fc2ブログ
ブログパーツ

趣味の工房

おともだちPCリニューアル☆すなっち's PC

みなさん、こんばんは
以前、「みんなのPC♪」コーナーでご紹介させていただいたすなっちさんから、【Zalman GT900】のリニューアルをしたとご連絡いただきました☆人´∀`).☆.。.:*
リニューアル前の記事はコチラ→すなっち's【Zalman GT900】


「ネタにするかどうかはお任せします」とのことでしたが(笑)、これはネタにせずにはいられません(爆)

では早速構成から。
<構成>
【CPU】 Intel Core i7 2600K(4.6GHzOC)
【MB】 Asus Maximus IV Extreme
【VGA】 Evga GTX570HD SLI
【Mem】 G.Skill DDR3-2133 2GBx4
【SSD】 Intel SSD 510 120GB
【Case】 Zalman GT900
【PSU】 SilverStone SST ST1200-G
【Cooler】 Corsair CWCH60
【FanCon】 Lamptron FC8

いつものことながら、スペックはスルー...と思いきや、何気にマザーが変わっていますねw
4.6GHzOCは常用のようです。

では変貌を遂げたGT900をご覧頂きましょう♪
全体

以前の白×黒スリーブから、紫を追加して3色に。マザーのヒートシンクもホワイトに塗装されています。
そういえば前回頂いていた画像では確認できませんでしたが、電源隠しもオサレですね~。
しかもこのサイドパネル、気づかれました!?
真ん中こそ透明のアクリルがはめられていますが、周りはなんとステンドグラス仕様
...Σ( ̄□ ̄;はぅあ!!

これは斬新です。素晴らしいアイデアですね~♪
やはりこの人、只者じゃねぇ...w




では点灯画像行きますよ!?みなさん準備はいいですか!?www





キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
起動時全体
何この怪しさ(爆)
どこかのラウンジのようです。(それも高級なとこwww)
メモリークーラーファンとH60のファンに紫LEDを装着。こちらはUVではなくエル☆パラさんのすみれLEDってモノだそうです。
エル☆パラさんにはちょくちょくお邪魔しているのですが、初めて知りました。( ̄∇ ̄;)


サイドパネルなしの画像。
起動時全体オープン
マザーボードのR.O.GロゴもホワイトLEDに換装されています。
細かいところまで抜かりなしwww
右下のプレートにはスペックの記載がありますが、こちらはELシートを使用し発光させている模様。
このブログではおなじみのELワイヤーのシート版ですね。
電源隠しの上部にも使用されているようです。キレイに均一に発光していますね♪
思ったよりも明るいんですね~。参考になります☆((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ



いろいろ画像☆
etc.jpg
H60にもELシートを使い、オリジナルロゴに変更。
Σ( ̄□ ̄; 何気に「Case Mod Club」の文字が...ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
しかしオサレですね~。カーボンシート貼っただけの誰かの作品とは大違い(爆)→コレ



いや~今回も見ごたえあるPCでした☆人´∀`).☆.。.:*
ご本人曰く、「クルマでいうところのマイナーチェンジ」とのことでしたが(笑)、フルモデルチェンジに近いですよコレwww

ここまで妖艶なPCに変貌するとは誰が予想したでしょう...
すなっちさん、どうもありがとうございました~☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆



みんなのPCは随時募集受付しています♪
晒してもいいよ~って方は、メールフォームからご一報を。
よろしくおねがいします☆


過去の「みんなのPC♪」コーナー一覧はコチラ↓
pceveryone2.jpg


それでは。ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**




ランキングに参加しております。クリックにご協力を♪
にほんブログ村ランキングへ
にほんブログ村








関連記事


    20:59 | Trackback : 0 | Comment : 10 | Top
Comment
2011.10.13 Thu 22:46  |  ねこさん #-
パパさん、すなっちさん、皆さん、こんばんは♪

すなっちさん、こんばんは☆

前回からさらに!進化させたんですね!!・:*:・(*´∀`*)・:*:・
ますます大人っぽくておしゃれで、、とってもカッコいいです♪!!
こんなに素敵なマシンをお持ちで、うらやましいです!!(人´∀`).☆.。.:*・゚

ステンドグラス・・!アクリルの枠に、使用されたんですね。><
すごいです・・・ 驚きました。。やはりセンスが抜群ですね...!!><;

