ブログパーツ

趣味の工房

デカ過ぎワロタwww

みなさん、こんばんは
土曜日に本部重役の前でプレゼンをすることになったため、今週は昨日までほとんど寝ずに資料作成に追われていたりくんちゅ。パパです。(; ̄ー ̄A
プレゼンは...大失敗でした(爆)
舞い上がって自分が何を言ったか覚えていません。
ただ、大量の汗をかきまくったことだけはよく覚えていますがw


さて、ご存じのとおり、現在RAVEN3とHAF932の同時進行をしていまして、それ以前に手を付けていたHAF922とNineHundredは事実上中断状態。

ちなみに現在の作業場内の物置はこんな具合...
IMG_0177.jpg
CoolerMasterのATCS840に、AntecのLanboy、そして依頼品のHAF932...
ATCS840とLanboy Airはいただきもの...


カメラを右にスパンすると...
IMGs_0178.jpg
ケースが所狭しと並んでいます(爆)
また、家の2階にはメインとして使っているHAF932、サブ機としてDF-85のほかに、RAVEN3とP280、TJ-08B-Eがwww

一度家もこの物置もきちんと整理したい( ̄∇ ̄;)
まさにケースに埋もれて暮らしています。



さてここで気づかれた方はいらっしゃるでしょうか...
何気にHAF932がさらに1台増えている
という不思議な現象に...(爆)



そしてさらに...



COSMOSII
 Σ( ̄□ ̄; 
IMG_0193_20120326222846.jpg
デカ過ぎwwwww
映りたがりのこの娘っ子が楽々中に入ってしまえるレベル(爆)
とてもではないですが、2階に運べません( ̄∇ ̄;)
ちなみに嫁さんの話では、佐○さんもヒーヒー言いながら運んできたそうですw

もちろん、これはボクのではありません。

実はすぐに完成させることはできないということを了承いただいたうえで、このCOSMOSIIのサイドパネル加工&塗装依頼が入ってまいりました。(HAF932はそのお礼代わりにいただきました...COSMOSIIより先に着弾しましたが 爆)

こんな形でCOSMOSIIをいぢれる日が来ようとは☆.。.:*(嬉´Д‘嬉).。.:*☆



しかしどこに置いておこうか...家までじゃなく作業場に置いてもらえばよかった(爆)
自分ではとても購入することはできないケースなので、この機会に拝み倒したみたいと思います ( ̄m ̄*)


それではみなさん、**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しております。クリックにご協力を♪
にほんブログ村ランキングへ
にほんブログ村


関連記事


    19:59 | Trackback : 0 | Comment : 15 | Top
Comment
2012.04.01 Sun 20:40  |  丸ボロマン #-
こんばんわー☆
プレゼンお疲れ様でした<(_ _)>

しかし、近所のPCショップよりケースが充実してますね~w
これだけケースがあったら向こう10年は楽しめそうですね
でも、これからも多分Newケースが増え続けるんでしょうね~( ´艸`)

忙しいでしょうが、念願のCOSMOSIIを堪能してください
りくパパさんのCOSMOSIIレビュー楽しみにしてま~す
  [URL] [Edit]
2012.04.01 Sun 21:16  |  夜王 #-
∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】

またまた、頂き物と依頼品が増えましたねww

自分も次は、パパさんに依頼しようかな((●≧艸≦)プププッ
メインのDF-85がサブに移って、メインケースを手に入れたらですがw

そのときは、☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
  [URL] [Edit]
2012.04.01 Sun 21:44  |  ZORO111 #-
パパさん、こんばんはー

プレゼンお疲れ様でしたー

PCケースは寂しがりや・・・・w
続々と集結してますなw

COSMOSII・・・・果たして年内に仕上がるのか?w
  [URL] [Edit]
丸ボロマンさん
こんばんはー☆
もうやりたくない...というのが本音ですが、来月もあるんですよね~(; ̄ー ̄A

ホント、もう使い切れないほど...というか使い切るのが怖いほどありますw
COSMOSII、ネタにしてもよいとの許可をいただいているので、じっくり拝見してレビューしたいと思います♪


夜王さん
こんばんは♪
Lanboyも妄想だけは進んでいるんですが、なにぶん腕が足りませんw
あと4本は欲しいところです。
自分のDF-85もリニューアルしたいんですよね...
もちろん、外側だけの話ですがw


ZORO111さん
こんばんはー☆
めっさ緊張しました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
P-1グランプリのステージに立った時よりも、重役8人のほうが威圧感がある件w

基本はサイパネの窓開けと塗装なんで、デザインさえ決まれば作業自体はスムーズに進められると思います。
頑張ります(`・ω・´)キリッ!!

