ブログパーツ

趣味の工房

いろいろと...整理してみます。

みなさん、こんばんは
すみません、ちょっと自分の頭の中を整理するための記事です。


先日、ねこさんの依頼で"Diamond Plate(縞鋼鈑)"塗装をしたNineHundred Twoのサイドパネル...
IMG_0120.jpg
は、(子供たちにいぢられることなく)無事乾燥しましたので、こちらは明日送付します♪



また、Hide-Rocketさんからお預かりしているRAVEN3ですが、現状(一向に進んでいない)プレゼント企画のNineHundredと、HAF922の改造もあるので、「ゆっくりでいいですよ~」とのありがたいお言葉を頂いていましたが...


後先考えずにバラしてしまいますた(爆)
IMG_0118.jpg
これ、ガマンしろって言うほうが無理wwwww



そして部屋はこの惨状...((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
IMG_0121.jpg





!?








また1台ケースが増えている件(爆)
IMG_0122.jpg
※自分のではありませんwww


少し整理します。( ̄∇ ̄;)
とりあえず、ボクが所持しているケース(※クリックで製品ページ表示)
Cooler Master HAF932
Cooler Master HAF922
Antec DF-85
Antec TwelveHundred
Cooler Master ATCS840
Thermaltake Element V
Antec P280
Antec NineHundred

預かっているケース
Silverstone RAVEN3
Cooler Master HAF932


全部で10台とかwww


○やりたいこと、やらなければいけないこと(順不同)

・Antec P280レビュー追記のためのカスタマイズ
・NineHundredのケースMOD(プレゼント企画)
・RAVEN3のケースMOD
・依頼PC、HAF932作成
・HAF922のケースMOD
・Element VのケースMOD
・(自分の)HAF932、DF-85、TwelveHundredのリニューアル
・MAXIMUS IV GENE-Z検証
・ベンチマークいろいろ
・H100検証



腕4本でも足りない件wwwww


とりあえず期限の決まっているP280を最優先ですすめようと思いますが、いくつかは同時進行になると思います。
塗装などはまとめてやったほうが効率がいいですし♪
何より、通常ケースなんてそうそう買い換えるものでもないので、コレだけのケースをいぢることができるのは幸せの極みですね☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

ぼちぼち頑張りますッ!! (`・ω・´)キリッ!!



...部屋の大掃除したいなぁ。(爆)





それではみなさん。**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ
ランキングに参加しております。クリックにご協力を♪
にほんブログ村ランキングへ
にほんブログ村




関連記事


    22:33 | Trackback : 0 | Comment : 14 | Top
Comment
2011.12.06 Tue 22:44  |  ZORO111 #-
パパさん、こんばんはー

なんか分解した部品が混ざり、別のケースが出来そうな気が・・・・

でも大丈夫、うちより片付いてるから・・・(激爆)
(うちなら確実に混ざるw)
  [URL] [Edit]
2011.12.06 Tue 23:28  |  ねこさん #-
パパさん、ZORO111さん、皆さん、こんばんは☆!

パパさん、本当にありがとうございました。><
お手数をおかけしますが、、発送をよろしくお願いいたします。><;

ブラック塗装済みの、Advancedエディションじゃないですか?!(^^)
いいなぁ~! 日本では確か...発売されていなかったですよね。。><
新型、RKPP HAF932!すっごく楽しみです☆♪

パパさん、一つずつ、、がんばってください。><;
パパさんなら、きっと全部クリアできるはずです!!




  [URL] [Edit]
2011.12.06 Tue 23:52  |  DEMUX #-
おおお…こんなにケースに囲まれて羨ましい限りです( ̄ー ̄)
実家住まいの自分は2台目にして親に
「2台もPCいるの?」
と怪訝な顔をされておりますw

MOD作業大変かもしれませんが頑張ってください☆
楽しみにしてます!
  [URL] [Edit]
2011.12.07 Wed 00:52  |  スズメ #-
以前にも同じようなことを書いてしまいましたが…

まさに「趣味の工房」、偽りなし!!

しかしまぁ、この中にあっては
NineHundredですら小さく見えるという不思議…
我が家ではNineHundredより大きなケースがないという(笑)
  [URL] [Edit]
2011.12.07 Wed 08:17  |  No Name #-
おはです♪

部屋すごいことになってますね~(笑)
もう趣味じゃなくて生業になっててもおかしくない状態ですねwww
う~ん、入り浸りたい(人´∀`).☆.。.:*・゚

これだけケースがあったら、いろんなケースを合体させて「Hybrid case」創れそうですね!

  [URL] [Edit]
2011.12.07 Wed 08:24  |  りくんちゅ。パパ #-
>ZORO111さん

ははは!!
ありえますねぇwww
P280にクーラーマスターのロゴをつけてしまったり... ( ̄m ̄*)

この部屋よりもカオスな状態ですか!?
安心しました(爆)




>ねこさん

今日発送させていただきますね♪
日本で販売されていないのは、AdvancedエディションではなくてBlack Editionのほうですね。
サイドパネルがAMD Editionのように大きなアクリル窓になっているものです。

1つずつ楽しみながら作業させていただきますよ~♪
ホント、テンション上がりますw




>DEMUXさん

多分預かっているPCや依頼されているものがあることで、嫁さんも実はボクが何台持っているのか知らないと思いますwww

...逆に整理して作業が片付いたときが怖いですねぇ(爆)
頑張ります!! (`・ω・´)キリッ!!




