ブログパーツ

趣味の工房

大型物資...着弾☆

みなさん、こんばんは
タイトルにあるとおり、本日大型物資が2つ着弾いたしました。

まずはコチラ。路地裏のねこさんから。
IMG_0089.jpg

実はねこさんにはAntec NineHundred Twoのサイドパネルへの"Diamond Plate"塗装を依頼されておりまして、本日そのサイドパネルが着弾...





って...





またもお礼にしては豪華過ぎる付属品がついている件...( ̄∇ ̄;)あぅ。
IMG_0090.jpg
ベンチマークソフト、3DMark11のライセンスキーとHD5770...その他オマケ多数...
実は今までのお返しも兼ねて、ボクからもねこさんにPCパーツをいくつか送らせていただくことになっていたんですが、コチラがまだ送らないうちからまた豪華なものを頂いてしまいました(; ̄ー ̄A
いつも本当にスミマセン。大切に使わせていただきます。




そしてもう1つの大型物資...それはRAVEN3!!!
IMG_0088.jpg
フロントにはつい最近誰かさんのブログで見た覚えのある「景品 RV03B-WA」の文字がwww
そう、かの匠、Hide-Roketさんからの着弾です♪
嫁さんに変に疑われないよう、この「景品」のラベルを貼ったまま送ってくれたことに、Hideさんの愛を感じました(爆)


あ。もちろん頂いたわけではありません。



なんとまさかの
Hide-Rocket & RKPP のコラボ企画
の発動であります☆ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


細かい経緯は話せば長くなりますのでまた次の機会にさせていただきますが(笑)、みれば見るほど魅力的なケース過ぎる...
IMG_0092.jpg
実は次に買うケースはこのRAVEN3CM Storm Trooperと決めています。
(まだ増やすのか


ちなみに、サイドパネルのあけ方がわからなくてサイトからマニュアル引っ張ってきたのは内緒です(爆)
IMG_0093_20111201224045.jpg


サイドパネルを開いて、中から出てきたのは...
IMG_0094.jpg
銀石電源~!!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
こちらは頂いてしまいました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
これ、完全に4号機フラグ立ちましたねwww
ありがとうございます。大切に使わせていただきますm(_ _)m


さ~て、忙しくなってきたぞ~ ( ̄m ̄*)
頑張ります☆(`・ω・´)キリッ!!



それではみなさん、ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**


ランキングに参加しております。クリックにご協力を♪
にほんブログ村ランキングへ
にほんブログ村



関連記事


    22:52 | Trackback : 0 | Comment : 18 | Top
Comment
2011.12.01 Thu 23:08  |  DEMUX #-
うおぉぉぉぉコラボですか!
見る側としても胸が高まります!

日本自作er巨匠2人のコラボ期待です!


RAVEN3ほしくなってきたなぁ…w
  [URL] [Edit]
2011.12.01 Thu 23:39  |  heart-edge #-
お~、依頼品やコラボ企画、、、、

完成品が激しく気になります!!!!!


と言うか、路地裏のねこさんやHideさんがこっそり(?)パパさんに色々発射していたとは、、、、


まさに匠たちの共演ですね^^

贅沢な世界です。
  [URL] [Edit]
2011.12.01 Thu 23:49  |  ねこさん #-
パパさん、皆さん、こんばんは☆!

DENUXさん、heart-edgeさん、はじめまして♪(^^)
パパさんのファン仲間ですよね、、♪
よろしくお願いいたします☆

パパさん、縞鋼板よろしくお願いいたします♪
私がさらに、デザインを思いっきり!足しますので。。(^^;汗
3分の1ぐらい消えちゃうかもしれませんが・・><;

hideさんとのコラボ、、がんばってください!!
まさに、日本のGreat modderのツートップで、
大の仲良しのお二人の、コラボ改造!!
どんな化学反応が起こるのか、楽しみでしょうがないです♪!!
hideさん、さすが優しいですね♪(^^)! 電源良いなぁ~☆☆
  [URL] [Edit]
2011.12.02 Fri 00:18  |  kaku #-
コラボ企画wwwww
パパさん宅に到着でしたか!!

どんなイロエロな仕上がりになるか楽しみです~♪
  [URL] [Edit]
2011.12.02 Fri 00:42  |  エドワゥ #NL852uQM
何かスゴイ物資&企画ですねw

物凄く楽しみにしています!!


アキバで買うつもりだったケースは、
まさにRAVEN3かCM Storm Trooperでしたw
  [URL] [Edit]
2011.12.02 Fri 01:06  |  丸ボロマン #-
こんばんわー☆

おおっ!ついに夢の「Hide-Rocketさん & RKPPさん のコラボ企画」!!!!

