ブログパーツ

趣味の工房

おともだちPCのご紹介☆路地裏のねこさん's PC

みなさん、こんにちは
みんなのPC♪コーナー路地裏のねこさんからご応募いただきました。
ありがとうございます☆人´∀`).☆.。.:*

路地裏のねこさんはCMCでも最多の16台もの投稿をしてくれています。
特にエアーブラシを手にしてからの勢いは皆さんもご存じのとおり。
上達スピードも半端ねぇ...( ̄∇ ̄;)

今回使用されたケースはこちら。

ZALMAN MS1000-HS2
Enclosure Type Mid Tower
Dimensions 200(W) x 500(H) x 560(D)mm (Feet included)
Weight 12kg
Material Plastic(ABS), Steel(GI)
Motherboard Compatibility Standard ATX / Micro ATX
Power Supply Compatibility Standard ATX / ATX12V
PCI/AGP Card Compatibility Full Size (300mm)
5.25" Bays 4 Bays
3.5" Bays 6 x S-ATA HDD Hot-Swap



ではご覧いただきましょう♪

CMC (1)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今回もねこデンティティ全開のファンタジーなカラーリングになっています。

ねこさんはデーターアシストさんの第4回 我が家のパソコン自慢コーナーに7台ものPCを出展、しかもそのケースをそのまま寄贈された(!!)そうです。
その時のデーターアシストのスタッフさんのとても親切な対応と、データーアシストさんから送っていただいたX-ZONEのステッカーに感激して(実はステッカーがずっと欲しかったそう 笑)、今回はサイドに「WE LOVE X-ZONE WITH ASSIST」の文字が。


CMC (2) CMC (3) CMC (4)


パステルカラーの青とピンクがとても優しい雰囲気を出しています♪
ねこさんは常々ご自身の改造をシンプルだけど工夫を大事にするという「折り紙改造」だと仰るのですが、言いえて妙ですね。

この薄いブルーとピンクというのは全く対照的な色になりますので、実は組み合わせが難しかったりするんですが、サラッと仕上げているあたり、さすがです☆


CMC (6)
反対側には「keep your love」と、「make pure magic」の文字が。
風船の質感も見事に表現されています。


CMC (13)
内部ももちろんぬかりなく塗装。
電源上部のめくれエフェクトがリアル過ぎw
5.25インチベイサイド部分の筆で描いたようなエフェクトも素敵ですね~。


CMC (16)
ファンガードはプラ板で制作。こちらにもデザイン塗装をされています。
ねこさんが一貫して貫いているコンセプト、「見ていて楽しい」がここにも表れていますね☆



CMC (22)


路地裏のねこさん、今回も素晴らしい作品でのご応募、ありがとうございました
☆人´∀`).☆.。.:*

こちらではいただいたすべての画像を掲載できませんでしたが、C.M.C Galleryにはすべての画像をUPさせていただこうと思います。


それではみなさん、ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**



みんなのPCコーナーは随時募集中です。
こちらは特に改造をしていなくても構いませんので、ご希望の方はメールフォームからご一報ください。

過去の「みんなのPC♪」コーナー一覧はコチラ↓
pceveryone2.jpg
※一覧のほうは少し追加修正が遅れています。
 最新版はみんなのPCカテゴリーリンクからお願いします



ランキングに参加しております。クリックにご協力を♪
にほんブログ村ランキングへ
にほんブログ村






関連記事


    21:33 | Trackback : 0 | Comment : 17 | Top
Comment
2012.03.05 Mon 22:01  |  DEMUX #-
こんばんは!

す、すげぇ…
電源のところなんて本当にめくれているような質感ですね。

ねこさんワールド全開のPC、楽しませて頂きました!

最後のリアルねこさんもかわええ(*´ω`*)
  [URL] [Edit]
2012.03.05 Mon 23:42  |  ZORO111 #-
パパさん、こんばんはー

路地裏のねこさん、相変わらず流石ですねぇ・・・
もうこのまま販売してもいいレベル!
  [URL] [Edit]
2012.03.06 Tue 01:05  |  スズメ #-
16台…!!
台数自体はもちろん、どの作品にもコンセプトがありますからね。
職人を通り越して、本当に“職”として成り立ちそうですね!!

