ブログパーツ

趣味の工房

おともだちPCのご紹介☆路地裏のねこさん's PC

みなさんこんばんは
みんなのPCコーナー路地裏のねこさんからご応募いただきました♪
ありがとうございます☆人´∀`).☆.。.:*

今回ご紹介させていただくのは、TwelveHundred。
実は以前ご応募いただいたイルカさんケースの大リニューアルです♪



では早速ご覧頂きましょう☆


LDP-02.jpg



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

前回ご応募いただいたときはこのサイド部分には透明のフィルムシートが貼られていたんですが、今回リニューアルに伴い再塗装されたそうです。
しかしこのデザインセンス...やっぱパねぇ。( ̄∇ ̄;)すご。

LDP-03.jpg LDP-04.jpg LDP-05.jpg

サイドには「X-ZONE」のロゴと、バブルのエフェクト。
すごいスキルですね~♪もう完全にエアーブラシを使いこなされています。



LDP-10.jpg

これは絵画ですか!?
いえ、パソコンのサイドパネルですw


LDP-08.jpg LDP-09.jpg LDP-11.jpg

すごすぎる...( ̄∇ ̄;)
これが本当にエアーブラシを手にして1年にも満たない人の作品でしょうか。
素晴らしいです☆


LDP-15.jpg LDP-29.jpg

TOPのプールは健在。イルカとジンベイザメが回遊しています♪



LDP-16.jpg LDP-22.jpg

内部・電源も抜かりなく塗装☆
泡のエフェクトが本当にリアル。今にも弾けそうです♪



点灯画像☆

LDP-28.jpg

LDP-23.jpg LDP-25.jpg LDP-27.jpg




まだまだ紹介しきれないほどたくさんの画像を頂きました☆人´∀`).☆.。.:*
すべて紹介し切れなくてすみません(; ̄ー ̄A

コチラの作品はねこさんご本人がAntecMapさんにも投稿されておりますので、是非確認をしてみてください♪



antec01.jpg
見ていて楽しい!イルカさんケースを、パワーアップしました。☆
LDP-32.jpg


路地裏のねこさん、ありがとうございました~♪




みんなのPCは随時募集受付しています♪
晒してもいいよ~って方は、メールフォームからご一報を。
よろしくおねがいします☆


それではみなさん、**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



過去の「みんなのPC♪」コーナー一覧はコチラ↓
pceveryone2.jpg


ランキングに参加しております。クリックにご協力を♪
にほんブログ村ランキングへ
にほんブログ村



関連記事


    20:47 | Trackback : 0 | Comment : 15 | Top
Comment
2012.01.24 Tue 21:39  |  aki #ch2f7abI
こんばんにゃ!
これはまた凄い綺麗で素晴らしいケースを完成させましたね~
ねこさんのエアブラシとセンスには本当に脱帽です。
うちの子供たちが大騒ぎして喜びそうなケースです!
ここだけの話、私は光り物とか興味がなく…本当に地味なケースを
いつも使用しておりまして、次回は私もギラギラさせてしまおうかな? (^^ゞ
  [URL] [Edit]
2012.01.24 Tue 22:05  |  Hide-Rocket #-
こ・れ・は!

めっちゃヤバイですね!!!!!

猫さんのテンションそのままに踊るようなリズム感溢れるバブル!
ランダムに挿した直線がまた最高なセンスですね☆

もう印刷して飾りたい(笑)


やべぇすげーいいもの見た♪

  [URL] [Edit]
2012.01.24 Tue 22:26  |  ZORO111 #-
パパさん、こんばんはー

綺麗だなぁ・・・・
PCケースにしておくのもったいないw
  [URL] [Edit]
2012.01.24 Tue 23:56  |  DEMUX #-
こんばんは!

す、すげぇ・・・
ほんとに近づくと絵画のようですね(・_・;)

最後の黒猫ちゃんもカワイイです(´∀`*)
  [URL] [Edit]
2012.01.25 Wed 00:35  |  月 #-
相変わらず完成度がすごい、路地裏さんのブログはあるのかな。
  [URL] [Edit]
2012.01.25 Wed 08:17  |  ねこさん #-
パパさん、皆さん、おはようございます!

皆さん、ありがとうございます!!!・:*:・(*´∀`*)・:*:・


akiさん、お久しぶりです。><;
お、、はようございます、は、「にゃ」がつけられないです。(ノ´∀`*)
見てくださって本当にありがとうございます!!

