ブログパーツ

趣味の工房

おともだちPCのご紹介☆路地裏のねこさん's PC

みなさんこんばんは
みんなのPCコーナーに路地裏のねこさんからご応募いただきました♪
ありがとうございます☆人´∀`).☆.。.:*


もうねこさんの作品に関しては細かい説明は要らないと思いますが、今回ご紹介させていただくのは

HAF932

です。ナカーマ♪ヽ(*´∀`)ノ

以前もHAF932をご紹介させていただきましたが(記事はコチラ)、今回もまた素晴らしい作品に仕上がっています☆




準備はよろしいですか!?






ハイッ!!


ホワイトHAF (15)



ホワイトHAFが...キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
しかも内装まで真っ白...ステキすぎます☆


右サイドパネル

ホワイトHAF (24)


HAF独特のサイドパネルの盛り上がり部分を窓に見立てる発想...さすがです(>_<)
さらにはシャドウを落として立体的な仕上がりに。


ホワイトHAF (18)

左サイドパネルのHAFのロゴは、デザインはそのままにカラーを変更。シャドウを落として立体的に。
使用されたのはアサヒペンクリエイティブカラーシリーズのクラシックブルー...でしたよね。

落ち着いたとてもいい色合いですね。見事にマッチしています。


ホワイトHAF (2)

上記クラシックブルーをさりげなく配置しています。
この辺はセンスが必要な部分ですが、さすがの一言ですね~。
5.25インチベイのロック部分にはさらにSTARがデザイン塗装されています。
バラバラのものに繋がった絵柄を塗装するのは難しいと思いますが、こちらもお見事♪



ホワイトHAF (9) ホワイトHAF (13)

HDDマウンタやファンガード、ファンにいたるまで抜かりなく塗装。
見えない部分でも絶対に手を抜かないのがねこさん流。見習わねば( ̄∇ ̄;)



ホワイトHAF (11)

5.25インチベイ裏の配線隠し&ファンももちろんホワイトで。
マジックテープで固定しているボクとは違い(笑)、ホワイトのプッシュピンで留められています。
まるで違和感がなく、もとからこうであったかのような完成度の高さです。



ホワイトHAF (10)
ケース底面にはワンポイントでチェック柄を配置。
これはボクには出来ない(発想が出てこない)、ねこさんならではのポイントですね。
さりげないですが、ねこ作品たらしめる重要な部分だと個人的に思っています。



ホワイトHAF (1) ホワイトHAF (28)
フロントメッシュ部分もクラシックブルーで塗装。
ものすごくマッチしていて、気品さえ感じますね♪
毒々しいだけの誰かのHAFとは大違いです(; ̄ー ̄A

フロントサイドの同じようなブルーのラインは塗装ではなく、バッグなどに使われるゴムの線を使用されているそうです。これまた発想がスゴイ...( ̄∇ ̄;)
しかもまったく違和感がないところがさらにスゴイ。

右側の猫ちゃんはねこさんのアシスタントです♪
あ。ちなみに画像の文字はねこさんが入れてくれたもの。ボクが勝手に入れたわけじゃないですよ(笑)


ねこさん、今回も素晴らしいケースをご応募頂き、
ありがとうございました~☆人´∀`).☆.。.:*




みんなのPCは随時募集受付しています♪
晒してもいいよ~って方は、メールフォームからご一報を。
よろしくおねがいします☆

ではでは。ヽ(* ̄∀ ̄)




過去の「みんなのPC♪」コーナー一覧はコチラ↓
pceveryone2.jpg



ランキングに参加しております。クリックにご協力を♪
にほんブログ村ランキングへ
にほんブログ村




関連記事


    01:25 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
Comment
2011.12.31 Sat 16:49  |  たかぴー #-
年末大感謝祭ですね~w