これだけカラフルなデザインをきれいに仕上げられるのは
ねこさんならではの卓越したセンスと技量でしょうね!

塗装技量そのものも半端じゃないですね~!!
「電源上部のめくれエフェクト」、
これ実は本当にめくってました、ってオチを想像してしまうほどですね!!
  [URL] [Edit]
2012.03.06 Tue 02:16  |  たかぴーさんに言われて来ました #-
か、か、可愛いすぎるぅ~~~~ ❤❤

パステル調のキャンキャンマシン スゲ━(。☉౪ ⊙。)ノ゙━━ッス

コレを芸術と言わずしてなんといいますかw

黒猫(勝手にタンゴ)ちゃんがまた絵になってる~~おいす~~

X-ZONEもステキすぎ♪

全部寄贈って・・ねこさんって心広いですね。。
  [URL] [Edit]
DEMUXさん
ちょっと触ってみたいですよね(オイ
今回もねこデンティティ全開の作品です。
これは誰にもまねできないですよね。

リアル猫さんはねこさんのアシスタント「くろすけ(♀)」です☆


ZORO111さん
本当に見ているだけで楽しくなりますよね。
これがPCケースとは思えない...
無骨なものや、渋さを求める改造が多い中で、ねこさんの作品は際立って見えます♪


スズメさん
おっしゃる通り、数が多いだけでなく、それぞれが完成されたデザインを持っていますからね...
特にエアーブラシを手にしてからは、水を得た魚...またたびを得たねこといったところでしょうかw

上達っぷりがハンパないです(; ̄ー ̄A
見習わねば...


たかぴーさんに言われて来ましたさん
りくパパに言われてコメントお返ししています。
もう一目で「ねこ作」とわかるほど、完成された自分の作風をもってらっしゃいます。
「X-ZONE」の名前、勝手に使ってよかったのかな...とちょっと気にされておりましたよ~。


  [URL] [Edit]
2012.03.06 Tue 18:54  |  R-506 #4kLUYIDs
おばんです。

路地裏のねこさん&パパさん・・・!
またまた~路地裏のねこさんPCーデザイン最高です。
いつも~個性的・・・
芸術的・・・
私には無理です。
流石~路地裏のねこさん!
見て楽しくなる~PC-です。
春がもすぐ・・・来る感じです。
歌の・・・
曲目で・・・「春一番」が・・・
聞こえてきます(笑

古い言い方ですみません・・・

私は今えびさん飼育してます。
結構PC-の水冷構成が役立つて~ます。
  [URL] [Edit]
2012.03.06 Tue 22:37  |  落とし神駆け魂隊副隊長 #-
こんばんはです。

路地裏のねこさんのケースは個性的で普通に売っていてもおかしくないレベルですねw
ファンにまで手を施しているところがまたすごい
自分は無理ですけど....
  [URL] [Edit]
2012.03.06 Tue 23:24  |  路地裏のねこさん #-
パパさん、皆さん、こんばんは!

す、すみません~><;
昨日夜から風をひいちゃって。。
今日の朝も皆さんのコメントを見させて頂いたのですが、、なんとか夜にコメントをと思って
今日を生き抜きました。汗

>パパさん

パパさん、ご紹介頂き、本当にありがとうございました。
書いてくださいました通り、ブルーとピンクに気を付けました。
それと、和らげるために、茶色を入れた感じです。><;


>DEMUXさん

こんばんはー☆!
DEMUXさん、見てくださって本当にありがとうございます!

めくれエフェクトですが、Photoshopで、画像を変形してみて、、端から内に引っ張ってみたら
めくれたようになって、、ん! これでやってみようかなと。。

ねこさんワールドありがとうございます!
そう言って頂けると、嬉しいです。(ノ´∀`*)

リアルねこさんは、くろすけ1歳女の子です。(;^ω^)


>ZORO111さん

ZOROさん、こんばんはー♪
こちらを見てくださって本当にありがとうございます!

