ブログパーツ

趣味の工房

2011年10月のアクセス解析結果☆

みなさん、こんばんは
11月だというのに、日中は汗ばむような気温が続いている静岡からお届けしていますw

本日は毎月恒例のアクセス解析を。


10月のアクセス解析より



○アクセス数


2011y11m02d_212028132.jpg
10月のアクセス数はユニークアクセス(同一ホスト、つまり同じ人からと思われるカウントを1日1回に限定した数)が2,9517、トータルアクセスつまりページが開かれた回数が66,001となっています。
トータルアクセスは9月からまた微減、8月の伸びが逆に異常だったのかもしれません( ̄∇ ̄;)
ユニークアクセスはほぼ横ばいですが、少しずつ伸びています。ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


日別アクセス数。
2011y11m01d_222343833.jpg
こうしてみるとやはりユニークアクセスは土日が多く、トータルアクセスは火・水が多いようです。
平日は何度も足を運んでくれる方が多いのでしょうか!?
どちらにせよ、ありがたいことです☆人´∀`).☆.。.:*


○地域別訪問者数
2011y11m01d_222603697.jpg
先月のところで「不明(米軍)」が入っていることにビックリしましたが、今月はアクセス数「10」から「1」に激減。飽きられたようです(爆)
変わりにツバルからのアクセス増w
不明(4年制大学)というのも気になりますね。不明なくせに大学と言うことは判明しているとか...謎過ぎますw



○都道府県別訪問者数
2011y11m01d_222637143.jpg
※画像クリックで全ランキングへ。

TOP10には福岡に変わり青森がランクイン。心当たりアリ(爆)
その他の9都道府県に関しては順位の入れ替わりはあるものの9月と変わらず。



○訪問回数


2011y11m01d_222742091.jpg
驚いたことに、訪問回数で51~100回、101~200回の訪問者数が伸びています。
10月間の数値ですから、単純計算でも日当たり2回以上。
変体層マニア層をさらに拡大しつつあります(爆)
先日、ブログをご覧頂いている方から「変態の○○です」と直にメールを頂きましたwww

いや、本当にありがたいです☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


○OS
2011y11m01d_222817221.jpg

順位こそ変わらないものの、Windows7からのアクセス数が先月の41,493から激減。Σ( ̄□ ̄;
このブログへの訪問者の数ですので、Windows7使いが減ったということではもちろんありません。


○検索ワード

2011y11m01d_222948594.jpg
上位はほぼ変わらず。
Windows7で日本語入力ができないで件についての記事と、Rainmeterに関する記事が先月に続き圧倒的。

Windows7のようこそ(ログオン)画面を変更する☆など、ビジュアルのカスタマイズ関連の記事も検索HIT率高し。

以下、HIT率の高かった記事3つ。
☆画像リンクを貼る方法☆
特定の色だけ残したモノクロ画像を作成する【Photo Black&Color】
MX-3検証☆

やはり今月もケースMODに関する記事のHIT率は非常に低い
と言う結果に...orz
精進あるのみです。(`・ω・´)キリッ!!
あ。光物の電源の取り方☆【追記アリ】LED残光回路の作り方。など、光物についての記事は一定の人気があるようです。


○検索下位ワード

さて毎月恒例、下位ワードのお時間です。


デーモン閣下北斗の拳
これも毎月恒例www...未だに答えを探し続けている模様です。
もう一生やってください。ということで殿堂入りとさせていただきます(爆)


CASEMOD.jpg

MODとはLED
ケースMODに関するHIT率は非常に低いとはいいましたが、チラホラ出てきています♪



チップLED抵抗値さんしゅちゅ
検索でかまないようにw
って絶対確信犯でしょ ( ̄m ̄*)


おばんですギャラリー
ギャラリーという単語がHITした模様ですが...意味不明と思って検索かけてみたら...ワロタwww


だんまるしゅうり
よくわかりませんが...よくたどり着きましたね( ̄∇ ̄;)