煙突ケースをりくパパさんがどのようにModしていくのか非常に興味深いですね((o(´∀`)o))ワクワク

今現在りくパパ工房にあるケース達の集合写真を今度アップしてくださいwww

  [URL] [Edit]
2011.12.02 Fri 02:16  |  tumu #1eRezgH6
すごい量の物資ですねw

コラボ企画に後2人
twistedsisterさんとねこさんがいれば
完璧ですね
  [URL] [Edit]
2011.12.02 Fri 05:46  |  Hide-Rocket #-
おはようございます(^-^ゞ

無事に着弾して何よりです♪

ConecoのP280に加え、猫さんの902もあったんですか( ̄▽ ̄;)

こりゃ忙しいですね(汗

ワタシのはゆっくりでいいですよ~
戻ってくるまでに、妄想を膨らませますヾ(・∀・`o)ノ))

ワタシは当然のことパパさんも、読んで下さってるかたも楽しんでいただける企画にwktkが止まらないw
  [URL] [Edit]
2011.12.02 Fri 07:17  |  ZORO111 #-
パパさん、おはようございますー

なんか物資の着弾が凄いですねぇ・・・
完全に4号機の部品そろってるし・・・w

そして、Hide-Rocketさんとのコラボ、はたしてRV03B-WAがどのように光るのか楽しみです。
  [URL] [Edit]
2011.12.02 Fri 07:36  |  aki #ch2f7abI
凄い皆さんの支援力に感動です!
私からは…愛を送り…f^_^;)
  [URL] [Edit]
2011.12.02 Fri 07:52  |  りくんちゅ。パパ #-
>DEMUX さん

ボクとしてもRAVEN3は気になっていたケースなので、こんな形でケースMODに携われるとは嬉しい限りです♪

マジ、これ危険です。
物欲を抑えきれるか心配です(爆)



>heart-edgeさん

そうなんですよ~。かの巨匠、ねこさんとHideさんとのコラボ企画がまさかの同時タイミングwww

ボクも思いっきり楽しみです♪



>ねこさん

おはようございます☆
縞鋼鈑、了解です(>Д<)ゝ”
その後にどうなってしまうのか(イメージは頂いてますが)、とても楽しみです♪

Hideさんとのコラボももちろん、ねこさんとのコラボもとても楽しみです ☆
ねこさんとRKPPではどんな化学反応が起きるのか...o(´∇`*o)
電源は本当に助かりました。
ホント、よい方ばかりに囲まれてボクは幸せモノです☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆



>kakuさん

ずっと昔に話していたことはあるんですが、まさか実現しようとは...
ボクも仕上がりが激しく楽しみですwww



>エドワゥさん

もう部屋にはおちおち座れません(爆)
どんな最終形態になるのか...現段階ではボクにも予想不可能w

おぉ!?ケースの好みが一致している件www
CM Storm Trooperは置いているところがまだ少なかったですねぇ。
どちらもはげしくいぢりがいがあることだけは確かですw



>丸ボロマンさん

おはようございますー☆
ひょんなことからHideさんサイドからご提案がありまして、2つ返事でOKさせていただきました(笑)
ケースたちの集合写真ですか!?
一部ばらされてしまったものもありますが...そのうちUPしようかな~。

自分もまだやったことないですが、一箇所に集めたらすごい迫力でしょうねぇ(爆)



>tumuさん

この部屋はすでに1人以上侵入不可となっておりますwww
いやいや、HideさんにTweistedsisterさん、ねこさんまで参加されると、ボクの出番がなくなりますからカンベンしてください(爆)



>Hide-Rocketさん

おはようございます☆
今回はこんな機会を与えていただき、感謝です☆人´∀`).☆.。.:*

ねこさんのサイドパネルはもうデザインが決まっているので、それほど時間はかからないと思いますが、P280はデザイン未定の上に1ヶ月と言うタイムリミットが厳しいですねぇ。
実はP280、デザインもそうですがエアフローに少し疑問が。
その辺も踏まえて追記できればと思います。

しかしRAVEN3ヤバすぎwww
途中でターボかかってHideさんの出番をなくさないように注意します(爆)




>ZORO111さん

嫁さんの両親と嫁さんの実家に住んでいるのですが、嫁さんはともかく、義父&義母は「アイツはなにをしているんだ!?」とかなり不審におもっているようです(爆)

果たしてRAVEN3がどうなるのか...ボクも激しく楽しみです♪

  [URL] [Edit]
2011.12.02 Fri 07:54  |  りくんちゅ。パパ #-
>akiさん

本当に感謝感謝です。☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
akiさんの愛、いただきますw
  [URL] [Edit]
2011.12.02 Fri 08:19  |  Twistedsister #-
コラボ企画!
実現したら凄い作品が出来そうだなーと化学式のように
パパさんと他の方々の組合せ?!を妄想してたんですが、
まさか本当に実現するとはwww