絵としては、、折り紙がふわっと飛んでいて、、
風船の中には、何かの魔法が詰まっていて、割れたと途端に、折り紙が星に変わって
ふりそそぐ、、みたいなイメージなんです。

youtubeで、TMNetworkのRainbow Rainbowという曲を検索してみてください。
9分41秒もする動画が1つ、あると思います。。
その動画で、8分あたりで、風船をシルクハットの男がわると言う
シーンがあるのですが、、それを、たまたま見て、、思いつきました。(^-^;
私は、小室さん、TMNのファンなんです。(ノ´∀`*)


>スズメさん

スズメさん、こんばんはー☆!!
って!スズメさんは、21台目PC..と、さらりと仰っているじゃないですか!?(;^ω^)
しかもどちらも、技術レベルが高いですからね!

私のは基本的に、根性でいっぱい塗装してるだけです。。笑..


めくれエフェクト、大きい写真を、CMCに載せて頂くと思いますので、><;
スズメさん、そちらをぜひ見てみてください♪

スズメさん、CMCのご参加をいつでも、お待ちしています♪!
気が向いたら、、よろしくお願いいたします☆!!


>えっと・・ たかぴーさん!?

たかぴーさんは、偽名を使っても、おいすの一言で、いつもばればれです。(ノ´∀`*)
そんなたかぴーさんが、あたしは大好きですよ~!♪・:*:・(*´∀`*)・:*:・

たかぴーさん、おいすー☆ こんばんは☆

たかぴーさん、X-zoneさん、ファンモデルを作らせて頂きました。><
ステッカーがあまりにカッコいいので、、私、20枚近く頂いちゃって・・汗
ハイテンションで、こちらを作っちゃいました・・!

X-zoneさんの皆さんのマシンはカッコいいのばかりで、、、
私が作ったら、、こんな感じです。。笑&汗...
まぁ、X-zoneさんファンの、ケースと言う事で、><よろしくお願いたします。><;

実は、こちらのCDのジャケットを見て、、
ピンクと水色でやってみようと思いました。><

http://www.myspace.com/welovetmnetwork

TMnetworkのファンのCDみたいな感じだと思います。

ちょっと、、私的には、水色とピンクを一緒に塗るのは冒険だったのですが、、、なんとか、、
できたかな。。(;´∀`)うーん・・


>R-506さん

おばんです♪
こんばんはー☆・:*:・(*´∀`*)・:*:・

R-506さん、見てくださって本当にありがとうございます。><;
ん! 春が近いと、、そう思って頂けると嬉しいです。(人´∀`).☆.。.:*・

桜のケースにすれば、春だなってすぐに思い浮かぶかもしれませんが、
桜じゃなくても、春だなって感じてくださったら、明るいケースができたってことですよね♪!
春一番のケースだったんですね!

えびさんも、、そろそろ、温かいなって思うんでしょうか。
私はついつい、えびさんか、、その・・食べたいなって思っちゃいますが、
飼育頑張ってください!


>落とし神駆け魂隊副隊長さん

こんばんは!
副隊長さん、初めまして♪!

こちらのケースを見てくださって本当にありがとうございます!!

ファンは・・うーん、そうですね。><;
ファンブレードを分解できるのと、できるのがあると思います。><

分解できるのは、ファンの羽とフレームを違う色になど、、簡単にできると思います。><;
プラスチックですので、下塗りをして、、大丈夫ですよ♪!!

分解できないのでも、、ファンの線をマスキングして、、中央の基盤などに塗装が
つかないようにして・・
ちょっと羽の塗り残しができちゃう時がありますが。。><;

楽しいので、、ぜひやってみてください♪
黒いファンが白くなるだけで、、とっても楽しいです♪



すみません、、まだ風邪ひきでよれよれで・・
乱文をすみません。><

皆さん、見てくださって本当にありがとうございました!!
パパさん、ご紹介を本当にありがとうございました!!! 次は、、CM690を改造するかも・・(ちらっ・・)
マイペースで、自作パソコンには取り組みたいと思います。(ノ´∀`*)
  [URL] [Edit]
R-506さん
見ていて楽しくなるPC...まさにそれですね~。
R-506さんはえびさんを飼育しつつ、次なる作戦を練っているんですね。わかります(笑)


