ブログパーツ

趣味の工房

気になるPC(ケース関連)ニュース☆

みなさん、こんばんは
遅ればせながらついに風邪をひき始めた感のあるりくんちゅ。パパです。

こんかいはtechPowerUp!さんから気になるケース関連のニュースを。
時系列はめちゃめちゃですのでご注意。


Zalmanよりミドルタワーケース、Z11、Z11Plus 登場


○Zalman Launches the Z11 and Z11 Plus Mid-Tower Cases
zalman_z11_plus_01.jpg zalman_z11_plus_03.jpg
これまた攻撃的なケースを出してきましたね~w
いぢりがいがありそうなケースです。

製品ページはコチラをクリック→"Z11 Plus"、"Z11"

天面が光るのも素敵☆
Z11p_03.jpg



CougarブランドのPCケース


○Cougar Readies the Evolution BO PC Chassis

cougar_evolution_bo_01.jpg cougar_evolution_bo_03.jpg


これは言わずもがな...イモリ仕様のカラーリングが気になっただけです(爆)

Cougarのホームページはコチラ→COUGER



Raidmaxのミドルタワーケース”Seiran”


○Raidmax Seiran PC Case Launched in Europe
raidmax_seiran_01.jpg raidmax_seiran_02.jpg raidmax_seiran_03.jpg

RAIDMAXと言えば以前ご紹介したViperSMILODONなど、なかなか派手なゲーミングケースを作るメーカーですが、今回もまた特徴的なケースを出してきましたねぇ。
右サイドパネルの盛り上がった部分が裏配線を楽にしてくれそうです♪

Raidmaxのホームページはコチラ→Raidmax


Cooler Master HAF XM!?


○Cooler Master HAF XM Case Pictured

hafx,pic


HAF-Xを少し小さくし、XL-ATXをサポートしないタイプのHAF-Xのようですが...HAF932ではダメなのか!?w

当のHAF XHAF 932は今年

cmlogo.png
☆CoolerMaster20周年☆


と言うこともあり、ヨーロッパでは価格が下げられているようです。(; ̄ー ̄A
日本のユーザーとしては...悲しいorz


そうそう、CooleMasterの20周年と言えば、先日データーアシストさんからこんな素敵なプレゼントが♪
IMG_0321_20120209224115.jpg
CoolerMaster20周年記念の手帳☆
何でも先日CoolerMaster社さんから送られてきたようなんですが、
「CoolerMasterといえばりくんちゅ。パパさんのイメージが強かったので...」
ということで、ボクのところに送ってきてくれました~。☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

データーアシストさん、ありがとうございました♪
☆人´∀`).☆.。.:*

大切に使わせていただきます。




それではみなさん、ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**



ランキングに参加しております。クリックにご協力を♪
にほんブログ村ランキングへ
にほんブログ村



  



関連記事


    22:57 | Trackback : 0 | Comment : 9 | Top
Comment
2012.02.09 Thu 23:44  |  ねこさん #-
パパさん、皆さん、こんばんはー☆

Cougarさんのオレンジのケース、かっこいいですね。
私などは・・、・・!「パパさん仕様!?」と思っちゃいます。(ノ´∀`*)

CoolerMasterさんの手帳、かっこいいです!!
この手帳を持ってこそ、真のクーラーマスターさんファン!?ですね。☆
データーアシストさんは、いつもとっても親切にお気づかいを
くださって、、本当に素敵なお店さんですよね。☆!
一度はお伺いしたいのですが、、
・・・ちゃんとたどり着けるか・・どうか・・
私はどこかで道に迷いそうで、・・そこがネックですね。。(;´∀`)
  [URL] [Edit]
2012.02.10 Fri 08:15  |  Twistedsister #/4liJjf6
うぉぉ! 素敵な景品www

