ブログパーツ

趣味の工房

データーアシストさんの第4回 我が家のパソコン自慢に参加させていただきました♪...など

みなさん、こんばんは
最近、ケースいぢりのネタばかりで他のネタが書けていなかったので、一挙に書き上げます。
ちなみに、まだ【11月のアクセス解析結果】も出せていません(; ̄ー ̄A

こちらは後日記事にさせていただきます。


まずはタイトルの件。

データーアシストさんの第4回 我が家のパソコン自慢に参加させていただきました


☆人´∀`).☆.。.:*

2011y12m23d_215838297.jpg 2011y12m23d_215830924.jpg

今回は【DF-85】と依頼を受けて製作した【TwelveHundred】で参戦。
もちろん、【TwelveHundred】は依頼者様の確認を取って依頼者のニックネームでの投稿です。

データーアシストさん、いつもありがとうございます☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
すでに路地裏のねこさん、kakuさんのマシンも紹介されていますので、みなさん是非データーアシストさんのブログをご確認ください♪
banner_staff.jpg


また、我が家のパソコン自慢はまだまだ応募受付中です♪
画像だけでも参加できますので、みなさん是非ご参加を☆人´∀`).☆.。.:*
o09800250dataassist1322466196641.png




「Firefox 9」正式版登場、JavaScript処理が劇的に改善し最大30%高速化


Gigazineさんより。(該当記事は→コチラ

12月21日にFirefoxのバージョン9が登場。
早速バージョンUPしましたが、体感では確かに早くなっている印象。
何%かはわかりません(; ̄ー ̄A
今回のバージョンUPでは特にアドオンの互換性問題は(自分の環境では)なかったようですが、もし出てしまった場合はコチラを参考に。

○Firefoxのバージョンアップで使えなくなったアドオンを無理やり使う

ちなみに、Thunderbirdも同じく9.0にバージョンUPしています。
また、来年1/31にはFirefox10も登場予定のようです。

FirefoxとThunderbirdはアドオンによって機能追加ができるのはもちろん、プロファイル管理をされているので、データのバックアップや復元、移動が簡単に行えるので気に入っています♪
気になる方はコチラの過去記事をご参考までに。(Firefox&Thunderbird記事



Firefoxダウンロードは       Thunderbiedダウンロードは
↓                   ↓ 
Mozilla Firefox          Mozilla Thunderbird







CoolerMaster COSMOSIIが来年1月初旬に登場


1ヶ月以上前の記事ですが...techPowerUp!さんより。(該当記事は→コチラ


以前も記事にしましたが、来年頭に販売開始のようですね。
80a.jpg

もちろん購入予定はありませんが、激しく気になるケースですね☆
突撃される方はご一報を(爆)




面白いWebページを共有するサービス「Juke」ボタンを追加しました



先日、株式会社カカクコムのJuke運営事務局の方からご連絡があり、設置のお願いをされたのでしてみましたw
2011y12m23d_222217797.jpg

jukeとは何ぞや!?と思われた方はコチラをご確認ください。
○面白いWebページを共有するサービス「Juke」の使い方

正直ボクもよくわかっていません(爆)
Twitterのようなものなんでしょうか!?
Twitterすらよく使い方がわからず、自動でブログの更新をお知らせしているだけなんですが...(; ̄ー ̄A

興味のある方はお試しください。
また、使い方がわかったら教えてくださいwww





AntecMapさんにて「AMD&nVIDIAコンセプトデザインコンテスト!」開催中!!



先日のTwistedsisterさんのコメントにもありましたが、ただ今AntecMapさんにて、上記のとおり
「AMD&nVIDIAコンセプトデザインコンテスト!」
を開催しています。

Antecの新製品、P280またはElevenHundredを使用し、AMDやnVIDIAをイメージした
ケースを作ってしまおうという企画で、実際のケースを改造もしくはイラストなどでのデザイン案の応募も可能となっています。

入賞の暁には、賞品はもちろん、なんと実際製品化の可能性もあるというから驚きです。



...ということをP280を投稿直後に知った(爆)


1/31締め切りのようなので、間に合うようであれば是非参加してみたいですね♪




ちなみに、最後になりますがRAVEN3...
IMG_0234_20111223224351.jpg
サイドパネルにあわせ、TOPもツヤアリ仕様にw
光物を仕込む前にテカリモノになってしまいました(爆)
Hide-Rocketさんがボクに預けたことを激しく後悔していなきゃいいですがwww




一挙にまくし立てましたが、最後までお付き合い頂き、感謝です☆人´∀`).☆.。.:*
それではみなさん、ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**