実は、、右側のパネルに至っては、1時間くらいで塗りました。(;^ω^)
本当にそんなに苦労していないんですよ..!

子供さんが..喜んでくださったら、私、すっごく!嬉しいです。(*´∀`*)
akiさん、本当にありがとうございます♪!

私もメインマシンは。。今地味なマシンです。
普段使う自分のマシンには興味がないみたいな、、ちょっと変な性格みたいです。。(;´∀`)


Hideさん、お久しぶりです。><;
Hideさん、ありがとうございます!!

リズム感と言ってくださると、、嬉しいです!!!
私はちょっとだけ、DTMで音楽を作ったりしているのですが、
ケース改造も、作曲的な感覚でやっているんです。実は。。(;^ω^)
大まかな感じ、テーマを決めたら、細かいメロディをつけていくみたいな..

ランダムの直線はもうちょっと、、細くしたかったんです。(;´∀`)
マスキングが難しくて。。><;

Hideさん、本当にありがとうございます..☆!
今年もノリと勢いで・・!・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 


ZORO111さん、おはようございます!
ZOROさん、見てくださって、本当にありがとうございます♪!!

最近、、改造したら、、それで疲れちゃって。。
組むことができなくて、、
箱だけで、見ておわり..画像を撮っておわりみたいになっちゃって。。(;´∀`)

作ったら、使うというのを、忘れかけています。。

でも、、皆さんに綺麗と言って頂ければ、、もう!本当に嬉しいですし、
私には十分です..♪!!!
ZOROさん、本当にありがとうございます!(人´∀`).☆.。.:*・゚


DEMUXさん、おはようございます♪
こちらを見てくださって、、本当にありがとうございます!><

DEMUXさん、本当にそんなに大したことはないんです。><;
今回、楽だったのは、、サイドパネルの下地が白一色だったので、、
本当に紙に絵を..描いたような...感じです。><

イルカを本当に書こうかとも思ったのですが、、難しそうで。。(;^ω^)
イルカは書かないで、白で抜いて、、周りを塗るという、
楽な方法を選びました。。(;´∀`)

黒猫、見てくださってありがとうございます!!・:*:・(*´∀`*)・:*:・
くろすけ、女の子、8か月です♪!


月さん、はじめまして! おはようございます☆!
私のケース、、どこかで..見てくださったことがあったのですか?><;汗
ありがとうございます..!!

今回のケース、、実はずーっとしまったままで、、
なんとかしたいなぁと..思っていたのですが、、画像を合成して、、
行けそうな気がしたので、、夢中でやってみました。><;
再改造時間としては、、短いんです。。><;

でも見てくださって、、褒めてくださって本当にありがとうございます!!

ブログは、、すみません。。><;
持っていません。。パパさんがCase Mod Clubという、ケース改造プロ集団の!
画像ギャラリーを作ってくださっていて、、
たぶん近日...リニューアルしてくださると思いますが、、
そちらで、作品はまた載せて頂こうと思っていますので、、><;
もし良ければそちらで、、ぜひ。。!><

月さん、月さんももちろんCase Mod Clubにも、、ぜひ入ってください♪(ノ´∀`*)


パパさん、皆さん、本当にありがとうございます!!

早朝より長文をすみません。><

皆さん、本当にありがとうございました!!・:*:・(*´∀`*)・:*:・
  [URL] [Edit]
ねこさん、みなさんこんにちはー☆
本当にさすがとしか言いようのない作品ですね。
「見ていて楽しくなる」ねこエッセンスがたっぷり詰まった作品ですね♪

...サイドパネルにラッセン並のイルカが描かれる日も近いかも???
  [URL] [Edit]
2012.01.25 Wed 08:26  |  ねこさん #-
パパさん、皆さん、こんにちは☆
パパさん、記事を書いてくださり
本当にありがとうございました!><;

それにしてもパパさんのブログに載ってしまうと言う..
この、どきっ!とした感じが。。(汗
、、いつも緊張します。。(;´∀`)

パパさん、本当にありがとうございました...♪
CMCのリニューアル、、楽しみにしていますね!☆(ノ´∀`*)
  [URL] [Edit]
2012.01.25 Wed 12:20  |  Twistedsister #-
ねこさん、こんにちは^^