私は今回も景品は辞退してたんですが
それでもキッチリとお礼のメールが届くあたり・・・
データーアシストさんに対する好感度は更にUPです^^

私も機会があれば是非行ってみたいです^^


新作ケースは、どれも気になりますね!
特にZalmanは、改造し甲斐がありそうw
  [URL] [Edit]
2012.02.10 Fri 08:45  |  ZORO111 #-
パパさん、おはよー

Z11 Plus・・・ダースベーダー・・・w
天版スリットの発光いいですねぇ・・・。

あぁ・・・これでコラボ企画RAVEN3MODのスリットも、発光しそうだな・・・w
  [URL] [Edit]
2012.02.10 Fri 13:48  |  たかぴー #-
おいす~~★

続々と魅惑的なケースが出てきますね^^

目の付け所が流石っすね ( ̄ё ̄)チュッ

そういえば最近、銀石のSST-TJ04-EとSST-KL04購入して
SST-KL04のほうでお客様のPC組んだのですが・・
HDDが逆にマウントされる構造になっていて・・・かっこ悪いww
気味が悪いので穴を空けて通常にマウントするように加工しました^^;
たまにやってくれるんですよね~~銀ちゃんは ( ,,-` 。´-)
  [URL] [Edit]
2012.02.10 Fri 19:20  |  R-506 #4kLUYIDs
おばんです。
パパさん・・・
昨日PC紹介・ご苦労様です。

続々と魅惑的なケースが出てきますね。
Zalmanケースいいです。
カッコイイ。
ケースのサイド・パネル
サメのエラに見えます。
こんな発想で、すみません。
  [URL] [Edit]
2012.02.10 Fri 20:40  |  りくんちゅ。パパ #-
ねこさん
こんばんはー☆
家の嫁さんに言わせたらどれもイモリなんでしょうねぇ(爆)

手帳、メチャ嬉しかったです☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
これで計画的にケースMODを進められますwww

ホント、一度は是非お邪魔したいです~♪
ボクも道に迷う自信ありです(`・ω・´)キリッ!!



Twistedsisterさん
いいでしょ!?あげませんよ ( ̄m ̄*)
実はこれ、「我が家のPC自慢」の景品とは別途に突然送られてきたんです。Σ( ̄□ ̄;

「我が家のPC自慢」の応募などでも何度かメールをやり取りさせていただいて、スタッフさんとのやりとりもとても楽しませていただいています♪

やはりZalmanに目をつけられましたかw
想像をかき立てられますよね~。



ZORO111さん
こんばんはー☆
( ̄m ̄*)確かに。ダースベイダーに見えなくもないですね~。
天板スリットの発光、いいですよね。多分色は変えたくなると思いますがw

RAVEN3もその構想は実はありました(爆)



たかぴーさん
おいす~♪
いろいろと出てきましたね~。

HDDが逆にマウントされる仕様って...(; ̄ー ̄A
何か根拠があるんでしょうかね~。
電源によっては、下置きにした場合、SATAコネクタを上に向かって這わすと逆になるものもありますが...

すぐに加工で対処してしまうあたり、さすがですね☆



R-506さん
サイドパネルの個性的な形状はボクもキライではないです。
フェンダーっぽくていいですよね~。
アクリル窓はもっと広げたくなりそうですが ( ̄m ̄*)

  [URL] [Edit]
2012.02.10 Fri 20:55  |  Haner #mQop/nM.
はじめまして!

いきなりですが、パパさんと勝手ながら呼ばせて頂きます!w

いつも、パパさんのブログ楽しみに拝見させてもらっています!