ランキングに参加しております。クリックにご協力を♪
にほんブログ村ランキングへ
にほんブログ村


関連記事


    22:58 | Trackback : 0 | Comment : 15 | Top
Comment
2011.12.24 Sat 00:45  |  スズメ #-
おぉ、なんと密度の高い投稿でしょう!!
しかも注目記事ばかり集まっていますねぇ☆
当方がこれをやったら
・読者の方の読む気を完全に消し去る
・ネタが尽きて1ヶ月更新しない
になること請け合いです~(爆)


データーアシストさん、企画に熱心ですね!!
実際に店舗にも赴いて眺めてみたいところですね~。

「AMD&nVIDIAコンセプトデザインコンテスト!」の件、
デザインアイディアだけでもOKですから、
今回は考えてみるだけにとどめるのも一興…!
  [URL] [Edit]
>スズメさん

まぁ言ってもやはりケース関連のネタばかりですが(爆)
読者の方がどこまでついてきてくれているのかは不明ですがw

ついてこられなくなったら早めに挙手願います(笑)


データーアシストさんは是非一度お邪魔したいですね~。
メールのやり取りだけでも、スタッフさんの本当に親切な温かいお人柄がうかがえます。


>「AMD&nVIDIAコンセプトデザインコンテスト!」の件、
デザインアイディアだけでもOKですから、
今回は考えてみるだけにとどめるのも一興…!

基本的にやりながらひらめくタイプなので、デザインだけだと逆に難しいんですよね(爆)
でもちょっと考えてみようと思います♪


  [URL] [Edit]
2011.12.24 Sat 12:45  |  kaku #0FtB7ubA
こんにちは☆

なんという濃い記事内容∑(゚Д゚;)
こないだアシストさんに行ったとき、ねこさんのペイントケースが沢山着弾していて驚きでしたwww

皆さんレベル高かったです~☆

うち、ほとんどツヤありは塗ったことないのですが、パパさんのみてツヤあり仕上げも興味でてきましたw
  [URL] [Edit]
2011.12.24 Sat 13:49  |  たかぴー #-
おいすです~~♪(*≧▽≦)ノ

ボクなんか多忙で記事すらなかなか更新できないのに、
忙しさの中、合間をかいくぐって・・・さすがタフパパさんです~~偉人です♪

先日アシストさんに出向いたところ、ねこさんのケースが6個ほど展示してあってビックリドッキリバックリでしたww

イキナリ現物がお目にかかれるとは思いもしていなかったので とてもラッキーでした^^

しかし塗装技術・・ぱないっす~ね~~(;`・TKP・`)  尊敬に値しまする

パパさんの実機もそろそろ・・・(爆w
  [URL] [Edit]
2011.12.24 Sat 14:59  |  夜王 #-
ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ~

データアシストさん色々企画されて楽しそうですねw

クラマスのケースも非常に興味がありますw


最後に、パパさん大量のラーメン★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪
  [URL] [Edit]
>kaku さん

こんばんはー☆
ネタがたまってしまっていたので、一気に放出させていただきましたw
ねこさんのケースが並ぶ光景...ボクも見たかったです(>_<)
お!?kakuさんもテカリモノに興味が(爆)
お待ちしていますよ ( ̄m ̄*)



>たかぴーさん

おいす~♪
まだコレからが忙しくなる本番なので、これからはどうなるか...(笑)
ねこさんのケース、実は現物を拝見させていただいたことはまだないんですよ(; ̄ー ̄A
羨ましいです~。

塗装はもっぱら道具のおかげであります(`・ω・´)キリッ!!
実機も是非展示させていただきたいと思ってますので、次回あたりに考えます♪




>夜王さん

こんばんはー☆
メールでも何度かやりとりさせていただいていますが、とてもいいお店ですね。
スタッフさんのお人柄もとても魅力的です☆
クラマスのケース、気になりますよねぇ。
さすがにこれ以上は増やせませんがぁ(爆)

ラーメン届きましたかwww
こちらこそLanboyとアポを大量に頂いてしまってThanks☆です。
☆人´∀`).☆.。.:*

  [URL] [Edit]
2011.12.25 Sun 05:23  |  Pasion #HfMzn2gY
メリークリスマスで~す♪

「Juke」チラッとだけ見てみましたが、
TwitterちっくなRSSリーダーって感じですかねぇ?
(僕も良く分かってないので全然違うかもですが・・・)

いずれにしても僕には必要のないサービスな感じです(^^)

こんばんは  [URL] [Edit]
2011.12.25 Sun 05:35  |  Hide-Rocket #-
記事濃いwww

TKPさんも仰る通り、お仕事やご家庭の事情もあるでしょうに頻繁な更新は見習いたいですね~(^-^;
そんな最中でも、MODまで着々と進んで感心いたします( ̄▽ ̄;)お疲れさまです♪

で、我が子は現在テカりものっとφ(゜゜)ノ゜

さらなる黒光り(笑)お待ちしておりますwww


  [URL] [Edit]
> Pasionさん

メリークリスマスです☆
多分URLつけてつぶやくTwitterなんでしょうね。
よくわかりませんが(苦笑)
多分ボク自身も使うことはないと思いますが、使われている方が活用していただければ...って感じですね(笑)




