ブログパーツ

趣味の工房

R-506さんより、着弾☆...など

みなさん、こんばんは♪
以前もまったく同じタイトルで記事を書いた気がしますが、気にせずw


前回の記事ではR-506さんより大量&特大のホタテが届いたことをお伝えしましたが、今回はなんと大量のリンゴ♪ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
すみません、画像取り忘れました...

R-506さん、いつもありがとうございます♪
☆人´∀`).☆.。.:*


メールでリンゴを送ったことはご連絡いただいていたんですが、箱を開けた嫁さんが
「なんか入ってるよ~!?」
と一言。

IMG_0140_20111209223110.jpg
リンゴのサイズ選別板??? (; ̄Д ̄)???


ではないですよねwww
コチラに"Flame Effect"の依頼が入りました☆
といっても、塗るところ少ないですがぁ(爆)
ちなみに、白ベースの上にFlame塗装は少し高度なテクを要求されますので、うまくできるか不安w
ま、頑張ってやってみます。(`・ω・´)キリッ!!



あと全然関係ないですが、先日メイン機のHAF932君にH100を取り付けようと天面部分のファンを外したところ...
DSC02327.jpg





デイビッドwwwww



アジア最大のコンピューターの見本市、COMPUTEX2011に展示された際、5.25インチベイ裏のEnerMaxファンのロゴを隠すためにこの「COOLER MASTER」ロゴが貼り付けられていましたが、まさか天面部分までやられていたとは...(爆)
ちなみに知らない方の為に説明しますと、デイビッドはその時の担当者ですw


HAF932へのH100の取り付けはもちろんOK。
こちらはまた追って記事にさせていただきます☆人´∀`).☆.。.:*




あともう1つお知らせ。
Hide-Rocketさんとのコラボ企画の件ですが、元々依頼されたのは
フロントパネルのサイドライン部分の加工のみ...






のはずだったんですが、テンションが上がり過ぎて






暴走モード突入!!






しますたwww







IMG_0143.jpg
サイパネパテ埋めとか...(爆)
Hideさん、預ける相手をまちがったようですwww





それではみなさん、 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**


ランキングに参加しております。クリックにご協力を♪
にほんブログ村ランキングへ
にほんブログ村



関連記事


    22:54 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top
Comment
2011.12.09 Fri 23:36  |  ZORO111 #-
パパさん、こんばんはー

えっと・・・ラジエター用のファン固定用プレートかな・・・
って9個w
殆ど塗装面ないじゃないかw
続々と塗装以来が入ってきてますねぇ・・・・

そして、デイビッド・・・徹底してるなw

で、暴走モードはデフォですので、みんな気にしてない筈ですのでw
どこまで暴走するのか楽しみですw
  [URL] [Edit]
2011.12.10 Sat 00:19  |  スズメ #-
ZORO111さんの仰るように、
どうもファンを固定するフレームとお見受けします。
FrameにFlame塗装ですね(爆)

デイビッドさんの罠、芸が細かいといいますか…(苦笑)

きっとHide-Rocketさんは
こんなMODを期待されているに違いありません!!
こちらもワクワクしちゃいますね!!
  [URL] [Edit]
2011.12.10 Sat 07:42  |  りくんちゅ。パパ #-
>ZORO111さん

多分そうだとは思いますが...どんだけでかいラジなんでしょうw
そして、ベースカラーが白と言うのも気になります。

デイビッドやってくれますねぇ。
思わず吹き出しましたw

やはりコラボ企画は楽しいです♪




>スズメさん

ですね。
ちなみにどちらが表かわからなくてR-506さんにメールしたのは内緒です(爆)

まさかデイビッドがこんなところまで手を入れているとは思いもしませんでしたw
あちこち取り外したりしていたんですねぇ(; ̄ー ̄A

Hide-Rocketさんは他の依頼も入っていることを察して軽めの改造で済ませてくれようとしていたのに、当の本人が暴走を始めた件www
ボクが一番ワクワクしているかも ( ̄m ̄*)

  [URL] [Edit]
2011.12.10 Sat 09:52  |  Twistedsister #-
もはや”デイビッド”だけでウケてしまいますw

ところでパパさん、
30万ヒット突破おめでとうございます!
と言うか30万踏ませて頂きましたwww

それとメールの件、ありがとうございました^^
ホント、喉から手が出そうなプランだったのに
”変な改造計画”のせいで申し訳ないです^^;

でも別の機会に是非コラボやりましょう!
  [URL] [Edit]
2011.12.10 Sat 21:53  |  R-506 #4kLUYIDs
おばんです。
パパさん~家族の皆さんりんご食べたかなぁ~
味はどうですか?今年は「酸味」が少し多いとか・・・です。
まぁ~一杯あるから食べて下さい。
健康・一番「りんご」でした。
さて「パパさん」忙しい所すみません。
ゆっくり「塗装」をして下さい~ネ。
私は、今PC-お掃除&ポンプ追加しまして・・・
テスト・中です。
あと水冷構成の見直し・・・
色々私も忙しいこの頃です。
また・PCテストします・・・v-91
  [URL] [Edit]
2011.12.10 Sat 22:44  |  夜王 #-
色々届きますねww

サイパネのパテ埋めは、自分もやろうとしてましたww
エナのサイパネのでっかいファンの意味がなくなりますがww
  [URL] [Edit]
2011.12.10 Sat 22:50  |  ねこさん #-
パパさん、皆さん、こんばん・・わ☆!