これは『美しい!!』ですね^^
欲しいと思ってしまったのは、この作品が初めてですw

個人的には、イルカとジンベイザメが回遊してる部分が
とてもとても気に入りました^^

因みに私はLanboyの時、水槽の中にハワイアン
の雑貨屋とかで売ってるウミガメのフィギュアを
入れようか最後の最後まで悩みましたwww

サイドパネルのデザインも、オシャレなカフェに
飾ってある絵画のように素敵な仕上がりですね!
  [URL] [Edit]
2012.01.25 Wed 15:46  |  たかぴー #-
きゃ~~~~~~♪
  おいすです~~(*≧▽≦)ノ

巨匠がなんと!「X-ZONE」ロゴまで入れていただいているとは極上の感激この上ありませぬm(*≧ _ ≦*)mハハ~
しかも素敵な色使い!コントラスト まさに芸術っすね (;`・TKP・`)ウンウン
 センス抜群おいすです~~☆

ああ~とろけそう(●´(・・)`●)w
  [URL] [Edit]
>ねこさん

ゆるーりとしたブログを目指していますので、緊張せずにお気軽にお願いします♪
CMCのリニューアル...バレてしまいましたねw
急いで仕上げます。(`・ω・´)キリッ!!



>Twistedsisterさん

もう芸術作品です☆
最近MODデビューした奥様も、これはお気に召すのではないでしょうか(笑)
ボクには逆立ちしても作れない作品ですね~。




>たかぴーさん

X-ZONEのロゴデザインが素晴らしいですよね~。
ここだけの話、ボクもこのロゴを塗装しようと思ったんですが、どうもイメージどおりに仕上げる自信がなくて断念しました...
サラッと仕上げちゃう当たり、さすがの一言です。
ああ...ふつくしい☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

  [URL] [Edit]
2012.01.25 Wed 20:54  |  R-506 #4kLUYIDs
おばんです。
ねこさん~お久しぶりです、またまたイルカPC-Goodです。
いつも綺麗にまとめるPCデザイン最高です。

パパさん・・・
お仕事通勤・・・
気を付けて運転して下さい。
  [URL] [Edit]
2012.01.25 Wed 23:12  |  スズメ #-
すっかりブラシ絵師ですね!!
決して絵の要素だけにとどまらず、
非常に高い作品の工作精度と独創性は
まさにセンスと努力の賜といえますね~!!

それが今回、装い新たなデザインを備えてきたのですから
もはや「すごい」を通り越していますねぇ!!
  [URL] [Edit]
2012.01.26 Thu 00:55  |  ねこさん #-
パパさん、皆さん、こんばんは!

すみません、遅くなりました。><;

Twistedsisterさん、こんばんは! 
お久しぶりです。><;
Twistedsisterさん、ありがとうございます!!
本当に恐縮なのですが、、褒めてくださってとっても嬉しいです...。><;

Twistedsisterさんも、フィギュアを入れようとお考えだったんですね。
ウミガメのフィギュア、可愛いと思います♪

マシンの装飾で同じような悩みをされる方がいて...本当に嬉しいです。><
よく、自分は特殊なこと考えているのかなぁ..と凹んでいます..(;^ω^)
結構いつも孤独で.....
自作パソコンをしている時は、、本当はいつもさみしい事が多いです。。

なんて言ったらいいのか、、、

でも、Twistedsisterさんのマシンを昨年拝見して、
マシンの魅せ方をここまで追求される方が、いるんだって、、
本当にとっても勇気を頂きました。><
Twistedsisterさん、本当にありがとうございます。><;

私もどなたかに、何か..勇気を送ることができたら、、嬉しいのですが...><;


たかぴーさん、おいすー☆ です..!

たかぴーさん、すみません..!!

X-zoneさん、、つい..入れてしまいました。。><;
もちろん、皆さんへのリスペクトを込めてなのですが、、><;
たかぴーさんがX-zoneさんの一番の大ボスですものね。><
お伺いしなくて、本当にすみません。。><;

色使いを褒めてくださって本当にありがとうございます..!
サイドパネルのブルーの色の濃さが、全体に合うかどうか、、
不安だったのですが、、大丈夫かな。。と思ってちょっとほっとしているところです。。

たかぴーさん、見てくださって本当にありがとうございました。><;


パパさん、こんばんは☆

すみません!! つい、話してしまいました。。
リニューアル、よろしくお願いいたします。><

パパさん、お忙しいなか、記事を本当にありがとうございました。><


R-506さん、こんばんは!
おばんです..♪! お久しぶりです。><

また..改造しちゃいました。。(;´∀`)
そろそろ潮時なのかな..と思う事もあるのですが、止めたらもう皆さんと..
..仲間で...いられなくなるような気がして.....
さみしいんです。。
皆さん、自作パソコンでつながっているんですものね。><

でも、延々改造はできないし..色々と迷っているところです。。
あっ、すみません、、ちょっとお話しがそれました。。><

イルカのケースを、もう一度復活できてうれしいです..♪
前回は、絵柄はシールだったので、、今回は少し、、サイドの質感が良くなったと思います。><

R-506さん、褒めてくださって本当にありがとうございました..!!


