ブログパーツ

趣味の工房

気になるPCケース...など

みなさん、こんばんは
風邪の調子はピークを抜けたと思われるものの、そこから一向によくなる気配のないりくんちゅ。パパです。
ε=(´Д`;)

さて、この間ケースいぢりばかりであまりニュース関連には目を通せずにいたんですが、ケース関連だけは別w
ちょっと気になるケースがいくつかありましたので、ご紹介を。

以下、すべてtechPowerUp!さんより。

DangerDen Announces Q20 Black Series Case
61c.jpg 61d.jpg

これはなんかもう、やたらとセクシーな一品www
文章をちゃんと読んでいない(読めない)ので、左側の画像だけでは判断しかねますが、右の画像を見る限りHDDマウンタが天井部に存在している模様。
HDDマウンタがなくなるとこんなにもスッキリするんですねぇ。
参考になります♪



NZXT Phantom Big-Tower in Orange with USB 3.0

70a_20111021233342.jpg 70b_20111021233351.jpg

70c.jpg

ハイきました♪イモリ仕様(爆) (イモリの意味がわからない方は→コチラ
少し前にはピンク色もでたので、くるのではないかなぁと予想していましたがw
読みどおりでワロタwww

しかしマザーボードベースがオレンジってのもなかなかいいかも ( ̄m ̄*)
ファンがホワイトなのもクールですね☆



最後になりますが、リンクス感謝祭2011ブログさんにて、ねこさんのPCとTwistedsisterさんのPCが紹介されております。

Σ( ̄□ ̄; すげ!!

是非コチラの記事↓をご覧になってくださいね。
CASE MOD-第1回 広報S口の気になるハードなニュース



それでは。ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**



ランキングに参加しております。クリックにご協力を♪
にほんブログ村ランキングへ
にほんブログ村





関連記事


    23:42 | Trackback : 0 | Comment : 15 | Top
Comment
2011.10.22 Sat 00:31  |  ねこさん #-
パパさん、皆さん、こんばんは♪

パパさん、風邪大丈夫でしょうか?><
心配です。。><;

うーん!
セクシーな一品ですね!
PCケース、だんだん、デザインが凝ってきたのが増えてきて、、
私はとても嬉しいです♪
カッコいいケース、どんどん作ってほしいです♪

イモリ仕様のPhantom!
まさに、パパさんモデルじゃないですか!?

NZXTさんの開発の方にお聞きしたら、、りくんちゅ。パパさんがすごすぎて・・
イモリ採用しました♪ なんて、お答えが戻って来たりして!?
それぐらい本当にイモリ仕様ですね☆!!

パパさん、リンクス様の記事のリンク先、、ご紹介をありがとうございます!><;
  [URL] [Edit]
2011.10.22 Sat 00:36  |  スズメ #-
頑張って「タフウィルス」に打ち勝ってください!!
さすがりくパパさん、ケース関連のニュースはばっちりですね☆

上でご紹介のケース、仰るとおり
ここまでフロント側がすっきりするんですねぇ!
当方、「空いたスペースは詰めて小さく設計」しか頭にないせいで、
ものすごく新鮮に感じてしまいました(笑)

『リンクス感謝祭2011ブログ』、当方も拝見しました☆
堂々たる紹介ですね!!
今年もこのイベントは内容が気になるところです。
  [URL] [Edit]
2011.10.22 Sat 00:52  |  と~やん。 #-
こんばんは!この時期の風邪はまじでタチワルですね。。

DangerDenのケースはボクもいつも指をくわえてますw
セクシーですし、今回のケースは電源下置きですし☆

リンクス感謝祭2011ブログで紹介されてるお二方のPCも
CASEModの奥深さとか愛情が伝わってきますしほんとクオリティ高いですよね♪
  [URL] [Edit]
2011.10.22 Sat 02:42  |  イワショウ #64TjWBNY
こんばんは!
なかなか赤のアクリルがカッコいいですねw
欲しくなってきましたwww
イモリケースはやはりパパさんのためのケースなのでは!?

