ブログパーツ

趣味の工房

2012年1月のアクセス解析結果☆

みなさん、こんばんは
毎月恒例のアクセス解析の結果です。


2012年1月のアクセス解析結果より



○アクセス数
2012y02m01d_093253199.jpg
1月のアクセス数はユニークアクセス(同一ホスト、つまり同じ人からと思われるカウントを1日1回に限定した数)が31,839、トータルアクセスつまりページが開かれた回数が65,236となっています。

12月にガクンと落ち込んだトータルアクセスも、なんとか回復。ユニークアクセスは30,000台に。
ちなみに1月の記事数は19本。約1.63日に1本の計算。
2011年の年間通しての平均は約1.37日に1本でしたから、すでにペースが落ちていますw


○日別アクセス数


2012y02m01d_075547613.jpg


12月のアクセス解析ではユニークアクセスで4桁に届いているのは4日間のみでしたが、一気に回復。
12月はみなさん忙しかったんでしょうねw


○地域別訪問者数
地域別201201
※画像クリックで全ランキングへ。

相変わらず不明組織が多いwww
ドイツのランキングが急上昇しています。といっても、数量自体はたいしたことありませんが。

MooderBoneさんのブログで面白いツールを使用されていたので(記事はコチラ)ボクも触発されてGoogle analyticsでの解析から。
2012y02m01d_080444973.jpg
アクセス数の多さに比例して色が濃くなっている世界地図。
やはりRevolver Mapsのほうが面白そうですね。今度導入してみようと思います。



○都道府県別訪問者数
都道府県201201
※画像クリックで全ランキングへ。

上位はほとんど入れ替わりがありませんが、今回は茨城に代わって福岡がTOP10にランクイン。
静岡のランクが徐々に下がってきているのが気になるw


○訪問回数
訪問回数201201

51~100回の数値は前回の521よりも下がったものの、訪問回数101~200回の訪問者は161からさらに伸びて200台に突入。光物症候群に感染したコアな読者を続々と増殖させております(爆)
単純計算で、日当たり3回~6回以上訪問されている計算。

ボクがいうのもなんですが、それほどの価値があるブログだとは思えません(爆)
みなさん、罰ゲームか何かの修行をされているのかもしれませんねw



○検索エンジン
検索エンジン201201
恒例の検索ワードの前に検索エンジンをみてみました。
Google先生強しwww


○検索ワード
キーワード上位
こちらは年間通してあまり変化はありませんが、「P280」「CosmosII」がここ最近急上昇しています。

○Windows7で日本語入力ができない…
○Rainmeterでデスクトップをクールに♪ Vol.2
○SSDについて 【書き換え制限対策】
○Windows7のようこそ(ログオン)画面を変更する☆
が毎月上位に来ています。

その他検索でのHIT率が高かった記事は...
○動く画像...GIFアニメーションを作成する
○特定の色だけ残したモノクロ画像を作成する【Photo Black&Color】
○ブログの画像表示をスタイリッシュに♪(2)【Color Box】
などでした。


○検索下位ワード

お待ちかね。検索下位ワード。

PCケースむき出し
...基本的にはケースはむき出しだと思いますw


アクリルを仕込みます
検索ワードで報告系w
どうぞご自由に♪気が向いたらみんなのPCコーナーへのご応募を☆


サイドパネル加工業者
これでHITしてしまうのかwww
検索してみたら、ボクより上位にkakuさんのブログがHITしてました(爆)


ダースベイダーつや消し
そういえば、DF-85のテーマはダースベイダーでした...最終的にはかけ離れたものになりましたがw
個人的には、艶があってこそのダースベイダーだと思います。


デーモン閣下
まだいましたwww
しかも2人に増殖とか(爆)


の
「の」...いる!?


ぱぱの趣味
こう書かれると...なんだか怪しい感じがしますねw


やりおるw
何を検索したかったんでしょう...謎です。


不明
同様...( ̄∇ ̄;)
そもそもこれでHITするんでしょうか!?


半角キー効かないウインドws7
うぃんどws7...クオリティの低いコピー製品のようです(爆)


趣味の工房を建てたい
ボクも...。
ってか、くどいようですが検索ワードです。


りんくちゅぱぱ
未だに後を絶たないこの間違い...まだまだ精進ですな。


りっくんちゅパパ
3人も...勢い余ってしまったのでしょうか!?w
寒いと手がかじかんで自分でも間違う場合があります。「りくんちゅ。ぱあp」とか(爆)


りくんちゅおぱぱ
これ...なんかおバカッぽくてやだ(爆)
これは多分確信犯。


アクセス解析最強
あざーす!!!(>Д<)ゝ”



最近はかなりケースMODの記事に傾いてきていますが、基本的には思いつきで記事かいてますので、脱線もしまくりますw
こんなブログですが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


それではみなさん、**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しております。クリックにご協力を♪
にほんブログ村ランキングへ
にほんブログ村

