ブログパーツ

趣味の工房

2011年12月のアクセス解析結果☆

みなさん、こんばんは りくんちゅ。パパです。
11月のアクセス解析記事が遅れに遅れたので、「またかッ!?」という感じですが、12月のアクセス解析結果です。
新年早々去年の振り返り記事ですみません(; ̄ー ̄A


12月のアクセス解析結果より



○アクセス数

212y01m02d_220606965.jpg

12月のアクセス数はユニークアクセス(同一ホスト、つまり同じ人からと思われるカウントを1日1回に限定した数)が28,647、トータルアクセスつまりページが開かれた回数が59,466となっています。

10月から共に下がり傾向(; ̄ー ̄A
12月は特に記事数が19本と(いつもにくらべ)少なかったことに加え、ケースの塗装や着弾のネタばかりだったのが影響したのかもしれませんね。


○日別アクセス数
日別

ユニークアクセスで4桁に届いているのは4日間のみ。
11月は日数で11日ありましたから、約1/3に減少...((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



○地域別訪問者数

地域別10
※画像クリックで全ランキングへ。

オーストラリアやハンガリー、イタリアはいつも上位に入っていますね。
ちなみに先月6位に入っていたタイは今回最下位に。
洪水の影響でそれどころではなかったのでしょうね...1人いましたが。



○都道府県別訪問者数

都道府県
※画像クリックで全ランキングへ

今回はTOP10は順位の入れ替わりこそあるものの、同じ都道府県。
愛知県は先月5位から2位にジャンプアップ☆
実はボクの出身は愛知県だったりします♪



○訪問回数

訪問回数12

驚いたことに、11月よりさらに訪問回数101~200回の訪問者数が104から161に伸びています。
少なくとも日に3回以上訪問されているマニア層がさらに拡大中w

あの...みなさんそんなに頑張らなくていいです(爆)




○検索ワード

検索ワード10

Rainmeterでデスクトップをクールに♪ Vol.2
Windows7で日本語入力ができない…
SSDについて 【書き換え制限対策】
Windows7のようこそ(ログオン)画面を変更する☆


の記事は強いですね。検索でのHIT率が高いという意味で、人気があるというのとは少し違いますが。
先月のアクセス解析でスズメさんもおっしゃっていた、P280は今回も上位に入っていますね。

今回他の検索HIT率が高かったのは、
動く画像...GIFアニメーションを作成する
特定の色だけ残したモノクロ画像を作成する【Photo Black&Color】
光物の電源の取り方☆【追記アリ】
などでした。

ちなみに、GoogleAnalyticsによる解析では、新規訪問者とリピーターの方の比率がちょうど半々くらいになっています。



○検索下位ワード

どうやら検索ワードは月間通しての検索ワードを見ることが出来なくなった模様ε=(´Д`;)
今後は日ごとに下位ワードを拾うしかなさそうですね...


HAF オシャレな装備
見つけたら教えてください♪


pcmodおいす
多分、くるべきところを間違えていると思う(爆)
ちなみに、日ごとに追っていってわかったのですが、ほぼ毎日検索ワードに「たかぴー」が入っていますw
さすがですねぇ~♪ (たかぴーさんのブログは→コチラ


win7 ime もうします 変換
どうぞご自由にしてくださいw


アドレスは解決しております
そうですか。報告ありがとうございます(爆)


エアブラシめんどくさい
まぁ...そうですが(; ̄ー ̄A
何を検索したかったんでしょう...


ニホンゴニュウリョクガデキナイ
カタカナではありますが、それは日本語ですw


異色は褒め言葉
確かに、ボクにとってはそうですねw
そういえばCOMPUTEXで見つけた異色ケースたちというタイトルでHAF君が載ってましたねぇ(爆)


犬山市田方神社キャンディ
ビックリしましたコレ。実は学生時代に愛知県の犬山市に住んでいて、田縣神社のすぐ近くに住んでいたんですよ。
このブログにHITしたことにビックリしました。
ちなみにここのキャンディは食べたくありませんwwww


仕事柄、フィーチャーフォンが便利です
そうですか。


趣味の工房の建て方
わかったら教えてください...いや、建ててくださいw


隣の家の小屋の屋根が飛んできて
のんきに検索している場合じゃないwww


アクセス解析まだですか
11月は遅くなりスミマセンでした...って検索ワードで言うのやめて(爆)



今回も楽しませていただきました♪
先日も申し上げたばかりですが、これからも、「趣味の工房」をよろしくお願いします。

それではみなさん、**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しております。クリックにご協力を♪
にほんブログ村ランキングへ
にほんブログ村


関連記事


    23:08 | Trackback : 0 | Comment : 10 | Top
Comment
2012.01.03 Tue 00:16  |  kaku #0FtB7ubA
今年も宜しくお願い申し上げます+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

いやぁ、毎回下位のワードで笑えます(笑)
「コレでなんでウチのブログなの∑(゚Д゚;)?」
ってありますよね(爆)

今年も楽しく絡ませていただきますwww
  [URL] [Edit]
2012.01.03 Tue 06:50  |  Pasion #HfMzn2gY
いや~、今回も笑わせていただきました(^^)
今回はワードそのものよりパパさんのコメントがツボでした。

でも「趣味の工房 アクセス解析まだですか?」は、
そんなメッセージの伝え方もあるんだと妙に感心してしまいました(^^;)

僕も掲載を狙ってみようかな~、こっそり(爆)
こんばんは  [URL] [Edit]
2012.01.03 Tue 08:02  |  ZORO111 #-
パパさん、おはようございますー

下位ワードの最後・・・(笑)
そのキーワードでHITするってのも凄いな・・・
どこの検索サイトからか不明だが、恐らくグーグルかな・・・恐るべしw
  [URL] [Edit]
2012.01.03 Tue 09:19  |  りくんちゅ。パパ #-
>kakuさん