  [URL] [Edit]
2012.04.01 Sun 21:56  |  親G #4iJttMsk
こんばんは^^
プレゼンお疲れ様でした。

娘さん可愛いですね。
うちの娘は、もう中3ですが殆ど口聞いてくれませんよ(T_T)
ま~うちの娘の話は、おいといて。
ちょっと教えて頂きたいのですが、アクリル板の塗装に使う塗料は何を使っているのですか?
シンナー系の物はアクリルにNGって聞いたもので。

  [URL] [Edit]
2012.04.01 Sun 22:06  |  R-506 #4kLUYIDs
おばんです。

パパさんお久しぶりです。
先週「動画・編集UP」と色々勉強してました。
パパさんは仕事で忙しい・・・
それも「重役」の人と・・・会談ですか?
ご苦労様です。
私も「昔」そのような経験して来ました~です。
人前でお話は難しいです~よ。

しかしパパさん。部屋の中「ケース」の山・・・
凄い~
これからも・・・PC-製作楽しみにしてます。
  [URL] [Edit]
2012.04.01 Sun 22:09  |  すなっち #-
パパさん みなさん こんばんは。

ケースで1部屋占拠してませんか?w
依頼品があるとはいえ、かなりの数ですね うらやましいw
COSMOSⅡの大きさが 娘さん2人分なのにも驚きですw

パパさんブログにコメントありがとうございました。
初コメントだったので、めっさうれしかったですw
  [URL] [Edit]
2012.04.01 Sun 23:09  |  DEMUX #-
こんばんは~

なんだこの部屋www夢がひろがりんぐですねwww

COSMOSIIでけぇ…ハイエンド組み込みたいケースNo1ですねヽ(´ー`)ノ
まぁ手が出ませんがw
  [URL] [Edit]
2012.04.02 Mon 01:07  |  スズメ #-
まずはプレゼン、お疲れ様でしたぁ!!

もう、りくパパさん宅にはCOSMOSⅡが届いてしまいましたか!!
もはや本当に博物館ですねぇ☆

あっ、当方は未だに信じています。
COSMOSⅡは、ケースを入れるためのケースだと(爆)
  [URL] [Edit]
2012.04.02 Mon 04:20  |  たかぴーみたいなひと #-
はじめまして^^爆
さすが「クラマス・キラー・マスター」の異名をとるパパさんo(*≧ω≦*)o

またまた依頼が!!さすがです 

最後のショット・・・美女と野獣ww


製作たのしみにヲチさせていただきます(๑・‿‿・๑) /
  [URL] [Edit]
親Gさん
ありがとうございます☆人´∀`).☆.。.:*
家も近い将来にそうなるのでしょうねぇ(>_<)

アクリルの塗装の件ですが、ソフト99のボデーペンとかのアクリル塗料は大丈夫でしたよ☆
あまりボクもアクリルの塗装経験はありませんので、参考程度に(; ̄ー ̄A


R-506さん
おはようございます☆
動画拝見しましたよ♪写真よりもやはり迫力がありますね~。
人数が多くてもそれほど緊張しないんですが、8人にやられましたorz

これからも頑張ります(`・ω・´)キリッ!!


