ブログパーツ

趣味の工房

このHAF...やりおるw

みなさん、こんばんは
先日、ビックリHAFをネタにさせていただきましたが、techPowerUp!さんに新しく投稿されたHAFもスゴイ...( ̄∇ ̄;)


【Reversed CM HAF932 of Carlo Somontan】


__9.jpg




パッと見でなにがすごいかすぐにわかった人はかなりのHAF通(爆)



直猫
さんは以前同じような(というか多分同じだと思う)HAFをネタにされていたのですぐにわかるはずwww

そう...サイパネ右開きになっているんですよ。Σ( ̄Д ̄lll)マジかよ...


リアのPCIスロット部分を見ていただくとわかりますが...上下さかさまになっています。
フロントパーツが違和感なく装着されていて、完成度高過ぎwww
しかし...なぜそこまで右開きのこだわったのか...(; ̄ー ̄A




しかし...コレに匹敵するジャパニーズをボクは知っています。




【Antec NSK3480】を90℃ひっくり返して顔面を移植し、
無理やりMicro-ATXな煙突ケースを完成させたあの匠...



Hide-Rocketさん☆ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



勝手に名前を出して、勝手に期待をしつつ...
ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**  (オイ




ランキングに参加しております。クリックにご協力を♪
にほんブログ村ランキングへ
にほんブログ村




関連記事


    21:47 | Trackback : 0 | Comment : 15 | Top
Comment
こんばんはですー

す・・・すごい・・・
どうやってるんだろう?と思ったら上下逆さまだったんですね
その発想が凄い・・・

見習わなくてはwww
って見習ったところで出来ないと思いますけどwww
  [URL] [Edit]
2011.11.17 Thu 23:27  |  たかぴー #-
ブ━(.´;゚;;3;゚,)━ッ!!  おいすです~~~
まさかのパパさんのブログに直猫のリンクがぁ~~~wwww
それだけでも本人喜ぶでしょう| ̄m ̄) ウプ

大変おくれましたが
AntecMap賞受賞おめでとうございます(*≧▽≦)ノ イエイ~~
  当然のことなので驚きはしませんが(。◝‿◜。)ニヒヒ

hideさんは次は何をやらかすのでしょうか・・楽しみですネ♪
  [URL] [Edit]
2011.11.17 Thu 23:33  |  kaku #-
こんばんは☆

上下逆wwww
右開きwww

うちのクロスケでできるか眺めてましたが、内部ドライブベイの処理がどうにもならなそうです><
  [URL] [Edit]
2011.11.18 Fri 00:26  |  直猫 #-
初コメ失礼しますw

いつみてもカッコイイですよねwww
もう一台HAFがあったらやりたいですねwww
  [URL] [Edit]
2011.11.18 Fri 01:31  |  DEMUX #-
やっぱHAFかっこいいですねー☆
この前秋葉原に行ったとき特価で出てたので手を出しそうになりましたw

ここのブロガーの方々なら超改造HAFやってくれるはず…w
  [URL] [Edit]
2011.11.18 Fri 07:16  |  ZORO111 #-
パパさん、おはようございますー

・・・・すげぇ・・・・違和感ねぇ・・・!
標準でこの仕様採用してほしい気がする・・・・。
この方向でマザー取付するなら、ビデオカードがちゃんと上向きになるので、ヒートパイプがちゃんとボトムヒートになるんだけどなぁ・・・。
  [URL] [Edit]
> NitRogenさん

パねぇすwww
発想も、実行できる行動力・技術力も。
ドライブベイとHDDマウンタはどこいったんだろう(爆)



>たかぴーさん

おいすです~♪
いや、直猫さんが一足早くこのHAF君に目をつけられていたので...
無許可で勝手にはってしまいました( ̄∇ ̄;)

>AntecMap賞受賞おめでとうございます(*≧▽≦)ノ イエイ~~

ありがとうございます~☆人´∀`).☆.。.:*
ボクは結構驚きましたがw

Hideさん(=チーム煙突☆)の次なる動き、気になり過ぎです(爆)



> kakuさん

もうね、設計段階でいろいろと無理があり過ぎるんですよw
でもやっちゃうのがすごいですよね~。
http://www.techpowerup.com/gallery/3189/__11.jpg
の画像を見ると、フロントにもラジ積んで、HDDはむき出しで設置されていますね。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




>直猫さん

いつもいろんな方のとこですれ違っているので、初めてのような気がしないんですがw
コメントありがとうございます☆

も...もう1台HAF...(*´Д`)ハァハァ 




>DEMUXさん

個人的には未だ一番好きなデザインですね~。HAFシリーズは。
ボクもオクをちょいちょい覗いていますが、未だ得られず。
アキバで特価で出ていたら、新幹線で担いで持って帰ることになっても買ってしまいそうです(爆)

匠が勢ぞろいしていますからね~。
HAFでなくても、みなさんどんな技を繰り出してくるか楽しみです ( ̄m ̄*)



>ZORO111さん

おはようございます☆
スゴイ完成度ですよね~。( ̄∇ ̄;)

Σ( ̄□ ̄; 確かに、この向きであればVGAの基板がむき出しになることもありませんね~。

  [URL] [Edit]
2011.11.18 Fri 18:59  |  R-506 #4kLUYIDs
おばんです。
直猫さん&パパさん。
また~直猫さん・はじめまして
R-506です。
よろしく・お願いします。

