ブログパーツ

趣味の工房

2012年2月のアクセス解析結果☆

みなさん、こんばんは
毎月恒例アクセス解析のお時間です。

2012年2月のアクセス解析結果より



○アクセス数
2012y03m03d_133434264.jpg
2月のアクセス数はユニークアクセス(同一ホスト、つまり同じ人からと思われるカウントを1日1回に限定した数)が30,892、トータルアクセスつまりページが開かれた回数が61,377となっています。

何とか回復したかに見えたトータルアクセスもまた減少傾向、ただしユニークアクセスは何とか30,000台をキープしています。
2月の記事本数は16本。約1.8日に1本のペース。
1月よりもう下がりましたw

○日別アクセス数
2012y03m01d_225403103.jpg
特に曜日で突出しているとかは見た感じないですね。まんべんなくアクセスされています。
2/19は突出して数字がいいですね。
ちなみに2/19にUPした記事は「HAF932 MOD II」です。


○地域別訪問者数
2012y03m01d_225912438.jpg
※クリックで全ランキングへ。

オーストラリアからのアクセスが倍増。
ただしパイはまだ小さいですが...(; ̄ー ̄A
まぁタイトルも思いっきり日本語ですし、「あっ!!」って帰ってしまうのでしょうね(爆)
ちなみにこちらは2/1に移転した「CMCギャラリー」のほうの地域別アクセスデータ。
2012y03m03d_135413425.jpg
ユニークアクセス(同一ホスト、つまり同じ人からと思われるカウントを1日1回に限定した数)が809、トータルアクセスつまりページが開かれた回数が3,400とまだまだこのブログとは比較になりませんが、アクセス数を分母にした比率で言えば外人比率は高め(爆)


先月のアクセス解析記事でご紹介した「Revolver Maps」から。
2012y03m01d_230110170.jpg
だいぶ感染者が増えておりますwww
日本はもう手の施しようがない状態(爆)


○都道府県別訪問者数
2012y03m01d_230001411.jpg
※クリックで全ランキングへ。

TOP10は順位の入れ替わりはあるものの先月と同じ。
先日記事にした1世帯当たりのパソコン保有台数...とはあまり関係はないようですね。



○訪問回数
2012y03m01d_230141678.jpg

ひと月の訪問回数51~100回の方が340(前回432)、訪問回数101~200回の方が185(先月206)とともに下がっています。
まぁ、そんなに頑張って1日に何度も見るようなブログではないので、そのほうがいいと思います(爆)

とはいえそれでもあわせて500名以上の方が1日に1回以上は訪問されている計算。
もっと有意義に時間を使いましょう(爆)


○検索ワード
2012y03m01d_230221964.jpg

もう1年半以上前のWindows7で日本語入力ができない…への検索HIT率が未だに1位。
未だにお礼のコメントをいただいたりします。

また、その他も上位はほとんど変わらず
○Rainmeterでデスクトップをクールに♪ Vol.2
○Windows7のようこそ(ログオン)画面を変更する☆
○SSDについて 【書き換え制限対策】
など。ちなみにすべて1年以上前の記事です(; ̄ー ̄A

その他の人気記事はやはり前回と同じく
特定の色だけ残したモノクロ画像を作成する【Photo Black&Color】
ブログの画像表示をスタイリッシュに♪(2)【Color Box】
などでした。
また、ブログ関連の記事へのアクセスも多いですね。

やはり検索でHITしているだけあって、トラブルの解決方法やHow Toなどの記事に人気が集まるようです。


○検索下位ワード
お待ちかね。検索下位ワードのお時間ですw


3台 変態
先日の1世帯当たりのパソコン保有台数...での件ですね。
3台以上持っている方には変態認定させていただきましたw


DF-85さいぱねるど
さいぱねるどwww
正解は「サイドパネル」


s趣味の攻防
Mでないことだけは確かですが...S趣味かといわれると違う気がするw


うー
Σ( ̄□ ̄; どうした!?
衛生兵!!衛生兵ーーーーーーーーーー!!


できないの
カワイ


ながい
...ながい(; ̄ー ̄A


パスワードめんどい
おいwww
ちなみに、アカウントのパスワードを設定しない(消去)するか、自動ログオンの設定でOK。


ビー玉加工
ビー玉加工師がこのブログには棲んでいます(爆)


呼ばれてます
ギクッ!! Σ( ̄Д ̄lll)!!
クレームじゃなきゃいいけど...