こちらこそ今年もよろしくお願いします☆人´∀`).☆.。.:*

どこをどうやってたどり着いてのか...おそらくボクも逆のことをしているんでしょうがw

どうぞお手柔らかにw



>Pasionさん

お楽しみいただけましたか(笑)
ボク自身、検索下位ワード見ながらツッコミ入れるのを楽しみにしていますw

次回はどんな検索ワードがまぎれてくるやら...楽しみです♪




>ZORO111さん

おはようございます~。
検索サイトからの訪問は、8割がGoogleからですね~。
"趣味の工房"自体がありきたりな単語の組み合わせなので、誤爆が多いようです(爆)

  [URL] [Edit]
2012.01.03 Tue 12:04  |  スズメ #-
やはりP280、今月も上位ですね!!
(Yahooでも最初の検索ページで表示されるほどですからね!!)

HAF作品は全体が素敵すぎますからね、
このヒットは思わず納得してしまいました☆
  [URL] [Edit]
2012.01.03 Tue 19:02  |  R-506 #4kLUYIDs
パパさん・・・
遅れてすみません。

あらためて・・・
新年・明けましておめでとう御座います。
昨年同様よろしくお願いします。
友達と再会してまして毎晩・・・
飲みの連夜です。
飲み疲れしてます。
また~PC-全快で今年も・・・
いきます~よ。

新・水冷システムもまた
色々~報告します。
お粗末なお返事で・・・
ごめんなさい~です。
  [URL] [Edit]
2012.01.03 Tue 19:53  |  NitRogen #-
こんばんはですー

報告系が面白すぎますwww
今回は報告系が多いですねw
例の「デーモン閣下 北斗の拳」は出なかったんですかw

毎回楽しみに待ってますw
  [URL] [Edit]
2012.01.03 Tue 21:05  |  りくんちゅ。パパ #-
>スズメ さん

P280の当ブログのHIT率がコレだけ多いということは、検索ワード自体の量はとても多いんでしょうね~。

HAFの話題が多いので、検索結果にもHITしやすいんだと思います。
ガッカリされないよう、頑張ります(`・ω・´)キリッ!!



>R-506さん

あけましておめでとうございます♪
ボクはサービス業に従事しているおかげで休みは元旦のみ、普段も平日や巣になので、なかなか連れとも飲みに行くことができません。(ToT)

今年もお互いガンガン行きましょう♪
よろしくお願いします☆



> NitRogenさん

こんばんはー☆
なんなんでしょうかねぇ。検索ワードなのに報告ってw
そういえば、例の「デーモン閣下 北斗の拳」はありませんでしたねぇ。
答えが見つかったのかもしれませんね(爆)

  [URL] [Edit]
2012.01.04 Wed 23:03  |  りんかい #3e52VzUA
新年の挨拶が遅れてしまいました・・・
明けましておめでとうございます。
2012年もどうぞよろしくお願いします!
わくわくするぱぱさんの記事、今年も楽しみにしています。
MODや自作パーツ、どんなのが出てくるかな(´∀`)

こんにちは  [URL] [Edit]
2012.01.05 Thu 07:42  |  りくんちゅ。パパ #-
>りんかいさん

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします☆
ことしもボチボチマイペースでやっていきますので、ついてこられなくなったら早めに挙手お願いしますw
  [URL] [Edit]









(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://rikuntyudady.blog101.fc2.com/tb.php/692-6b4766f5
プロフィール

りくんちゅ。パパ

Author:りくんちゅ。パパ
初歩的な話からオーバークロックまで、PCに関することやその他趣味に関することを思い付きで書いています。
コメントはお気軽にどぞ。

「rikuntyudady」の名前で出没することもあります(笑)

rikuntyudady01.jpg

このサイトはFirefox,Google Chrome用に最適化されています。
IEでは一部表示が正しく行われない場合があります。
ご了承ください。


アクセスカウンター
signbot_20101017072856.gif
現在の閲覧者数:

galleryロゴ02
cmcrogo2.png
RikuntyudadyのCM690をUP!!
☆ただ今34台展示中☆



みんなのPC♪ギャラリーはコチラ。

Page 1 Page 2


Categories...

クリックで全て開閉↓

openclose


○自作をしてみたい方へ
○オーバークロックについて

「+」はフォルダクリックでOPEN

全ての記事を表示する


見つからない場合はコチラ
(記事内検索)

最新記事
最新コメント
☆MY GEAR☆
カスタマイズ工程はコチラ
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
ATCS840
COSMOS II
CORE1500
MasterCase5Mod

<製作依頼PC>
画像
Overclock.net work log
MNPCTECH"Case Mod Blog"
画像
画像
【CORSAIR Vengeance® C70】
HAF X MOD

<コラボ企画> 画像
SNIPER
☆おもな活動サイト☆

Cooler Master Forum
CoolerMaster

techPoweUp! Case Mod Gallary-
techPowerUp!

Overclock.net
   -Case Mod Work Logs-
Overclock.net

Case Modding Forum
Case Modding Forum

こだわりの持ち物を登録しよう♪
2010y05m05d_221238218.jpg

Web page translation
THIS IS MY GEAR
2016y03m23d_233159886.png 2016y03m23d_233204419.png
感染者増殖中...
りくんちゅ。パパにメールする







本文:

☆掲示板☆

趣味の工房 ~みんなの休憩室♪~
お気に入りブログ♪
カメラ熱上昇中♪
【Canon】EOS 70D 70D.png ○レンズ
【Canon】
EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM
EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM 【SIGMA】
18-35mm F1.8 DC HSM|Art
APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM


【Canon】G7 X canon_g7x_20150528010550367.png
☆広告☆
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示