ブログパーツ

趣味の工房

2011年11月のアクセス解析結果☆

みなさん、こんばんは
だいぶ遅れてしまいましたが、11月のアクセス解析結果です。

11月のアクセス解析結果より



○アクセス数
2011y12m27d_204153474.jpg
11月のアクセス数はユニークアクセス(同一ホスト、つまり同じ人からと思われるカウントを1日1回に限定した数)が29,482、トータルアクセスつまりページが開かれた回数が64,581となっています。
ユニークアクセスは初めて減少( ̄∇ ̄;)
さらにトータルアクセスは8月より右肩下がりの傾向です((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



日別アクセス数
日別
やはり週末のアクセスが多いようですね。
検索でのHITが多数あるんだと思います。



○地域別訪問者数


地域1
※クリックで全ランキングへ。

オーストリアが以外にもまたTOP10入り...と思いきやよくみればオーストラリアw
タイには安定した人気がある模様(爆)
ちなみに、18位に「coop不明(協同組合)」と19位に「edu不明(4年制大学)」というのがありましたw
不明と言う割には、割と具体的なグループ名が出ています(笑)



○都道府県別訪問者数

都道府県1

TOP10は先月10位の青森県に変わり茨城県がランクイン。順位の入れ替わりこそあるもののその他は変わらず。
しかし東京強い...( ̄∇ ̄;)



○訪問回数

訪問回数

驚いたことに、10月よりさらに訪問回数51~100回、101~200回の訪問者数が伸びています。
多い人は日に3回以上...どんどんマニア化していっているようです(爆)
ありがたいことです☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆



○検索ワード
検索ワード2

Rainmeterでデスクトップをクールに♪ Vol.2
Windows7で日本語入力ができない…
SSDについて 【書き換え制限対策】

は安定した人気記事ですね。いろいろ書いてもこれらが常にTOPを独占しています( ̄∇ ̄;)
その他の検索でのHIT率が多かった記事は以下のとおり。
動く画像...GIFアニメーションを作成する
特定の色だけ残したモノクロ画像を作成する【Photo Black&Color】
ブログの画像表示をスタイリッシュに♪(2)【Color Box】
Thunderbirdが同時に立ち上がってしまう…

あと意外にも11月に多かったのがコチラ。
エアコンパネル照明交換♪
みなさん、車にも光物積まれているみたいですね ( ̄m ̄*)
あまりやり過ぎるとガイジンさん寄ってきますので注意が必要です(爆)



○検索下位ワード

なぜか11月は月間通しての検索ワードを見ることが出来ず、日ごとに下位ワードを拾ってきましたε=(´Д`;)

933sh充電してください
検索ではなく、お願いしてますねw

うおぉ~い
な、何があった!? Σ( ̄□ ̄;
何度も言いますが、「検索ワード」です。意味不明...

ゴリゴリごま 工作
確か以前もあった気がするんですが...何の工作なんでしょう(; ̄Д ̄)???

しかなさそうですねぇ そうですね
...で、目的の情報は見つかったんでしょうかw
というより、この検索ワードでここにたどり着けたことがすごいです。

しみれ LED
しみれwww
多分すみれLEDかと。

デーモン閣下 北斗の拳
ほぼ毎月入ってきてます。コレ。
いつになったら答えが見つかるんでしょうね(爆)

一言言わずに入られなかった
そうでしたか...かといって検索ワードで訴えなくてもw

ブログ解析不明(米軍)
いや、確かに以前ネタにしましたが...検索しなくてよろしいwww

パネル借用 ありがとうございました
いや、だから検索ではなくてメールでやってくださいw

りくんちゅんパパ
字あまり...( ̄∇ ̄;)
しかも2人とか(爆)


まだまだ精進が必要ですな。(`・ω・´)キリッ!!
年内も残すところあとわずか...あわただしくなりますのでみなさんもくれぐれも体調はもちろん、事故などにもお気をつけください♪

