ブログパーツ

趣味の工房

P280 下地完成♪

みなさん、こんにちは
最近缶スプレーのやり過ぎで、手にしたものをつい振ってしまうという癖がついてしまった、りくんちゅ。パパですw
この間も自販機でコーラかって、取り出した後無意識に振ってました(爆)
もうビョーキですwww

本日は午前中にイレギュラーな用事が入ってしまったため、予定ほどは進められませんでしたが、今日の進捗。
追記レビュー用に塗装をしている【Antec P280】の件ですが、とりあえず下地の塗装は終わり、残すところトップコートだけになりました。(サイドパネルは...ですが)



P280のロゴを入れようかと思ったんですが、急遽弾痕に変更☆
IMG_0164.jpg


中心の穴の部分を今までと少し変えてみましたw
IMG_0165.jpg




控えめに"GunSmoke"エフェクト追加w
IMG_01665.jpg




サイドパネルとTOP部分はこれで一度ペパーがけして、クリアーコートして完了とします。
さて...フロントドアをどうするか...
もうあと10日ほどしか残されていないので、とにかく仕上げなければ...(; ̄ー ̄A



後ほど、RAVEN3のほうもUPします。
こちらはあまり進めませんでしたが...( ̄∇ ̄;)



それではみなさん、**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ


ランキングに参加しております。クリックにご協力を♪
にほんブログ村ランキングへ
にほんブログ村






関連記事


    15:36 | Trackback : 0 | Comment : 7 | Top
Comment
2011.12.14 Wed 19:33  |  落とし神駆け魂隊副隊長 #-
かっこいいサイドパネルですね\(^o^)/
自分には無理ですけど....
  [URL] [Edit]
2011.12.14 Wed 19:44  |  NitRogen #-
こんばんはですー

その癖はまずいですw

あとGunSmokeって凄いですねー
どうやったらこんな形で塗装できるのか気になりますw
  [URL] [Edit]
>落とし神駆け魂隊副隊長 さん

ありがとうございます☆人´∀`).☆.。.:*
多分エアーブラシとマスキングをする技術(カッターでくり抜き)の技術さえあれば多分誰でも出来ますw



>NitRogen さん

マジまずいです(爆)
こないだなんかコーヒーカップ手にしたときに思わず振りそうになりましたからwww

GunSmokeはエアブラシでチロチロッっと塗装するだけです(爆)

  [URL] [Edit]
2011.12.14 Wed 20:36  |  Hide-Rocket #-
弾痕のNEWデザイン・・・好きですw
  [URL] [Edit]
2011.12.14 Wed 21:02  |  スズメ #-
コーラをスプレー缶のように…
思わず、吹き出してしまいました(爆)

Hide-Rocketさんから送られてきた
せっかくのパネルに穴があいてしまったぁ~!!
…と思わせるほどの見事な弾痕エフェクトですねぇ☆
  [URL] [Edit]
2011.12.14 Wed 21:21  |  ZORO111 #-
パパさん、こんばんはー

>手にしたものをつい振ってしまうという癖
(笑)
何となくわかります・・・w
で、そのうちシンナーの影響で手が震えてくるっと・・・・w

弾痕いいなぁ・・・・
  [URL] [Edit]
> Hide-Rocketさん

最初からこのデザインも印刷だけはしていたんですが...カットがめんどくさいのでやめてましたwww



>スズメさん

ヤバイんですよ。ドレッシングも振りかけて、「あ...これはいいのか」ってなったり(爆)
マジで病気ですwww

弾痕エフェクトはP280に施したものです...ややこしくてすみません。
Hide-RocketさんのRAVEN3も弾痕で考えていたんですが、変更しました♪
どうなるのかは...お楽しみです ( ̄m ̄*)




>ZORO111

こんばんはー♪
実はこう見えてシンナー臭には激しく弱いんですよw
塗装用マスクを買おうかと本気で考えているくらい...

弾痕はマスキングさえあれば10分でできますよ。
ちなみに、縞鋼鈑ペイントは缶スプレーでも出来ます(笑)

  [URL] [Edit]









(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://rikuntyudady.blog101.fc2.com/tb.php/679-33e2aa1b
プロフィール

りくんちゅ。パパ

Author:りくんちゅ。パパ
初歩的な話からオーバークロックまで、PCに関することやその他趣味に関することを思い付きで書いています。
コメントはお気軽にどぞ。

「rikuntyudady」の名前で出没することもあります(笑)

rikuntyudady01.jpg

このサイトはFirefox,Google Chrome用に最適化されています。
IEでは一部表示が正しく行われない場合があります。
ご了承ください。


アクセスカウンター
signbot_20101017072856.gif
現在の閲覧者数:

galleryロゴ02
cmcrogo2.png
RikuntyudadyのCM690をUP!!
☆ただ今34台展示中☆



みんなのPC♪ギャラリーはコチラ。

Page 1 Page 2


Categories...

クリックで全て開閉↓

openclose


○自作をしてみたい方へ
○オーバークロックについて

「+」はフォルダクリックでOPEN

全ての記事を表示する


見つからない場合はコチラ
(記事内検索)

最新記事
最新コメント
☆MY GEAR☆
カスタマイズ工程はコチラ
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
ATCS840
COSMOS II
CORE1500
MasterCase5Mod

<製作依頼PC>
画像
Overclock.net work log
MNPCTECH"Case Mod Blog"
画像
画像
【CORSAIR Vengeance® C70】
HAF X MOD

<コラボ企画> 画像
SNIPER
☆おもな活動サイト☆

Cooler Master Forum
CoolerMaster

techPoweUp! Case Mod Gallary-
techPowerUp!

Overclock.net
   -Case Mod Work Logs-
Overclock.net

Case Modding Forum
Case Modding Forum

こだわりの持ち物を登録しよう♪
2010y05m05d_221238218.jpg

Web page translation
THIS IS MY GEAR
2016y03m23d_233159886.png 2016y03m23d_233204419.png
感染者増殖中...
りくんちゅ。パパにメールする







本文:

☆掲示板☆

趣味の工房 ~みんなの休憩室♪~
お気に入りブログ♪
カメラ熱上昇中♪
【Canon】EOS 70D 70D.png ○レンズ
【Canon】
EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM
EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM 【SIGMA】
18-35mm F1.8 DC HSM|Art
APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM


【Canon】G7 X canon_g7x_20150528010550367.png
☆広告☆
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示