関連記事


    18:16 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top
Comment
2012.02.01 Wed 19:11  |  aki #al9mDwdc
会社から拝見させて頂いておりましたが、「りっくんちゅパパ」に思わす吹き出してしまいましたw
解析出来るって面白いですのぉ~
  [URL] [Edit]
2012.02.01 Wed 19:24  |  夜王 #-
自分は、『りんくちゅおぱぱ』で噴出しましたww

毎月これ楽しくてしょうがないっす

+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ
  [URL] [Edit]
2012.02.01 Wed 20:35  |  ZORO111 #-
パパさん、こんばんはー

集計お疲れ様~
今回も下位ワード、笑わせていただきましたw
  [URL] [Edit]
akiさん
会社からwww
黒い背景のサイトを会社から見るとは勇気ありますねぇ(笑)
勢い余って「k」を連打してしまったのか、狙ったのか、はたまた「りっくんちゅパパ」さんがいらっしゃるのか...謎ですw


夜王さん
「りくんちゅおぱぱ」の響きがwww
ボクも下位ワードには楽しませてもらっています。
☆人´∀`).☆.。.:*


ZORO111さん
こんばんはー☆
個人的にもこの集計を楽しみにしています♪
下位ワードはネタの宝庫ですw

  [URL] [Edit]
2012.02.01 Wed 22:30  |  MooderBone #-
こんばんは~。
検索下位ワード、毎月楽しませてもらってますw。
Revolver Mapsですがパパさんのブログは海外からのアクセスが多そうなので楽しめると思いますよ~。
  [URL] [Edit]
MooderBoneさん
早速配置させていただきました♪
ちょっとした楽しみですね~。
世界征服狙いたくなる気持ちがわかります(笑)

  [URL] [Edit]
2012.02.02 Thu 10:00  |  Twistedsister #-
海外からのアクセスが増えるって
寄生中の立場からしても嬉しくて
ワクワクします^^

やはり積極的に海外に討って出ないとですね!

今年もGoogle翻訳を駆使して頑張りますwww
  [URL] [Edit]
Twistedsisterさん
こんばんはー♪
最近では「Twistedsister」での検索HIT率も上がってきていますし、寄生というよりは相利共生ですねwww

せっかく手間隙かけて作製したマシンですから、自分で眺めて満足するだけではもったいないです(笑)
積極的に討ってでれば、思いもよらない反応が返ってくることもあると思います。
...ボクのように(爆)

  [URL] [Edit]









(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://rikuntyudady.blog101.fc2.com/tb.php/711-761f5ab2
プロフィール

りくんちゅ。パパ

Author:りくんちゅ。パパ
初歩的な話からオーバークロックまで、PCに関することやその他趣味に関することを思い付きで書いています。
コメントはお気軽にどぞ。

「rikuntyudady」の名前で出没することもあります(笑)

rikuntyudady01.jpg

このサイトはFirefox,Google Chrome用に最適化されています。
IEでは一部表示が正しく行われない場合があります。
ご了承ください。


アクセスカウンター
signbot_20101017072856.gif
現在の閲覧者数:

galleryロゴ02
cmcrogo2.png
RikuntyudadyのCM690をUP!!
☆ただ今34台展示中☆



みんなのPC♪ギャラリーはコチラ。

Page 1 Page 2


Categories...

クリックで全て開閉↓

openclose


○自作をしてみたい方へ
○オーバークロックについて

「+」はフォルダクリックでOPEN

全ての記事を表示する


見つからない場合はコチラ
(記事内検索)

最新記事
最新コメント
☆MY GEAR☆
カスタマイズ工程はコチラ
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
ATCS840
COSMOS II
CORE1500
MasterCase5Mod

<製作依頼PC>
画像
Overclock.net work log
MNPCTECH"Case Mod Blog"
画像
画像
【CORSAIR Vengeance® C70】
HAF X MOD

<コラボ企画> 画像
SNIPER
☆おもな活動サイト☆

Cooler Master Forum
CoolerMaster

techPoweUp! Case Mod Gallary-
techPowerUp!

Overclock.net
   -Case Mod Work Logs-
Overclock.net

Case Modding Forum
Case Modding Forum

こだわりの持ち物を登録しよう♪
2010y05m05d_221238218.jpg

Web page translation
THIS IS MY GEAR
2016y03m23d_233159886.png 2016y03m23d_233204419.png
感染者増殖中...
りくんちゅ。パパにメールする







本文:

☆掲示板☆

趣味の工房 ~みんなの休憩室♪~
お気に入りブログ♪
カメラ熱上昇中♪
【Canon】EOS 70D 70D.png ○レンズ
【Canon】
EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM
EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM 【SIGMA】
18-35mm F1.8 DC HSM|Art
APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM


【Canon】G7 X canon_g7x_20150528010550367.png
☆広告☆
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示