ブログパーツ

趣味の工房

リンクス大感謝祭♪

みなさん、こんばんは
缶コーヒーを開けようとして、変な方向に力が入ってしまい、爪が半分剥がれたりくんちゅ。パパです(爆)
年をとるってイヤですねぇwww
いや、画像はあえてUPしませんが(; ̄ー ̄A


さて、タイトルの件ですが、11/26(土)にリンクスさんの大感謝祭が行われるようです。
2011y11m03d_214225661.jpg




そして...たまたまその前日に神奈川で仕事が入り...





これは(前日神奈川に泊まり)行くしかない(`・ω・´)キリッ!!



と言うことで...





11/26(土)アキバ遠征決定!!




またみなさんにお会いできるのを楽しみにしております...





...避けないでね(爆)




それでは。ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**


※現在「みんなのPC♪」コーナーにお2人方からご応募いただいておりますが、
 先着順で近日中にUPさせていただきますので、よろしくお願いします。



ランキングに参加しております。クリックにご協力を♪
にほんブログ村ランキングへ
にほんブログ村


関連記事


    21:48 | Trackback : 0 | Comment : 16 | Top
Comment
2011.11.04 Fri 00:46  |  スズメ #-
これはどうかお大事に!(>_<)

当方も当日参戦予定です!!
恐ろしく混雑すると思われるので
たぶん早めの時間中心になると思われます☆
  [URL] [Edit]
2011.11.04 Fri 00:52  |  ねこさん #-
パパさん、皆さん、こんばんはー☆

 ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!

パパさんが、秋葉に来るー!!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

「パパさん、秋葉原、いらっしゃいませ☆オフ会」

ですか!?
楽しみにしていますね!(ノ´∀`*)
今から告知すれば、20人ぐらい!!は集まりそうですね!・:*:・(*´∀`*)・:*:・
うはっ、、パパさんをご存知の方は、皆さんすごい自作erの方ばかりなので、
えらいことになりそうですね。
私は、遠目から、皆さんについて行きます。(←おいw)




  [URL] [Edit]
2011.11.04 Fri 02:21  |  つむ #F3aA5pW2
こんばんは~

自分もその日は塾なので早い時間しかいけませんが(~3時)
パパさんが来るなら・・・凸します!!
お待ちしてますよ~

  [URL] [Edit]
2011.11.04 Fri 04:45  |  ひろひさる #-
ご無沙汰してますm(__)m
毎日、拝見はしてるんですがコメントせずに申し訳ありません(汗)

自分も必ず行きます。
久々にお逢いしましょうね~♪
  [URL] [Edit]
2011.11.04 Fri 07:30  |  夜王 #-
(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´-ω-)o)ペコッ

自分も行けるようなら参加しようかなぁw

確定したら、連絡しまぁ~す^^
  [URL] [Edit]
>スズメさん

ありがとうございます。
利き手ではないほうなのが幸いでした。

やはり恐ろしく混みますよね~。(; ̄ー ̄A
また人にぶつかりまくりながら歩くのか...(爆)



>ねこさん

20人て...大名行列になってしまいますよwww
でもせっかくなので、1人でも多くの方にお会いしたいですね♪



>つむさん

つむさんも来られますか~。
お会いできるといいですね☆
よろしくお願いします(>Д<)ゝ”




>ひろひさるさん

おはようございます☆
コメントはお気になさらずにーv-222
こういうポイントポイントでしてくれるだけで十分です(笑)

約1年ぶりですね~。
行くたびにナビさせちゃって申し訳ありませんが(汗)、また今回もよろしくお願いします♪




>夜王さん

おはようございます♪
前回もお忙しい中付き合っていただきましたもんね。ありがとうございます♪
お会いできると嬉しいですね~☆

  [URL] [Edit]
2011.11.04 Fri 07:57  |  エドワゥ #-
ご無沙汰しております(*´∀`)

その日アキバ行くかもです♪
しかもケースを買いにw

もし行ったら凸します(`・ω・´)b
  [URL] [Edit]
2011.11.04 Fri 08:13  |  Twistedsister #-
私もコッソリ覗き見に行くかもですw
  [URL] [Edit]
>エドワゥ さん

その節は本当にありがとうございました☆
おぉ!?エドワゥさんもですか!?
静岡県民がわざわざアキバで初顔合わせというのも乙ですね(爆)

