ブログパーツ

趣味の工房

夜王さんより...着弾☆

みなさん、こんばんは
先日、ついに訪問者数が300,000を突破しました~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
これもひとえにみなさんのおかげです♪いつも本当にありがとうございます。
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

ちなみに、キリ番を踏まれたのはTwistedsisterさんでした~♪
おめでとうございます~☆人´∀`).☆.。.:*
後日、何か贈りつけますwww



さて、最近着弾ラッシュが続いていますが、本日は夜王さんよりの着弾。



なんと...
【Antec Lanboy Air】   ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
IMG_0145.jpg

先日、夜王さんはconeco.netさんの体験レビューにて、【Enermax Fulmo ECA892AG-BL】に当選されたのですが、それを機に「りくパパさんいりませんか~?」と... ( ̄m ̄*)


オクで売るなり、ブログのプレゼント企画などにされては!?と提案もしたんですが、「是非に!!」とのことで結局頂いてしましました(; ̄ー ̄A
夜王さん、ありがとうございます。☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆



天面とフロントにはエナーマックスのアポリッシュが取り付けられたまま...
IMG_0146.jpg IMG_0147.jpg



内部には電源含めパーツが盛りだくさん...( ̄∇ ̄;)はうあ!!
IG_0148.jpg



さらに...大量のアポリッシュwwwww
IMG_0149_20111211201857.jpg
...まさか夜王さん、光物を卒業する気では!?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




ご存知のとおり、ただ今スケジュール的に超カツカツですので、いぢくり倒すのはもう少し先になりそうですが...妄想が膨らみます♪ ( ̄m ̄*)




夜王さん、本当にありがとうございました~!!

☆人´∀`).☆.。.:*


夜王さんの【Fulmo ECA892AG-BL】レビューはこちらから↓
coneco2.jpg




それではみなさん、ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**


ランキングに参加しております。クリックにご協力を♪
にほんブログ村ランキングへ
にほんブログ村



関連記事


    20:29 | Trackback : 0 | Comment : 11 | Top
Comment
2011.12.11 Sun 20:39  |  kaku #-
・・・う・・・うちもいらないケース強制的に送ろうかなぁ(爆)
(パパさんもいらないものしかありませんがw)
  [URL] [Edit]
2011.12.11 Sun 20:44  |  R-506 #4kLUYIDs
おばんです。
いやぁ~パパさん~大変です~ネ。
生ものは~来るは果物は~来るは・・・
夜王さんからは、PC-ケース来るは・・・
皆さん・・・
りくんちゅ。パパさんが「大好き」なんです~ね(笑・・・
パパさん~今年もあと・・・いくつ寝ると・・・〇〇ですね。
無理しないで~製作して下さい。
風邪引かないで下さいv-91
  [URL] [Edit]
2011.12.11 Sun 20:47  |  夜王 #-
無事届きましたね^^

光物は卒業しませんよ~w
サブは、夜中稼動もあるので、光らせるより静音でいきますがw
メインは、今までどおり光らせまくりますよ(o^∇^o)

パパさんがLANBOYいじったらどうなるかが見ものですねw

ま、ゆっくり遊んでやって下さいなw
  [URL] [Edit]
2011.12.11 Sun 20:59  |  ZORO111 #-
パパさん、こんばんはー

また一台増殖したんですか!w
そろそろPCショップ工房を開店出来る品揃え・・・w
  [URL] [Edit]
2011.12.11 Sun 21:39  |  りくんちゅ。パパ #-
> kaku さん

使わないケースリニューアルします!!なんてw
しかし本当にこうしていろんなケースに触れるのは幸せです。
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

ボクもいらないものwww
こちらへどうぞ♪(爆)
http://www.highbridge-computer.jp/recycle/




>R-506さん

本当にみなさんにはお世話になりっぱなしです(; ̄ー ̄A
一緒に暮らしている義父&義母は「あやつは一体なにをしとるんだ!?」と訝っております(爆)

もう本当に今年もあと残りわずかですね。
お気遣いありがとうございます☆人´∀`).☆.。.:*
テンションの高いうちに作業進めますw
R-506さんも体調にはお気をつけください♪





>夜王さん

ありがとうございました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
家にくるヤマトさんはいつも同じ人なので、今日ついに
「お仕事はなにをされてるんですか!?」
と聞かれてしまいました(爆)

光物、卒業するわけではないんですね。
よかったですw

もうすでにいくつかアイデア出たんですが...着工はもう少し先にさせていただきます♪
本当にありがとうございましたm(_ _)m




>ZORO111さん

こんばんはー☆
はいぃ...また1台増えました(爆)
みなさんのご好意に遠慮なく甘えさせていただいておりますw

マジで静音ケースからハイエアフローケース、フルタワーにミドルタワーと豊富な品揃えになっておりますwww

  [URL] [Edit]
2011.12.11 Sun 23:40  |  スズメ #-
早くも「所有ケース一覧」を
書き換える機会ができてしまいましたねぇ(爆)

一瞬あのアポの量をみて当方も
「まさかあの夜王さんが光り物から遠のく…!?」
と一瞬疑ってしまいました(笑)

当方が何かを贈させてもらうとしても、
どうしようもないジャンク品ばかりになる予感…
上述の回収業者さんも「No, thank you」の一言でしょうね(^^;)
  [URL] [Edit]
2011.12.11 Sun 23:46  |  てるぞ #Ord0AlNY
こんばんわ。・∀・)ノ゛

300,000スゲェww
おめでとございます♪

そしてさらなるケース増殖ww
おめでとございます♪


そろそろ、
コンパクトケース
逝きます!?