スペックの記載!カッコいいです!
ELシートは確か、割と自由な大きさに?カットできるんですよね。><
難しくないんでしょうか・・・><;

case mod clubの文字、、すっごく嬉しいです!♪
なんて、すてきな・・・!・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 
case mod clubを応援してくださって本当にありがとうございます!><
私は広報部長ですので、、(ノ´∀`*) 、、本当に、、心からお礼を申し上げます。><;
  [URL] [Edit]
2011.10.13 Thu 23:05  |  kaku #-
こんばんはー☆

これまたキレイですね~^^b
サイドのステンドガラスがキレイですね^^

・・・しかもサブでこのスペックとはww
うらやましいです~☆
  [URL] [Edit]
2011.10.13 Thu 23:14  |  と~やん。 #-
ボクの好きなパープルが・・・☆

電源隠しのカッティングの仕方とかサイド部分とかオシャレすぎます♪
プレート投光とかやってみたいなぁ~。。
アクリルなど枠はモールとかではないですよね?技術がすごいです!
久しく覗いてなかったエルパラさんもチェックしなければ(*'-'*)
  [URL] [Edit]
2011.10.13 Thu 23:35  |  イワショウ #64TjWBNY
こんばんわー

なんとすばらしいPCなんでしょうか!
この紫の怪しさがとても気に入りましたw

ステンドグラスをPCに使用するのもすごい発想ですね~
とても羨ましいです(`・ω・´)
  [URL] [Edit]
2011.10.14 Fri 01:42  |  たかぴー #-
おいすです♪ 

おいらの頭もパープルですが(爆

しかし 美しいの一言に尽きますね。

このマシンをみてるとお酒が飲みたくなりのはボクだけでしょうかww

艶やかでいい雰囲気でていますね~(♥ó㉨ò) 


ボクも今800Dの発光仕切り版作成していますので出来たらCMCに投下させていただきます♪(o_ _)o))ペコ
  [URL] [Edit]
2011.10.14 Fri 02:23  |  すなっち #OEXKN25Q
りくパパさん みなさん こんばんは。

今回も上手く纏めていただきありがとうございます。

1つだけ訂正。(たいして変わりはないですがw)
サイドパネルは四隅以外すべてガラスを使用してます。
電源部分の白い模様が入ったのも真ん中の透明のもガラスです
四隅は金物を取り付けるのでアクリル板を使用してます。
ガラスだと割れてしまうので。
私の説明不足で申し訳ないです。


>ねこさん

ELシートは複雑なカットでなければ大丈夫みたいです。
シートの裏に配線を貼り付けるだけなので、めっちゃ簡単です。
Case Mod Clubの文字 無許可で使用しちゃいましたw
一応会員だからいいかな?・・・w


>kakuさん

えとこれメイン機ですw
一般庶民なのでサブ機にお金かけれないですw


>と~やん。さん

すみれ色LED以外にもさくらとか色々ありました。
上手く使いわけると鮮やかなPCができるかも
私は妖しい光にしたかったので、すみれを使用しました。
アクリル枠にモールがあるかわからないですが
ステンドグラスに使用してる銅テープみたいなのを貼り付けて
はんだを付けていけばステンドグラス風にできると思います
簡単に言えばアクリル板でステンドグラス作れますw


>イワショウさん

はじめまして。
ガラス屋に透明なガラスをサイドパネルと同じサイズで注文したのですが
金物取り付け箇所の穴あけに失敗 
角が割れて使い物にならなくなり
考えた結果「ステンドグラスにしてしまおう」でした。
まぁ結果オーライですかねw


>たかぴーさん

  「おいらの頭もパープルですが(爆」

この言葉に深夜にもかかわらす 思いっきり吹いてもたじゃないですかw
発光仕切り版 どんな感じなんだろ?たかぴーさんのブログもこまめにチェックいれさせてもらいますね。
ちなみに私は999PCが好きですw(メーテルいいよねw)




GT900Modは一応これで完成かと思っています。
なんか思いついたら いじるかもですがw
  [URL] [Edit]
2011.10.14 Fri 08:33  |  Rー506 #4kLUYIDs
すなっちさん、おはよう御座います。今日もまた、携帯で見てます。私の大好きなOCですね! i7ー2600K @4.6GHz
Good-です。また、すなっちさん、これからもよろしくーお願いします
無題  [URL] [Edit]
>ねこさん

すごいアイデアですね~♪
これは誰も思いつかなかったと思います...ステンドグラス。
CMCロゴもめっちゃおしゃれに作ってもらって、感激です(>_<)


>kakuさん

オサレすぎてぐぅの音もでません(爆)
みなさん、ホントいろんなPCを作成されるので、刺激受けまくりです(`・ω・´)



>と~やん。さん

と~やん。さんもパープル好きでしたね☆
ボクもエル☆パラさんにはちょいちょい行っているんですが、初めて知りました( ̄∇ ̄;)
いつもカテゴリの「5mm砲弾」とかから入ってしまうんですけど、メーカー別のほうにしか乗っていなかったみたいですね。スミレLED...