それではみなさん、ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**




ランキングに参加しております。クリックにご協力を♪
にほんブログ村ランキングへ
にほんブログ村



関連記事


    22:12 | Trackback : 0 | Comment : 14 | Top
Comment
2011.12.27 Tue 23:58  |  スズメ #-
今年も恐ろしくあっという間にすぎていきますねぇ( ̄□ ̄;)
もう明日で仕事納め(の予定)ですもんねぇ。

個人的には早速検索上位にランクインしてきた
「p280」のヒット数に注目したいですねぇ♪
さすがです!!
  [URL] [Edit]
2011.12.28 Wed 01:29  |  DEMUX #-
>パネル借用 ありがとうございました
で腹筋崩壊しましたw

アクセス減少といってもものすごい訪問者数ですねー
これからも楽しみにしております!
  [URL] [Edit]
>スズメさん

ホント早過ぎます...(; ̄ー ̄A
ハッと気づいたら孫が出来ているんじゃないかと思うくらい(爆)

P280も上位に来ていましたね♪
レビューを期待して検索した人はビックリしたでしょうねwww



>DEMUXさん

よくわからない検索ワードが多いのがこのブログの特徴です(爆)
これからも頑張ります(`・ω・´)キリッ!!


...ウソです(爆)
あんまり「頑張る」のではなく、またーりと続けていきますので、よろしくお願いします☆
  [URL] [Edit]
2011.12.28 Wed 16:16  |  ルガン #ax4px7aw
毎月おもしろ過ぎですww
僕茨城ですけどなんかトップ10入り嬉しいです^^
プロバイダーによっては都道府県の区別が広くて関東だと東京って出たりするみたいでね

2012年、良いお年を~
  [URL] [Edit]
2011.12.28 Wed 18:58  |  NitRogen #-
こんばんはですー

毎回『デーモン閣下 北斗の拳』で笑ってしまいますw
アクセス解析ですか・・・面白そうですね
僕もやってみようかな・・・アクセス自体が少ないのでなにもでなそうですがw
  [URL] [Edit]
2011.12.28 Wed 20:00  |  ZORO111 #-
パパさん、こんばんはー

集計お疲れ様・・・・
って後4日もすれば、新年ですねw
  [URL] [Edit]
2011.12.28 Wed 21:47  |  R-506 #4kLUYIDs
おばんです。
パパ~さん。
今回の都道府県別訪問者数は
残念・・・
10位転落・・・
また~頑張ります。
今年も残り・・・
お互いPC-「ブログ」頑張りましょう。
私は変わらず・・・
PC-水冷・構成で「頭の中」・・・
暴走・・・(笑
  [URL] [Edit]
2011.12.29 Thu 02:34  |  たかぴー #-
検索下位ワード∴(≧ε≦*)ぶっ

コソコソ笑ってるのは僕だけではないと思います

これが結構楽しみなのですがwww

今年も何かとお世話になりました!

来年もパパさんスタイルでがんばってください♪

良いお年を~~おいすです~~~~★

  [URL] [Edit]
>ルガン さん

ありがとうございます ( ̄m ̄*)
おぉ~TOP10に入っていますか~。
いつもありがとうございます。

>プロバイダーによっては都道府県の区別が広くて関東だと東京って出たりするみたいでね

そうなんですか!?
アバウト過ぎるwww


ルガンさんも、良いお年を~♪




>NitRogenさん

なんなんでしょうね~。しかも毎月1人ってのがスゴイw
多分同一人物だと思われますが...
アクセス解析、面白いですよ~♪
本来は読者の方がどんなネタを求めているのかの参考にするためのもののようですが(爆)




> ZORO111 さん

本当に早いですね~。
...あと3日。
年内はもう休みなしでひた走ります。( ̄∇ ̄;)
ちなみに昨日は仕事持ち帰って2時までやってますた...orz




>R-506さん

あらら、落ちてしまいましたか~。
まぁあくまで「ふーん」程度に流してくれればいいので、頑張らなくてもOKです(爆)