>スズメさん

あはは♪
しかし工房(物置)のほうではなくて、部屋にケースが散乱しているという...( ̄∇ ̄;)

あ、パッとみNineHundredに見えますが、あればばらされたRAVEN3ですw
NineHundredは物置のほうで作業中なので。

確かにスズメさんの作成されたマシンだったら10台あっても置き場に困ることはなさそう...
机の引き出しに納まってしまいますよね(笑)

  [URL] [Edit]
2011.12.07 Wed 08:26  |  りくんちゅ。パパ #-
>No nameさん

埋もれて暮らしていますwww
もちろんチビ共は立ち入り禁止区域です(爆)
入り浸って、手伝ってくださいw

Hybridなケースも面白そうですね~。クルマでよくある顔面移植とか...いつかやってみたいですね。
  [URL] [Edit]
2011.12.07 Wed 10:57  |  落とし神駆け魂隊副隊長 #-
部屋がすごいことに...
職人の工房になっます。がんばってください。
  [URL] [Edit]
2011.12.07 Wed 19:01  |  りくんちゅ。パパ #-
>落とし神駆け魂隊副隊長さん

えぇ...エライことになってます( ̄∇ ̄;)
もともとはTVみたりいろいろする部屋だったんですがwww

  [URL] [Edit]
2011.12.07 Wed 21:23  |  丸ボロマン #-
こんばんわー☆
No nameさん はボクです(;^ω^)
すみませんでした
  [URL] [Edit]
2011.12.07 Wed 21:45  |  夜王 #-
おぉ!
パパさんケースだらけwww
だけど、置けるスペースがあるのがうらやましw

うちにも新しいケースが着弾しましたw

ENERMAXのケースです^^

週末にconecoにレビュー載せます!
  [URL] [Edit]
2011.12.07 Wed 22:40  |  りくんちゅ。パパ #-
>丸ボロマンさん

やはり!?
十中八九そうだろうなと思いつつ返事書いてましたw
ボクもよくやるので、気にしないでください(笑)



>夜王さん

埋もれてます。ケース屋敷www
まだでっかい倉庫があるので救われてますね~。

エナの新しいケース...それってVEGASつきのやつ?
夜王さんの為にあるようなケースですね~(爆)

レビュー楽しみにしています♪
  [URL] [Edit]
2011.12.07 Wed 22:48  |  マサ #-
本当の工房みたい。。。
中身も大変ですね(^O^)
  [URL] [Edit]
2011.12.08 Thu 07:22  |  りくんちゅ。パパ #-
>マサさん

中身...すべてに入れたら破産ですw
  [URL] [Edit]









(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://rikuntyudady.blog101.fc2.com/tb.php/672-e254bffc
プロフィール

りくんちゅ。パパ

Author:りくんちゅ。パパ
初歩的な話からオーバークロックまで、PCに関することやその他趣味に関することを思い付きで書いています。
コメントはお気軽にどぞ。

「rikuntyudady」の名前で出没することもあります(笑)

rikuntyudady01.jpg

このサイトはFirefox,Google Chrome用に最適化されています。
IEでは一部表示が正しく行われない場合があります。
ご了承ください。


アクセスカウンター
signbot_20101017072856.gif
現在の閲覧者数:

galleryロゴ02
cmcrogo2.png
RikuntyudadyのCM690をUP!!
☆ただ今34台展示中☆



みんなのPC♪ギャラリーはコチラ。

Page 1 Page 2


Categories...

クリックで全て開閉↓

openclose


○自作をしてみたい方へ
○オーバークロックについて

「+」はフォルダクリックでOPEN

全ての記事を表示する


見つからない場合はコチラ
(記事内検索)

最新記事
最新コメント
☆MY GEAR☆
カスタマイズ工程はコチラ
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
ATCS840
COSMOS II
CORE1500
MasterCase5Mod

<製作依頼PC>
画像
Overclock.net work log
MNPCTECH"Case Mod Blog"
画像
画像
【CORSAIR Vengeance® C70】
HAF X MOD

<コラボ企画> 画像
SNIPER
☆おもな活動サイト☆

Cooler Master Forum
CoolerMaster

techPoweUp! Case Mod Gallary-
techPowerUp!

Overclock.net
   -Case Mod Work Logs-
Overclock.net

Case Modding Forum
Case Modding Forum

こだわりの持ち物を登録しよう♪
2010y05m05d_221238218.jpg

Web page translation
THIS IS MY GEAR
2016y03m23d_233159886.png 2016y03m23d_233204419.png
感染者増殖中...
りくんちゅ。パパにメールする







本文:

☆掲示板☆

趣味の工房 ~みんなの休憩室♪~
お気に入りブログ♪
カメラ熱上昇中♪
【Canon】EOS 70D 70D.png ○レンズ
【Canon】
EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM
EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM 【SIGMA】
18-35mm F1.8 DC HSM|Art
APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM


【Canon】G7 X canon_g7x_20150528010550367.png
☆広告☆
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示