ブログパーツ

趣味の工房

P280 -nVIDIA EDITION- 投下☆

みなさん、こんばんは
今日は会議の為に横浜に向かっていたんですが、熱海のあたりで地震による停電が発生。新幹線が10分程度止まりました。( ̄∇ ̄;)
実はその際、ちょうど車両内を移動していた為に、自動ドアが(停電のため)開かず、ドアに激突したりくんちゅ。パパです(爆)
「押してください」の自動ドアはこういうときの為にあえて半自動にしてあるんだな、と痛感した次第ですw


さて、タイトルの件ですが、先日完成させた"P280 -nVIDIA EDITION-"を、いつものようにoverclock.netさんとtechPowerUP!さんに投下しました♪


overclocknettechpowerup.jpg
overclock.netさん投稿先はコチラ。techPowerUp!さん投稿先はコチラ。



techPowerUp!さんのほうでは、「n」だという理由で5点をつけられたりしています(爆)
まぁ得点自体はまったく気にならないとは言いませんが、人それぞれなんで。
実は「NVIDIA」とすべて大文字のほうがマスキングは楽なんですけどねw



そして、もう一方のoverclock.netさんのほうではこんなコメントが...


Σ(゜Д゜;)!! なにぃぃぃ!!


2012y01m28d_210124603.jpg


Antec,Incがfacebookにて紹介してくれている件www
これは嬉しい♪☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

さらに同じくTwitterでも...
2012y01m28d_210203904.jpg



...投稿してみるもんだ
(爆)
このスクショは記念に大切に取っておこうw



みなさんもせっかく製作されたマシン、いろいろ投稿されてみてはどうでしょうか?
キツイ仕打ちを受けるときもありますが(爆)、ちゃんと見てくれる人もいます♪
「みんなのPC♪」コーナーでみなさんのハイレベルな作品をご紹介させていただくたび、
こんなヘンピなサイトで紹介するには申し訳ない...
と思ったりしています(; ̄ー ̄A

海外に投稿される際はTeam JAPANが万全の体制でフォローする...と思いますので(爆)、是非投稿してみてください♪
万一キツイ仕打ちを受けたとしても、マシン自体に傷がつくわけではありませんので。


...正直言うとみなさんがこぞって海外に進出されると一番痛いのはボクなんですが( ̄∇ ̄;)
なぜなら勝てる気がしねぇから。(爆)



それではみなさん、**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ


ランキングに参加しております。クリックにご協力を♪
にほんブログ村ランキングへ
にほんブログ村




関連記事


    21:35 | Trackback : 0 | Comment : 12 | Top
Comment
2012.01.28 Sat 22:11  |  ZORO111 #-
パパさん、こんばんはー

あらら・・・地震の影響がこんな所にも・・・・


>Antec,Incがfacebookにて紹介してくれている件www
これは、製品化フラグが立った?
  [URL] [Edit]
2012.01.29 Sun 00:02  |  DEMUX #-
こんばんは~

Antec公式での紹介おめでとうございます!
Antecお墨付きとはすごいっすね(・_・;)
他のみなさんもどんどん世界へ進出していってほしいですね( ゚∀゚ )w
日本人自作erの実力を見せてやれ!ヽ(´ー`)ノ
  [URL] [Edit]
2012.01.29 Sun 01:32  |  スズメ #-
世界のR.K.P.P.、
とうとうAntec公式もうならせてしまいましたねぇ!!

当方もこの記事を拝見して、今調べて知ったのですが、
"n"って、ロゴだけのもので、本当は"N"なんですねぇ(^^;)
  [URL] [Edit]
2012.01.29 Sun 06:51  |  R-506 #4kLUYIDs
おはよう~御座います。
地震の影響大変でした~ネ。
また・・・
大きい地震あるのかな~ぁ。

Antec公式での紹介おめでとうございます。
さすが・・・パパさん。
日本の代表パパさん~がんばれ・・・!
  [URL] [Edit]
ZORO111さん
こんにちはー☆
もう完全に「開くもの」だと思っていたので、容赦なく体当たりしてしまいましたw

製品化されるのー?って聞いてた人もいましたね。
ないと思いますが(爆)



DEMUXさん
こんにちはー☆
facebookやTwitterでの紹介なので、サイトで紹介されるのとは全然違いますけどね...つぶやかれた程度でw
まぁ嬉しいです☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

他のみなさんも本当にすごいスキルをお持ちなので、どんどん世界に日本の力を知らしめてやってほしいです☆



スズメさん
なるほど...ロゴデザイン内の文字のみ「n」だったんですか~。
知らなかった( ̄∇ ̄;)
わざわざ手間かけて小文字にしたボクは一体(爆)
まぁこのまま走ります~♪