> イワショウ さん

まさに妖艶という表現がぴったりですね☆
怪しさ満点ですwww
UV発光でなくても十分いい色合いが出ていますね。ボクも気になります。
ステンドグラスはホント「やられた!!」と思いましたwww



>たかぴーさん

頭って...頭髪!?(爆)

>このマシンをみてるとお酒が飲みたくなりのはボクだけでしょうかww

確かにwww
それも焼酎とか日本酒でなくブランデーやカクテルの類(爆)

投稿お待ちしてます♪




>すなっちさん

ご応募ありがとうございました~☆人´∀`).☆.。.:*
あ。すみません、サイドはガラスでしたか...

って、それもすご!!Σ( ̄□ ̄;
やけに透明度が高いなぁとは思ったんですが(爆)
後ほど、記事修正しておきますね。

コメントの返答もありがとうございました♪



>R-506さん

ありがとうございます♪
4.6GHz常用...ボクは未だ定格で使ってます( ̄∇ ̄;)
頑張りますw


  [URL] [Edit]
2011.10.15 Sat 02:13  |  スズメ #-
うまく妖艶な世界に仕上がっていて
見とれずにはいられないですね!!

コメントを拝見させて頂くと
本物のガラスでステンドグラスをされていましたかぁ!!
(強度を考慮して部分的にアクリル併用とは凝っていらっしゃる!)
以前のご投稿でもデザイン性に驚かされましたが、
芸術作品としてさらに磨きがかかっていますね☆
  [URL] [Edit]
>スズメさん

魅入ってしまいますよね☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ウットリ...
ホント、これは芸実作品と行っても異論はないと思います。
アイデアも技術も素晴らしいですよね☆

  [URL] [Edit]









(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://rikuntyudady.blog101.fc2.com/tb.php/628-7e199388
プロフィール

りくんちゅ。パパ

Author:りくんちゅ。パパ
初歩的な話からオーバークロックまで、PCに関することやその他趣味に関することを思い付きで書いています。
コメントはお気軽にどぞ。

「rikuntyudady」の名前で出没することもあります(笑)

rikuntyudady01.jpg

このサイトはFirefox,Google Chrome用に最適化されています。
IEでは一部表示が正しく行われない場合があります。
ご了承ください。


アクセスカウンター
signbot_20101017072856.gif
現在の閲覧者数:

galleryロゴ02
cmcrogo2.png
RikuntyudadyのCM690をUP!!
☆ただ今34台展示中☆



みんなのPC♪ギャラリーはコチラ。

Page 1 Page 2


Categories...

クリックで全て開閉↓

openclose


○自作をしてみたい方へ
○オーバークロックについて

「+」はフォルダクリックでOPEN

全ての記事を表示する


見つからない場合はコチラ
(記事内検索)

最新記事
最新コメント
☆MY GEAR☆
カスタマイズ工程はコチラ
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
ATCS840
COSMOS II
CORE1500
MasterCase5Mod

<製作依頼PC>
画像
Overclock.net work log
MNPCTECH"Case Mod Blog"
画像
画像
【CORSAIR Vengeance® C70】
HAF X MOD

<コラボ企画> 画像
SNIPER
☆おもな活動サイト☆

Cooler Master Forum
CoolerMaster

techPoweUp! Case Mod Gallary-
techPowerUp!

Overclock.net
   -Case Mod Work Logs-
Overclock.net

こだわりの持ち物を登録しよう♪
2010y05m05d_221238218.jpg

THIS IS MY GEAR
2016y03m23d_233159886.png 2016y03m23d_233204419.png
りくんちゅ。パパにメールする







本文:

☆掲示板☆

趣味の工房 ~みんなの休憩室♪~
カメラ熱上昇中♪
【Canon】EOS 70D 70D.png ○レンズ
【Canon】
EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM
EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM 【SIGMA】
18-35mm F1.8 DC HSM|Art
APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM


【Canon】G7 X canon_g7x_20150528010550367.png
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示