アシストさんで拝見させていただきましたが
ねこさんのケースは独特のかわいらしさもあって何だかポワ~ンと昇天しちゃいますね(照

また来年も続々と出てくるのを期待しつつ

 良いお年をお迎えください~おいすおいす~~です♪
  [URL] [Edit]
2011.12.31 Sat 16:53  |  ブル #-
こんばんわ~^^
これは凄いですね。HAFの黒は今まで2台いじりましたが、
白になると全く別のケースのような印象を受けますね。
しかも爽やかなのがイイ!!スゴクイイ!!
ちょっとHAF欲しいと思ってしまったw

追伸
X79用のDDのケースが、たぶん1月に海を越えて2つ届きます(爆

あまる予定のパーツがイパーイ・・・・・。
MSIの560ti-HAWK2枚とか、6970Lightning2枚とか。。。。
銀石の850W電源とAntecのSG850も・・・・・・・。
大掃除しないとだけど我が家は箱で溢れ返ってますw
  [URL] [Edit]
2011.12.31 Sat 21:51  |  路地裏のねこさん #-
パパさん、たかぴーさん、ブルさん、
皆さん、こんばんは~。・:*:・(*´∀`*)・:*:・

おっと!
お酒を飲んでおりませんよー☆
ちょっと、ふわふわしておりますが・・(;^ω^)

たかぴーさん、おいす~!です。!
アシストさんで見て下さったのですね!
たかぴーさん、、ありがとうございます。。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
kakuさんも見て下さったみたいで、、感激しています。。゚(゚´Д`゚)゚。

こちらのケースも、アシストさんに送りました。
もう届いています。またぜひ・・

たかぴーさんに、愛をこめて、、
良いお年を、、おいす~!!!!


ブルさん、こんばんは。!
ブルさん、ありがとうございます!!(ノ´∀`*)

白いケースは、、私、、好みです♪
実在の私は、結構、腹黒い人物なので、、対照的に
癒されるのかも...しれません。(;´∀`)
あっ、すみません!なんちゅう、コメントだ・・(^^;

HAFの白いのはまだ出ていないので、、今度、、
クーラーマスターさんにメールで、、送って、、作ってほしい!と、
訴えてみます。。

もしHAFのホワイトが出たら、、ねこさんのおかげかも?!と
ちょっと思って下さい♪(ノ´∀`*)

ブルさん、本当にありがとうございます!
良いお年をお迎えください♪


パパさん、皆さん、本当にありがとうございます。
パパさん、良いお年を・・・・♪
ホワイトのHAFは、パパさんに捧げます。
意味が分からないかもだけど、、捧げます☆(´∀`*)ノシ

パパさん、本当にありがとうございました。
  [URL] [Edit]
>たかぴーさん

締めくくりの記事にふさわしい作品を見事なタイミングで頂きました。
☆人´∀`).☆.。.:*

ねこさんの独特の【癒しの雰囲気】はボクにはとてもかもし出せるものではありません(; ̄ー ̄A

たかぴーさんにも今年は本当にお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を~♪



>ブルさん

ホワイトHAF、いいですよねぇ~。
おっしゃるとおり、HAF932には見えないくらいの爽やかさ♪
いつかやってみたいです☆

ほほぅ...NEWケースが海外から...
ブルさんの今後の動向が楽しみ過ぎます♪( ̄m ̄*)
家も今「箱」であふれてますがwww



>路地裏のねこさん

今回はご応募ありがとうございました~♪
このホワイトのHAF、ボクにささげるということはオマージュ作品と捉えていいのでしょうか!?
光栄過ぎます~。☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

こちらこそ、本当にありがとうございました。
ねこさんも良いお年を~♪

  [URL] [Edit]
2012.01.01 Sun 21:26  |  ブル #-
たかぴーさんもほぼ同時にコメ書いてたみたいですねw
いつもコソーリ覗かせて頂いてますwBF3でx-Zoneさんの鯖
が出来てて驚きましたw

ねこさんこんばんはです!
>実在の私は、結構、腹黒い人物なので、、対照的に
>癒されるのかも...しれません。(;´∀`)
大丈夫ですw
本当の腹黒い人はそんなことは言いませんw
それにきっとおいらのほうが腹黒(ry