PC・「ケース・改造」を個々までするとは・・・
直猫さん~凄い・・・
言葉がでません・・・
上下逆さま仕様・あっぱれ~です。
この・PC・構成が知りたい~です。

パパさん~この頃皆さんPC・改造が
凄い~です・・・
皆様~PC・改造・頑張りましょう~v-218
無題  [URL] [Edit]
>R-506さん

い、いや直猫さんが作ったわけでは...(; ̄ー ̄A
製作されたのはどこかのガイジンさんで、ボクより先に直猫さんが紹介されていたんですよ☆

海外の方はやはりやることがパねぇす...
  [URL] [Edit]
2011.11.18 Fri 20:08  |  R-506 #4kLUYIDs
大変失礼しました~です。
しかし海外の方は、いつ見てもとんでもない~PCを
製作します・・・
私も~また色々考えます。
直猫さん、パパさん~
ごめんなさい~です。
おばかな~R-506でした。
無題  [URL] [Edit]
>R-506さん

いえいえ、問題ないですよ~。
発送が豊かと言うか、「現実問題できるかどうか」はまず置いといて設計するんでしょうね~。
  [URL] [Edit]
2011.11.18 Fri 22:17  |  salon #SFo5/nok
ここまで、来ると私の想像を完全に超えてますwww

古い人間はついて逝けなさそうな予感(爆
  [URL] [Edit]
> salon さん

こんばんはー☆
HAFを上下ひっくり返して右開きにするなんて、ボクも想像していませんでしたよw
ど~~~しても右開きがよかったんでしょうね(爆)
  [URL] [Edit]
2011.11.19 Sat 02:03  |  Hide-Rocket #-
こんにちはー♪

ご紹介ありがとうございます☆

今日仕事帰りにPCデポに小物買いに寄ったのですが・・
こちらの記事を見てから行ったもので

『さて、どれが倒立させやすいか?』視点で見てしまいww

PCデポの在庫群のなかでは
Coolermaster/SNIPERが倒立させやすそうでしたw


最近はゲーマー一直線でしたが、ボチボチ一段落したんで
久しぶりにMOD心を刺激される記事ありがとうございます♪
  [URL] [Edit]
> Hide-Rocket さん

こんにちはー☆
上下ひっくり返しではなく、倒立で考えると、高さ≒奥行きのケースが望ましいんでしょうが...フルタワー&ミドルタワーではなかなかないですよね~。

となると、フロントも加工して移植...もうケース自作に等しいですねw
ケースの顔面移植も面白そうですね♪...できませんが。


>PCデポの在庫群のなかでは
Coolermaster/SNIPERが倒立させやすそうでしたw

...ひょっとしてフリですか!?(爆)


>最近はゲーマー一直線でしたが、ボチボチ一段落したんで
久しぶりにMOD心を刺激される記事ありがとうございます♪

あい。燃料投下しましたwww

  [URL] [Edit]









(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://rikuntyudady.blog101.fc2.com/tb.php/658-55300abc
プロフィール

りくんちゅ。パパ

Author:りくんちゅ。パパ
初歩的な話からオーバークロックまで、PCに関することやその他趣味に関することを思い付きで書いています。
コメントはお気軽にどぞ。

「rikuntyudady」の名前で出没することもあります(笑)

rikuntyudady01.jpg

このサイトはFirefox,Google Chrome用に最適化されています。
IEでは一部表示が正しく行われない場合があります。
ご了承ください。


アクセスカウンター
signbot_20101017072856.gif
現在の閲覧者数:

galleryロゴ02
cmcrogo2.png
RikuntyudadyのCM690をUP!!
☆ただ今34台展示中☆



みんなのPC♪ギャラリーはコチラ。

Page 1 Page 2


Categories...

クリックで全て開閉↓

openclose


○自作をしてみたい方へ
○オーバークロックについて

「+」はフォルダクリックでOPEN

全ての記事を表示する


見つからない場合はコチラ
(記事内検索)

最新記事
最新コメント
☆MY GEAR☆
カスタマイズ工程はコチラ
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
ATCS840
COSMOS II
CORE1500
MasterCase5Mod

<製作依頼PC>
画像
Overclock.net work log
MNPCTECH"Case Mod Blog"
画像
画像
【CORSAIR Vengeance® C70】
HAF X MOD

<コラボ企画> 画像
SNIPER
☆おもな活動サイト☆

Cooler Master Forum
CoolerMaster

techPoweUp! Case Mod Gallary-
techPowerUp!

Overclock.net
   -Case Mod Work Logs-
Overclock.net

Case Modding Forum
Case Modding Forum

こだわりの持ち物を登録しよう♪
2010y05m05d_221238218.jpg

Web page translation
THIS IS MY GEAR
2016y03m23d_233159886.png 2016y03m23d_233204419.png
感染者増殖中...
りくんちゅ。パパにメールする







本文:

☆掲示板☆

趣味の工房 ~みんなの休憩室♪~
お気に入りブログ♪
カメラ熱上昇中♪
【Canon】EOS 70D 70D.png ○レンズ
【Canon】
EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM
EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM 【SIGMA】
18-35mm F1.8 DC HSM|Art
APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM


【Canon】G7 X canon_g7x_20150528010550367.png
☆広告☆
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示