落とし神駆け魂隊副隊長
ファンブレードが取り外せるものでも、ファンの塗装は意外と厄介なんですよね(; ̄ー ̄A
さらりとこなされているあたり、さすがです。
ファンガードも自作というのは、なかなかお目に書かれませんが、面白そうですよね☆


路地裏のねこさん
このたびはご応募ありがとうございました~☆人´∀`).☆.。.:*
そして、コメ返しお疲れ様です♪

あらら...風邪ですか~。
最近は温度が上がったり下がったりしていますから、要注意ですね。
ゆっくりやすんで、はやくよくなってくださいね♪
  [URL] [Edit]
2012.03.08 Thu 12:54  |  てるぞ #Ord0AlNY
乗り遅れ気味で
こんつわ(^_^)ノ

ねこさん
キターーーーー(゚ロ゚)ーーーーーッ!!!
一発でねこさんと分かる
ねこデンティティ(笑)溢れる仕上がりw

いよいよ「職」の域に
達しつつありますな(≧∀≦)♪
  [URL] [Edit]
てるぞさん
ねこデンティティ全開でお送りしておりますw
もうサムネイルレベルですぐにわかりますからね~。
まさに「作品」という呼び方がしっくりくるレベル。
スゴイです(>_<)
  [URL] [Edit]
2012.03.09 Fri 00:04  |  ねこさん #-
パパさん、皆さん、こんばんはー☆

てるぞさん、こんばんは。(^_^)/

見てくださって本当にありがとうございます。(人´∀`).☆.。.:*・゚
あははっ!
おっ!ねこさんだwと、すぐ分かって頂けましたら、
ねこさん改造は大成功でございます。(ノ´∀`*)
ねこデンティディ、ありがとうございます☆!

実はもいっこ、CMCの方に、Nvidiaさんのバージョンの、
いや、NekoVidia・・バージョンを、違うケースで応募しています♪
そちらも、、ぜひ。。

・・すみません、NekoVidiaって、言いたいだけなんです。(笑)

てるぞさん、コメントをありがとうございました♪
CMC、いつでも、ご参加をよろしくお願いいします♪!

>パパさん

パパさん、なんとか風治りそうです。(^^;
今回も本当にありがとうございました♪!
  [URL] [Edit]
ねこさん
おはようございます。
風邪その後どうですか?
家も子供たちが風邪ひきだしたのでボクも気をつけないと(; ̄ー ̄A

  [URL] [Edit]
2012.03.10 Sat 09:31  |  ねこさん #-
パパさん、皆さん、おはです!

>パパさん

私はもう大丈夫ですよー☆
パパさんも、風邪、気をつけてくださいね。><;

パパさん、TPUさんでP280にコメントをくださった方が
いらっしゃいましたよ♪
私あの方の改造大好きなんですよね・・ 洗練されていて・・><
  [URL] [Edit]
2012.03.10 Sat 13:06  |  Hide-Rocket #-
こんちはー☆

相変わらずのNEKOdentity全開な素敵なペイントですね♪個展できそう(´Д`)ノ

MOD引退されてしまうのかと思っていたので新作見られて嬉しいです♪

  [URL] [Edit]
ねこさん
そうでしたかー。安心しました。
あ、例の蜘蛛のようなマシンを作られた方でしたよね?
返事書くの忘れてました...( ̄∇ ̄;)

ありがとうございます♪



Hide-Rocketさん
こんにちはー☆
ホント、個展を開けるほどのレベル&作品量。
一時期、少し疲れちゃったようです。(; ̄ー ̄A
まぁ立て続けにこれだけの作品を生み出せばそれも当然ですが...

