ブログパーツ

趣味の工房

サンタが家にやってきました♪

みなさん、こんばんは
もうすぐクリスマスですね~。パパさんたちはすでに準備は済ませられましたでしょうか!?
家はやっと本日高校時代からの友人の手助けで手に入れることが出来ました。ε=(´Д`;)ホッ。



さて、そんなボクのところにも、本日サンタがやってきました☆ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
IMG_0193_20111217215644.jpg
巷で噂のオッサンの味方、神出鬼没な...Hide-santaさんです(爆)







そのHide-santaさんからの気になるプレゼントは...コチラ!!
IMG_0186_20111217220023.jpg
【Silverstone TJ08-E】です☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆



先日より改造に着手しているRAVEN3のHide-Rocketさんとの<コラボ企画>ですが、もともとはこの子の件でHideさんにメールを発射したのがことの始まりでした。
...あ。正体ばらしちゃった( ̄∇ ̄;)



先日IYH!!した【Maximus_IV_GENEZ】+【i7-2600K】をせっかくなので、micro-ATXケースで組みたいなーと思っていたところ、思い出したのがHide-Rocketさんのコチラの記事


TJ08B-Eの新カラー版として、ガンメタルカラーの【TJ08T-E】が新作発表されたという記事。なんですが、その中でHideさん
多分買いなおすとおっしゃられておる...
これはチャンスかもしれない...( ̄∇+ ̄)vキラーン



と言うことで、早速「TJ08T-E買うならTJ08B-E売っておくれ!!」というメールを容赦なく発射
そしたらなんと、無理ならバシッと断ってくれという前提で(笑)、
「忙しすぎてRAVEN3のケースMODする時間がないので、手伝っていただけませんか?」
とのお返事が。ピクッ...
しかもお礼と手間賃の代わりにTJ08B-E(と先日記事にしたSilverstone製電源)を譲ってくださるという...



RAVEN3をいじれる上にケースまでもらえてしまうこの提案、
どうして断ることが出来ようか(爆)

...と言うような経緯で、コラボ企画が発動したのであります。
Hide-Rocketさん、ありがとうございます
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆



初めてのmicro-ATXケース...(*´Д`)ハァハァ
IMG_0188_20111217224110.jpg


HAF君と並べてみました☆
なんか...めっちゃカワイイです♪ ( ̄m ̄*)
IMG_0190_20111217224201.jpg
ちょこん、て感じ。(;′Д`)萌萌萌ェ- 


と言うことで、また家に1台ケースが増えたのでした(爆)
自分用10台、お預かりしているもの2台の計12台とかwww
ついに2桁に突入してしまいました。

来年1年間はケースMODネタに困ることはなさそうです(笑)
それではみなさん、ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**




ランキングに参加しております。クリックにご協力を♪
にほんブログ村ランキングへ
にほんブログ村





関連記事


    22:54 | Trackback : 0 | Comment : 9 | Top
Comment
2011.12.17 Sat 23:21  |  ZORO111 #-
パパさん、こんばんはー

・・・・・又、増えたんかい!w
増殖しすぎ・・・・
一部は作業中で工房にあるとしても、それでも部屋に置き場所が有るって凄いなぁ・・・・

で、HideサンタさんのTJ08B-Eっていえば、確か青色LEDでMODされてたやつか・・・・
  [URL] [Edit]
2011.12.18 Sun 02:31  |  スズメ #-
10桁突入、おめでとうございます!!

すごい、巨大なTJ08にあっても、HAFを前に
まるで萎縮したかのように小さく見えてしまいますねぇ!!
  [URL] [Edit]
> ZORO111さん

はい。また増えましたwww
しかも、今度は意図的に(爆)

ケースとメイン機が置いてある部屋が8畳!?くらいで、今自分が籠もっている(サブ機の置いてある)部屋が3畳半の物置と言うwww

どちらが主かわかりませぬwww




>スズメさん

ありがとうございます☆人´∀`).☆.。.:*

巨大なTJ08www
確かに、スズメさんのマシンと比較すればTJ08ですら巨大ですね(爆)
なんと言っても、ほぼHAF932の天面のオレンジ部分のサイズですもんね~。

...埋め込みたい(爆)