それと、 どうやらパパさんの風邪のピークが私に移ったようです(笑)
最近は昼間はあたたかいのに夜、朝は寒いですね…
みなさんんもお気をつけください~
  [URL] [Edit]
2011.10.22 Sat 02:43  |  ファルコン #-
風邪、大丈夫ですか?

ワタクシもちょっと喉が痛いです…

しかしイモリの意味
笑ってしまいました(^_^;)
奥さんといい、子供たちといい
とても楽しそうなご家族ですね♪
  [URL] [Edit]
2011.10.22 Sat 08:02  |  ブル #-
おはようございます~!ご無沙汰してますw
やっと山篭りwwwがほぼ終了しました。4台+1台(1は自分の)
はキツかったです。
DDのケース・・・実は次のケース候補で考えてます。
そして。。。。
まさかのイモリ仕様!!でもカッコイイ!!
まさにパパさんのために生まれたかのようなケースですが。。
でも本音だと自分で作るほうが実は楽しいわけで・・・w
Phantom今まで2台組んでますが、取り回しのしやすい良いケースですよ。ただ、完成度が高いだけにいじりにくそうですが。。。

実はうちのブログでも記事更新しましたが、以前
メールかなにかでピンクのPhantomに触れた事がありましたよね?
こんな色誰が組むんだろうね~?w的な内容で・・・・・。

おいら組みました・・・・・・・・
まさかのピンクwwwww

あと、Rainmeterの改造方法についても記事開放しましたんで参考になるかどうかはわかりませんがよかったら寄って下さいね~。

風邪は気をつけないといけない季節ですね~。
まぁそういうおいらも徹夜ありきで毎日睡眠が2時間とかですが・・w
とにかくお大事にです!

今はあるマウスのユーティーリティーを日本語版に改造中・・・。
  [URL] [Edit]
>ねこさん

おはようございます☆
風邪は少しずつですがよくなってきています。
ただ...節々が痛いwww(年寄りかッv-356

デザインに凝ったケースは以前(ボクが自作を始めた頃)からあるのにはありましたが、日本で販売されることが少ない印象でしたねぇ。
RAIDMAXや、
http://raidmax.com/
GMC
http://www.gmc.co.kr/english/
などは、なかなか凝ったデザインのを作り出しているようですが。

HAF932もサイドパネルをアクリル化した頃からイモリの面影がなくなってきてしまったので、またプチリニューアルもありかな...と思いました。

>パパさん、リンクス様の記事のリンク先、、ご紹介をありがとうございます!><;

いえいえ、CMCメンバーのお2人方が紹介されていたので、便乗させていただきました♪(笑)



>スズメさん

もうだいぶよくなっては来ているんですが、年齢と共にやはり回復力は低下しているのを実感している今日この頃ですw

確かに、ボクもこのケースを見たとき一瞬、「ん!?一回り小さく出来るんじゃね!?」と思いましたwww
またアキバのイベントには参加させていただきたいですね~。
そしてそのときは是非スズメさんとも直接お話をさせていただきたいです。
☆人´∀`).☆.。.:*



>と~やん。さん

もうね、「そんなに頑張らなくてもいいのに...」というくらい頑張って鼻水を生産してくれるんですよw
ティッシュの消費量がハンパない(爆)

アクリルケース使いのと~やん。さんとしてはやはり気になりますよねw
でも先日完成されたマシンもまったく引けを取らないところがすごいです♪ヽ(*´∀`)ノ
よく記事をみたら上のCorsairケースたちは画像を加工したものなんですね。

リアルな世界ではねこさんもTwistedsisterさんも世界に一歩もひけをとらない完成度ですよね。




>イワショウさん

おはようございます。
赤も少し暗めの赤ってのがいいですよね。
近所のホームセンターにある赤はもっと鮮やかなものなんで、こうは行かないような気がします。
カラーリング変えての後だし、やめて欲しいですよね(爆)

風邪うつっちゃいましたか~。
「光物病」もそうですがブログでも感染する脅威の感染力...このブログがみなさんのセキュリティソフトに弾かれるような羽目にならないことを祈りますw