あ。先日は突然のメール発射、失礼しました☆
  [URL] [Edit]
2012.03.10 Sat 20:09  |  ねこさん #-
パパさん、Hideさん、皆さん、こんばんはー☆

>Hideさん

Hideさん、ねこディンティティとおまじないしながら、今回もやっていました♪
この言葉♪ Hideさんから頂いた見えない宝物なんですよ...☆ 私の・・(ノ´∀`*)

Hideデンティティ、沢山の皆さんが、思い浮かびます・・よね。
煙突MODでしょ、「無謀な!?発想とそれをやっちゃう行動力」でしょ(←おいw)
「時はきた」とかwいつもの面白くて楽しい文章の書かれ方とかも。。
ほかにも、・・・お友達の皆さんへの優しさとか.. 、、私はとっても素敵だと思っています♪

パパ デンティティは、どうでしょう、うーん、責任感の強さでしょうか。
「誰も思い浮かばないことを見つけちゃう不思議な力」とか、、
あっ、! 「どんなケースでも完全分解を試みる」、これは、パパさんの
アイディンティティですw (←おいw)

Hideさん、また見てくださって本当に嬉しいです。

でもさすがに・・ 私、、塗装や改造、もう疲れたかなぁ・・(^^;

でも、また私も「時はきた」と思う時がきたら、(あれ、ややこしい..)
また、ねこデンティティで行きたいと思います!
きっと、何かの、、愛が私をアシストしてくれる、はずです。

Hideさん、こちらを見て下さり本当にありがとうございました。(人´∀`).☆.。.:*・゚


>パパさん

パパさん、私もリアルでは人間でございますので(笑)風邪、時々ひいちゃいます。(^^;
でも、もうちょっとで暖かくなりますからね♪

パパさん、TPUさんの方、そうです♪220votesも入っている方ですね。(^m^;
あの方のマシンは本当にカッコいいですね、蜘蛛みたいで、戦闘機みたいにも見えますよね☆
だけど・・ うーん・・・・
パパさんなら、あの方ですら、超えられる気がするんですよね・・
っ!いや!もちろん、どっちが点数上だとか、そういうことを言っているんじゃなくて、
インパクト、力強いケース改造で、という意味でです。><

すみません・・また乱文で、長文を失礼いたしました。><



  [URL] [Edit]









(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://rikuntyudady.blog101.fc2.com/tb.php/732-e906e3dd
プロフィール

りくんちゅ。パパ

Author:りくんちゅ。パパ
初歩的な話からオーバークロックまで、PCに関することやその他趣味に関することを思い付きで書いています。
コメントはお気軽にどぞ。

「rikuntyudady」の名前で出没することもあります(笑)

rikuntyudady01.jpg

このサイトはFirefox,Google Chrome用に最適化されています。
IEでは一部表示が正しく行われない場合があります。
ご了承ください。


アクセスカウンター
signbot_20101017072856.gif
現在の閲覧者数:

galleryロゴ02
cmcrogo2.png
RikuntyudadyのCM690をUP!!
☆ただ今34台展示中☆



みんなのPC♪ギャラリーはコチラ。

Page 1 Page 2


Categories...

クリックで全て開閉↓

openclose


○自作をしてみたい方へ
○オーバークロックについて

「+」はフォルダクリックでOPEN

全ての記事を表示する


見つからない場合はコチラ
(記事内検索)

最新記事
最新コメント
☆MY GEAR☆
カスタマイズ工程はコチラ
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
ATCS840
COSMOS II
CORE1500
MasterCase5Mod

<製作依頼PC>
画像
Overclock.net work log
MNPCTECH"Case Mod Blog"
画像
画像
【CORSAIR Vengeance® C70】
HAF X MOD

<コラボ企画> 画像
SNIPER
☆おもな活動サイト☆

Cooler Master Forum
CoolerMaster

techPoweUp! Case Mod Gallary-
techPowerUp!

Overclock.net
   -Case Mod Work Logs-
Overclock.net

Case Modding Forum
Case Modding Forum

こだわりの持ち物を登録しよう♪
2010y05m05d_221238218.jpg

Web page translation
THIS IS MY GEAR
2016y03m23d_233159886.png 2016y03m23d_233204419.png
感染者増殖中...
りくんちゅ。パパにメールする







本文:

☆掲示板☆

趣味の工房 ~みんなの休憩室♪~
お気に入りブログ♪
カメラ熱上昇中♪
【Canon】EOS 70D 70D.png ○レンズ
【Canon】
EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM
EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM 【SIGMA】
18-35mm F1.8 DC HSM|Art
APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM


【Canon】G7 X canon_g7x_20150528010550367.png
☆広告☆
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示