ブログパーツ

趣味の工房

MNPCTECHさんのブログで紹介していただきました♪【TwelveHundred MOD II】

みなさん、こんにちは


みなさん、海外のケースMODをされているプロ集団で、ケースMOD用のアイテムなどの販売もされているサイト、MNPCTECHさんをご存知でしょうか!?


2012y01m04d_091103502.jpg
※クリックでショップへリンク




YouTubeの動画もとても参考になります♪

2012y01m04d_091538000.jpg
※クリックでMonsterMawd さんのチャンネルへ。



プロだけあって、半端ねぇ改造を得意とする集団です(爆)
昨年の"CoolerMaster CaseMod Competition"でもHAF922を改造されてました(コチラ
また、以前Case Mods Storeのカスタムペイントという記事にて、SABERTOOTH P67のThermal Armorへのカスタムペイントをご紹介させていただきました。
家のSABERTOOTHは現在途中で放置になっていますが...( ̄∇ ̄;)



そして、このMNPCTECHさんの"Case Mod Blog"にて、
【TwelveHundred MOD II】が紹介されました~☆ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

2012y01m04d_083448697.jpg
※画像クリックで紹介記事へ。


このブログで紹介されている他のMODケースたちがすご過ぎるので、少し恐縮ですが
(; ̄ー ̄A
こうしてみると、まるで別物のように見える不思議www


きっかけは、overclock.netさんへの投稿。(投稿先はコチラ
昨年の大晦日にプライベートメッセージが入っていて、「ブログで紹介したい」とのことだったので、「お好きにどうぞ♪」と何気に返事をしたら、MNPCTECHさんだったという...w
すでに投稿して結構経っており、新しい投稿に埋もれていたんですが、よく発見してくれたなぁと(爆)


何にせよ、とても嬉しいです☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
...ボクのマシンではないですが(爆)




それではみなさん、ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**




ランキングに参加しております。クリックにご協力を♪
にほんブログ村ランキングへ
にほんブログ村







関連記事


    09:34 | Trackback : 0 | Comment : 21 | Top
Comment
2012.01.04 Wed 14:22  |  TACKY #NqNw5XB.
あけましておめでとうございます。

X-ZONEでたかぴーさんにいつもお世話になっておりますTACKYと申します。(ツイッタでは既にお世話になっておりますが...w)

以前からこの素晴らしいブログ、何気に拝見させて頂いておりますwww

年も明け気持ちも新たに今年も色んな事にチャレンジしようと思っておりますので、これから仲良くして頂けますと幸いです。

これから宜しくお願い致します!!!
何気にお初ですにゃん♪  [URL] [Edit]
2012.01.04 Wed 15:35  |  りくんちゅ。パパ #-
>TACKYさん

あけましておめでとうございます♪
たかぴーさんのところでお名前は拝見していました☆

おっしゃるとおり、ツイッターではすでにお世話になってますが、ツイッターはほぼこのブログの更新のお知らせにしているのみなので、絡みはほぼお初ですね。

こちらこそ、よろしくお願いします☆

  [URL] [Edit]
2012.01.04 Wed 19:14  |  Hide-Rocket #-
おおーーー☆

素晴らしいですね♪

また一つパパさんの名前が世界へと認知されていきますね~o(`・ω´・+o)
  [URL] [Edit]
2012.01.04 Wed 19:16  |  丸ボロマン #-
こんばんわー☆

ついにMNPCTECHさんのブログにも取り上げられましたか~
Σ(゚Д゚)スゲェ!!

Worldwideな活躍、ほんとすごすぎです(人´∀`).☆.。.:*・゚
またまた外人さんから問い合わせが増えそうですねww

ひょっとして今年は海外からも制作依頼があるかも・・・( ´艸`)
  [URL] [Edit]
2012.01.04 Wed 20:10  |  夜王 #-
なんとw

またまたパパさんが有名になったww
今のうちにサインでもo(*^▽^*)o~♪

どんどんすっごいケースを作って下さいね~^^
  [URL] [Edit]
2012.01.04 Wed 20:54  |  koo #-
遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます^^
今年も宜しくお願い致します。

パパさんの活躍は世界規模とは!!
今後も魅せるPC期待してますw

下の記事でのCOSMOSII良いですね~
水冷組む方にも人気出そうです。
でも個人的にCOSMOSシリーズの特徴で有る上下のバー?
が抵抗あるんですよね~^^;
  [URL] [Edit]
2012.01.04 Wed 21:27  |  りくんちゅ。パパ #-
>Hide-Rocketさん

あとから知ってビックリでしたw
人のブログで紹介されるのって嬉しいもんですね♪



>丸ボロマンさん

他の方のがすごいので、マジで恐縮ですが(; ̄ー ̄A
YouTubeやOverclock.netのプライベートメッセージが増えましたw

実は海外からの製作依頼は今までもちょいちょいあったんですよ。
さすがにお断りしてましたが( ̄∇ ̄;)