そしてパパさん、旧年中はとてもお世話になりました!
また余ったパーツ無理やり押し付けますんでお覚悟を・・・・w
今ウチにあるのはどうしようもないケースだけですw
GIGABYTTEの2980円のマイクロATXケース(新品)とか・・・
パパさんのケースたちに比べたら。。w

海外からくるのはDDのデカイ奴です。
ラジ3枚にリザーバー2個を内部に収めてしまいたいので
大き目のケースをチョイスしてみました。
580の3Gを3枚積む予定ですでにグラボは手元にあるんですが、
そんな状況で7970の性能を知ってしまったのでもう一台の友人
のPCには7970の3WAY CFXでお試ししようという話になりまして。。。w
おかげで6970Lightning2枚、560Ti-HAWK2枚、580LightningXEが2枚。このなかから一部が余剰になることになりましたw
69702枚は嫁ぎ先確定、560も一枚は確定、XEも使い道がなんとか確定しましたが。。。
おいらのグラボも7970にするとしたら。。。
Zotacの3Gモデル580が3枚余ってくる事になります。。。
水枕もう買っちゃってるけど(爆)
思い切ってリミッター切って電源2台積んで4wAYにでもしようかしら・・・・。

余ってるパーツたちは近々ブログで記事にでもするんで、
お目当てのパーツがあれば声かけてくださいね~^^
  [URL] [Edit]
>ブルさん

DDのでかいのですか!? Σ( ̄□ ̄;
大き目のケースと言うよりは特大サイズと言ってもいいのでは!?w
580が3枚余る可能性って...

やっぱスタートダッシュぱねぇw


  [URL] [Edit]









(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://rikuntyudady.blog101.fc2.com/tb.php/689-34fbee89
プロフィール

りくんちゅ。パパ

Author:りくんちゅ。パパ
初歩的な話からオーバークロックまで、PCに関することやその他趣味に関することを思い付きで書いています。
コメントはお気軽にどぞ。

「rikuntyudady」の名前で出没することもあります(笑)

rikuntyudady01.jpg

このサイトはFirefox,Google Chrome用に最適化されています。
IEでは一部表示が正しく行われない場合があります。
ご了承ください。


アクセスカウンター
signbot_20101017072856.gif
現在の閲覧者数:

galleryロゴ02
cmcrogo2.png
RikuntyudadyのCM690をUP!!
☆ただ今34台展示中☆



みんなのPC♪ギャラリーはコチラ。

Page 1 Page 2


Categories...

クリックで全て開閉↓

openclose


○自作をしてみたい方へ
○オーバークロックについて

「+」はフォルダクリックでOPEN

全ての記事を表示する


見つからない場合はコチラ
(記事内検索)

最新記事
最新コメント
☆MY GEAR☆
カスタマイズ工程はコチラ
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
ATCS840
COSMOS II
CORE1500
MasterCase5Mod

<製作依頼PC>
画像
Overclock.net work log
MNPCTECH"Case Mod Blog"
画像
画像
【CORSAIR Vengeance® C70】
HAF X MOD

<コラボ企画> 画像
SNIPER
☆おもな活動サイト☆

Cooler Master Forum
CoolerMaster

techPoweUp! Case Mod Gallary-
techPowerUp!

Overclock.net
   -Case Mod Work Logs-
Overclock.net

Case Modding Forum
Case Modding Forum

こだわりの持ち物を登録しよう♪
2010y05m05d_221238218.jpg

Web page translation
THIS IS MY GEAR
2016y03m23d_233159886.png 2016y03m23d_233204419.png
感染者増殖中...
りくんちゅ。パパにメールする







本文:

☆掲示板☆

趣味の工房 ~みんなの休憩室♪~
お気に入りブログ♪
カメラ熱上昇中♪
【Canon】EOS 70D 70D.png ○レンズ
【Canon】
EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM
EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM 【SIGMA】
18-35mm F1.8 DC HSM|Art
APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM


【Canon】G7 X canon_g7x_20150528010550367.png
☆広告☆
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示