獄長
以前ネタにしたコレですね(爆)
こんなマニアックな検索をするのは同世代の方かもしれません。


LED交換方法はりくんちゅパパ
検索と言うよりは広告www
ありがとうございます♪


りくんちゅんパパ
字あまりッ!!(爆)
ブレーキが効かなかったようですw


りんくちゅ変態
Σ( ̄□ ̄; りくんちゅと間違えたのか!?
...というか、変態のところに検索して来ようとしている人はさらにへn...(ry




今回も実に楽しませていただきました♪
みなさん、いつもありがとうございます。m(_ _)m

これからも気軽にコメントなどをしていただけると励みになります。
あっちいったりコッチいったりのブログですが、これからもよろしくお願いします。



【追伸】
今回から突然、明らかに狙ったと思われる検索ワードに「不快な語句・中傷的な語句」が入ってくるようになりました。
ネタにされて喜んでいたボクにもまったく問題がなかったとは言えませんし、批判的でもご意見であれば聞きますが...単なる中傷と言うのは残念です。

さらそうとも思いましたが、何の関係のない読者の方まで不快になってしまうと思い、やめました。
自分が言われて笑って済ませられるものとそうでないもの、よく考えていただきたいものです。


あ。ちなみにちょっとムカッときただけで、気にしているわけではありませんので心配しないでくださいね♪
ガキんちょレベルの話ですのでw



それでは。ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**


ランキングに参加しております。クリックにご協力を♪
にほんブログ村ランキングへ
にほんブログ村



関連記事


    22:28 | Trackback : 0 | Comment : 19 | Top
Comment
2011.11.08 Tue 22:51  |  junqhandled #FUbsa06c
エントリし損ねた気がするんですけども、
いや、不適切な検索ワードは私かもしれません。
「照英が泣きながら…」系の検索履歴が残ってます。
本当にすみません。


アリの取り方は、LED買ってあれ、どっちだっけって
不安になった時にいつも検索かけて見てます。
Googleから検索の方が速くたどり着くんですよね。
  [URL] [Edit]
2011.11.08 Tue 23:19  |  ZORO111 #-
パパさん、こんばんはー

今月は統計でないのかなっと思ってたところですw
集計お疲れ様です。
そして、恐らく私も変態層w

PS.
OS別の統計画像が訪問回数の物と同じに・・・
  [URL] [Edit]
2011.11.08 Tue 23:20  |  どんちゃん #-
訪問回数とOSの画像がかぶちゃってます><
  [URL] [Edit]
2011.11.08 Tue 23:49  |  スズメ #-
東京都は安泰ですね~☆
一日一回程度なのですが、コメ後一応確認しているので
きっと変t(略)層の仲間に!!
  [URL] [Edit]
2011.11.08 Tue 23:54  |  りくんちゅ。パパ #-
> junqhandled さん

いや、違いますよー☆
もっとダイレクトに「○○なりくんちゅパパ」とか「りくパパ○○」になってましたからw
謝まられる必要はないですw
って言うか、エントリ宣言した人がそこまでやってたら逆に尊敬(爆)

「アリの取り方」は今回3件HITしてましたw
増えてるwww
そのうち1回はボクですが(爆)
確かに抜き打ちであの記事出したいときには便利ですよねwww



>ZORO111さん

毎月やりますよー♪
ちょっと検索ワードの確認に手間取りました(FC2の不具合で)
ZORO111さんも変体操変態層でしたか(爆)
いや、本当にありがとうございます☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

でももっと有効な時間の使い方が...(ry

ご指摘ありがとうございます☆
修正しました。



>どんちゃんさん

すみませんでした( ̄∇ ̄;)
ご指摘ありがとうございました♪修正しました。

  [URL] [Edit]
2011.11.08 Tue 23:56  |  りくんちゅ。パパ #-
>スズメ さん

ずっとTOPの座に君臨し続けていますね~。

>一日一回程度なのですが、コメ後一応確認しているので
きっと変t(略)層の仲間に!!