R-506さん
こんにちはー☆
ホント怖いですね~。
いつくるのかもわからないから本当にたちが悪いですね。

日本代表なんてとんでもねぇです(; ̄ー ̄A
みなさんがこぞって投稿されたらすぐに端っこに追いやられてしまいますw

  [URL] [Edit]
2012.01.29 Sun 14:15  |  ずんだ@ #-
初コメです
ケースMODってすごいですね
僕もしてみたいです
  [URL] [Edit]
2012.01.29 Sun 19:09  |  Hide-Rocket #-
これは素敵な一件ですね☆


余談ですが・・
知名度的に
Techpowerupさん>overclock.netさん
なイメージだったんですが
意外と逆なのかな~と思いました。
  [URL] [Edit]
ずんだ@さん
コメントありがとうございます☆
是非挑戦してみてください♪
愛着が増しますよ~。



Hide-Rocketさん
ありがとうございます☆人´∀`).☆.。.:*

どうなんでしょうね~。
ひょっとしてもっとメジャーなサイトもあるのかもしれませんね。
  [URL] [Edit]
2012.01.31 Tue 00:10  |  綾波桜 #-
こんばんわ♪

すごい!><
世界で有名なパパさんとなりそうですね。。。

これからも頑張ってください^^
応援してます!!
  [URL] [Edit]
綾波桜さん
おはようございます♪
ありがとうございます☆人´∀`).☆.。.:*
といっても、つぶやかれたというだけのことですけどねw

応援ありがとうございます。
頑張ります(`・ω・´)キリッ!!
  [URL] [Edit]
2012.02.01 Wed 18:00  |  Twistedsister #-
パパさんのP280塗装のプラズマに撃たれて
深い眠りから目覚める事が出来ましたw

ここまでリアルな塗装が出来るのなら
ヒカリモノすら必要ないんじゃないか?!とwww

それにしても、ケースMOD活動中は、
意匠やギミックの妄想、使えそうな素材探しやらに
明け暮れる日々で、頭が2つ欲しいくらいだったので
やはり定期的に休養期間は必要だなーと感じました^^;
趣味なのに休養ってのも変な話ですがw
  [URL] [Edit]
Twistedsisterさん
電気ショック療法ですなwww
確かに、休養をとってまったく違うことをやって、リフレッシュも必要ですね。
新たなアイデアは必死で考えているときより、まったく別のことをしているときに出てくることも多いのでw

趣味にしろ仕事にしろ、なんでもやり過ぎハマりすぎは良くないということですね~。
  [URL] [Edit]









(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://rikuntyudady.blog101.fc2.com/tb.php/709-dddf8063
プロフィール

りくんちゅ。パパ

Author:りくんちゅ。パパ
初歩的な話からオーバークロックまで、PCに関することやその他趣味に関することを思い付きで書いています。
コメントはお気軽にどぞ。

「rikuntyudady」の名前で出没することもあります(笑)

rikuntyudady01.jpg

このサイトはFirefox,Google Chrome用に最適化されています。
IEでは一部表示が正しく行われない場合があります。
ご了承ください。


アクセスカウンター
signbot_20101017072856.gif
現在の閲覧者数:

galleryロゴ02
cmcrogo2.png
RikuntyudadyのCM690をUP!!
☆ただ今34台展示中☆



みんなのPC♪ギャラリーはコチラ。

Page 1 Page 2


Categories...

クリックで全て開閉↓

openclose


○自作をしてみたい方へ
○オーバークロックについて

「+」はフォルダクリックでOPEN

全ての記事を表示する


見つからない場合はコチラ
(記事内検索)

最新記事
最新コメント
☆MY GEAR☆
カスタマイズ工程はコチラ
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
ATCS840
COSMOS II
CORE1500
MasterCase5Mod

<製作依頼PC>
画像
Overclock.net work log
MNPCTECH"Case Mod Blog"
画像
画像
【CORSAIR Vengeance® C70】
HAF X MOD

<コラボ企画> 画像
SNIPER
☆おもな活動サイト☆

Cooler Master Forum
CoolerMaster

techPoweUp! Case Mod Gallary-
techPowerUp!

Overclock.net
   -Case Mod Work Logs-
Overclock.net

Case Modding Forum
Case Modding Forum

こだわりの持ち物を登録しよう♪
2010y05m05d_221238218.jpg

Web page translation
THIS IS MY GEAR
2016y03m23d_233159886.png 2016y03m23d_233204419.png
感染者増殖中...
りくんちゅ。パパにメールする







本文:

☆掲示板☆

趣味の工房 ~みんなの休憩室♪~
お気に入りブログ♪
カメラ熱上昇中♪
【Canon】EOS 70D 70D.png ○レンズ
【Canon】
EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM
EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM 【SIGMA】
18-35mm F1.8 DC HSM|Art
APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM


【Canon】G7 X canon_g7x_20150528010550367.png
☆広告☆
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示