日本語入力dekinai
途中から急に...ですか!?


個人的に久々のヒット。

2012y03m03d_143222263.jpg
ワロタwwwww
日本じゃなくてもダメだろうこれは(爆)

※日本語入力、の打ちミス&誤変換と思われますw




いやー今回も楽しませていただきました♪
こんなブログですが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


それではみなさん、**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ

ランキングに参加しております。クリックにご協力を♪
にほんブログ村ランキングへ
にほんブログ村



関連記事


    17:48 | Trackback : 0 | Comment : 11 | Top
Comment
2012.03.03 Sat 20:31  |  ZORO111 #-
パパさん、こんばんはー

今月も集計お疲れ様ー

最後のネタに爆笑w
  [URL] [Edit]
2012.03.03 Sat 21:50  |  R-506 #4kLUYIDs
おばんです。

パパさん・・・
お仕事!
通勤・頑張ってますか?
〇〇県・・・
アクセス件訪問数今一・・・
10位位なるよう~
頑張ります(笑

「Revolver Maps」いいです~ね。
世界のパパさん・・・
私の「ブログ」にも遊びに来て下さい。
あ・・・
たかぴー殿2ヶ月ぶりのブログ更新してました。

パパさん~お体気を付けて下さい。



  [URL] [Edit]
2012.03.03 Sat 21:58  |  ktt #-
こんばんはー

最後wwwww

吹きました(爆)

さいぱねるど ←実は、以前私もw

1年半以上前の記事がヒットするなんて凄いですね!

  [URL] [Edit]
2012.03.03 Sat 23:31  |  夜王 #-
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪

いやぁ~下位検索ワード毎月の楽しみですw
瀬川さんも楽しみにしてるようです((●≧艸≦)プププッ

今回も笑わせていただきましたo(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
  [URL] [Edit]
2012.03.04 Sun 00:17  |  NitRogen #-
こんばんはですー

Windows自動更新の(ry
長いwww こんな長い検索ワードでもヒットするんですね・・・

日本誤入浴www
これはwわざとやってるようにしか見えないw

毎回面白すぎですw
この記事が毎月の楽しみの一つとなってますw
  [URL] [Edit]
2012.03.04 Sun 00:22  |  スズメ #-
19日は八方尾根に行っていたので
私はその大多数に含まれませんでした(笑)

…「ビー玉加工師」!!
確かにすんごい方がいらっしゃいますよね~☆
  [URL] [Edit]
2012.03.04 Sun 01:52  |  Pasion #HfMzn2gY
僕は「日本語入力dekinai」→「途中から急に...ですか!?」の一連の流れで吹き出しました(^^)
夜中に一人PC画面を見つめながら声を上げて笑うって・・・変態っぽい・・・PC3台あるし・・・(^^;)
こんばんは  [URL] [Edit]
2012.03.04 Sun 02:50  |  てるぞ #Ord0AlNY
こんばんわ。・∀・)ノ゛

世界地図のやつ
バイオハザードみたいで
スゴイすねw

、、日本はもう
隔離するしかない。。w




、、にほんごにゅうよくできない



(爆)
  [URL] [Edit]
ZORO111さん
こんにちわー☆
集計は個人的な趣味なんで、楽しませてもらってますw
最後のネタは久々のヒットですねー。


R-506さん
こんにちはー。
予想以上の激務にヨレヨレになっています。
アクセスの訪問件数、意外とみなさん気にされているようで...(笑)
あくまでこのブログ内での訪問ランキングなので、あまり頑張ることもないかと(爆)
1位とっても何もないですしw

ブログは訪問させてはいただいていますが、コメントが残せていません( ̄∇ ̄;)
すみません~。



kttさん
ちわー☆
なかなかの逸材が出てきましたねw
「さいぱねるど」やりましたか(爆)
なんか響きは異常にいいですよねwwwww

日本語入力に関する記事は、質問サイトなどに対する回答でリンク貼られることも多いようで、ありがたいことです♪
☆人´∀`).☆.。.:*



夜王さん
こんちわー☆
下位ワード、なかなか骨が折れる作業ですが、ネタを見つけた時の感覚は...クセになります(爆)
瀬川さんにも好評ですか~♪
今後も頑張りますw



NitRogenさん
こんにちはー☆
何かのコピペでしょうが、HIT率は下がりそうですよね(; ̄ー ̄A
日本誤入浴は久々のHITです(爆)
今月はどんな検索ワードが入ってくるやら...ボクも楽しみです。