とてもとても楽しみです^^
  [URL] [Edit]
2011.12.02 Fri 15:21  |  丸々 #-
こんにちはー

こwれwはw
Hideさんの謎な記事の行方の答えがここでしたとはw

コラボ企画どうなるか楽しみに見させていただきたいと思います^^

皆さま師走ですので、事故や風邪には充分お気をつけくださいませ><自分も気を引き締めなくてわ^^;
  [URL] [Edit]
2011.12.02 Fri 17:55  |  りくんちゅ。パパ #-
>Twistedsisterさん

こんばんはー。
Hide-Rocket×RKPP=???
どうなるのか、ボクも楽しみです ( ̄m ̄*)


>丸々さん

こんばんはー☆
どうなりますか...こうご期待ですw

ホント最近はやっと冬っぽくなりましたね。
もう今年も残り1ヶ月を切りましたね...早過ぎる(; ̄ー ̄A
  [URL] [Edit]
2011.12.02 Fri 21:21  |  てるぞ #Ord0AlNY
こんばんわ。・∀・)ノ゛

まさかのダブルコラボとはw

キャストが豪華すぎて
贅沢のかぎりすなぁ♪ヽ(*´∀`)ノ

この行く末、
しかと見届けさせて

頂きます(`・д´・ゞ)-☆
  [URL] [Edit]
2011.12.02 Fri 22:01  |  りくんちゅ。パパ #-
>てるぞさん

こんばんはー☆
思いもよらぬところから話が出てきまして...( ̄∇ ̄;)
もうわくわくが止まりません。

早くも暴走しつつありますwww
さて、どうなることやら ( ̄m ̄*)
  [URL] [Edit]
2011.12.03 Sat 00:59  |  スズメ #-
なんとまぁ!! Part 2!!!
Hide-Rocketさんから旅だったケースの
もう片方はりくパパさんのところに着弾して
それもまさかの「コラボケース」になってしまうとは!?

これはもう、多くの方のコメント通り
どんな作品になるのか楽しみですね!!

にしても…ケース&パーツ天国ですね☆
  [URL] [Edit]









(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://rikuntyudady.blog101.fc2.com/tb.php/668-413f519f
プロフィール

りくんちゅ。パパ

Author:りくんちゅ。パパ
初歩的な話からオーバークロックまで、PCに関することやその他趣味に関することを思い付きで書いています。
コメントはお気軽にどぞ。

「rikuntyudady」の名前で出没することもあります(笑)

rikuntyudady01.jpg

このサイトはFirefox,Google Chrome用に最適化されています。
IEでは一部表示が正しく行われない場合があります。
ご了承ください。


アクセスカウンター
signbot_20101017072856.gif
現在の閲覧者数:

galleryロゴ02
cmcrogo2.png
RikuntyudadyのCM690をUP!!
☆ただ今34台展示中☆



みんなのPC♪ギャラリーはコチラ。

Page 1 Page 2


Categories...

クリックで全て開閉↓

openclose


○自作をしてみたい方へ
○オーバークロックについて

「+」はフォルダクリックでOPEN

全ての記事を表示する


見つからない場合はコチラ
(記事内検索)

最新記事
最新コメント
☆MY GEAR☆
カスタマイズ工程はコチラ
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
ATCS840
COSMOS II
CORE1500
MasterCase5Mod

<製作依頼PC>
画像
Overclock.net work log
MNPCTECH"Case Mod Blog"
画像
画像
【CORSAIR Vengeance® C70】
HAF X MOD

<コラボ企画> 画像
SNIPER
☆おもな活動サイト☆

Cooler Master Forum
CoolerMaster

techPoweUp! Case Mod Gallary-
techPowerUp!

Overclock.net
   -Case Mod Work Logs-
Overclock.net

Case Modding Forum
Case Modding Forum

こだわりの持ち物を登録しよう♪
2010y05m05d_221238218.jpg

Web page translation
THIS IS MY GEAR
2016y03m23d_233159886.png 2016y03m23d_233204419.png
感染者増殖中...
りくんちゅ。パパにメールする







本文:

☆掲示板☆

趣味の工房 ~みんなの休憩室♪~
お気に入りブログ♪
カメラ熱上昇中♪
【Canon】EOS 70D 70D.png ○レンズ
【Canon】
EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM
EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM 【SIGMA】
18-35mm F1.8 DC HSM|Art
APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM


【Canon】G7 X canon_g7x_20150528010550367.png
☆広告☆
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示