>Hide-Rocketさん

自分のための備忘録も含めていますので...(; ̄ー ̄A
これでも、更新自体が目的になってしまわないようには注意していますw

更なる黒光りwww
DF-85の初期イメージだったベイダー卿がまさかの復活www


  [URL] [Edit]
2011.12.25 Sun 08:06  |  ZORO111 #-
パパさん、メリークリスマス

大量更新お疲れ様です。

テカリモノ・・・・
新たなMOD仕様が誕生した・・・・w
  [URL] [Edit]
> ZORO111 さん

メリークリスマス☆
やはりそのときそのときに書かないと、ダメですねぇ。
以前から宿題もためてためて最終日にやるタイプでしたがwww
以後気をつけます( ̄∇ ̄;)

テカリモノが新しいジャンルとして認知されるまで頑張ります(爆)
  [URL] [Edit]
2011.12.27 Tue 08:17  |  Twistedsister #-
データアシストさんの、第4回 我が家のパソコン自慢
連絡頂いて即日エントリーしたのですが、何やら紹介
順序が決められている模様?w いつ出て来るんだろうw

CoolerMasterのCosmosシリーズ、
気になってるケースではあるんですが・・・
トップ面の持ち手?が何となく昆虫の触覚を彷彿と
させて何故か手が出ませんwww
  [URL] [Edit]
>Twistedsisterさん

応募順なんですかねぇ...
トリを飾る為にとってあるとかw

確かにCosmosは昆虫っぽいwww
仮面ライダーを髣髴させますね(爆)
改造するならテーマは決まりですね♪w
  [URL] [Edit]
2011.12.29 Thu 09:12  |  ラリってる #-
こんにちは!

こ。こ。こ。これは!!!!

Cosmos かっちょえぇえぇーーー 
逝きそうですw

クラマスの製品の割りに コルと銀石に 激しく感化されてますがww

やはり 問題は ハウ マッチ? ですねw

極秘プロジェクトが 達成されれば レッツ人柱になりたいとおもいます!w

では!
  [URL] [Edit]
>ラリってるさん

COSMOSクール過ぎですよね~。
多分確実に諭吉さん3名は旅立たれると思いますw
極秘プロジェクト...何それ聞いてない(爆)

  [URL] [Edit]









(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://rikuntyudady.blog101.fc2.com/tb.php/687-9f87cc50
プロフィール

りくんちゅ。パパ

Author:りくんちゅ。パパ
初歩的な話からオーバークロックまで、PCに関することやその他趣味に関することを思い付きで書いています。
コメントはお気軽にどぞ。

「rikuntyudady」の名前で出没することもあります(笑)

rikuntyudady01.jpg

このサイトはFirefox,Google Chrome用に最適化されています。
IEでは一部表示が正しく行われない場合があります。
ご了承ください。


アクセスカウンター
signbot_20101017072856.gif
現在の閲覧者数:

galleryロゴ02
cmcrogo2.png
RikuntyudadyのCM690をUP!!
☆ただ今34台展示中☆



みんなのPC♪ギャラリーはコチラ。

Page 1 Page 2


Categories...

クリックで全て開閉↓

openclose


○自作をしてみたい方へ
○オーバークロックについて

「+」はフォルダクリックでOPEN

全ての記事を表示する


見つからない場合はコチラ
(記事内検索)

最新記事
最新コメント
☆MY GEAR☆
カスタマイズ工程はコチラ
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
ATCS840
COSMOS II
CORE1500
MasterCase5Mod

<製作依頼PC>
画像
Overclock.net work log
MNPCTECH"Case Mod Blog"
画像
画像
【CORSAIR Vengeance® C70】
HAF X MOD

<コラボ企画> 画像
SNIPER
☆おもな活動サイト☆

Cooler Master Forum
CoolerMaster

techPoweUp! Case Mod Gallary-
techPowerUp!

Overclock.net
   -Case Mod Work Logs-
Overclock.net

Case Modding Forum
Case Modding Forum

こだわりの持ち物を登録しよう♪
2010y05m05d_221238218.jpg

Web page translation
THIS IS MY GEAR
2016y03m23d_233159886.png 2016y03m23d_233204419.png
感染者増殖中...
りくんちゅ。パパにメールする







本文:

☆掲示板☆

趣味の工房 ~みんなの休憩室♪~
お気に入りブログ♪
カメラ熱上昇中♪
【Canon】EOS 70D 70D.png ○レンズ
【Canon】
EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM
EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM 【SIGMA】
18-35mm F1.8 DC HSM|Art
APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM


【Canon】G7 X canon_g7x_20150528010550367.png
☆広告☆
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示