>夜王さん

「Rikuntyudadyって...どゆ意味!?」って聞かれました(爆)
夜王さんに頂いたケース含め、まだまだネタはいっぱいありますので、頑張りますw



>kooさん

あけましておめでとうございます♪
ありがとうございます☆人´∀`).☆.。.:*
やはり昨年の"CoolerMaster Case Mod Competition"に入賞、展示されたのが大きいですね~。

COSMOSIIのハンドルですね。
持ち運びには便利そうですが、ボクはキャスター派なんで、ボクも必要性は感じませんね(; ̄ー ̄A
  [URL] [Edit]
2012.01.04 Wed 22:22  |  ZORO111 #-
パパさん、こんばんはー

新年早々、世界レベルな話・・・・おめでとうございますー


ところで、おもしろい素材を発見。
知ってたらごめんなさい。

ナイフのシース等に使用される素材なんだそうだが、加熱すれば柔らかくなり有る程度の整形が可能とのこと・・・・
価格はそれなりにするんだけど、結構おもしろそうな素材のような気がします。
カーボン柄もあるらしい。

KYDEX(カイデックス)

http://www.sekisuiseikei.co.jp/detail/?gid=1&pid=19

http://www.kintaka.com/knife/zairyou/parts/kaidekusu.html
  [URL] [Edit]
2012.01.04 Wed 23:38  |  たかぴー #-
おいすです~~♪

パパ様の背中がどんどん遠くに…v-19きゃ~~

さすがですね相変わらず☆ 世界とは^^

今年も頑張ってください
  [URL] [Edit]
2012.01.05 Thu 01:22  |  スズメ #-
国内専門思考のスズメです(爆)

やはり世界をまたにかけるりくパパさんの作品は
誰の目にもすごいと留まるんですねぇ!!
ご紹介、おめでとうございます!!
  [URL] [Edit]
2012.01.05 Thu 07:47  |  りくんちゅ。パパ #-
>ZORO111さん

世界レベルと行っても海外版の「みんなのPCコーナー♪」に載ったという程度ですが(爆)
KYDEX...しりませんでした。
なかなか面白そうな素材ですね~。
やはりカーボン柄が激しく気になります☆




>たかぴーさん

おいすです~♪
いえ、いつも静岡にいます(爆)
今年もまたーり頑張ります(>Д<)ゝ”




>スズメさん

国内専門思考...それもいい響き♪
たまたまだと思いますが、やはり嬉しいですね☆人´∀`).☆.。.:*

HAF君のカスタマイズを始めたころは、ケースMODはそもそも自己満足で終わるものだと思っていたのでw

  [URL] [Edit]
2012.01.05 Thu 21:39  |  R-506 #4kLUYIDs
おばんです。
パパさん・・・
世界~レベルは、凄いです。
私は・・・
今「新・水冷システム」構成見直ししてます。
もう・・・
しばらくお待ち下さい。
私も日本の「レベル」頑張ります(笑
改造・・・
無限~です。
  [URL] [Edit]
2012.01.05 Thu 22:10  |  てるぞ #Ord0AlNY
あけおめです。・∀・)ノ゛

いよいよ
「世界のりくパパ」っすかw

スゴすぎですww
応援してます♪


今年もよろしくお願いしますw
  [URL] [Edit]
2012.01.05 Thu 23:14  |  Twistedsister #-
”プロ集団”ってカッコイイ響きw
しかも面白そうなパーツを豊富に扱ってますね!

ココで揃えたパーツだけでも、それなりに
見栄えの良いドレスアップが出来そうですね^^

それにしても、海外のサイトは結構前に投稿したものでも
観てる人がいるんですね!

私も久しぶりにTPU覗いてみたら、3作品とも
いまだに投票されてるようで驚きましたwww



  [URL] [Edit]
2012.01.06 Fri 08:22  |  りくんちゅ。パパ #-
>R-506さん

おはようございます♪
人のサイトに出ていると、何故か違うマシンに見える不思議w
例の塗装はもう少しで終わりますので、終わり次第またご連絡しますね☆



>てるぞさん

あけおめです☆
いえいえ、海外版の「みんなのPC♪」ですから~w
海外どころか日本でも、まだまだ敵わない人がたくさんいますので精進あるのみです(`・ω・´)キリッ!!

今年もよろしくお願いします☆



>Twistedsisterさん

いいですよねぇ"プロ集団"...☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ウットリ
特にアルミ製のファングリルなんか気になりますねぇ。

TPUさんは投稿とかしたあとにランダムに別のマシンを表示する機能があるので、そのせいかもしれませんね。
あとは、ケース名で検索かけているのか...
どちらにせよ、見ていただけるのは嬉しいことですね☆

  [URL] [Edit]
2012.01.07 Sat 22:57  |  ktt #-
こんばんはー

ついに世界進出ですね!