なるほど、確かにそれはありますね~。
そういや自分も他のブロガーさんのところに何度も行ってますねw
  [URL] [Edit]
2011.11.09 Wed 02:13  |  Pasion #HfMzn2gY
「下位ワード」毎月楽しみにしてます!
今回はちょっと爆発力不足の感がありますが、それでも楽しませてもらいました(^^)

「不快な語句・中傷的な語句」・・・ブログが有名になってくると色々あるんですね~
こんばんは  [URL] [Edit]
2011.11.09 Wed 07:25  |  りくんちゅ。パパ #-
>Pasionさん

ありがとうございます☆人´∀`).☆.。.:*
確かに、今回は爆笑したものはなかったです。

「不快な語句・中傷的な語句」といっても、下ネタからみと、「おまえの母ちゃんでべそ」レベルのどう見ても子供のいたずら的なものですから、そのうち飽きると思います(笑)
  [URL] [Edit]
2011.11.09 Wed 09:04  |  Rー506 #4kLUYIDs
おはよう! パパさん、今回のアクセス回数〇〇県、10位ですか!これもパパさんのお陰です。これから皆様と共にPC-を盛り上げて、いきましょう~ネ!
無題  [URL] [Edit]
2011.11.09 Wed 13:30  |  ブル #-
こんちゃわ~^^

Windows7のようこそ画面変更を検索したのはおいらですw
パクらせて頂きましたw

Pixlrはおいらの中ではかなりHITツールです!今も愛用♪
そういえばうちのブログのコメの件了承ということで返信を
うちのブログのほうに書いてありますw一応返信に気づい
ておられなければということで書いておきましたw
うちにもたまーに変なアクセスがあります。
残念な自作 ○○←うちの管理人名...とかw
まぁおいらの場合は当たってるので何も反論出来ず・・orz

そうそう、例のものを明日発送しますwお楽しみに...w

  [URL] [Edit]
2011.11.09 Wed 13:36  |  りくんちゅ。パパ #-
>R-506さん

こんにちはー☆
R-506さんが○○県を引っ張ってくれていますね。
自作PCがもっと盛り上がるといいですね~♪



>ブルさん

そうでしたか~。ようこそ画面の変更は結構人気がありますねw
返信確認させていただいていましたよ~。
なかなかRainmeter関連の記事がかけないのでリンクできないですが...( ̄∇ ̄;)

やはりみなさんのとこにも変なアクセスは出没するんですねw
まぁ気にせずボチボチマイペースでやります♪
明日発送ですか~。お待ちしています ( ̄m ̄*)

  [URL] [Edit]
2011.11.09 Wed 16:59  |  Hide-Rocket #-
うーーん

直接言わないでGoogleに残そうとするのが。。なんとも姑息ですね。。

Amebaは検索ワード1位~29位までしか確認出来なくって
30位その他でひとくくりにされてしまうんですが...
30位が自分の場合74%しめてましたww
50位くらいまで見たいなぁ。

でも見れない半面
見なくてすむって捕らえかたもあるんだなぁと思いました。

記事お疲れさまでした♪」
  [URL] [Edit]
2011.11.09 Wed 17:41  |  りくんちゅ。パパ #-
>Hide-Rocketさん

いや、多分批判とかそういうんではなくて、単純にネタにされるようにノリでやったんだと思います。
そういう意味では、まぁボクにも一種責任はありますが...(; ̄ー ̄A

Hideさんの場合はやはりケース名でのHITが多い感じでしょうか!?
その他もスペース位置や言葉の違いだけで、ほとんど上位~50位くらいの内容とかぶってますね。



  [URL] [Edit]
2011.11.09 Wed 18:46  |  R-506 #4kLUYIDs
おばんです・・・v-222
朝~携帯で見てました。
PCーにて確認してまして~思いました。
10月18日は私がパパさんにホタテ「着弾」紹介された日
日別アクセス数が~45.7%でした。
さすが~パパさん紹介がうまい~です。
先月は「私のPC-紹介」も良かった~し・・・
これからも・パパさん頑張って下さいv-91
この日別アクセス数~いいですネv-221
無題 2  [URL] [Edit]
2011.11.09 Wed 19:10  |  りくんちゅ。パパ #-
>R-506さん

そうでしたか~。
お役に立てて何よりです♪
これからもよろしくお願いします☆人´∀`).☆.。.:*

  [URL] [Edit]
2011.11.10 Thu 02:06  |  たかぴー #-
おいすです~~~♪

変な輩がおりますね~( ̄○ ̄#)凸 ぶぶ~~

でもパパさんは大技はもちろん小技もおおいので検索しがいがあるでしょうね^^

ぼくなんか小内狩りしかありまへん(笑
 せめて巴投げくらいはww
  [URL] [Edit]
2011.11.10 Thu 08:25  |  りくんちゅ。パパ #-
>たかぴーさん

おいすです~♪
まぁ遊ばれてるんでしょうね...