スズメさん
そうでしたか~。
ボクはもう何年もスキー場にはいっていないし、ご存じのとおり静岡なんて雪を見る機会がほとんどないので、そもそも運転してたどり着けるかどうかも疑問です(笑)
ビー玉といえば...あのお方。
代名詞のようになっちゃいましたね(; ̄ー ̄A
イモリよりはだいぶいいですが(爆)



Pasionさん
>夜中に一人PC画面を見つめながら声を上げて笑うって・・・変態っぽい・・・PC3台あるし・・・(^^;)

おめでとうございます。変態認定です(爆)
でも声を上げているだけいいかも...ニヤリだと怖いですがw
たまに新幹線の中でほかの方のブログを見てニヤリとしてしまう自分が怖いです(爆)



てるぞさん
こんにちはー☆
ですよね。このMapを見ると、なぜか"感染”を連想をしてしまいます。
日本はランキング上位の都道府県を中心に、もう完全にやられていますw


にほんごにゅうよくできない...



できたらいいと思ったのはボクだけではないハズ(爆)

  [URL] [Edit]
2012.03.05 Mon 10:15  |  Twistedsister #-
本場?!海外からのアクセスがもっと増えるように
更にレベルアップした作品をギャラリーに出す&
自動翻訳で頑張りますwww

それにしても、ビー玉加工師・・・
フィールドの貴公子みたいでカッコイイですねwww

因みに、部屋がケースとパーツで足の踏み場もないくらい
散乱していて、次の作業に入れない状況だったので
この土日に整理整頓したのですが・・・
出るわ出るわ大量のビー玉がwww
  [URL] [Edit]
Twistedsisterさん
こんばんはー♪
ジャンジャン海外に投稿して、ついでにCMCのリンク貼ってくださいwww
もうビー玉といえばTwistedsisterさんというくらい定着していますからねぇ(笑)

>出るわ出るわ大量のビー玉がwww

ビー玉屋敷ですか(爆)
いっそ家をMODしてしまうとかw

  [URL] [Edit]









(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://rikuntyudady.blog101.fc2.com/tb.php/730-ce710770
プロフィール

りくんちゅ。パパ

Author:りくんちゅ。パパ
初歩的な話からオーバークロックまで、PCに関することやその他趣味に関することを思い付きで書いています。
コメントはお気軽にどぞ。

「rikuntyudady」の名前で出没することもあります(笑)

rikuntyudady01.jpg

このサイトはFirefox,Google Chrome用に最適化されています。
IEでは一部表示が正しく行われない場合があります。
ご了承ください。


アクセスカウンター
signbot_20101017072856.gif
現在の閲覧者数:

galleryロゴ02
cmcrogo2.png
RikuntyudadyのCM690をUP!!
☆ただ今34台展示中☆



みんなのPC♪ギャラリーはコチラ。

Page 1 Page 2


Categories...

クリックで全て開閉↓

openclose


○自作をしてみたい方へ
○オーバークロックについて

「+」はフォルダクリックでOPEN

全ての記事を表示する


見つからない場合はコチラ
(記事内検索)

最新記事
最新コメント
☆MY GEAR☆
カスタマイズ工程はコチラ
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
ATCS840
COSMOS II
CORE1500
MasterCase5Mod

<製作依頼PC>
画像
Overclock.net work log
MNPCTECH"Case Mod Blog"
画像
画像
【CORSAIR Vengeance® C70】
HAF X MOD

<コラボ企画> 画像
SNIPER
☆おもな活動サイト☆

Cooler Master Forum
CoolerMaster

techPoweUp! Case Mod Gallary-
techPowerUp!

Overclock.net
   -Case Mod Work Logs-
Overclock.net

Case Modding Forum
Case Modding Forum

こだわりの持ち物を登録しよう♪
2010y05m05d_221238218.jpg

Web page translation
THIS IS MY GEAR
2016y03m23d_233159886.png 2016y03m23d_233204419.png
感染者増殖中...
りくんちゅ。パパにメールする







本文:

☆掲示板☆

趣味の工房 ~みんなの休憩室♪~
お気に入りブログ♪
カメラ熱上昇中♪
【Canon】EOS 70D 70D.png ○レンズ
【Canon】
EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM
EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM 【SIGMA】
18-35mm F1.8 DC HSM|Art
APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM


【Canon】G7 X canon_g7x_20150528010550367.png
☆広告☆
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示