すみません、仕事の合間にブログは拝見させていただいているんですが、なかなかコメできなくて...
例のアイデア、ぶっ飛びましたwwwww




>たかぴーさん

ボクも笑わせてもらってます。下位ワード。
たまーにぶっ飛んだネタがまぎれているので見つけたときは「キタ!!」ってなるんですよねw

こちらこそ、いろいろお世話になりましたm(_ _)m
もちろん、来年もまたーり続けていきますよ☆

良いお年を~♪*( ̄∀ ̄*)ノ
  [URL] [Edit]
2011.12.29 Thu 18:02  |  ktt #-
こんにちはー

アクセス元の第3位がネットワーク組織・・・
なんだか怖いですw

来年も頑張って下さい
  [URL] [Edit]
>kttさん

こんばんはー☆
不明な組織や団体に人気があるようです(爆)

来年もボチボチやってきます♪
応援Thanksです☆人´∀`).☆.。.:*
  [URL] [Edit]
2011.12.30 Fri 06:41  |  Pasion #HfMzn2gY
りくんちゅ。パパさんとこの検索ワードは、
なんでこんなにネタ&爆笑の宝庫なんですかねぇ(^^)
今回もパンチの効いた ネタ ワードが揃ってますね~

唐突ですが。。。
今年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
よいお年をお迎えください。

こんばんは  [URL] [Edit]
2011.12.30 Fri 20:21  |  丸ボロマン #-
こんばんわー☆

ちょっとフライングですが、今年もいろいろお世話になりました<(_ _)>

来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
  [URL] [Edit]
>Pasion さん

なんなんでしょうねぇ(爆)
ネタとしては相当助かっていますがw

こちらこそ、本年中は大変お世話になりました☆
来年もよろしくお願いします。
Pasionさんも良いお年を♪




>丸ボロマンさん

こんばんわー☆
こちらこそ、いろいろお世話になりました。
気づけばもう大晦日...Σ( ̄□ ̄;

来年もよろしくお願いします♪
良いお年を~*( ̄∀ ̄*)ノ

  [URL] [Edit]









(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://rikuntyudady.blog101.fc2.com/tb.php/688-631a08bc
プロフィール

りくんちゅ。パパ

Author:りくんちゅ。パパ
初歩的な話からオーバークロックまで、PCに関することやその他趣味に関することを思い付きで書いています。
コメントはお気軽にどぞ。

「rikuntyudady」の名前で出没することもあります(笑)

rikuntyudady01.jpg

このサイトはFirefox,Google Chrome用に最適化されています。
IEでは一部表示が正しく行われない場合があります。
ご了承ください。


アクセスカウンター
signbot_20101017072856.gif
現在の閲覧者数:

galleryロゴ02
cmcrogo2.png
RikuntyudadyのCM690をUP!!
☆ただ今34台展示中☆



みんなのPC♪ギャラリーはコチラ。

Page 1 Page 2


Categories...

クリックで全て開閉↓

openclose


○自作をしてみたい方へ
○オーバークロックについて

「+」はフォルダクリックでOPEN

全ての記事を表示する


見つからない場合はコチラ
(記事内検索)

最新記事
最新コメント
☆MY GEAR☆
カスタマイズ工程はコチラ
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
ATCS840
COSMOS II
CORE1500
MasterCase5Mod

<製作依頼PC>
画像
Overclock.net work log
MNPCTECH"Case Mod Blog"
画像
画像
【CORSAIR Vengeance® C70】
HAF X MOD

<コラボ企画> 画像
SNIPER
☆おもな活動サイト☆

Cooler Master Forum
CoolerMaster

techPoweUp! Case Mod Gallary-
techPowerUp!

Overclock.net
   -Case Mod Work Logs-
Overclock.net

Case Modding Forum
Case Modding Forum

こだわりの持ち物を登録しよう♪
2010y05m05d_221238218.jpg

Web page translation
THIS IS MY GEAR
2016y03m23d_233159886.png 2016y03m23d_233204419.png
感染者増殖中...
りくんちゅ。パパにメールする







本文:

☆掲示板☆

趣味の工房 ~みんなの休憩室♪~
お気に入りブログ♪
カメラ熱上昇中♪
【Canon】EOS 70D 70D.png ○レンズ
【Canon】
EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM
EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM 【SIGMA】
18-35mm F1.8 DC HSM|Art
APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM


【Canon】G7 X canon_g7x_20150528010550367.png
☆広告☆
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示