すなっちさん
おはようございます☆
完全に1部屋占拠しています(爆)
COSMOSIIは、見た瞬間本当に「デカイ!!」と声をあげてしまいましたw
いやホント、これ大きなPCケースというよりも、小さな物置小屋ですよ(爆)

ブログ開設おめでとうございます☆
これからも、改めてよろしくお願いします☆人´∀`).☆.。.:*


DEMUXさん
もはや自分の部屋に何人たりとも立ち入ることができませんw
これ、くみ上げた後の移動はまじでキャスターがないと無理です...
これで中身Micro-ATXとか...逆にやってみたいですね (爆)


スズメさん
本当に疲れました...ε=(´Д`;)
ありがとうございます☆

一度ズラッと並べて写真を撮りたいんですけど、それこそスペースがないというw
というか、これだけあって使える状態にあるものが2台しかないというのも(爆)
この重量と体積、スズメさんのケースであれば、何台分なんでしょうね(笑)


たかぴーみたいなひとさん
はじめまして♪
とあるかたによく似てらっしゃいますが...デジャヴですかねw

ふと気づくと、クラマス率が高いですね~ ( ̄m ̄*)
美女と野獣www
10年後もそう言われるかどうか...今後に期待です(爆)



  [URL] [Edit]
2012.04.02 Mon 12:34  |  Hide-Rocket #-
こんにちは♪


http://ascii.jp/elem/000/000/677/677439/cm3_c_640x480.jpg

これ見て大きさが分かりましたww

でか過ぎだからww
  [URL] [Edit]
Hide-Rocketさん
こんばんはー☆

wwwww

最初はHAF君と並べて撮ろうかと思ったんですが、HAF君の置いてある2階まで運べなかった件w
  [URL] [Edit]
2012.04.03 Tue 12:23  |  kaku #-
こんにちは☆

パパさん!
いよいよかわいい子供たちのために空き箱で「秘密基地」を作る時がきましたね(爆)

娘さんがそう願ってるはずw
  [URL] [Edit]
kakuさん
こんにちはー☆
せっかく久しぶりの休みなのに、雨風がひどいことになっています( ̄∇ ̄;)

そうですね、今度手が空いたら秘密基地作ってあげよう♪
...そしたら邪魔されずに済むかも ( ̄m ̄*) (爆)
  [URL] [Edit]









(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://rikuntyudady.blog101.fc2.com/tb.php/747-55ff0de5
プロフィール

りくんちゅ。パパ

Author:りくんちゅ。パパ
初歩的な話からオーバークロックまで、PCに関することやその他趣味に関することを思い付きで書いています。
コメントはお気軽にどぞ。

「rikuntyudady」の名前で出没することもあります(笑)

rikuntyudady01.jpg

このサイトはFirefox,Google Chrome用に最適化されています。
IEでは一部表示が正しく行われない場合があります。
ご了承ください。


アクセスカウンター
signbot_20101017072856.gif
現在の閲覧者数:

galleryロゴ02
cmcrogo2.png
RikuntyudadyのCM690をUP!!
☆ただ今34台展示中☆



みんなのPC♪ギャラリーはコチラ。

Page 1 Page 2


Categories...

クリックで全て開閉↓

openclose


○自作をしてみたい方へ
○オーバークロックについて

「+」はフォルダクリックでOPEN

全ての記事を表示する


見つからない場合はコチラ
(記事内検索)

最新記事
最新コメント
☆MY GEAR☆
カスタマイズ工程はコチラ
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
ATCS840
COSMOS II
CORE1500
MasterCase5Mod

<製作依頼PC>
画像
Overclock.net work log
MNPCTECH"Case Mod Blog"
画像
画像
【CORSAIR Vengeance® C70】
HAF X MOD

<コラボ企画> 画像
SNIPER
☆おもな活動サイト☆

Cooler Master Forum
CoolerMaster

techPoweUp! Case Mod Gallary-
techPowerUp!

Overclock.net
   -Case Mod Work Logs-
Overclock.net

Case Modding Forum
Case Modding Forum

こだわりの持ち物を登録しよう♪
2010y05m05d_221238218.jpg

Web page translation
THIS IS MY GEAR
2016y03m23d_233159886.png 2016y03m23d_233204419.png
感染者増殖中...
りくんちゅ。パパにメールする







本文:

☆掲示板☆

趣味の工房 ~みんなの休憩室♪~
お気に入りブログ♪
カメラ熱上昇中♪
【Canon】EOS 70D 70D.png ○レンズ
【Canon】
EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM
EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM 【SIGMA】
18-35mm F1.8 DC HSM|Art
APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM


【Canon】G7 X canon_g7x_20150528010550367.png
☆広告☆
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示