いや、基本的には小技のほうが得意分野ですねw
ワザの名前すらついていないくらいの...(爆)
  [URL] [Edit]
2011.11.10 Thu 11:02  |  Twistedsister #-
パパさん、集計お疲れ様でした!

検索ワードのお話を伺って、改めて
私にはブログは無理だと再確認してしまいました^^;
居候生活万歳www

それにしても、ケースMODのHIT率は
相変わらず低いんですね・・・
まぁ、私も1年くらい前まで、
その言葉すら知りませんでしたがwww
  [URL] [Edit]
2011.11.10 Thu 19:26  |  りくんちゅ。パパ #-
>Twistedsisterさん

こんばんはー♪

>私にはブログは無理だと再確認してしまいました^^;
 居候生活万歳www

爆笑しましたwww
あからさまな居候宣言www
BBSも盛り上げていただき、コチラこそ感謝します。


多分ですが、ケースMODで検索されてきている方はその意味を知ろうとしているのかもしれませんね。
ボクも最初はまったく意味は知りませんでしたが...( ̄∇ ̄;)
また、単に「MOD」とだけ表現してしまうと、また別の意味にもなってしまうので注意ですね。

  [URL] [Edit]









(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://rikuntyudady.blog101.fc2.com/tb.php/649-b09e5b85
プロフィール

りくんちゅ。パパ

Author:りくんちゅ。パパ
初歩的な話からオーバークロックまで、PCに関することやその他趣味に関することを思い付きで書いています。
コメントはお気軽にどぞ。

「rikuntyudady」の名前で出没することもあります(笑)

rikuntyudady01.jpg

このサイトはFirefox,Google Chrome用に最適化されています。
IEでは一部表示が正しく行われない場合があります。
ご了承ください。


アクセスカウンター
signbot_20101017072856.gif
現在の閲覧者数:

galleryロゴ02
cmcrogo2.png
RikuntyudadyのCM690をUP!!
☆ただ今34台展示中☆



みんなのPC♪ギャラリーはコチラ。

Page 1 Page 2


Categories...

クリックで全て開閉↓

openclose


○自作をしてみたい方へ
○オーバークロックについて

「+」はフォルダクリックでOPEN

全ての記事を表示する


見つからない場合はコチラ
(記事内検索)

最新記事
最新コメント
☆MY GEAR☆
カスタマイズ工程はコチラ
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
ATCS840
COSMOS II
CORE1500
MasterCase5Mod

<製作依頼PC>
画像
Overclock.net work log
MNPCTECH"Case Mod Blog"
画像
画像
【CORSAIR Vengeance® C70】
HAF X MOD

<コラボ企画> 画像
SNIPER
☆おもな活動サイト☆

Cooler Master Forum
CoolerMaster

techPoweUp! Case Mod Gallary-
techPowerUp!

Overclock.net
   -Case Mod Work Logs-
Overclock.net

Case Modding Forum
Case Modding Forum

こだわりの持ち物を登録しよう♪
2010y05m05d_221238218.jpg

Web page translation
THIS IS MY GEAR
2016y03m23d_233159886.png 2016y03m23d_233204419.png
感染者増殖中...
りくんちゅ。パパにメールする







本文:

☆掲示板☆

趣味の工房 ~みんなの休憩室♪~
お気に入りブログ♪
カメラ熱上昇中♪
【Canon】EOS 70D 70D.png ○レンズ
【Canon】
EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM
EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM 【SIGMA】
18-35mm F1.8 DC HSM|Art
APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM


【Canon】G7 X canon_g7x_20150528010550367.png
☆広告☆
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示