プロ集団っ カッコ良すぎです

これからも頑張って下さい!
  [URL] [Edit]
2012.01.08 Sun 09:37  |  と~やん。 #-
あけましておめでとうございます~☆
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

MNPCTECHさんのブログに掲載されるとは凄すぎます・・・!!
彼らは作品が芸術の域っていうかほんとプロ集団ですよね。。。
あとあそこのオンラインショップって日本からでも買えるんですかね。。
  [URL] [Edit]
2012.01.08 Sun 17:50  |  ZORO111 #-
パパさん、こんばんはー

なんか、リンクスがこっそりと開催してる・・・・

 僕の私の最強の自作PCイラストコンテスト(アナログ会場)
 http://www.links.co.jp/info/2012_01/pc.html
 http://linksevent-bokunopc.blogspot.com/
  [URL] [Edit]
2012.01.08 Sun 21:46  |  りくんちゅ。パパ #-
> ktt さん

自分で投稿するのとはまた違った嬉しさがありますね~。
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
...でもプロ集団の仲間入りをしたわけではないのでwww
応援ありがとうございます☆人´∀`).☆.。.:*



>と~やん。さん

あけましておめでとうございます☆
MNPCTECHさんたちの作品はホントぱねぇです( ̄∇ ̄;)
何でもやってみるもんですねぇ(笑)

オンラインショップは利用したことはないですが、Paypal払いで購入自体はできそうな感じですね。



>ZORO111さん

こんばんはー☆
おぉ!?何だコレ!?

応募例のエイリアンがよくわかりませんが、なんでもアリのようですねぇwww


  [URL] [Edit]
2012.01.09 Mon 17:04  |  kaku #0FtB7ubA
こんばんは☆

凄い∑(゚Д゚;)
世界的に有名ですねパパさんはwww
こう言う出来事、ワクワクしちゃいますね♪
  [URL] [Edit]
2012.01.09 Mon 22:12  |  りくんちゅ。パパ #-
> kaku さん

これを機に一気にまたOverclock.netさんのほうにコメントが来るようになりましたw

素直に嬉しいですね~☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
  [URL] [Edit]









(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://rikuntyudady.blog101.fc2.com/tb.php/694-91c6156c
プロフィール

りくんちゅ。パパ

Author:りくんちゅ。パパ
初歩的な話からオーバークロックまで、PCに関することやその他趣味に関することを思い付きで書いています。
コメントはお気軽にどぞ。

「rikuntyudady」の名前で出没することもあります(笑)

rikuntyudady01.jpg

このサイトはFirefox,Google Chrome用に最適化されています。
IEでは一部表示が正しく行われない場合があります。
ご了承ください。


アクセスカウンター
signbot_20101017072856.gif
現在の閲覧者数:

galleryロゴ02
cmcrogo2.png
RikuntyudadyのCM690をUP!!
☆ただ今34台展示中☆



みんなのPC♪ギャラリーはコチラ。

Page 1 Page 2


Categories...

クリックで全て開閉↓

openclose


○自作をしてみたい方へ
○オーバークロックについて

「+」はフォルダクリックでOPEN

全ての記事を表示する


見つからない場合はコチラ
(記事内検索)

最新記事
最新コメント
☆MY GEAR☆
カスタマイズ工程はコチラ
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
ATCS840
COSMOS II
CORE1500
MasterCase5Mod

<製作依頼PC>
画像
Overclock.net work log
MNPCTECH"Case Mod Blog"
画像
画像
【CORSAIR Vengeance® C70】
HAF X MOD

<コラボ企画> 画像
SNIPER
☆おもな活動サイト☆

Cooler Master Forum
CoolerMaster

techPoweUp! Case Mod Gallary-
techPowerUp!

Overclock.net
   -Case Mod Work Logs-
Overclock.net

Case Modding Forum
Case Modding Forum

こだわりの持ち物を登録しよう♪
2010y05m05d_221238218.jpg

Web page translation
THIS IS MY GEAR
2016y03m23d_233159886.png 2016y03m23d_233204419.png
感染者増殖中...
りくんちゅ。パパにメールする







本文:

☆掲示板☆

趣味の工房 ~みんなの休憩室♪~
お気に入りブログ♪
カメラ熱上昇中♪
【Canon】EOS 70D 70D.png ○レンズ
【Canon】
EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM
EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM 【SIGMA】
18-35mm F1.8 DC HSM|Art
APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM


【Canon】G7 X canon_g7x_20150528010550367.png
☆広告☆
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示