お会いできるといいですね~♪



>Twistedsisterさん

コッソリかいwww
  [URL] [Edit]
はじめましてですー NitRogenと申します
ブログ来てくださってありがとうございます(`・ω・´)

僕もこのイベント(26日かはわかりませんが)に出没する予定ですw

会えたら嬉しいですw
それでは(^o^)/
  [URL] [Edit]
2011.11.04 Fri 19:12  |  R-506 #4kLUYIDs
おばんです。
リンクス・感謝祭ですか~!
いいですね~
私は〇〇県なので・・・v-292
私の分も~楽しんで来て下さい~ネ。
パパさん。
「ブログ」~仲の皆さんと会えたら
よろしく~お伝え下さいe-68
無題  [URL] [Edit]
> NitRogen さん

おっと、ちょうど今 NitRogen さんのブログにお邪魔していたところでしたw

おぉ!? NitRogenさんも出没予定ですか~。
お会いできるといいですね~。



>R-506さん

ですよね...静岡でもこんなイベントやって欲しいものです。
承知しました♪R-506さんの分もテンション上げて行ってきますw

  [URL] [Edit]
2011.11.05 Sat 11:37  |  Hide-Rocket #-
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




すみません取り乱しましたww


お会いしたいですね~

仕事あけられるかなぁ。。
  [URL] [Edit]
>Hide-Rocketさん

実は他の方とのメールとかで、Hide-Rocketさんとはお会いしたことないんですよ~と言うとビックリされる件www

お会いできるといいですね~♪
  [URL] [Edit]
2011.11.06 Sun 12:29  |  てるぞ #Ord0AlNY
こんちわ。・∀・)ノ゛

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

この特大イベントに
参加せねばwwwww


、、仕事しだいですが(汗)

頑張ってみます!!
  [URL] [Edit]
>てるぞさん

こんばんはー☆
いやー、こんな記事を書いて、

「で!?」


なんて総スカン喰らったらどうしようと思ってましたwww
お会いできるといいですね~♪
  [URL] [Edit]









(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://rikuntyudady.blog101.fc2.com/tb.php/643-bfd7575b
プロフィール

りくんちゅ。パパ

Author:りくんちゅ。パパ
初歩的な話からオーバークロックまで、PCに関することやその他趣味に関することを思い付きで書いています。
コメントはお気軽にどぞ。

「rikuntyudady」の名前で出没することもあります(笑)

rikuntyudady01.jpg

このサイトはFirefox,Google Chrome用に最適化されています。
IEでは一部表示が正しく行われない場合があります。
ご了承ください。


アクセスカウンター
signbot_20101017072856.gif
現在の閲覧者数:

galleryロゴ02
cmcrogo2.png
RikuntyudadyのCM690をUP!!
☆ただ今34台展示中☆



みんなのPC♪ギャラリーはコチラ。

Page 1 Page 2


Categories...

クリックで全て開閉↓

openclose


○自作をしてみたい方へ
○オーバークロックについて

「+」はフォルダクリックでOPEN

全ての記事を表示する


見つからない場合はコチラ
(記事内検索)

最新記事
最新コメント
☆MY GEAR☆
カスタマイズ工程はコチラ
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
ATCS840
COSMOS II
CORE1500
MasterCase5Mod

<製作依頼PC>
画像
Overclock.net work log
MNPCTECH"Case Mod Blog"
画像
画像
【CORSAIR Vengeance® C70】
HAF X MOD

<コラボ企画> 画像
SNIPER
☆おもな活動サイト☆

Cooler Master Forum
CoolerMaster

techPoweUp! Case Mod Gallary-
techPowerUp!

Overclock.net
   -Case Mod Work Logs-
Overclock.net

Case Modding Forum
Case Modding Forum

こだわりの持ち物を登録しよう♪
2010y05m05d_221238218.jpg

Web page translation
THIS IS MY GEAR
2016y03m23d_233159886.png 2016y03m23d_233204419.png
感染者増殖中...
りくんちゅ。パパにメールする







本文:

☆掲示板☆

趣味の工房 ~みんなの休憩室♪~
お気に入りブログ♪
カメラ熱上昇中♪
【Canon】EOS 70D 70D.png ○レンズ
【Canon】
EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM
EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM 【SIGMA】
18-35mm F1.8 DC HSM|Art
APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM


【Canon】G7 X canon_g7x_20150528010550367.png
☆広告☆
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示