>ファルコンさん

だいぶよくなってきました♪
って、喉ですか!?ボクも今回の風邪は最初喉から来ました。
いつもは頭痛から来るのが多いんですが。
くれぐれもご注意ください。

PCになんの興味もない嫁は、本人は嫌味のつもりもなくサラッとボクのナイーブな心をエグリます(爆)




>ブルさん

おはようございます~&お疲れ様でした~♪
ってか5台のPC製作ってwww
しかも内2台がHAF932とか ( ̄m ̄*)

先にこうして製品化されてしまうと、イモリ仕様にしても「ふ~ん。」としか言われなくなってしまうと言うwww
しかしピンクPhantomをブルさんが組まれたというのには爆笑しましたwww

Rainmeter記事、さっそく拝見して、ブックマークしますた。
ボクもいぢってみて、出来そうだったらネタにしようと思います。

>今はあるマウスのユーティーリティーを日本語版に改造中・・・。

...激しく気になる ( ̄m ̄*)
  [URL] [Edit]
2011.10.22 Sat 10:16  |  aki #ch2f7abI
皆さん体調を崩されているようで、お気をつけ下さいませ。
私も他人事では無さそうな予感が、、、

ねこさんのPCとTwistedsisterさんのケース!さすがですね~!

イモリ仕様のイモリのわからない方はコチラにウケてしまいましたw
その親切さに感謝ですw
  [URL] [Edit]
早く良くなるといいですね・・・
きつくてもスパッと抜けるとラクですが、
長引くのってじれったいですよね><

HDDケージが上に移動するだけでスッキリしますね~
まだまだいろいろなケースが出てきてほんと勉強になりますφ( ̄ー ̄ ) メモメモ

これからもっと寒くなってくるので、オレンジ色だと温かみがあっていい感じですねw

ねこさんのPCとTwistedsisterさんやっぱすごいですね~(*´д`*)
楽しんで作っている様子が感じ取れますね
  [URL] [Edit]
2011.10.22 Sat 15:19  |  りんかい #3e52VzUA
風邪ということで。お大事になさってください~
しかしながら最近、急に冷え込んできましたね^^;


Phantomケースのまた新しく出るのですか~
バリエーションがどんどん増えてきますね。
イモリカラーなかなかグッです!
しかもUSB3.0仕様・・・ 
うちのPhantomちゃん2.0・・・・(´・ω・`)
  [URL] [Edit]
2011.10.22 Sat 18:10  |  R-506 #4kLUYIDs
おばんです。
パパさんまだ、本調子でない~ですかw
あまり無理しないで下さい。
Phantom  ケースの色がいいですね。
特に~オレンジ・・Goog~です。
さてこれから、私の後輩の「ライブ・ハウス」が
あるため~これからいってきます。
パパさん~グリスの件よろしく・・・v-63

無題  [URL] [Edit]
>aki さん

家も子供から始まったんですが、2周目に突入しそうです( ̄∇ ̄;)
代理店ページに掲載されるなんてすごいですよね~。

HAFのあちこちにイモリのロゴを使っているのも、CMCのロゴがイモリなのも、すべて発端は嫁さんの一言ですwww




>丸々さん

30歳越えてから一気に「抜け」が悪くなりましたねぇε=(´Д`;)
確かにHDDゲージもまだまだ考える余地はありそうですね。
裏配線スペースにもっていったケースもあるくらいですから...
ボクも含めて、みなさんがケースをいぢる一番の理由は「楽しいから♪」です(爆)
別に性能がよくなるわけでも、消費電力が(増えることはあっても)減るわけでもないですからw
でも見ていただく方にもその楽しさが伝わると嬉しいですね♪




>りんかいさん

ご心配ありがとうございます♪
もうすでに毛布&羽毛布団を使ってますw

後出しでカラーバリエーション増やしたりするの、止めて欲しいですねぇ。( ̄∇ ̄;)
ま、もっとも気に入らなければ塗装してしまうボクにはあまり関係ないですがぁ(爆)