  [URL] [Edit]
2011.12.18 Sun 10:28  |  ktt #-
こんにちはー

pcケースが12台・・・【呆気】゚Д゚ )ポカーン
kttにとっては夢のよう。。。

pcケースに囲まれている生活が羨ましいですw

  [URL] [Edit]
>kttさん

こんばんはー☆
埋もれて暮らしておりますw

こんな風になるとは予想もしておりませんでしたが(爆)
大掃除...無理ですね( ̄∇ ̄;)
  [URL] [Edit]
2011.12.19 Mon 00:00  |  Hide-Rocket #-
黒猫にのってくるなんて

随分と現代っ子なサンタさんですねww


TJ08-Eはクセはありますが、とってもいいケースなんで
きっと気に入ってくださると思います☆

可愛がってあげてください♪
  [URL] [Edit]
2011.12.19 Mon 08:32  |  kaku #0FtB7ubA
あっ!

ここにも良い子にしてるオッサンの味方ヒデサンタさんが∑(゚Д゚;)
どんなフューチャーするか楽しみです☆
  [URL] [Edit]
2011.12.19 Mon 22:58  |  てるぞ #Ord0AlNY
こんばんわ。・∀・)ノ゛

なるほどナルホドw
それで”惜しい”だったワケすね(納得)

いよいよ2桁突入すか~(´ω`*)

最終的には全機中身まで
投入する野望ですねw

分かります(爆)
  [URL] [Edit]
> Hide-Rocket さん

本当にありがとうございました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
すでにメチャ可愛いです ( ̄m ̄*)
大切に使わせていただきます♪




>kakuさん

良い子にしているオッサン...
この言い回しにツボりましたwww
とりあえずはそのまま組み込みますが...多分最終形態は変わるんでしょうね(笑)



>てるぞさん

こんばんはー☆
そうなんですw
エスパーかと思いましたよ(爆)

全機中身まで投入したら...家追い出されますね。
年明けに中身投入フラグを立てたら...ジャンボ当てたと思ってください(爆)
  [URL] [Edit]









(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://rikuntyudady.blog101.fc2.com/tb.php/682-8fc148c4
プロフィール

りくんちゅ。パパ

Author:りくんちゅ。パパ
初歩的な話からオーバークロックまで、PCに関することやその他趣味に関することを思い付きで書いています。
コメントはお気軽にどぞ。

「rikuntyudady」の名前で出没することもあります(笑)

rikuntyudady01.jpg

このサイトはFirefox,Google Chrome用に最適化されています。
IEでは一部表示が正しく行われない場合があります。
ご了承ください。


アクセスカウンター
signbot_20101017072856.gif
現在の閲覧者数:

galleryロゴ02
cmcrogo2.png
RikuntyudadyのCM690をUP!!
☆ただ今34台展示中☆



みんなのPC♪ギャラリーはコチラ。

Page 1 Page 2


Categories...

クリックで全て開閉↓

openclose


○自作をしてみたい方へ
○オーバークロックについて

「+」はフォルダクリックでOPEN

全ての記事を表示する


見つからない場合はコチラ
(記事内検索)

最新記事
最新コメント
☆MY GEAR☆
カスタマイズ工程はコチラ
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
ATCS840
COSMOS II
CORE1500
MasterCase5Mod

<製作依頼PC>
画像
Overclock.net work log
MNPCTECH"Case Mod Blog"
画像
画像
【CORSAIR Vengeance® C70】
HAF X MOD

<コラボ企画> 画像
SNIPER
☆おもな活動サイト☆

Cooler Master Forum
CoolerMaster

techPoweUp! Case Mod Gallary-
techPowerUp!

Overclock.net
   -Case Mod Work Logs-
Overclock.net

Case Modding Forum
Case Modding Forum

こだわりの持ち物を登録しよう♪
2010y05m05d_221238218.jpg

Web page translation
THIS IS MY GEAR
2016y03m23d_233159886.png 2016y03m23d_233204419.png
感染者増殖中...
りくんちゅ。パパにメールする







本文:

☆掲示板☆

趣味の工房 ~みんなの休憩室♪~
お気に入りブログ♪
カメラ熱上昇中♪
【Canon】EOS 70D 70D.png ○レンズ
【Canon】
EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM
EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM 【SIGMA】
18-35mm F1.8 DC HSM|Art
APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM


【Canon】G7 X canon_g7x_20150528010550367.png
☆広告☆
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示