R-506さん、おばんです。(^^)/
りんご!おいしそ~♪v-378v-378

パパさん、そこは、写真を撮って下さらないと!
見たいな~・・☆

R-506さんのご依頼のフレーム、私はこの方のマシンを
思い出しました。
http://www.techpowerup.com/gallery/2912.html

すごいのができそうですね・・!
R-506さん・・ファイト・・・・です☆!

デイビットさんの執念、もうびっくりしちゃいますね。(^^;
皆さんが、え~ずるいよー、ねこさん!!と思っちゃうかもしれませんが、><
パパさんから、H50を頂いちゃいました☆
H50、先ほどおそるおそる箱を開けて、見ようとしたのですが、、
CPUのところにつくポンプ部(丸いところです)・・・・・
同じく、「デイビット仕様」でした!!・・・(^^;
おお、、これが・・・汗、なんて、思っちゃいました。(^-^;
でも私は気に入りました☆ パパさん、ありがとうございました♪!
  [URL] [Edit]
2011.12.11 Sun 07:43  |  りくんちゅ。パパ #-
> Twistedsister さん

おぉおおお!
Twistedsisterさんが記念すべきキリ番を踏まれていたとは!
おめでとうございますv-315

いつまで続くか不安だったブログも、みなさんのおかげでここまで来られました。
本当にありがとうございます♪☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

まぁ今回はあまりにも突然過ぎましたからねぇw
おっしゃるとおり、是非次の機会を狙います(爆)



> R-506 さん

ボク以外はもうみんな食べたようです...orz
とってもおいしい!!といってましたよ。
本当にありがとうございました♪

R-506さんも忙しそうですね~。
お互い体調には気をつけましょうね♪




>夜王さん

えぇ、いろいろ届きますw

って、エナのケースパテ埋めですか!?Σ( ̄□ ̄;
やっぱ夜王さんはいきなり大技繰り出しますねぇ(爆)
楽しみにしています♪




>ねこさん

おはようございますー♪
写真、すみません~。

ボクは一瞬コッチが頭に浮かびました(爆)
http://hackedgadgets.com/wp-content/2/_huge_fan_cooled_case_mod_3.jpg

H50のほうはCOMPUTEXの為にH70をクラマス仕様にしたついでに一緒に加工しましたw
多分他にはない仕様ですので(笑)、どうぞそのままお使いください ( ̄m ̄*)

  [URL] [Edit]









(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://rikuntyudady.blog101.fc2.com/tb.php/675-12c4b3d7
プロフィール

りくんちゅ。パパ

Author:りくんちゅ。パパ
初歩的な話からオーバークロックまで、PCに関することやその他趣味に関することを思い付きで書いています。
コメントはお気軽にどぞ。

「rikuntyudady」の名前で出没することもあります(笑)

rikuntyudady01.jpg

このサイトはFirefox,Google Chrome用に最適化されています。
IEでは一部表示が正しく行われない場合があります。
ご了承ください。


アクセスカウンター
signbot_20101017072856.gif
現在の閲覧者数:

galleryロゴ02
cmcrogo2.png
RikuntyudadyのCM690をUP!!
☆ただ今34台展示中☆



みんなのPC♪ギャラリーはコチラ。

Page 1 Page 2


Categories...

クリックで全て開閉↓

openclose


○自作をしてみたい方へ
○オーバークロックについて

「+」はフォルダクリックでOPEN

全ての記事を表示する


見つからない場合はコチラ
(記事内検索)

最新記事
最新コメント
☆MY GEAR☆
カスタマイズ工程はコチラ
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
ATCS840
COSMOS II
CORE1500
MasterCase5Mod

<製作依頼PC>
画像
Overclock.net work log
MNPCTECH"Case Mod Blog"
画像
画像
【CORSAIR Vengeance® C70】
HAF X MOD

<コラボ企画> 画像
SNIPER
☆おもな活動サイト☆

Cooler Master Forum
CoolerMaster

techPoweUp! Case Mod Gallary-
techPowerUp!

Overclock.net
   -Case Mod Work Logs-
Overclock.net

Case Modding Forum
Case Modding Forum

こだわりの持ち物を登録しよう♪
2010y05m05d_221238218.jpg

Web page translation
THIS IS MY GEAR
2016y03m23d_233159886.png 2016y03m23d_233204419.png
感染者増殖中...
りくんちゅ。パパにメールする







本文:

☆掲示板☆

趣味の工房 ~みんなの休憩室♪~
お気に入りブログ♪
カメラ熱上昇中♪
【Canon】EOS 70D 70D.png ○レンズ
【Canon】
EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM
EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM 【SIGMA】
18-35mm F1.8 DC HSM|Art
APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM


【Canon】G7 X canon_g7x_20150528010550367.png
☆広告☆
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示