>R-506さん

こんばんはー。
また今日は昨日よりも頭痛がひどく...orz
オレンジって、ボクの好きな「ソフト99 ボデーペン」ではなかなかないんですよねぇw

お!?行ってらっしゃい*( ̄∀ ̄*)ノ
グリスの件、メール発射しときます。

  [URL] [Edit]
2011.10.23 Sun 15:39  |  ぎあっちょ #-
お初です(・∀・)ノ!
よく拝見させていただいてます( ^ω^)
このブログをきっかけに自作に目覚め、夏に1台組んだのですが・・・

Phantomの新色がでるとは!!!!
赤買っちゃったのに・・・まてばよかったかもとちょっと後悔(´・ω・`)
  [URL] [Edit]
2011.10.23 Sun 18:39  |  遊萎 #dco7Rm9Q
オォォッヽ(´C_,`o)ノオォォッ!!!

エネルゲンケースきますたね!w

( *´)艸`)

巷では、イエロー仕様のPC組むのは誰が最初か?
って話題になってますので・・・

りくんちゅ。パパさん 一番乗りいっちゃいますか?w
  [URL] [Edit]
>ぎあっちょさん

はじめまして。
ご覧頂き、ありがとうございます☆
Phantomで組まれたんですね!?
で...ということは...このイモリカラーに心を動かされたわけですね!?

...塗装しちゃいましょうw



>遊萎さん

エネルゲンケースwww
イエロー、実はやってみたいんですよねぇ。
http://blog-imgs-34-origin.fc2.com/r/i/k/rikuntyudady/2010y07m27d_230541666s.jpg

以前ネタにしたこいつ、かっこよすぎです。(*´Д`)ハァハァ
  [URL] [Edit]









(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://rikuntyudady.blog101.fc2.com/tb.php/633-fd225e74
プロフィール

りくんちゅ。パパ

Author:りくんちゅ。パパ
初歩的な話からオーバークロックまで、PCに関することやその他趣味に関することを思い付きで書いています。
コメントはお気軽にどぞ。

「rikuntyudady」の名前で出没することもあります(笑)

rikuntyudady01.jpg

このサイトはFirefox,Google Chrome用に最適化されています。
IEでは一部表示が正しく行われない場合があります。
ご了承ください。


アクセスカウンター
signbot_20101017072856.gif
現在の閲覧者数:

galleryロゴ02
cmcrogo2.png
RikuntyudadyのCM690をUP!!
☆ただ今34台展示中☆



みんなのPC♪ギャラリーはコチラ。

Page 1 Page 2


Categories...

クリックで全て開閉↓

openclose


○自作をしてみたい方へ
○オーバークロックについて

「+」はフォルダクリックでOPEN

全ての記事を表示する


見つからない場合はコチラ
(記事内検索)

最新記事
最新コメント
☆MY GEAR☆
カスタマイズ工程はコチラ
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
ATCS840
COSMOS II
CORE1500
MasterCase5Mod

<製作依頼PC>
画像
Overclock.net work log
MNPCTECH"Case Mod Blog"
画像
画像
【CORSAIR Vengeance® C70】
HAF X MOD

<コラボ企画> 画像
SNIPER
☆おもな活動サイト☆

Cooler Master Forum
CoolerMaster

techPoweUp! Case Mod Gallary-
techPowerUp!

Overclock.net
   -Case Mod Work Logs-
Overclock.net

Case Modding Forum
Case Modding Forum

こだわりの持ち物を登録しよう♪
2010y05m05d_221238218.jpg

Web page translation
THIS IS MY GEAR
2016y03m23d_233159886.png 2016y03m23d_233204419.png
感染者増殖中...
りくんちゅ。パパにメールする







本文:

☆掲示板☆

趣味の工房 ~みんなの休憩室♪~
お気に入りブログ♪
カメラ熱上昇中♪
【Canon】EOS 70D 70D.png ○レンズ
【Canon】
EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM
EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM 【SIGMA】
18-35mm F1.8 DC HSM|Art
APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM


【Canon】G7 X canon_g7x_20150528010550367.png
☆広告☆
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示