求む!mini-ITXケース!!(爆)
  [URL] [Edit]
2011.12.12 Mon 07:41  |  ラリってる #-
おはようございます!

凄い300,000!! おめでとうございます。

パパさんの人柄が、伺えます!ケース増殖w
どんなMODされるのか?楽しみにしております♬

  [URL] [Edit]
2011.12.12 Mon 12:24  |  Twistedsister #-
LanBoyAir やっぱりカッコイイですね^^
・・・ウチのジャングルPCは、
「これ、Lanboyairなんです」
って言っても信じてもらえないかもwww

でも、このケースは結構イジるのが楽しいんですよねー^^

実は先日のリンクス感謝祭の時、リンクスSRの
入口にLanboyAirのブルーフレームのジャンク品が
置いてあって、思わず買いそうでしたwww
  [URL] [Edit]
2011.12.12 Mon 19:08  |  丸ボロマン #-
こんばんわー☆
 
300,000アクセス突破おめでとうございまーす!

夜王さんからのプレゼント(盛りだくさんのパーツと大量のアポリッシュw)うらやましいですね・:*:・(*´∀`*)・:*:・
夜王さんが光物を卒業するのでは・・・と僕も心配しましたが、ご本人のコメントできっぱり否定されてたので安心しましたwww

今年1年でりくパパさんの部屋に一体いくつケースが増えたのでしょうか?
そして来年はいくつ増えるのでしょうか?
チョー楽しみですwww





  [URL] [Edit]
2011.12.13 Tue 07:19  |  りくんちゅ。パパ #-
>スズメさん

こないだ一覧にして、頭の中を整理したばかりなんですけどねwww
しかし大量のアポリッシュ...どう使おうか ( ̄m ̄*)

>当方が何かを贈させてもらうとしても、
どうしようもないジャンク品ばかりになる予感…
上述の回収業者さんも「No, thank you」の一言でしょうね(^^;)

ジャンク品と言うよりは使いこなせないというほうが正しいかと(笑)




>てるぞさん

ありがとうございます☆人´∀`).☆.。.:*
一度カウンターがリセットされるという悪夢から立ち直り、無事300,000HITまでこぎつけましたw

>そろそろ、
コンパクトケース
逝きます!?

求む!mini-ITXケース!!(爆)


...惜しいw  ( ̄m ̄*)




>ラリってるさん

ありがとうございます☆
Lanboyは一度いぢってみたかったので、本当に嬉しいです♪
着工は年明けになってしまいそうですが...
頑張ります。(`・ω・´)キリッ!!




>Twistedsisterさん

キリ番おめでとうございます~☆
カッコイイです(>_<)
確かに、すでに見た目ではわからなくらいの改造になってますからねぇ...
自由度も高そうですし、さて、どう対抗したものかwww

LanboyAirのジャンク品!?
気づきませんでした...見つけてなくてよかった(爆)




>丸ボロマンさん

ありがとうございます~。☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
これもみなさんのおかげです♪

アポも送るとは伺っていたんですが、まさかこれほど大量とは...w
でも(やはりw)光物卒業されるわけではないみたいですね。
考えてみれば、本当に今年1年の話なんですよね...
本当にケース屋敷になりそうですw


  [URL] [Edit]









(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://rikuntyudady.blog101.fc2.com/tb.php/676-03115488
プロフィール

りくんちゅ。パパ

Author:りくんちゅ。パパ
初歩的な話からオーバークロックまで、PCに関することやその他趣味に関することを思い付きで書いています。
コメントはお気軽にどぞ。

「rikuntyudady」の名前で出没することもあります(笑)

rikuntyudady01.jpg

このサイトはFirefox,Google Chrome用に最適化されています。
IEでは一部表示が正しく行われない場合があります。
ご了承ください。


アクセスカウンター
signbot_20101017072856.gif
現在の閲覧者数:

galleryロゴ02
cmcrogo2.png
RikuntyudadyのCM690をUP!!
☆ただ今34台展示中☆



みんなのPC♪ギャラリーはコチラ。

Page 1 Page 2


Categories...

クリックで全て開閉↓

openclose


○自作をしてみたい方へ
○オーバークロックについて

「+」はフォルダクリックでOPEN

全ての記事を表示する


見つからない場合はコチラ
(記事内検索)

最新記事
最新コメント
☆MY GEAR☆
カスタマイズ工程はコチラ
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
ATCS840
COSMOS II
CORE1500
MasterCase5Mod

<製作依頼PC>
画像
Overclock.net work log
MNPCTECH"Case Mod Blog"
画像
画像
【CORSAIR Vengeance® C70】
HAF X MOD

<コラボ企画> 画像
SNIPER
☆おもな活動サイト☆

Cooler Master Forum
CoolerMaster

techPoweUp! Case Mod Gallary-
techPowerUp!

Overclock.net
   -Case Mod Work Logs-
Overclock.net

Case Modding Forum
Case Modding Forum

こだわりの持ち物を登録しよう♪
2010y05m05d_221238218.jpg

Web page translation
THIS IS MY GEAR
2016y03m23d_233159886.png 2016y03m23d_233204419.png
感染者増殖中...
りくんちゅ。パパにメールする







本文:

☆掲示板☆

趣味の工房 ~みんなの休憩室♪~
お気に入りブログ♪
カメラ熱上昇中♪
【Canon】EOS 70D 70D.png ○レンズ
【Canon】
EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM
EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM 【SIGMA】
18-35mm F1.8 DC HSM|Art
APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM


【Canon】G7 X canon_g7x_20150528010550367.png
☆広告☆
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示