私も、自作PCをしている端くれで、毎回パパさんや、Hideさん、たかぴ~さんなど多くの偉大な方のブログより勉強させてもらっています。
よろしければ、パパさんともこれから親交させていただければありがたいです。

春に向けて、いろいろなメーカーさんが新作を出してきてどれも目移りしてしまいますねww
物欲は湧く一方ですが、財布の中身は今年の冬のように寒いままで・・・

そして・・・CoolerMasterの手帳ですとぉ!!
これで、パパさんも本当のCooler”マスター”ですな

よかったら、ウチのブログにもお越しくださいませ~^^
(PCゲーム関連ばかりですが笑)
新作ケース期待ですな!  [URL] [Edit]
2012.02.10 Fri 22:44  |  NitRogen #-
こんばんは&久しぶりですw

Z11Plusですか!
Z7Plus使ってる僕はどうすればいいんでしょう(爆)
そろそろ買い替え時ですかねw

クーラーマスターが20周年・・・
って僕の生まれる前からあるんですね・・・知りませんでした・・・
  [URL] [Edit]
2012.02.10 Fri 22:55  |  りくんちゅ。パパ #-
Hanerさん
初めまして☆
コメントありがとうございます。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
呼び方はパパさんで結構ですよ~。

本当にケースのラッシュが続きますね。家ではもうこれ以上増やせませんがw
気になるケースばっかり増えて困ります。

意外と中身は普通の手帳...と思いきや、すべてのページにCMのロゴが入っていると言うコダワリの仕様(爆)
後ほどお邪魔させていただきます☆



NitRogenさん
実はつい先日Z7Plusが安く売られていたので思わずつれて帰りそうになったのは内緒ですw
特に不満がなければ買い換える必要もないと思いますよ~。

ボクも20周年とは知りませんでした...
当時のボクは高校生...パソコンのパの字も知らなかった時代ですw

  [URL] [Edit]









(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://rikuntyudady.blog101.fc2.com/tb.php/716-5bacce58
プロフィール

りくんちゅ。パパ

Author:りくんちゅ。パパ
初歩的な話からオーバークロックまで、PCに関することやその他趣味に関することを思い付きで書いています。
コメントはお気軽にどぞ。

「rikuntyudady」の名前で出没することもあります(笑)

rikuntyudady01.jpg

このサイトはFirefox,Google Chrome用に最適化されています。
IEでは一部表示が正しく行われない場合があります。
ご了承ください。


アクセスカウンター
signbot_20101017072856.gif
現在の閲覧者数:

galleryロゴ02
cmcrogo2.png
RikuntyudadyのCM690をUP!!
☆ただ今34台展示中☆



みんなのPC♪ギャラリーはコチラ。

Page 1 Page 2


Categories...

クリックで全て開閉↓

openclose


○自作をしてみたい方へ
○オーバークロックについて

「+」はフォルダクリックでOPEN

全ての記事を表示する


見つからない場合はコチラ
(記事内検索)

最新記事
最新コメント
☆MY GEAR☆
カスタマイズ工程はコチラ
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
ATCS840
COSMOS II
CORE1500
MasterCase5Mod

<製作依頼PC>
画像
Overclock.net work log
MNPCTECH"Case Mod Blog"
画像
画像
【CORSAIR Vengeance® C70】
HAF X MOD

<コラボ企画> 画像
SNIPER
☆おもな活動サイト☆

Cooler Master Forum
CoolerMaster

techPoweUp! Case Mod Gallary-
techPowerUp!

Overclock.net
   -Case Mod Work Logs-
Overclock.net

Case Modding Forum
Case Modding Forum

こだわりの持ち物を登録しよう♪
2010y05m05d_221238218.jpg

Web page translation
THIS IS MY GEAR
2016y03m23d_233159886.png 2016y03m23d_233204419.png
感染者増殖中...
りくんちゅ。パパにメールする







本文:

☆掲示板☆

趣味の工房 ~みんなの休憩室♪~
お気に入りブログ♪
カメラ熱上昇中♪
【Canon】EOS 70D 70D.png ○レンズ
【Canon】
EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM
EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM 【SIGMA】
18-35mm F1.8 DC HSM|Art
APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM


【Canon】G7 X canon_g7x_20150528010550367.png
☆広告☆
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示