?
静岡はそろそろピークになると思いますが・・・・
マジで大型台風並の雨風です・・・・
  [URL] [Edit]
ZORO111さん
こんちはー☆
ですね~。まぁこれが普通と言えば普通なんですが(爆)

天気やばいス...( ̄∇ ̄;)
マジ台風並みの風が吹いてて、えらいことになってます...
今日はたまたま仕事休みだったんですが、出勤してたら帰ってこれなくなってたかも。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  [URL] [Edit]
2012.04.03 Tue 23:50  |  スズメ #-
日本の東京は、最強です☆
しかも当方も51~100ゾーンにいそうな気が(爆)

もしも挑戦するにしても、
検索ヒットするように、でもおかしなワードで…
これは難問ですねぇ~

今日がお休みだったとは、よかったですね!!
  [URL] [Edit]
2012.04.04 Wed 09:59  |  夜王 #-
今回も楽しませていただきました~w

挑戦っていっても、なかなかそのワードでHITするかが・・・
暇なときにでも遊んでみよっかな((●≧艸≦)プププッ
  [URL] [Edit]
2012.04.04 Wed 21:57  |  りくんちゅ。パパ #EANjiY0g
スズメさん
本当突出して東京からのアクセスが多いですね~。
しかも51~100ゾーンですか...だいぶ症状が進行しているようですね(爆)

自分でやってみようと思いましたが、ねらうとなかなかこれが難しいw
本当に昨日休みでよかったです☆
みな3時ごろには仕事を終えて帰宅命令が出たみたいなので、少し損した気分でもありますが(笑)


夜王さん
こんばんはー☆
これは毎回ボクも楽しんでます♪
そうなんですよ。なかなか挑戦するにも難しいんですよw
「アリの取り方」がインパクトでは1位でしたね ( ̄m ̄*)

  [URL] [Edit]
2012.04.06 Fri 21:35  |  Pasion #HfMzn2gY
このシリーズは検索ワードも面白いんですが、
パパさんの返しも秀逸ですよね!

「とにかく焦っていることだけは伝わりましたw」
「検索はいいから、病院行ってください」
「彼(彼女)はずーっと何を検索しているんだろう...」

本気で吹きました(^^)

ではまた来月のこの時期にお邪魔します(爆)
こんばんは  [URL] [Edit]
2012.04.06 Fri 22:17  |  りくんちゅ。パパ #EANjiY0g
Pasionさん
こんばんはー☆
突っ込まずにはいられない数々の珍ワードw

それではまた来月のこの時期にお会いしましょう(爆)
  [URL] [Edit]









(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://rikuntyudady.blog101.fc2.com/tb.php/749-2bff622e
プロフィール

りくんちゅ。パパ

Author:りくんちゅ。パパ
初歩的な話からオーバークロックまで、PCに関することやその他趣味に関することを思い付きで書いています。
コメントはお気軽にどぞ。

「rikuntyudady」の名前で出没することもあります(笑)

rikuntyudady01.jpg

このサイトはFirefox,Google Chrome用に最適化されています。
IEでは一部表示が正しく行われない場合があります。
ご了承ください。


アクセスカウンター
signbot_20101017072856.gif
現在の閲覧者数:

galleryロゴ02
cmcrogo2.png
RikuntyudadyのCM690をUP!!
☆ただ今34台展示中☆



みんなのPC♪ギャラリーはコチラ。

Page 1 Page 2


Categories...

クリックで全て開閉↓

openclose


○自作をしてみたい方へ
○オーバークロックについて

「+」はフォルダクリックでOPEN

全ての記事を表示する


見つからない場合はコチラ
(記事内検索)

最新記事
最新コメント
☆MY GEAR☆
カスタマイズ工程はコチラ
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
ATCS840
COSMOS II
CORE1500
MasterCase5Mod

<製作依頼PC>
画像
Overclock.net work log
MNPCTECH"Case Mod Blog"
画像
画像
【CORSAIR Vengeance® C70】
HAF X MOD

<コラボ企画> 画像
SNIPER
☆おもな活動サイト☆

Cooler Master Forum
CoolerMaster

techPoweUp! Case Mod Gallary-
techPowerUp!

Overclock.net
   -Case Mod Work Logs-
Overclock.net

Case Modding Forum
Case Modding Forum

こだわりの持ち物を登録しよう♪
2010y05m05d_221238218.jpg

Web page translation
THIS IS MY GEAR
2016y03m23d_233159886.png 2016y03m23d_233204419.png
感染者増殖中...
りくんちゅ。パパにメールする







本文:

☆掲示板☆

趣味の工房 ~みんなの休憩室♪~
お気に入りブログ♪
カメラ熱上昇中♪
【Canon】EOS 70D 70D.png ○レンズ
【Canon】
EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM
EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM 【SIGMA】
18-35mm F1.8 DC HSM|Art
APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM


【Canon】G7 X canon_g7x_20150528010550367.png
☆広告☆
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示