スズメさん、こんばんは☆

スズメさん、ありがとうございます!! ><
スズメさん、、右側サイドの、ねこがイルカから飛んでいるシールをはがすの、、
、、心苦しかったです。。 AntecMapでの思い出が沢山よみがえりました。。
再改造すると、、新しくできて良かったと思う反面、、
変わることに対してさみしくなります。。

スズメさん、褒めてくださって本当にありがとうございます。><;
私は自分でも、自分にセンスがあるのか、さっぱり分からないんです。。(;^ω^)
いつもほんとに自信がないです...

スズメさん、皆さんに褒めて頂けて、、やっとほっとした感じです。。
スズメさん、皆さん、本当にありがとうございます。><


皆さん、長文をすみませんでした。。><;
パパさん、ご紹介くださって本当にありがとうございました。

皆さん、見てくださってコメントをくださって、、
本当にありがとうございました..!!><;
  [URL] [Edit]
R-506さん

すごいですよね~。もうホント芸術作品です。
通勤は新幹線です~♪
ありがとうございます☆人´∀`).☆.。.:*



スズメさん


もうこれ以上どうこの素晴らしさを伝えればいいのか...(笑)
すごいとしか言いようが...
やはり「自分自身が楽しむ」ことが「見ていて楽しい」に繋がるんだなぁと思います。



ねこさん

コメント返しお疲れ様です。
今回もすごい反響でしたね~♪
ねこさんの作品は正直言葉であれこれ伝えるよりも、「見るだけで伝わる」ものがあるので、正直楽です(笑)

ご応募ありがとうございました~♪
  [URL] [Edit]









(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://rikuntyudady.blog101.fc2.com/tb.php/706-d470c315
プロフィール

りくんちゅ。パパ

Author:りくんちゅ。パパ
初歩的な話からオーバークロックまで、PCに関することやその他趣味に関することを思い付きで書いています。
コメントはお気軽にどぞ。

「rikuntyudady」の名前で出没することもあります(笑)

rikuntyudady01.jpg

このサイトはFirefox,Google Chrome用に最適化されています。
IEでは一部表示が正しく行われない場合があります。
ご了承ください。


アクセスカウンター
signbot_20101017072856.gif
現在の閲覧者数:

galleryロゴ02
cmcrogo2.png
RikuntyudadyのCM690をUP!!
☆ただ今34台展示中☆



みんなのPC♪ギャラリーはコチラ。

Page 1 Page 2


Categories...

クリックで全て開閉↓

openclose


○自作をしてみたい方へ
○オーバークロックについて

「+」はフォルダクリックでOPEN

全ての記事を表示する


見つからない場合はコチラ
(記事内検索)

最新記事
最新コメント
☆MY GEAR☆
カスタマイズ工程はコチラ
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
ATCS840
COSMOS II
CORE1500
MasterCase5Mod

<製作依頼PC>
画像
Overclock.net work log
MNPCTECH"Case Mod Blog"
画像
画像
【CORSAIR Vengeance® C70】
HAF X MOD

<コラボ企画> 画像
SNIPER
☆おもな活動サイト☆

Cooler Master Forum
CoolerMaster

techPoweUp! Case Mod Gallary-
techPowerUp!

Overclock.net
   -Case Mod Work Logs-
Overclock.net

Case Modding Forum
Case Modding Forum

こだわりの持ち物を登録しよう♪
2010y05m05d_221238218.jpg

Web page translation
THIS IS MY GEAR
2016y03m23d_233159886.png 2016y03m23d_233204419.png
感染者増殖中...
りくんちゅ。パパにメールする







本文:

☆掲示板☆

趣味の工房 ~みんなの休憩室♪~
お気に入りブログ♪
カメラ熱上昇中♪
【Canon】EOS 70D 70D.png ○レンズ
【Canon】
EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM
EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM 【SIGMA】
18-35mm F1.8 DC HSM|Art
APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM


【Canon】G7 X canon_g7x_20150528010550367.png
☆広告☆
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示